一覧
生活 トップに投稿するほどでもないニュース
まったりのんびり、下らないニュースを提供しあいませんか?
無職に関係するニュース等はトップページに投稿する方向で。


カメラつきボールペンを発売するそうです。
盗撮を促進するようにしか思えない。
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0402/03/news093.html

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/03 22:40

Infomation 8427 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この、ホームページは日本全国ですか?地域限定あるんですか?
no.100 記入なし (04/04/19 20:48)

寄付400回
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040420-00000275-kyodo-soci
no.101 記入なし (04/04/20 23:47)

「ブッシュになってテロリストと銃撃戦」ゲームも登場――米大統領選の広告戦略

http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20040420202.html

彼の国は選挙もお遊びなんだね。能天気だな。
no.102 記入なし (04/04/21 12:58)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040421-00000017-nnp-kyu
ジョブカフェ?
っていうか、フリーター対策に職安というか職業紹介所増やしても
効果ないだろ。
今企業が欲しいのは金の掛からないパートだぜ?
企業を指導する方がよほど有効だと思うのは俺だけか?
no.103 記入なし (04/04/21 14:48)

セキュリティ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040421-00000002-cnet-sci
no.104 記入なし (04/04/21 18:46)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040421-00000166-mai-bus_all
チョンの盗み癖に鉄槌を下せ!
no.105 記入なし (04/04/22 09:32)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040422-00000201-yom-soci
ひっかかるなよ
no.106 記入なし (04/04/22 11:09)

http://www.work2.pref.hiroshima.jp/
の、「フリーターの皆様へ☆お仕事体験番組『ジョブジョブ』スタート☆ホームテレビ新番組のご紹介」
http://www.home-tv.co.jp/jobjob/

あきれた。
誰もこんな番組は望んでいない。
こんな企画をするバカの顔が見たい。
no.107 記入なし (04/04/22 11:23)

↑広島の人がうらやましい・・・。
深夜帯ですか、入れる番組なかのかな?
再放送もっと時間遅いですね・・・。
no.108 記入なし (04/04/22 12:06)

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200404220020.html

(´-`).。oO(”良心さいなまれ”って言うのは嘘だな)
no.109 記入なし (04/04/22 20:43)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040422-00000015-imp-sci
みんな注意しよう
おれはもっと注意するよ・・・・
no.110 記入なし (04/04/22 21:38)

まったく泥棒国家は盗人猛々しい。こんな国と友好的に付き合う必要あるのか?

http://news.goo.ne.jp/news/sankei/seiji/20040424/NAIS-0424-04-03-34.html
no.111 記入なし (04/04/24 11:33)

どこの県警も隠したいことはあるようで・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040424-00000011-khk-toh
no.112 記入なし (04/04/24 11:36)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040424-00000898-jij-soci

努力義務をきちんと守る奴なんているかよ
no.113 記入なし (04/04/24 15:50)

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004042301.html

三菱自工は終わりだな。
また、失業者が増えそうだ。
no.114 記入なし (04/04/24 16:27)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040425-00000586-reu-ent

コナンの呪い?
no.115 記入なし (04/04/25 21:45)

http://www.kochinews.co.jp/0404/040415headline09.htm

でつ
no.116 記入なし (04/04/25 23:48)

>>116
切ねぇ、(つД`)
no.117 記入なし (04/04/26 00:01)

ジャパネットTV番組再開 損失額100億円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040426-00000014-nnp-kyu

ジャパネットたかたは暖かく見守られているがそれは誠意の見せ方だ。
YBBは直後新CM垂れ流し、訴訟の前に500円でケリをつけようとしたり、
市場が閉まってから会見するなどお金優先の露骨な行為が反感を買ったのだ。
ま、チョンの会社だから仕方がないか。
no.118 記入なし (04/04/26 09:13)

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20040426/K0002625080077.html
労災ではないよな。警察だし、たぶん。
no.119 記入なし (04/04/26 23:25)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040428-00000015-khk-toh

老人よ。大枚はたいで墓買えるとはうらやましいよな。
ちっとは別の方に金使ってくれねぇか?
no.120 記入なし (04/04/28 16:37)

>118
オレも、YBBには、あきれた・・
no.121 記入なし (04/04/28 18:11)

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200404290003.html

こんもりモコモコ・・・(;´Д`)
no.122 記入なし (04/04/29 12:51)

