一覧
生活 起きてから寝るまで何してますか?
朝起きてから寝るまで何してますか??
もう、暇過ぎて何して良いか分からない。
みんな起きてから寝るまで何してるか具体的に書いて!
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/19 00:13

Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


二度寝とか・・
no.2 俺も俺も (03/12/19 00:22)

朝起きて風呂入る、少ない金でパチンコ行く負ける家で安酒飲んで寝る       終わり
no.3 記入なし (03/12/19 09:15)

夜が明けてから寝て日が沈む頃に起きてテレビ観賞
かビデオ観賞(エロじゃないよ)又は読書して腹が
減ったら自炊して飯作って食って深夜にネットに上
がって夜明けに寝る
この繰り返しだけど現在昼型に戻そうと徹夜実行中

ハロワ行きたし気力なし
no.4 案山子 (03/12/19 10:50)

沙里奈も二度寝よくする(-o-)zzz・・
no.5 沙里奈 (04/01/07 23:01)

昨日はちょっと気合入れてハロワに行った
今日面接です
no.7 案山子 (04/01/09 01:05)

一日中家でゴロゴロしてる
no.8 記入なし (04/02/06 11:24)

案山子さん頑張れ〜〜〜(^o^)/
no.9 記入なし (04/02/06 13:14)

電車でGO!ハローワにGO!
no.10 記入なし (04/02/06 13:19)

インターネット
家事
読書
no.11 記入なし (04/02/06 15:50)

9さん>御声援ありがとうございました
結果的には不採用でした(涙)
今では情緒不安定、完全昼夜逆転生活に
悩まされています・・
no.12 名無しの案山子 (04/02/06 21:29)

昼夜逆転して睡眠リズム障害になるとうつになりやすくなりますよね…
昼間、外を歩く機会を作って日光を浴びると逆転が治りやすくなるそうですよ
お試しを
no.13 記入なし (04/02/06 21:33)

朝起きたら、まずカフェオレを作り、PCの電源をONする。保有株の値動きをチェック、それと並行して今後の買い候補銘柄の分析と調査。昼はカップ焼きそば「俺の塩」を食べる。昼食後15時までは朝と同じ、ザラ場明けは図書館で読書。その後17時には近所のスーパーで半額になった弁当をGETして帰宅。帰宅後は風呂に入りさっぱりする。入浴後は再びPCの電源を入れて今日の株式市場の動向をチェックし今後の参考にする。買ってきた弁当をレンジでチンして、ビールを飲みながらおいしく食べる。その後は寝るまでチャット三昧もしくはネットサーフィン。就寝 まあこんな感じかな。
no.14 記入なし (04/04/21 15:05)

ボーリング
no.15 記入なし (04/04/21 16:06)

>15
朝から晩まで?
no.16 記入なし (04/04/21 16:41)

千ずり
no.17 記入なし (04/04/21 23:20)

オンラインゲーム。

有料なのでもととらなきゃ・・・と思ったらすでに廃人寸前。
no.18 記入なし (04/04/21 23:23)

おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる。

ライオン。
no.19 記入なし (04/04/21 23:33)

9時に起床・朝食
10時から自営業の家の手伝い開始
1時に昼食
休憩(ネットで2ちゃん&エロネタ集め)
2時から手伝い再開
18時30分に手伝い終了
19時に夕食
自由時間(2ちゃんやりながらテレビの野球中継を見る)
2時に風呂
3時就寝
no.20 21男の優雅な生活 (04/04/22 17:41)

>>19
no.21 記入なし (04/04/22 17:43)

20
なかなかいいライフスタイルですね。お見事!!
no.22 記入なし (04/04/22 18:13)

20
完璧じゃん。
no.23 記入なし (04/04/23 14:32)

 <20さん

 充実していていいなあ!!仕事とプライベートも上手く両立していて。
no.24 アナノブ (04/04/24 11:03)

