一覧
失業 失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。
失業生活を楽しくする方法教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/29 22:13

Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とにかく何も考えず、寝る事だね
no.2 記入なし (04/03/29 22:20)

>2
楽しい・・?
no.3 記入なし (04/03/29 22:24)

>3 楽しくないから寝るんじゃないか
no.4 記入なし (04/03/29 22:27)

↑なるほど!
no.5 記入なし (04/03/29 22:29)

↑ うんうん
no.6 記入なし (04/03/29 22:33)

>>4
一行だけど重みがあるな〜。
no.7 記入なし (04/03/29 22:36)

でも平日時間があるから何処行ってもすいてるから
特にラブホのフリータイムがいいね!
no.8 記入なし (04/03/29 22:37)

とにかく暇だから犬を飼って犬に当たって
うさを晴らそう〜〜 そして犬を見習おう
奴らこそ無職のプロだからさ!
no.9 記入なし (04/03/29 22:45)

↑猫でもいいの
no.10 記入なし (04/03/29 23:35)

昼間、寝てるのは最悪だぞ。体力は低下し、筋肉もみるみる
やせていき、骨もぼろぼろになるぞ。

人間は体を動かすように、できてるんだよ。知らないのか。
あと、寝てると確実に、うつ病になるな。もうなってたら
しょうがないけどな・・・・
no.11 無職でも体を鍛えてるおやじ (04/03/29 23:49)

失業に備えて溜められるだけ溜めて
細々と生活する

すでに無職ならうつ状態になる前に次の職を見つける
無職>金無し>うつ←になるのは間違いない
なぜなら俺がそうだからだ
no.12 記入なし (04/03/30 10:01)

<12
俺もうつになりそう
もうなりつつあるのか・・・
早く職見つけるしかない
楽しいのは最初のうちだけ
no.13 記入なし (04/03/30 10:25)

ほんとに申し訳ないのだがオナニーばかりしている。
no.14 記入なし (04/03/30 10:48)

オナニーはやめたほうがいいよ!
無気力の原因になる。
無職でも一日一日を大切にしていれば問題ないと今は思っています。
一日は長いからなぁ〜。大切にしないと。
俺は明後日から無職です。
頑張ります。
no.15 ドガ (04/03/30 18:42)

おいらはやれなかったから書くけど、
自転車で自分の行きたいとこまで
行けたら楽しいかもしれない。

完全に現実逃避だし、おなかもすくけど。
no.16 記入なし (04/03/30 19:15)

とにかく趣味を満喫する。
私の場合は絵を描くことが趣味なので時間がいくらでもある毎日は充実しています。
ただ問題なのは貯金も底をついてしまって借金生活になりつつあること。
no.17 記入なし (04/03/30 22:24)

とにかく金が無いのが一番痛い
だから金がかからない所へ行く
健康ランドのポカポカ温泉なら500円で風呂は入れるぞ
でも年寄りばかりだからなぁ・・・
おじん臭くならないように注意してね
no.18 記入なし (04/03/30 22:28)

俺も尾何ーはするぞ 三日に一回は
そうでないと欲求が溜まって犯罪に走りかねないからだ
no.19 12 (04/03/30 22:42)

そうそう 皆が必死で仕事してる時にするずりずり!
これぞ無職の特権だぜ!
でないとまず平日のむ昼間なんかは、ずりずり出来ないモンね!
no.20 記入なし (04/03/31 00:56)

14 何を想像して?
no.21 記入なし (04/03/31 00:58)

犯罪に走りかねないほど溜まってるなら、
頑張って官能小説でも書いて応募してみるってのは?
うまくいけば小遣いになるかもよ。
no.22 記入なし (04/03/31 01:46)

官能小説・・良い手だね〜
文章力が長けていたら挑戦するところだが・・
no.23 12.19 (04/03/31 07:35)

楽しいのは最初の1ヶ月だけだった・・・。
no.24 記入なし (04/03/31 14:53)

所詮、人間はすぐ飽きてしまうのです。

つねに、あたらしいものにチャレンジしよう。
女も君たちはいないの。若いのに。もったいないな。
わしなんて、高校生相手にメールしてるよ。元気になるよ。
うつも吹っ飛ぶよ。
no.25 モテルおやじ (04/03/31 18:29)

↑悲しいことをいうなよ〜
no.26 デスペラード (04/03/31 18:33)

旅に出るのがいい  日本一周 一人旅。
no.27 無職の達人 (04/03/31 18:46)

とにかく体を動かす! 右手とチンチンだけの運動では
運動不足になってしまう、たまには左手でやってみるのも良い
no.28 記入なし (04/03/31 21:12)

WAROTA
no.29 記入なし (04/03/31 21:18)

>28スイッチヒッターかぁ〜 いいねいいね!
no.30 123 (04/03/31 21:24)

時々考える事がある
今までに何匹の精子を無駄死にさせたか・・・
精子の生死について考えてしまう・・・罪なことを 
no.31 記入なし (04/03/31 23:14)

テレビゲーム好きなら
その世界に現実逃避する
テレビドラマやテレビアニメや映画が好きなら
放映してるの見るかレンタルで借りて来て見て
現実逃避する
ともかくテレビは必須
no.32 記入なし (04/03/31 23:20)

近所の野山をハイキング
ペットボトルのお茶とおにぎりで一日潰れる
体力も付くし疲れてよく眠れる
no.33 記入なし (04/04/01 01:25)

33へ 
これは、健康的で一番いいですね。づっと続けてください。
みんな、見習えよ。。。

オナニーなんて最低ですね。
no.34 記入なし (04/04/01 14:29)