ブッシュ風刺画で米の高校生を聴取 「過剰反応」と波紋
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20040429/K0028200708031.html

反戦を訴える内容だったようだが、通報したのが教育長(校長?)。
以前にも反戦を訴えた作文を書いた少女が非国民扱いを受けるなど
彼の国の思想はどこか狂っている、基地外じみていると感じるのは
気のせいだろうか。
あの3人(+2人)は、まだ好待遇だと思う。
no.123 記入なし (04/04/30 08:52)

異常だな
no.124 記入なし (04/04/30 08:57)

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20040430/20040430a4400.html
最高倍率1千倍の抽選 7割引きマンション

7600万円が2500万円!
っていうか、これでも買える奴がうらやましい…
no.125 記入なし (04/04/30 10:23)

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20040430/K0003019010004.html
「寒くて嫌」 1万通配達せず

ステキな理由だ。
no.126 記入なし (04/04/30 21:55)

>>126
ひどいな。
no.127 記入なし (04/05/01 23:22)

>126

せっかくの仕事を自らダメにするなんて・・・。
もったいないおばけが出るよ〜〜〜〜〜(m--)m
no.128 記入なし (04/05/02 02:33)

http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20040504/20040504-s-12.html
ホリケンが右睾丸の摘出手術
no.129 記入なし (04/05/04 09:44)

http://www.eiga.com/buzz/040511/02.shtml

映画「マトリックス」の監督、ウォシャウスキー兄弟が”姉弟”になるそうですよ。
no.130 記入なし (04/05/13 13:00)

尖閣周辺にまた●国調査船 外務省が抗議

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20040513/20040513a4420.html
また泥棒国家が・・・
no.131 記入なし (04/05/14 13:04)

http://info.yomiuri.co.jp/pr/name/

名前つけてあげて。。。
no.132 記入なし (04/05/16 15:58)

↑スタジオジブリの宮崎駿監督が作ったとのお話ですが
何だか片手間に作ったようなヘンテコなキャラクタですね。
でも賞金130万円は捨てがたいかも・・・。
no.133 記入なし (04/05/16 16:02)

応募しちゃった・・・えへっ130万いただき( ̄ー+ ̄)
no.134 記入なし (04/05/16 22:27)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/al_qaeda/
国際テロ組織アルカイダ幹部のリオネル・デュモン容疑者が、2002年7月に偽造旅券で日本に入国、新潟市内に潜伏

意外だが、深刻な話だな。
この直前の時期はサッカーワールドカップで、テロ対策の厳戒態勢をとっていたはずだが。
no.135 記入なし (04/05/19 19:09)

http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20040519303.html
ハイテク駆使でも嘘は見抜けない――「嘘発見機」の現状
「[信頼性は]コインを投げ上げて決めるのと、同じ程度だ」(本文より)

嘘発見器による冤罪率はかなり高いらしい。
no.136 記入なし (04/05/19 21:58)

>135 アルカイダが日本に…ぞっとした。
no.137 記入なし (04/05/19 22:04)

嘘発見器ってTVで一時期はやったな。
最近みないけど。
no.138 記入なし (04/05/20 22:40)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/winny/
no.139 あいうえおJAPAN (04/05/20 22:43)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/north_korea_kidnap/
北朝鮮日本人拉致事件

今日、明日、まあ月曜午前までは、このニュースばっかりだな。
no.140 記入なし (04/05/22 19:07)

あの子たちは就職できるのだろうか?
no.141 記入なし (04/05/22 23:19)

国が何とかしてくれるさ
あの子達は日本人ではなく
「お客さん」なのだから
no.142 記入なし (04/05/23 07:44)

あれって誘拐犯に身代金を払って人質の一部を釈放ってこと?
no.143 記入なし (04/05/23 07:57)

>143
そういうこと
no.144 記入なし (04/05/23 08:00)

外交上の敗北なんですね
no.145 143 (04/05/23 08:03)

号外出てた
no.146 記入なし (04/05/23 13:10)

サップ弱すぎ!!
no.147 記入なし (04/05/23 17:32)

>>147
うん、弱い。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/may/o20040522_10.htm

サップはただの力持ちって感じですよ。
no.148 記入なし (04/05/23 18:28)

なんか急に弱くなった感じ。
昔の勢いはいずこへ・・
no.149 記入なし (04/05/23 21:29)

