一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


米金利上げ観測再浮上。
今日、円安に振れ、再び外資が引き上げる兆しがあります。
その一方で、日本の上場企業は好決算続出。
国内投資家は、買い増しの機会をうかがうでしょう。
来週は、下げから始まっての揉みあい。

多分、数週間前にみたパターンの再現ではないかと思います。
no.100 韮山 (04/06/05 01:12)

さては金曜の引けとCMEで嵌めこむ気だな
寄り天か?
no.101 記入なし (04/06/05 13:24)

テクニカル的にもチャートが崩れましたし
来週のSQ、そして信用残も多いですから
下値を探る展開との意見が多いのが気になります
米国の好業績をきっかけに
個人の投げを誘う作戦でしょうかね?
no.102 記入なし (04/06/05 13:59)

日経の出来高減ってから、先物に値がさがおもしろいように揺さぶられてる
って事は、相場はあの人達が動かしやすい
SQ前に激しく先物いじってくるのかな?
最近の相場は全然わかんね〜意味なく先物動くし閑散だし〜
今週カネボウしか売買してね〜早く暴落か暴騰して〜
ボンカレーもう飽きた〜
no.103 記入なし (04/06/05 20:14)

はずした・・>月曜日の株価
no.104 韮山 (04/06/08 00:33)

まさかこんな展開になるとは・・・
しかし、このまま上昇基調となるかどうか?
ま、儲け損なっただけで損したわけじゃないから良しとしましょう
次はSQ後ですね
no.105 記入なし (04/06/08 00:45)

P
K
O
no.106 記入なし (04/06/08 20:06)

PKOは絶対に許せねえ
俺の空売りが踏み上げられまくったよ
本来ならSQまでにGSが売り崩すはずだったのに、
今日仕方なく損切りした。かなりの損失。
本当につらいよ・・・。
no.107 株暦4ヶ月未満 (04/06/08 22:09)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <年金使ってPKOですか。選挙終わるまで続ける気ですか。
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.108 記入なし (04/06/09 11:37)

今日1ッ月間運用してた9株のうち
4株を売って4万5千円ぐらいの
利益確定ができそうだ
no.109 ひろひろ (04/06/09 13:10)

12000コールと10500プットを大量に持ってるGSは大損害じゃねーの?
それともこれから↓に1000円か↑に500円持ってく気か?
no.110 株暦4ヶ月未満 (04/06/09 13:32)

ふ〜ん
no.111 記入なし (04/06/09 13:37)

欧州垂れて来てるしグロベもやばそうだし
これでアメリカ無理無理踏ん張らないと
これはもうあれかもしれんね
no.112 記入なし (04/06/09 21:22)

SQ
no.113 記入なし (04/06/12 02:16)

109番訂正しますーー
現在持っている株をすべて売却し、今度、株式分割ができる会社の株を買い株式分割の日まで、
毎日その株で、回転売買を、行い、株式分割後も、現在の株価水準まで、
回転売買するつもりですーー
気持ちが、変わらない、限りはーー
no.114 ひろひろ (04/06/12 08:14)

S&P 500 SEP04 1130.60  -560 
E-MINI JUN04 1131.00  -550 
E-MINI SEP04 1130.50  -575 
NSDQ100 SEP04 1474.00  -1200 
E-NASDAQ SEP04 1474.00  -1200 

下がれーーーーーーーーーーーーーー!
もう年金インチキ上げやめてくれ
no.118 記入なし (04/06/14 21:18)

昨日の日経に紹介されていましたが、日本のアクティブ型株式投信の平均騰落率はベンチマークの日経平均とほとんど変わらないのだとか・・・

プロが運用しながらなんたること!
もちろん、モーニングスターに表彰されるようなまともな投信もある中でのこと。
足を引っ張るファンドが相当に多いということでしょう。

これでは、下手なアクティブ投信にするよりも、日経平均連動にしておいたほうが手堅そう。
なんか納得いかないが・・
no.119 韮山 (04/06/14 22:22)

新興にお金が入ってきてるから、買っておいたほうがいいよ。
今日は含み40万アップ。
no.120 記入なし (04/06/14 22:39)

ハイテクの分新興に入ったみたいだね〜
no.121 記入なし (04/06/14 22:40)

著名な投資家の末路を見れば相場に王道なし!
ということが良く判りますね (^^:
no.122 記入なし (04/06/14 22:42)


今朝、昨日買いのSBI(110,000×100)を112,000で指していたが
弱いとみて111,0000で変更したつもりが110,000で入力してしまい同値売買。
しかも130,000まで行く始末。こんなミス年に数回やってしまう。
後場に再度109,000で仕込み完了するが、明日の寄り付きで薄利で利確かな
まだまだ外人は買ってこないしな。


no.123 諭吉軍団 (04/06/15 15:57)

三菱自動車って今が底ですか?
倒産までいくかな?

