一覧
生活 フリーターが417万人になりました
どういう事を感じましたか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/07 23:53

Infomation 431 件中 400 から 431 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


現実にフリーター化してるのに?
no.400 記入オレンジ (06/10/18 22:49)

フフフ、400ゲット成功。
no.401 記入オレンジ (06/10/18 22:50)

ワーキングパラサイト
no.402 記入なし (06/10/18 22:50)

往生際が悪い○○才の男。
no.403 ┃━┏┃ (06/10/18 22:50)

本当に這い上がれないような希ガス
no.404 記入なし (06/10/18 22:52)

安倍ちゃんマジでヨロシク頼むよ。。。
no.405 ┃━┏┃ (06/10/18 22:56)

なんとかしないといけないよ
no.406 33才の男 (06/10/18 22:58)

2010年にはフリーターがいよいよ1000万人を超えさらに増え続ける
no.407 33才の男 (06/11/10 08:44)

某卓球 の「Iちゃん」に、

サーブの時(「ふりー・ふりー・ふりー」と念じた後)に、「たー」を、やってほしいな
no.408 記入なし (06/11/10 14:25)

>>407
2010っもうすぐじゃん。
no.409 記入なし (06/11/10 16:16)

最近マンガ喫茶に住みつく若者が増えてるらしいっす。かくいう俺の知り合いも噂では県外でマン喫生活してるって聞きました・・・今は知らないけど。けど確実に日本はおかしくなってきてると思う・・・ちなみに俺無職
no.410 記入なし (06/11/10 16:52)

2020年にはフリーターが2500万人に到達  正社員が非常に珍しい存在になる
no.411 33才の男 (06/11/10 17:32)

明日面接じゃきーーーーーーーーーがんがりますぞおーーーーーーーーー33歳の男っち
no.412 うつくん (06/11/10 17:39)

今度の職種は?
no.413 記入なし (06/11/10 17:58)

将来は、正社員ががいじめられるだろう
no.414 記入なし (06/11/10 18:25)

2030年ついに正社員絶滅
no.415 33才の男 (06/11/10 19:36)

あっしはあと15年は正社員しないといけない
no.416 33才の男 (06/11/10 19:41)

うつくんがんばれ
no.417 33才の男 (06/11/10 19:42)

今日、●●の工場を見学してきた。
正社員は30人に1人位。
33才は正社員をめざすのであれば、30人のフリータを
使いこなさなければならない。
「自分はフリータとは違う」うでの見せ所
no.418 茶菓 (06/11/10 19:49)

30人なんて使えるのか。コンピュータ30台じゃないよこれも大変か。
no.419 記入なし (06/11/10 19:55)

工場の正社員は派遣とパートのまとめ役なんだよな
no.420 33才の男 (06/11/10 19:56)

だから工場でも正社員は大変なるのが難しいしなってからも大変   交代制、深夜も中にはあるだろうし
no.421 33才の男 (06/11/10 19:57)

以前「サルにもわかるパソコン」の本が出た時、
日光サル軍団にパソコンを与えて、仕事を手伝ってほしかった。
no.422 茶菓 (06/11/10 19:57)

30人のフリータが全部日本人とは限らない。
南米系の人がいる。
これからフリータを使う正社員は、ポルトガル語やスペイン語が
必須になる。
no.423 茶菓 (06/11/10 20:00)

あっしのいっている工場も外国人らしき人が数名いる
no.424 33才の男 (06/11/10 20:01)

33才、外国人のフリータと仲良くなって、言葉を覚えろ。
正社員の道はちかい。
no.425 茶菓 (06/11/10 20:03)

外人に仕事取られる危険性も無きにしも非ず
no.426 記入なし (06/11/10 20:05)

社 長:カルロスゴーン
正社員:日本人
派 遣:ブラジル人
なんてグローバルな会社だ。
no.427 記入なし (06/11/10 20:22)

外国人の方歓迎=安く使いたいから
no.428 33才の男 (06/11/10 21:55)

33才の男歓迎=安く使いたいから
no.429 記入なし (06/11/10 21:59)

あっしは日本人あるよ!
no.430 33才の男 (06/11/10 22:01)

いっそのこと全員フリーターかニートになればいいんだと思うこともある
no.431 33才の男 (06/11/10 22:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
431 件中 400 から 431 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょ..]
次 [事務系志望の男は職がなかなか決まらないと思いますが]

  一覧
「フリーターが417万人になりました」と似ているトピック
「フリーターが417万人になりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