へぇ〜サップに勝ったの?藤田すごいじゃん (^^)
no.150 あいうえおJAPAN (04/05/23 21:40)

内部告発者」の処分検討 個人情報流出でコスモ石油
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/keizai/20040525/20040525a2350.html

焼き畑農業のイメージでっち上げといい、これでココロも満タンになるんですかい?
no.151 記入なし (04/05/25 17:47)

20万円でマイカー?よく見ると…… 北京で産業博覧会
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/keizai/20040525/K0024201126013.html

なんつーか、いかにも中国だ。
この前はでんぷん粉で作った偽造粉ミルクで捕まった奴もいたっけ。
no.152 記入なし (04/05/25 18:03)

http://www3.nhk.or.jp/news/2004/05/25/k20040525000122.html
http://www3.nhk.or.jp/news/2004/05/25/d20040525000122.html
仕事ストレスで労災 過去最多  
 
 厚生労働省によりますと、昨年度、過労死や過労自殺と認定された人は197人でわずかながら減った一方、仕事のストレスが原因でうつ病などになって労災と認定された人は前年度より11人増えて68人と過去最も多くなりました。 
 厚生労働省によりますと、昨年度、心臓などの病気で死亡して仕事による過労死と認定された人は、男性153人、女性4人のあわせて157人でした。また、過労や仕事の強いストレスが原因の過労自殺と認定されたのは、男性39人、女性1人のあわせて40人でした。過労死と過労自殺をあわせますと197人で、過去最も多かった前の年度より6人減りましたが、依然最悪の水準となっています。年代別では、▽50代が70人で最も多く、次いで▽40代が50人、▽30代が46人、▽10代から20代が20人、▽60代が11人でした。一方、仕事のストレスが原因でうつ病などになったとして、労災の請求をして認定された人は、前の年度より11人増えて68人とこれまでで最も多くなりました。精神医学に詳しい慶応大学保健管理センターの大野裕教授は、「終身雇用が崩れるなど職場環境が厳しくなったことでストレスも強まり、心の病にかかる人がさらに増えることが懸念される。企業と産業医、それに精神科の専門医が連携して取り組むことが必要だ」と話しています。厚生労働省は、従業員の心の健康、いわゆる「メンタルヘルス」の対策を企業に義務づける労働安全衛生法改正の準備を進めることにしています。
no.153 記入なし (04/05/25 19:30)

何が言いたかったのだろうか?気になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040525-00000173-kyodo-soci

コンビニ立てこもり男逮捕 女子高生にナイフ突きつけ

 25日午後零時25分ごろ、埼玉県深谷市原郷のコンビニ「ファミリーマート石川深谷店」で、男が客の県立高校2年の女子生徒(16)=同市=にいきなりカッターナイフを突きつけ羽交い締めにした。
 男性店長(52)が「自分が代わる」と言うと男は生徒を離し、店長にナイフを突きつけ「マスコミを呼べ」などと要求。深谷署員が駆けつけ、約20分後、説得に応じナイフを捨てた男を人質強要処罰法違反の現行犯で逮捕した。けが人はなかった。
 調べでは、男は自称群馬県安中市の無職(42)。同署が動機を追及している。
 店内には当時、ほかに客4人と女性店員3人がいたが、いずれも逃げ出して無事だった。(共同通信)
no.154 記入なし (04/05/25 21:06)

看護、介護労働に外国人 骨太の方針 第4弾原案 受け入れ検討明記


・・・おいおい。介護労働って、失業者のセーフティネットじゃなかったの?

外国人に開放するって、一体どうゆうつもりですか?
no.155 記入なし (04/05/27 10:22)

>155
やる人が少ないからだよ
no.156 記入なし (04/05/27 10:41)

北朝鮮が「サイバー攻勢」強化=技術水準、CIAに匹敵−韓国軍分析

 【ソウル27日時事】韓国軍で機密管理などを担当する機務司令部は27日、インターネットなどを通じて機密情報を盗み出したり、破壊したりする専門部隊を北朝鮮が組織し、韓国の政府や研究機関への攻撃を強化していることを明らかにした。機密情報にアクセスし、盗み出す技術は、米中央情報局(CIA)に匹敵する水準という。 (時事通信)
no.157 記入なし (04/05/27 18:33)

>155
心配ないよ。外国人並の給料で日本人を雇う業者がでるから。
そうすればガイジンに世話されるより日本人のほうがイイ!って客が言い出す。
no.158 記入なし (04/05/27 19:11)