安いしドブにすてたつもりで買っとくかな。
no.124 記入なし (04/06/15 17:52)


>124

廃業もしくはマツダかスバルに吸収合併かな。
消費者の信頼回復までには会社がもたないでしょう。
ドブに捨てるんならライブドア、インボイスにつぎ込めばいいんじゃない。
数ヶ月で大化けするかもよ。

no.125 記入なし (04/06/15 18:20)

http://www.naito-sec.co.jp/info/m_eye/m_eye10.html

いい加減そろそろ下げて〜
取組みも悪化してるし〜
no.126 記入なし (04/06/15 19:31)

仕手株
no.127 記入なし (04/06/16 23:21)

>>125
ライブドア1株なら、宝くじよりはマシかも。
no.128 記入なし (04/06/16 23:26)

〜〜腐女子の特徴〜〜
・ 語尾に「でつ」「まつ」は必至。
・ 一人称に「漏れ」を使う。
・ 顔文字、半角仮名を多用。
  特に「。・゚・(ノД`)・゚・。 」などの泣きAA、
  「(´・ω・`)」「_| ̄|○」などの同情を誘うようなAAを好き好んで使う。
・ 「○○ドゾー(`・ω・´)つ旦」など差し入れAAを用いて馴れ合うのを好む。
・ 「○○なのは私(漏れ)だけ?」なんて感じの同意の求め方をする。
・ 「スマソ〜で逝ってくる」「LANケーブルで吊ってくる」などを良く使う。
  しかし「逝ってくる」と言いつつも、すぐに戻ってくる。
・ 「〜につきsage」などはsageればいいってもんではないことを理解できない。
・ 荒らしを無視できない。
  例)「あらあらまたですか。暇な人ですねえ。」
    「みんな、わかってると思うけど、>>○○はスルーですよ!(`・ω・´) 」
  構うから荒らされるんだぞと、10回注意しても直らない。
・ 「あっそ。ふ〜ん」などと余裕・無関心を装うが、内心イライラしてるのがまるわかり。
・ 好きなものは激しく庇い、嫌いなものはちょっとでも関係するものまで叩く。
  どちらも強く粘着する。
・ 語尾に「〜なんでしょ?」「〜ば?」などの威圧的な言葉を良く使う。
・ 「〜だが。」「〜知らんぞ」「〜じゃね?」と漫画のような男言葉(男キャラ言葉)を使う。
  でも内容は女くささでいっぱい。
・ もう廃れ気味の2ちゃん用語を嬉々として使う。
no.129 記入なし (04/06/17 11:11)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <東証うさんくさいから明日から新興で勝負しよう。もう遅い?
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.130 記入なし (04/06/17 21:30)

雪○より三○は悪質だな。どっちもどっちだが。
no.131 記入なし (04/06/17 21:55)

新興はまだ間に合うよ。
銘柄選択でパフォーマンスに差が出るだろうけどね。
今日は保有銘柄が爆騰したよ。

三菱自動車は止めた方がいいよ。
no.132 記入なし (04/06/17 22:12)

三菱自動車は後何年だろう?
no.133 記入なし (04/06/17 22:12)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   /東証1・2部の低位株でスイングしてたんだが最近動かん
  | ●_ ●  | < 今日マザーズとJQの銘柄でいい感じの見つけたんだが
 (〇 〜  〇 |  \ ポジはやっぱ短期がいいのか?
 /       |
 |     |_/
no.134 記入なし (04/06/17 22:20)

再生は何時になるかは全く判らない。
会社ぐるみで欠陥を黙認していたわけだから、
消費者が三菱社を購入したいと思うかな。
役員人事の刷新と従業員のリストラって、消費者の三菱への信用回復とは無関係だね。

no.135 記入なし (04/06/17 22:23)

今月末に株式分割する
会社も良いかも?
no.136 記入なし (04/06/17 23:44)

皆さん予算はいくら?
no.137 記入なし (04/06/18 01:04)

