一覧
失業 酒で失業した方っておられますか?
このサイトには全国各地の方がご覧かと思います。

酒 が理由で失業した方はおられるのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/11 19:20

Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あだ名が亀野郎で飲酒死亡事故をやった吉○!

刑務所から出てきたか?
no.52 まっつん (10/11/15 00:22)

成人健診で中性脂肪が159と高めでした。
(基準は150未満)

どうもお酒が原因のようです。
肝臓はアルコールを分解する際、中性脂肪の合成を促進させるので、
飲酒が脂質異常の直接的な原因になるとのこと。

やだやだ。
no.53 前向き♀ (10/11/24 23:13)

海老蔵 酒飲んでいて殴られた
no.54 記入なし (10/11/25 12:53)

酒の飲み過ぎでスーパー鬱病になって会社を辞めた同僚がいます。
今はどうしてるか不明。
no.55 記入なし (10/11/25 12:57)

自分で蒔いた種でしょ
no.56 記入なし (10/11/25 12:57)

失業こそしないが海老蔵ちゃんも酒で失敗した。
酒は人、人生を狂わせる。
命もあるし軽くて済んだほうだ。若いし色々な力もあるからどうにでもやり直しがきくだろう。
no.57 記入なし (10/12/01 19:42)

酒に溺れていいと思う。責任は自分だが逃げる為に飲んで忘れたいこと
いっぱいある。それで失敗しても酒にしか自分を見出せない人間がいる。
それはそれでいいと思う。失敗したら二度と相手にしてくれないだけ、仕事も失くす。でも酒は横にいる。酒は友達だ。
飲酒運転絶対はダメだよ。
no.58 記入なし (10/12/01 21:04)

最近芸能人も酒の失敗が多い。
去年草gが素っ裸で吠えて逮捕されたこともあったろう。
no.59 記入なし (10/12/01 21:07)

麻薬しかり、睡眠薬しかり、
アルコールもまた、中枢神経に対して抑制作用のある薬物。
この点をしっかり認識して、健康的に飲めないものか。
no.60 前向き♀ (10/12/08 08:38)

Dr.も おっしゃておられました。
no.61 記入なし (10/12/27 20:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で毎日ゴロゴロしてたらメタボになってしまいま..]
次 [駐車違反の人について語らう]

  一覧
「酒で失業した方っておられますか?」と似ているトピック
「酒で失業した方っておられますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