>157
すごいんだな北って
no.159 記入なし (04/05/28 11:30)

>>157
韓国を攻撃する分にはいいんじゃないか?
韓国なんてF5オスニダーしか能ないし。
no.160 記入なし (04/05/28 18:00)

ネットなんかで盗めるもんはたいしたことないと思うんだけどなぁ。
マジでやっちゃうから怖いな将軍様は。
no.161 記入なし (04/05/28 18:08)

元オウム幹部・井上被告に死刑 東京高裁、一審判決破棄
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20040528/K0027201908010.html
今日のネタはこれだな。無期→死刑というのもなかなか興味深い。

ついでに
犯行目撃「信用性高い」 マット死訴訟で仙台高裁
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20040528/20040528a4840.html
判決が転々と変わるというのも何だが、今日は掲示板荒れるのか、どうか。
no.162 記入なし (04/05/28 18:53)

イラクで、フリージャーナリストの日本人2人がイラク人に銃撃されて死んだ。
捕虜事件の時、あれだけ、家族がギャーギャー騒ぎ立てたが、今回はないのか?
捕虜になったのより、殺された方が上だと思う。
no.163 記入なし (04/05/28 19:08)

>163

あの人達は無事に開放されて本当に運が良かったんだな〜〜と思った。
no.164 記入なし (04/05/28 20:16)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040528-00002111-mai-pol
洗脳完了
no.165 記入なし (04/05/28 20:34)

かかってるかかってる
no.166 記入なし (04/05/28 20:48)

結局米じゃなかったんだなぁ。
no.167 記入なし (04/05/28 21:27)

金正日って見るからに頭わるそうだけどそうでもないのかな。
それとも周りにいる人間が賢いのだろうか。どっちなんだろう。
no.168 記入なし (04/05/29 15:44)

頭いいか悪いかは知らないが、
人を利用する能力はあるんじゃないか?麻原みたいに。
no.169 記入なし (04/05/29 20:24)

これはすごい事件だ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040530-00000019-mai-soci

小学校にスクール水着や体操服要求 高知・男逮捕

 高知県警安芸署は29日、安芸郡内の公立小学校に侵入し、女子のスクール水着と体操服を用意するよう要求する脅迫文を校舎内に張り付けたとして、同県田野町、無職、横山智之容疑者(20)を恐喝未遂容疑で逮捕した。2回にわたって脅迫文が張られていたことから、受け取り場所に署員が張り込み、横山容疑者を逮捕した。横山容疑者は「知らない人に頼まれて来ただけ」と容疑を否認しているという。

 調べでは、横山容疑者は今月11日、校庭のごみ集積場の上に「学校の設備を壊されたくなかったら、女子用の体操服や水着15枚を用意せよ」などと書いた文書を張り付けた疑い。10日後にも体操服と水着の要求枚数を減らしたうえで、「28日に取りに行く」と書いた同様の脅迫文を張った疑い。脅迫文では「身長160センチのサイズ」と指定していた。

 28日夜、署員が水着を入れたように見せかけた袋を校庭内に置いて張り込み、現れた横山容疑者を暑に連行して逮捕した。【小川信】(毎日新聞)
no.170 記入なし (04/05/29 20:46)

いまのうち買い占めてオークションで売るか
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_05/t2004052904.html
no.171 記入なし (04/05/29 20:50)

>170
容疑者の言い訳
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040529-0018.html
no.172 記入なし (04/05/30 17:29)

世も末だな。。
no.173 記入なし (04/05/30 18:40)

中国の抜け目のなさはとどまるところを知らない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040529-00000877-jij-int
偽ブランドの最大製造拠点摘発=ビデオCD機を1日3000台出荷−中国
no.174 記入なし (04/05/30 23:08)

君が代斉唱の声量調査 福岡県久留米市教委
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20040530/20040530a4700.html

いったい何の意味があるのでしょう?こんなくだらないこと調査するような組織はムダなんですけど。
no.175 記入なし (04/05/31 09:20)

女子ホッケー、マック2年間食べ放題
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040601&a=20040601-00000019-nks-spo

健康な体を維持しなくてはいけないスポーツ選手が、
ハンバーガー食べ放題はいけないでしょう。

だいたいマックは、健康に有害なものを笑顔でごまかして販売しているところが嫌い。
子供のときからオマケでつって、大人になっても食べたくなるようにしている。
脂肪と塩分のとりすぎには気をつけよう。
no.176 記入なし (04/06/01 16:28)