一千万円を投資している。
本日、日経大きく下げているけど、奇跡的に、含み益のトータルは前日と変わらず。
no.138 no.132 (04/06/18 15:05)

今日も頭買いの、ちびちび利食い逃げ、もからんへんな。
no.139 記入なし (04/06/18 15:27)


今回の調整は長続きしそうだ。
大統領選までか、それいじょうかな
CPは95%にしてるから大底を確認してから激しく買うか
no.140 記入なし (04/06/18 20:58)

微妙に円高まだBOX圏内か
no.141 記入なし (04/06/18 21:01)

もうずいぶん長い間先物追従だな〜
指数ほど上げ下げしてないんだよね〜

PKOやめてくれないかな
無理に支えると反動が大きい事過去に経験してるはずなのに・・・
しかも年金だし
no.142 記入なし (04/06/18 21:11)

35 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 

 ゼノシリーズ最新作!!, 2004/05/16 
 レビュアー: カスタマー   福岡県  
ゼノシリーズが大好きな僕ですが、何を勘違いしたのか予約開始日を勘違い。
そのお陰でプレミア版の予約に間に合わず。。。
通常版で我慢します。。。

今回のゼノサーガはA・W・M・SやらE・Sが滅茶苦茶好みで、最初の方は拒絶反応を示していたキャラデザも、慣れれば中々好きになってきたし・・・

早くゼノ○アスの権利を勝ち取ってリメイク版を作ってほしいなぁ。。。 

no.143 株暦4ヶ月 (04/06/20 02:15)

日本企業の業績いいみたいなのに、なぜ日経平均株価は上がらないのか、教えて下さい。
no.144 記入なし (04/06/20 14:22)

外国人が日本の株をドドッと買わないから
また、買ってもすぐに利益を確定して売っちゃうからです
no.145 記入なし (04/06/20 16:08)

じゃ、日経平均株価が2万円の大台に達することはないのでしょうか。
no.146 記入なし (04/06/20 16:16)

13,000〜13,500はいくと予想する人はいますけど、2万円台はいないですね〜
しかし、去年の大底から株価は2倍近くなっています
バブルの時、平均株価が7,000円になるなんて誰が予想したでしょう?
将来の事は誰にもわかりませんよ
株価は景気や企業業績を先取りしますから
今現在が良いからと言って、それが株価に反映されるわけではないのです
no.147 記入なし (04/06/20 16:45)

昔のはなしですが、小渕総理が「株上がれー」って、両手にカブ持ってパフォーマンスしてた時、1万6千円位に株価が上がったのはなぜでしょう。
no.148 記入なし (04/06/20 16:56)

国債乱発して公共事業とかたっぷりしたからじゃないかな?
延命治療みたいに
そのツケが今回ってきてるのではないかな
no.149 記入なし (04/06/20 17:04)

>>148
どう考えてもPKOだ。
no.150 株暦4ヶ月 (04/06/20 17:15)

基本的には企業業績が株価が動く最大の要因ですが
それ以外にも予測あるいは噂などで株価は動きます
更に、特定の株価を上げたい人や下げたい人が存在し
その力が強い場合は、株価を操作することが可能です
相場は騙し合いです
理由は後からいくらでも付けられるのです
no.151 記入なし (04/06/20 17:30)

特に今みたいに商いが薄いときは ですか
no.152 記入なし (04/06/20 19:41)

このスレは定期的に上げさせてもらう
no.153 記入なし (04/06/21 21:10)

欧州垂れてる・・・
no.154 記入なし (04/06/21 21:28)

今日、株価が上がりました。明日、利益確定の売りですか。
no.155 記入なし (04/06/21 21:46)

http://biz.yahoo.co.jp/ranking/up/day/tokyo1.html

う〜ん選挙上げか
no.156 記入なし (04/06/21 21:49)

日本の株式市場は外人のカモにされている。
外人が上げてそれを機関、一般投資家が続き押し上げられる。
いったん上がったところで外人は売りを入れて押し目を入れさせる。
そして充分利がのったところで一斉に逃げる。
それが去年の10月、今年の5月である。
no.157 記入なし (04/06/21 23:45)

ボーナスが出たサラリーマンに、高値で掴ませるパターンか。
no.158 記入なし (04/06/22 06:37)

底値で買ったと思った銘柄が下がり続け、天井で空売ったと思った銘柄に踏み上げられてるんですけど。ブチギレ寸前です。
no.159 株暦4ヶ月 (04/06/22 17:59)