34へ 何を言うか!オナニーこそが性犯罪を無くす唯一の行動じゃないか!
それとも34はしないのか?
犯罪者を作ってもいいのか?それこそ最低だぜ!
no.35 記入なし (04/04/02 00:25)

 ちなみに私は就職評論ってレポートを書いてます。

 自分が社会人生活・就職・求職活動をして思ったことや今後の問題点や就職難の大学生にしかわからない苦労を自分なりに評論しています。プチフリーライターみたいなことですかね。
no.36 アナノブ (04/04/07 08:56)

小金が、あれば、ネットの株式投資が、いいかも?。
no.37 記入なし (04/04/08 13:50)

ネットの株式投資で儲かった人おりますか?
no.38 記入なし (04/04/08 13:53)

ネット株式楽勝。

というか、いまやりはじめて負けている人はよっぽどのアレかと。




no.39 記入なし (04/04/08 13:58)

日本株は、日経平均12000円を超え、割安感が薄れています。

確かに、まだ上昇基調ですが、他ならぬ株高そのものが作り出した、金利高(株を買う資金を作るための債券売却→長期債券安)、円高(外国人が日本株を買うために両替)により、実体経済が足を引っ張られ、景気が息切れを起こす懸念もあります。
とりわけ円相場は、巨額介入により、日銀が必死に支えていますが、外国(主に米)にくぎを差されているため、これから、$1=¥100を試す展開になると考えられます。
輸出企業が、同水準に対応した為替予約締結を済ませる時間を稼げれば、最悪の状況は回避できますが、そうでない場合は、景気失速につながりかねません。

これまでの株価低迷で、得るに売れず塩漬けにされてきた株式が、今後どこかで一斉に売りに出される可能性もあるほか、一定の利益を得た投資家の利益確定売りが広がる可能性も否定できません。

このようなことから、私は株価についてしばらくは12000円を挟んだもみ合いの展開を予想します。
その後の行方については、まだ予断を許さないので、ミニ株をやられる方は、個別銘柄の値動きの推移に十分ご注意ください。
no.40 韮山 (04/04/08 14:09)

↑ちなみに、あくまで私見ですので、投資は自己責任でお願いいたします。
no.41 韮山 (04/04/08 14:10)

ありがとうございました。
no.42 記入なし (04/04/08 14:58)

40さん 頭良い。だから
、ネット取引が、良いですよ。
ウルサイ営業パーソンに
勧誘されないし、通常取引だと特に今の時期は
子金持っている家で、自宅にPCが、無く
ネット取引をやっていない人は
ちなみに、2002年時の商取引のなかで
電子商取引は。但しPCは、自作か、
メーカー直販が、良いですよ。すぐ、
壊れるかね



no.44 記入なし (04/04/08 15:53)

>43さん

うまい話には裏がある・・・
もしかすると、本当にもらえるかもしれませんが、違法性の高いものでは?
怖くて、そこのページは覗けません。
悪しからず。
no.45 韮山 (04/04/08 21:15)

金がないと楽しくない
no.46 記入なし (04/07/13 18:14)

読書。
no.47 記入なし (04/07/13 18:17)

自由をお金で買っていると思えば…。
no.48 なまけもの (04/07/13 18:18)

失業生活が楽しければ皆、失業してると思うけど・・・・
no.49 北斗百烈拳 (04/07/13 19:50)

>48
ただでいくらでも買えるね・・・
no.50 記入なし (04/07/13 20:19)

自由業と思えば、、、。
no.51 記入なし (04/07/13 22:47)

無職コムのいろんな掲示板にレスる。
no.52 記入なし (04/07/13 23:08)

日曜大工(平日も大工)。
作ったのは、2階建て犬小屋。
面積
1F,1.4m×1.4m
2F,1.4m×1.7m(バルコニー含む)

延べ面積4.34u
階高 0.9m
建築物の高さ2.3m
バルコニー、階段付。
犬3匹。
完成後は、2Fで犬とゴロゴロ。
風が心地いい。
ただし、掃除が大変(;_;)
no.53 犬ばか (04/07/13 23:44)

スポーツジム行ったり、サウナ行ったりして運動不足には
ならないようにしてる。
映画見に行ったり、ビデオ借りたり、ゲーセンで遊んだり、
一人でラーメン屋行ったり好きな事してる。
一生こんな生活したいけど、いつか貯金無くなるよなあぁ・・・。
かと言って働く気ないから、ロト6や宝くじばっかり買ってしまう・・
no.54 ダメぽ (04/07/13 23:47)

高度成長期とバブル期で、みんな、贅沢を味わいすぎたんだよーー
だって、ホームレスはいるけど、お金をお恵みしてくだいの乞食さん
日本では、見たことないーー
マカオに旅行したとき、お寺に、乞食の人がいたのみただけーー
no.55 記入なし (04/07/13 23:55)

私は、趣味が楽器演奏(クラリネット)で、誰もいない場所で楽しんでいる。
no.56 みきちゃん (04/11/22 14:43)

あと、誰もいないところで、大声で歌を歌う(ストレス発散のため)
no.57 みきちゃん (04/11/22 14:45)

読書にカンフーに筋トレ、一日一食、ダイエット込みで
理想のカラダを作っています。
no.58 記入なし (04/11/22 14:55)

失業生活を楽しむにもお金が結構かかることが多いよね〜
貯金が沢山ある人はそれなりに楽しめるから幸せだね。
no.59 記入なし (05/10/14 20:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職生活における総出費は?]
次 [24歳、無職の人集まってください]

  一覧
「失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。」と似ているトピック
「失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