だいたい吉野家は、健康に有害なものを笑顔でごまかして販売しているところが嫌い。
no.177 記入なし (04/06/01 17:21)

吉牛って有害なの?
no.178 記入なし (04/06/01 22:29)

アメリカの牛は有害だな
基本的に全頭検査の日本と違い
ほとんどの牛検査しないし
no.179 記入なし (04/06/01 22:34)

吉野家なんかは牛丼やめたけどマックはなんでハンバーガー販売できるの?
マックのハンバーグに入ってるのだって牛肉でしょあれ?
no.180 記入なし (04/06/01 22:57)

>180さん
マックは、オーストラリア牛だから大丈夫なのです。
         
no.181 下っ端公務員 (04/06/01 23:03)

オーストラリア牛はBSEが発生してないだけで全頭検査はしてないらしい
no.182 記入なし (04/06/01 23:11)

全頭検査なんて非効率&不経済的な事をやっているのは日本だけです(^^;
         
no.183 下っ端公務員 (04/06/01 23:13)

>181
なるほど。そうだったんすね。
no.184 記入なし (04/06/01 23:13)

>183

じゃ、おめぇー、BSEのアメ牛食ってみろ?

効率なんて、くそくれーだ。
 
no.185 記入なし (04/06/02 00:14)

ていうか牛食わなきゃ済む話。
別になくても餓死する奴は出ない。
no.186 記入なし (04/06/02 00:17)

「モツ」が、特定危険部位に指定されることの方が、深刻だよ。
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%a5%e2%a5%c4%a1%a1%c9%f4%b0%cc&to=0&or=0&b=1&st=n&pt=1
no.187 記入なし (04/06/02 00:17)

そのうち牛乳も禁止になりそうだな
no.188 記入なし (04/06/02 15:53)

吉野家いつの間にメニュー増えたね。
http://www.yoshinoya-dc.com/brand/newmenu.html
どれも割と安くて、なかなかうまそう。
no.189 記入なし (04/06/02 16:43)

俺は牛丼かなり好きで前はほとんど毎日食ってました。
で牛丼販売停止ってなってかなりショックだったんですけど、
いざ豚丼食ってみるとこれがうまい。
というか牛より豚のほうがいいじゃん!ってかんじもします俺的には。
no.190 記入なし (04/06/02 16:49)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040602-00000015-yom-soci
三菱自のほぼ全車種リコール…新たに欠陥隠し明らかに

もうだめぽ。三菱は社会の汚物と化したぽ。
no.191 記入なし (04/06/02 23:52)

>191
潰してしまえ、こんな会社!!!
no.192 記入なし (04/06/03 00:07)

ekアクティブ→ek悪恥部って名前なら売れるな。
no.193 記入なし (04/06/03 10:15)

マスコミはまたこうやって騒ぐけど・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040603-00001078-mai-soci
no.194 記入なし (04/06/04 00:12)

>194さん

サスペンスドラマや推理小説まで規制される世の中になったらいやですね。
no.195 韮山 (04/06/04 00:33)

でも今、ネットでは、お子様は2chやアダルト禁止の
ソフトが、出ているし、VODでは、パスワードを
入れないと見れないシステムに、なっているし、
地上波デジタルが、普及すれば、映画のR指定みたい
のが出来るのではー?。
no.196 記入なし (04/06/04 00:41)

何か今回の佐世保の事件の加害者の女の子の将来を
考えたら、すごく悲しくなってきた。
no.197 記入なし (04/06/04 01:05)

被害者の親も複雑だろうな相当。。
no.198 記入なし (04/06/04 15:08)

>韮山さん
サスペンスドラマや推理小説を模倣するのは(生物の成長過程として)判断力が低いリアルガキか、気の毒にも(自由を履き違えて)成長できなかった低脳成人(いわゆるDQN)のする行為だと思う。
リアルガキは保護者の責任を厳しく問えばよいから、低脳成人(いわゆるDQN)を規制したほうがいい。
no.199 記入なし (04/06/04 15:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8427 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [派遣会社について語りましょう]

次 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]


  一覧  PC表示
「トップに投稿するほどでもないニュース」と似ているトピック
「トップに投稿するほどでもないニュース」を見た人は他にこんなトピックも見ています