サラリーマンのボーナスが出るのはいつ頃ですか?
no.160 株暦4ヶ月 (04/06/22 18:00)


来週、再来週に爆下げの予兆。
CP100%にしておこうか、それとも空売りしようか。
no.161 記入なし (04/06/22 19:03)

SOってなんですか?
no.162 記入なし (04/06/22 21:25)

>>162
「スターオーシャン」の略
no.163 記入なし (04/06/22 22:04)

ストックオプション(新株予約権)ということでいいですかね?
ただ丸石のMSCBまがいの第三者割り当で去年で火傷したのでこの言葉は引く・・・

インボイスの場合のSO詳しい人教えて
no.164 162 (04/06/22 22:13)

SO工業のこと
no.165 記入なし (04/06/23 19:56)

>>164
SOについて載ってた
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784537098952
no.166 記入なし (04/06/24 01:30)

儲かる相場がやってきましたよ
no.167 記入なし (04/06/24 13:49)

何で今日は上がってるんですか。明日は売られてもとに戻るんですかね。
no.168 記入なし (04/06/24 13:56)

もう戻らないでしょう。しばらく上昇します。
no.169 記入なし (04/06/24 14:02)

618 名前:株なんてもうやめだ! :04/06/25 19:48 ID:Aa9sErAW
株なんてもうやめだ!
バカらしい゜
全部で−4970万損したよ
あともうすこしで5000万損するとこだった
やばかった
田舎でひっそり暮らす事にした
サヨーナラーー
no.170 記入なし (04/06/25 19:59)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <相場の事は相場に聞けだ。このやろう。
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.171 記入なし (04/06/25 20:15)

お金持ってデパートなんか行くと、つまんない物買っちゃうのよね。
それで家の中にいらない物が増えてしまって、棄てるに棄てられないし・・・
それからすると、株やってると買い物意欲は満たせるし、
いらない物が増えることもないし、
株の場合いらないって思ったらお金に換えるんだから、
上がったものを売るならバンバンザイでしょ。
下がったら塩づけだけど。
ほどほどならね。いいんじゃないの。
でもそれで生活となると、難しいよね。
no.172 アイーン (04/06/26 13:37)

素朴な質問
ハイパーインフレになったら貯蓄より株資産の方が安全?
no.173 記入なし (04/06/26 22:45)

ユーロ建ての外国債の方がいいかも。金(Gold)もいいが、利息はつかない。

ドルは、ちょっと怖いね。アメリカも累積債務が大きいし。
no.174 記入なし (04/06/26 22:53)

素朴な質問
ハイパーインフレになったら貯蓄より株資産の方が安全?
違い ますーー
預金封鎖&ハイパーインフレで有効なのは、金&プラチナ
ですーー。但し、積み立て口座で、手元に置かないやりかたで
2番目はドル&ユーロをトラーべラーチェクだそうです
ある方によるとーー


no.175 ひろひろ (04/06/26 22:58)

ある方って北浜じゃないよね?
no.176 記入なし (04/06/26 23:02)

貯金は規制されるかも知れないけど、株は制限されないんじゃない?
no.177 記入なし (04/06/26 23:02)

176番さん
違いますー
お○ま○氏ですーー
no.178 ひろひろ (04/06/26 23:03)

預金封鎖になりそうだったらどれが良いでしょうか?

1.日本株
2.中国株
3.ユーロ

日本株の場合、円建てだから株価が値上がりしても、通貨価値が下落するので世界レベルで見た資産価値が下がるのではないかと心配なんですが・・・。
no.179 記入なし (04/06/27 05:23)

市場の片隅で底値を行ったり来たりしてるマイナーなオレの銘柄・・・
no.180 記入なし (04/06/30 00:39)

またIPOはずれたよ。
当たらないもんですね〜
株で稼いだお金にも税金かかって
世の中税金だらけで、ちょっとうんざり・・
税金が経済の足かせになってる気がしてしょうがない。
現在は福祉関連株を集中して所持しています。
競馬やるときも馬単のみだし(笑)あんましやらないけど。
でも、資産を海外に分散させるのは必要かも。と思う今日この頃です。
問題は分散させるほど資産がないということか・・
no.181 みんごる (04/06/30 01:19)

損しても損切り出来ずにいるのに、何で去年の儲けに税金かけるんでしょねえ。
ほんと、腹立たしい限りです。・・・
no.182 アイーン (04/06/30 10:53)

