一覧
生活 偏頭痛で苦しんでる無職の人いますか?
頭がドクドクする、、そしてふらつく、、
他にこんな人いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/03 20:48

Infomation 325 件中 316 から 325 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


偏頭痛って自律神経失調症の症状の一つなのね〜
no.316 記入なし (06/05/29 22:49)

今日も頭痛と目のカスミと不眠。
no.317 頭痛野郎 (06/05/30 00:20)

今日も頭痛です。
熱もあるみたい。
no.318 頭痛野郎 (06/05/30 23:38)

左の目と、耳がおかしい。
明日は病院だ。
no.319 頭痛野郎 (06/05/31 17:27)

目を冷やしたら頭痛が治まることに気づいた
no.320 記入なし (06/05/31 17:36)

新規の病院に行ったが、いつもと変わらず、異常なしだそうです。

くそ〜!
no.321 頭痛野郎 (06/06/02 12:27)

ここ最近、頭痛が無い。
無ければ無いでちょっと心配。
no.322 頭痛野郎 (06/06/10 20:11)

うう、頭痛い。。。
no.323 頭痛野郎 (06/06/17 03:06)

この間NHKでやってたね

何か、脳と神経をつなぐ

脳脊髄液減少なんたらだって
現在、厚生省に申請中だとか・・・
no.324 記入なし (06/10/22 11:36)

「偏頭痛 治療 無料相談」で検索したらいいですよ。
no.325 記入なし (06/10/22 11:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
325 件中 316 から 325 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [景気が回復したって本当でしょうか?]
次 [自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?]

  一覧
「偏頭痛で苦しんでる無職の人いますか?」と似ているトピック
「偏頭痛で苦しんでる無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