一覧
生活 サザエさんは、頭がでかいのに、
サザエさんって、頭でかいのに、首周りは大きい。
服着れるのかな?意見求む
投稿者 : 親父さん 日時 : 04/02/27 16:48

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あら、かつおちゃん(byたいこさん)
no.30 記入なし (05/02/08 01:40)

知っている限りだけど
サザエ27歳、波平50歳、マスオ32歳(早稲田大卒)、ノリスケ31歳、カツオ小学5年生・・・
後は知らないが、とにかく謎が多い。
no.31 記入なし (05/02/09 18:52)

>31
へぇ〜
マスオって頭いいんだ〜
no.32 実写版シャドゥ (05/02/09 18:53)

ますおさん早稲田でてるのにあんな人生で満足してんのかねw
かわいそ〜サザエさんの尻にしかれサザエさんの家族に気を使いw
no.33 記入なし (05/02/09 21:42)

眠い
no.34 記入なし (05/02/10 03:07)

>33
そうらしいね。
二浪だっけ?
no.35 記入なし (05/02/10 03:19)

>35
31の書き込みを見て知ったんで二浪かどうかまでは知らんw
no.36 記入なし (05/02/10 03:27)

不老不死!
妖怪、さざえ鬼!
no.37 記入なし (05/02/22 16:26)

東京世田谷に「サザエさん通り」なる場所があるって
本当ですか?
no.38 記入なし (05/02/22 16:28)

クレヨンしんちゃんの舞台は埼玉県かすかべ市
ちびまるこちゃん の  は静岡県しみず市  
no.39 記入なし (05/02/22 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [こっちから話しかけない限り 連絡をくれない人は]
次 [あなたの会社に、あなたを採用しますか?]

  一覧
「サザエさんは、頭がでかいのに、」と似ているトピック
「サザエさんは、頭がでかいのに、」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