朝8時30分頃起きて、朝ご飯。洗濯をして、食器を洗い、お風呂掃除。
洗濯物を干して、昼過ぎからネットをやったり、ホームページ制作したり、外出したり。
掃除機かけて、夕ご飯の買い物。夕方のニュースを見て、夕ご飯の支度。8時30頃夕ご飯。
それからダラダラ発泡酒飲む。毎日何かを包丁で切ってると、アホかと思う。
no.25 記入なし (04/05/13 11:32)

>>25
主婦ですかw
no.26 記入なし (04/05/13 14:21)

朝食後、11時ぐらいまで寝なおし。
11時から、1時間ぐらい散歩。
昼食後PCのゲーム等
17時から、1時間ぐらい散歩。
夕食後、テレビまたは、PCのゲーム等を深夜まで。
no.27 記入なし (04/05/27 16:34)

昼の11時ごろ起床→親がいなければPC
途中昼ご飯とか家事ちょろちょろやって親が帰るまで
ずーっとPC。
夕ご飯食べてテレビ見て夜の11時ごろから3時位まで
またPC。
いい加減仕事見つけたい…
no.28 記入なし (04/06/01 16:07)

起きてごはんたべて、外出したらハロワ。
行かないときは引きこもってネット。
>>28
上に同じです。
no.29 記入なし (04/06/01 16:57)

1日窓から空見てます。
no.30 記入なし (04/06/01 17:44)

朝は前職と同じに必ず一度は5時半に起きる。
う〜ん、、、あと決まってないな。
でもさ、何もしなかったりアホみたいなことをしている時間が無職の贅沢さでしょ。
働いたら得ることの出来ない「貴重な時間」ということを認識していればいいじゃん。
何もしないなんてこんな贅沢なことはない。
no.31 (04/06/01 19:35)

12時 おきる。缶コーヒーを飲む。
5時まで ネットをする。
6時 飯を食いに出かける
7時 町をふらふらする
8時 家に帰ってくる
9時 ネットをする
12時 風呂に入る
以後 眠くなるまでネットかTV
no.32 記入なし (04/06/03 17:55)

そんなにネット面白い?
無職王みたいだ。
no.33 記入なし (04/06/03 17:58)

だらだら、ぐだぐだ、してます。
嫌だー。もう嫌だーー。
no.34 記入なし (04/06/03 17:58)

>33
それほど面白いとは思わないけど、
これ以上の暇つぶしが見つからない。
no.35 記入なし (04/06/04 23:52)

ひたすらお菓子食べながらネット。この2年で16キロ増加。人間働かないとダメなのがわかった気がした。
no.36 記入なし (04/06/05 23:35)

暇を有効に使えない人はたくさんいます。
そういう人は趣味がないからでしょうね。
ぐうたら生活をしていたら、うつ病に侵されるだけです。
人生の目標を立て直してください。
これができないと、一生、この調子で人生終わります。

直ちに、人生の舵をとりなおせ。。
no.37 人生の舵をとりなおせ (04/06/05 23:51)

暇を有効に使えない人はたくさんいます。
そういう人は趣味がないからでしょうね。
ぐうたら生活をしていたら、うつ病に侵されるだけです。
人生の目標を立て直してください。
これができないと、一生、この調子で人生終わります。

直ちに、人生の舵をとりなおせ。。 
no.38 人生の舵をとりなおせ (04/06/05 23:54)

>>38さんへ
あなたは、無職で暇は不安でたまらないと思わないんですか。
no.39 記入なし (04/06/05 23:56)

私は無職ですけど、お金の不安は全くありません。
今は、健康上の理由で、ロングバケーションです。直ったら活動再開です。
もう、サラリーマンにはなりません。

暇はありすぎますが、インタネットでいろいろな人の悩みの相談に応じたりして
自分の生きがいを(世の中の困った人のために役に立っている喜びを感じています)
見出しています。
no.40 人生の舵をとりなおせ (04/06/06 00:37)

>>38
>ぐうたら生活をしていたら、うつ病に侵される

失礼ながら
「ぐうたら生活」が原因でうつ病になる、という言い方はおかしいのでは…?
うつ病の方が読んだらどう思われるでしょうか。
no.42 記入なし (04/06/06 05:50)

42
修正

ぐうたら生活をしてるために、うつ病になる人も中にはおります。
no.43 記入なし (04/06/06 11:32)

暇を有効に使えない人はたくさんいます。
そういう人は趣味がないからでしょうね。
ぐうたら生活をしていたら、うつ病に侵されることもあります。
人生の目標を立て直してください。
これができないと、一生、この調子で人生終わります。

直ちに、人生の舵をとりなおせ。。 
no.44 人生の舵をとりなおせ。。 (04/06/06 11:34)

暇を有効に使えない人はたくさんいます。
そういう人は趣味がないからでしょうね。
ぐうたら生活をしていたら、うつ病に侵されることもあります。
人生の目標を立て直してください。
これができないと、一生、この調子で人生終わります。

直ちに、人生の舵をとりなおせ。。 
no.45 人生の舵をとりなおせ。。 (04/06/06 11:35)

なんで二重投稿ばかりしてるんですか?
目標持てる国じゃないですよ。日本人は働き蜂と相場が決まってんですよ。
「人生の舵をとりなおせ」さん、HP公開してよ。
退屈sてますから。
no.46 記入なし (04/06/06 15:24)

43は、私の発言ではありません。
no.47 42 (04/06/06 15:27)

二重投稿は、「書きこみました。5秒後に・・」を理解できず、返信ボタンをクリック・
クリックしているせいではないかな。
あまりに、二重投稿が多すぎて、迷惑だ。
ネットで相談のって感謝されてるのが趣味らしいが、この板では、迷惑だ。

クリックの舵をとりなおせ。
no.48 記入なし (04/06/06 15:36)

漫画喫茶に入り浸り
no.49 記入なし (06/01/17 18:54)

うつで眠れない、よって起きる事もないです。
no.50 水月 (06/01/17 18:58)

お風呂に入ってる時にTELが鳴って、濡れたまま出てったら、フローリングの床で 
転んで腰の横らへんを強く打ったの。翌日の朝になっても痛みが引かないから 
病院に行ってレントゲンを取ることになったんだけど、技師の男性が二人と看護婦さん 
が一人居て、看護婦さんから「きれいに映るように下着も全部脱いでください」って 
言われて、技師の人たちも居る前でズボンとパンツを脱ぎました。 
台の上にうつ伏せで寝せられて、お尻が見られるくらいしょうがないと思っていたら 
「そのままの姿勢で両足を痛くない程度まで大きく広げてください」ってアナウンス 
が聞こえてきて、後ろを見るとキャッチャーミットみたいな前掛けをした技師が 
私の太ももを思いっきり広げたんです。 
でも、本当に恥かしかったのはその後で、「看護婦さんちょっと拭いてあげて」って 
技師の人が言ってて、私は何を言ってるのか分からなかったんですけど、看護婦さんが 
「あら、お汁が出ちゃったのね、でも気にしなくていいのよ、男の子の中には射精まで 
してしまう子も居るんだから」と言いながら私のアソコをガーセで拭き始めました。 
その後も、いくつか違うポーズでレントゲンを取って、最後にもう一度看護婦さんに 
技師たちの居る前で私はアソコを拭かれました。
no.51 記入なし (06/01/17 19:06)

鼻毛を抜いている もう鼻毛がなくなった
no.52 記入なし (06/01/17 19:12)

鼻毛なんかましな方 私には脛毛がもうない
no.53 記入なし (06/01/17 19:26)

朝起きて=> 仕事 => 帰宅 =>自分の楽しみの時間 =>寝る
no.54 記入なし (06/01/17 23:35)

布団の上で一人ではしゃぐ。汗もかくしいいよ〜〜〜〜〜。
no.55 記入なし (06/01/17 23:36)

一日中パソコンの前にいる人とかいそうですね
no.56 記入なし (06/01/18 04:08)

俺だ
no.57 うつでも働く青年 (06/01/18 13:57)

わしも
no.58 記入なし (06/01/18 13:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [小泉純一郎先生はファッショか?]
次 [兵庫県警 姫路署の怠慢・捏造捜査と裁判について]

  一覧
「ズバリ何か言ってください。どうぞ。」と似ているトピック
「ズバリ何か言ってください。どうぞ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