ダメダー、今年になってから9割以上の確率で損切りじゃー、天は我をポイしてる。
no.183 記入なし (04/06/30 11:16)

株が上がってますね。1万2千円突破しますかね?
個人的には1万5千まで行ってほしい。
no.184 記入なし (04/06/30 15:38)

183番さん、(特定口座の源泉徴収あり)だと、
国税、市民税に次年度の支払いは、いらなくなります。
ただし、株の購入資金+手数科+税金がかかります。
それから、同一株式で、損がでた場合は税金が還付あります。
ネット専業証券はつかいやすところが多いですよ
上場している某証券会社は除いてーー
no.185 記入なし (04/06/30 16:31)

初心者でもわかる株始める人のための
株を詳しく説明しているサイトはないでしょうか?

no.186 記入なし (04/06/30 17:37)

186番さんへ
SKC証券広報センター
http://www.skc.or.jp/index.php
no.187 ひろひろ (04/06/30 17:48)

186番さん
個人の株儲かりますサイトは、
閲覧してはだめだよーー
客観性に欠けるからーー
no.188 ひろひろ (04/06/30 18:00)

Nステはライブドア上がったのは近鉄関係とかいってた
誰かここ数日の株価と分割のことを教えてあげて
no.189 記入なし (04/06/30 22:52)

正解は・・

3.GSはすでに売り抜けている
5.筋も売り抜けている

↑の2つにより最後に個人の投げで大暴落でした。
ちなみに今は個人の投げが始まったばかりです。
no.190 記入なし (04/07/07 10:48)


予想通り今週から爆下げ開始だな。
参院選で小泉負けて竹中コンビが更迭となると
外資一斉撤退で1万割れもありうる
ただ今CP90%で空売10%
楽しみだね
no.191 記入なし (04/07/07 11:13)

外人には選挙結果は関係ないらしい?
明日は爆上げらしい?
選挙後は爆下げらしい?

ようわからん・・・
no.192 記入なし (04/07/07 11:58)

>>192
書き込みが意味不明です。。
no.193 記入なし (04/07/07 15:52)

9646 (有)マイホーム 6/18 50,000,000 出来高 1

1株50,000,000円です。1株単位です。

購入時の注意
注1)その他消費税手数料等が掛かります
注2)購入後強制的に1〜2回ストップ安となります。
注3)証拠金取引(頭金制度)がございます。証拠金の10倍程度までの購入が可能です。
注4)売却の場合、入金まで1年以上掛かることがあります。
注5)配当はございません。
no.194 記入なし (04/07/07 21:59)

新築は買った瞬間値が落ちるからね。
5年経てば買値の半分でしか売れないのが相場。
だから新築買う人の気が知れないだけ。
築5年の中古買えばいいじゃん。

一般人は自己満足のために何千万も払うからな。
結婚式〜新婚旅行に何百万も使う思考と同じか。

ローンについては貯金するしか能がない一般人と違って
我々は運用力があるから、低金利ならローンでいいのかも。
例え一括で払えるとしてもね。
金利爆上げしたら一括で払うとか。

新築ローンで買う奴ってやってることは
何倍にもレバレッジかけてしかも絶対目減りするものに一点集中だからな。
ほとんど狂気だろ。

持ち家に興味ないのはリスクヘッジのため。
その地域がスラム化するリスク、近所がDQNであるリスク、瑕疵物件であったときのリスク、築年数のリスク。
賃貸ならこれらを簡単にヘッジできる。
持ち家でも売ればいいんだが、その時は泣きたくなるほど買い叩かれる。
no.195 記入なし (04/07/07 22:00)

195さんの言うとおり。同感。
少子化で家なんか供給過剰になるというし、
のらりくらりした日本の政治家に税金めちゃくちゃかけられて
鳩さんなんか、株式いっぱい保有してるし、
年金なんか、なくたってやっていけるような人が、
大事なこと決めてるんだもん。
もうこれから、誰が日本に住み続けたいと思うか。!

no.196 アイーン (04/07/08 07:06)

眠い〜
ttp://www.gazo-box.com/pet/img/4847.jpg
no.197 記入なし (04/07/08 10:29)

5月機械受注統計が予想範囲内であったにも関わらず
引け前はズルズルと下げていたな。
外人の寄付き前売買動向も4日連続の売り越し
選挙後は公的買い支えもどこまで耐えられるかな。
1万割れ後は年末までに1万3千位いくか
no.198 記入なし (04/07/08 19:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています