一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はあ〜〜〜〜〜〜い
負けてるけどね・・・

no.2 記入なし (04/05/01 04:52)

30日ずいぶん下がったね。
地合いが悪いときは、これだけで食べていくのが不安になるね。
それなりの貯金がないとやっていけんよ。
no.3 株と蟲 (04/05/01 05:01)

・GW明けは爆上げ
・12000円が天井だった

と言う二つの意見があるんだけど・・・

で俺のポジションは

・8877を2540円で仕込んで含み損
・7554を底値付近で仕込んで((o(^∇^)o))わくわく

no.4 記入なし (04/05/01 06:07)

三月で年収分儲けたよ。でも、株で生活なんて、私の力量では無理だね。
まあ、何億も金があれば、働かないけど。

ジョブレス・リカバリーの時代なら、株の利益でという考え方は、
理に適っているよな。
no.5 記入なし (04/05/01 07:41)

ブルームバーグの吉川さんが好き
no.6 記入なし (04/05/01 11:13)

資金があればネットで株やってみたいんだよな〜。
って、この前知り合いの人と話していたっけ。
no.7 記入なし (04/05/01 11:52)

貯金金利がアホだから、リスク覚悟でやってるよ
株=博打と思ってる人がいるけど、競馬やパチンコよりいいと思う
自分がどれぐらいリスクを取れるかで投資方法を考えればいい
まあ、そこが一番難しいんだけどね
儲かった話は良く聞くけど、損した話はあまり聞かないのがこの世界
実際に儲けている人は全体の1割程度とも言われている
現時点で10倍儲かっていても最後に損をすれば全てはパー
昼間やる事が無かったら勉強するのにはいいと思うよ
no.8 記入なし (04/05/01 13:42)

日経でトヨタに三菱が要請記事でて
三菱自工上げ
トヨタ下げ
とりあえず市場全体に迷惑かけないでね・・・・

no.9 記入なし (04/05/01 23:18)

実際、多少の貯金があってここのサイトを出入りしてる人には
ちょうど良い仕事だよね。
躁鬱とか人間関係がダメな人が多いみたいだし。
PCの前にいるだけで稼げるわけだし。

GW明けはとりあえず反発するだろうけど、
120000前後をウロウロするのが続きそうだな。
中国が心配だし、輸出関連はブン投げて
内需株をシコシコ拾いますわ。
マネックスに期待してる人いるかい?
no.10 株と蟲 (04/05/03 11:34)

>10

12000ね
no.11 株と蟲 (04/05/03 11:35)

連日下げてますが、皆さんいかがお過ごしですか?
no.12 記入なし (04/05/07 19:15)

今日仕込みました。
40円台のボロ株。
no.13 記入なし (04/05/07 20:02)

中国株はいかがな
ものなのでしょうか?
no.14 記入なし (04/05/07 22:17)

>13
ちょっと怪しい雰囲気だらか、しばらく遊んでいた方が良さそうだね
地合いが安定するまでデイトレのみで行く事にしました

>14
良く判らないけど、先行き不透明と言うか
今は手を出さないほうが良いと思うけど?
直接デイトレできるのなら別ですけどね
no.15 記入なし (04/05/07 22:26)

株式投資は是非やってみたい。
しかし、個人的には今はちょっと・・・
今日は、官房長官辞任という突発的材料の影響もあり下げましたが、週明けはほとぼりも冷めて多少は反発するかな・・・
なにせ、個人のネット投資家は、今後も活発に取り引きするはずですから。
しかし、中期的にみると不安はあります。
目先の問題として、果たして米中は利上げをするのか。
特に米国債の金利上昇は、日本からの資金引き上げを誘発しかねず、外国投資家の撤退が、個人による株の買い支えを上回る懸念があります。
そうしたことを考えると、私は今参入する自信がありません。

中国株についても同様の考えです。
もちろん、中国株については、短期的に上昇が見込めます。
元切り上げがあれば、為替差益も見込める上、仮に利上げが実現すれば、
金利高→債券安→株高
の図式にはまり、上昇に拍車がかかる状況も予想されます。
しかし、中国の景気は明らかに過熱ぎみであり、バブルです。
急激な経済成長に伴い、あらゆる素材価格が上昇し、一部工業部品の価格は、日本の方が安くなってしまいました。
人件費こそ圧倒的に安いですが、あまりの原料高に、日本国内での製造コストが、中国を上回る製品も出ており、工場の日本回帰(といってもゆるやかですが・・)が起こる可能性もあります。
今後が不透明であるため、当面様子見したいと思います。

今のところ、私が考えているのは、投資信託です。
特定銘柄や、特定の国・地域に集中投資するのはリスクが大きすぎるため、投資方針を十分検討の上、2本程度を購入する方向で考えています。
まずは、過去の日本株低迷期に安定的な値動きをしてきた日本株対象ファンド。
株価上昇局面での延びは以外と期待できないでしょうが、過去の実績から「不景気に強い」株式投信も必ずあるはず。その中から選びたいと思います。
もう一つは、100%為替ヘッジ付の債券対象ファンド。
今後、世界的な金利上昇が見込まれる中、多少の値下がりも予想されますが、債券はよほどのことがない限り元本の安全性は高く、3〜5年以上の長期投資を前提にすれば、ペイできると考えています。
また、株式投信を考える以上、仮に株安となった場合の債券高を期待する面もあります。

大切なお金だから、大事に運用したいと、そう思っています。
no.16 韮山 (04/05/08 00:04)

ファンダメンタルズだけでは株は動きませんよ。
地合に左右されない銘柄は別の勢力で動きます。
no.17 記入なし (04/05/08 13:22)

韮山氏の意見は、中長期で資産として運用する場合の話
no.18 記入なし (04/05/08 13:33)

>18さん

その通りです。
no.19 韮山 (04/05/08 23:24)

金があればやりたいけどな。
no.20 記入なし (04/05/09 01:42)

儲かる儲からないは別にして、やろうと思えば1万でも投資出来るよ
実際に投資するしないは別にして、株価の動きをリアルタイムで見ているだけでも面白い
いきなり高額を投資するのは危険すぎるから
最初はどのような理由で株価が上がったり下がったりするのかを見てみるといいよ
とりあえずヤフーとかでポートフォリオを組んでみて
バーチャルで毎日株価を確認するだけでもやってみたらどうかな?
no.21 記入なし (04/05/09 05:13)

ブラックマンデー・・・・
no.22 記入なし (04/05/10 14:06)

暴落ですな
現物は塩付けでいいとしても、信用組みは大変ですな
no.23 記入なし (04/05/10 14:41)

北浜・武者の2トップは最強ですな
no.24 記入なし (04/05/10 15:16)

予想大はずれ・・・
やはり私は、短期の予想には向かないようです。(^^;)
no.25 韮山 (04/05/10 22:09)

日経−300は覚悟していたがここまで下がるとは・・・
ボロ株まで影響受けるなんて・・・
原油も上がりそうだし・・・

明日はどうなるのかな?
no.26 記入なし (04/05/10 22:17)

>26さん
これだけ下げた直後だから、さすがに小幅な反発がありそうに思いますが、
根本的な問題
(米株安懸念→米国利上げによる株価対策→資金の米国回帰予想)
が、どうにかならない限り、下げ基調でしょう。
やはり、FRBがどう動くか・・・
それ次第としかいえなそうです。

中国の方も大きな問題ですが、米国のように、今日明日どうなるかという状況ではないですから・・
no.27 韮山 (04/05/10 22:25)

>>27
米国の大きさを知った一日でした・・・
no.28 記入なし (04/05/10 22:30)

怖いのは今日ストップ安で終わった上げ過ぎた店頭などの銘柄だね
明日もそのままだったら・・・・そっちの方が怖い
no.29 記入なし (04/05/10 22:48)

北浜大明神の推奨銘柄が一番怖いさ
ETFも推奨してたし・・・
no.30 記入なし (04/05/10 22:58)

良かった、今日の読みは当たった。ぎりぎりだけど(^^;)
>小幅反発
no.31 韮山 (04/05/11 22:58)

今、一番怖いのは個人のパニック売りですね。
ただ、今日の値動きを見ると、以外と国内の個人投資家は冷静ですね。
外国人が投げ売りして資金を引き上げる勢いを完全に殺してしまいました。

長期的には米株安基調に変わりなく、それを無理に支えようとする政策が世界の資金流に乱気流を起こしているような状況だと思います。
ここ1,2週間が鍵になるでしょう。
日本企業の3月決算。
そして、ドル高リスクをともなう利上げに、本当にFRBが踏み切るのか・・
踏み切ったとして、必然的に起こるであろうドル高を、市場がどう判断するか・・・
no.32 韮山 (04/05/11 23:04)

今日も外国人は売り越しでした
あれだけ一気に下げたんだから、もう勘弁して欲しいですよ
現時点で米国は反発していますが、木曜日にはまた売って来ると考えています
好決算が出ても無反応あるいは材料出尽くしで売られてしまいますし
食い上がったところを潰されてしまいます
唯一の救いは、日本の景気が上向いているということですが
来期はどうなっていることやら・・・・


no.33 記入なし (04/05/12 00:12)

>33さん
円安で輸出企業が代われやすい点は救いかもしれません。
no.34 韮山 (04/05/12 00:14)

↑すいません。
誤)代われやすい

正)買われやすい

です。失礼しました。m(_ _)m
no.35 韮山 (04/05/12 00:15)

心理戦の模様
狼狽多し
no.36 記入なし (04/05/12 00:19)

こんな地合いでは、デイトレで細かく利食ってる方が
狼狽ることもなく利益が出そうな感じですね
買う易し売は難し、という感じです
no.37 記入なし (04/05/12 00:26)

ダウ1万割れちゃったよ・・・・
ナスはかろうじて1900台維持・・・・
no.38 記入なし (04/05/12 23:08)

いやーーーーーーーー
まだ下げてるぅーーーーーーー
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
no.39 記入なし (04/05/12 23:37)

まだまだ下がりそうですな
昨日買っちゃった人は大変だぁ!
no.40 記入なし (04/05/13 00:22)

この道で、勝ち組になるには、
何を勉強したら良いのでしょう?
前に、足銀だかの株で大儲けして
ばらまいちゃった、若いのは
公認会計士試験の勉強してたことが
役にたったようですが
no.41 記入なし (04/05/13 05:47)

決算報告書などを見て企業の経営内容を把握できるといいね
業績の悪い所は買わないほうが無難だからね
でもね、そこで業績が改善されるような好材料が出ると一気に買われたり
逆に好決算でも、折込済みの材料出尽くしといって売られてしまうこともある
確かな事は証券会社の営業マンは株をやってない(出来ない)って事だね
2、3日ニュースと一緒にリアルタイムで株価を見ていれば
どうして株価が動くのかがわかるよ
本を何冊も読んだり説明を聞くより、その方がわかりやすいと思うけどね
最終的に勝ち組みになるためには、儲かったら二度とやらない事かな?
no.42 記入なし (04/05/13 10:40)

欧州はそこそこなのに日本下げちゃったよ・・・

明日は週末・・・マンデー恐怖症も心配・・・

どうでる?
no.43 記入なし (04/05/13 20:47)

『波のうえの魔術師』みたいに 伝説の相場師と偶然 めぐり合って
いたら 私もやってましたよ。
 その本の中で 気になる1文が
「…絶対に損はさせない(最もこの台詞は詐欺師と銀行員の
決まり文句だ)」とありますけど 実際のところ どうなんでしょうね。


 やはり 何週か前の めちゃイケで ヨモ父が言っていたように
「汗をかいた分だけ お金になる」(ちょっと違ったかな)
 ですよ。

 ある程度の資金をコツコツ それこそバイトでもして貯めて
今流行の自己責任で行うのが よろしいかと。
no.44 ニステローイ (04/05/13 21:40)

欧州強いな。やはり今日のNYしだいかなぁ。
no.45 記入なし (04/05/13 22:07)

株で稼いで生活してる人って、“無職”という分類になるの?
自由業になるの?
no.46 記入なし (04/05/13 22:39)

>41さん、42さん
結局の所、実際の株価の動きを徹底して観察した末の「相場観」以外のなにものでもありません。
例えば、円高が進行すれば、一般には
輸出企業業績悪化→株安
と言われますが、円高の「原因」に外国投機筋の資金が含まれた場合には、
外国人円買い→円の運用先としての日本株選択→株高
とも、なりえます。
また、債券高は一般に
債券を買うために株を換金→株安
と言われていますが、
債券高=国債の価値上昇→日本全体の信用上昇→世界の投資資金の日本集中→株高
のパターンもあり得ます。

結局の所、その場その場の情報の分析ではなく、数日前、数ヶ月前からの流れの中で事情が決まってくるので、これは、単に「知識」として身につけるものではないのです。
その良い例として、「有事のドル買い」があります。
これは、株価ではなく為替相場に関するものなのですが、
「戦争が起こったときは、世界で一番安定しているドルが上がる」という、いわば投資のセオリーです。
FPの試験問題にも出るような定番ですが、イラク戦争が示すように、最近ではむしろ、
「有事のドル売り」とすらいえるような正反対の状況が生まれています。
ということは、今大半のFPは、試験問題の模範解答の正反対をやっているわけですね。
(^^;)

投資関係の情報誌は、ネットで間断なく情報を集め、それに触れることが一番の近道です。
ただし、新聞情報は、大抵既に古い情報になっているので要注意です。

>ニステローイさん
お久しぶりです(^^)
no.47 韮山 (04/05/13 23:02)

SQだからたぶん明日も下げ!
no.48 記入なし (04/05/14 00:12)

NY戻してきたのでもう寝よう
no.49 記入なし (04/05/14 00:20)

暇なんで株でもやろうかとおもうのですけど。
最低いくらくらいあれば始められますかね。
no.50 記入なし (04/05/14 01:03)

>50さん
1万円から始められるミニ株の話を聞いたこともありますが、低位株である可能性が高いため、リスクは覚悟すべきでしょう。
普通に運用するなら、ミニ株でも20〜30万円は欲しいところです。
複数の銘柄のミニ株にそれぞれ10万円程度ずつかけて、運用するパターンです。

ミニ株でない(単位株)なら、もう少し用意する必要があると思います。
ひとりの「株主」として遇されたいなら、券面50円の株(東証1部で最も多いケース)の場合、単位株1000株を入手する必要があります。
この場合、株価が500円の銘柄なら、必要な元手は50万円です。
純粋に楽しみたいのなら、株価だけでなく配当や株主優遇、株主総会への出席権などが得られるこのパターンも面白いかもしれませんね。
no.51 韮山 (04/05/14 01:16)

株の話ばっかなんで一応かいとくと。

簡単に儲けるなら、証拠金為替取引いいよ。

円高、円安の半か丁かのバクチ勝負。

為替は世界経済がそのまま反映されやすいので、中途半端な仕手で嵌められることもないし。
株と為替は連動しやすいので、為替の世界にいても株の知識もはいってくる。(儲かったら株に移行していけばよいのでは?)

ここページでヴァーチャルで為替取引を体験できるので、試してみるとよい。
1ヶ月で3割増やせたら見込み「あり」だと思う。(500万→650万)
http://www.virtualfx.jp/

ここの運営会社の外為ドットコムの証拠金は高いので、本気にやるなら、海外系の取引会社がいいかも。
ただ、外為ドットコムは初心者に非常にわかりやすい。

ちなみに、自慢なんだが
私は3年前に「10万から始める証拠金為替取引」という言葉につられて、本当に10万しか口座にいれずにはじめた。(手数料考慮して、12万ぐらいだが)、そこから、今では、口座残金450万円(追加投資なし、一回も下ろしてない)。まあ、今思えば、運がよかったのだが・・・。(10万→30万にするが一番大変やった)

口座にお金が多いほど楽に儲けれるので、年末には、残高1000万を目指しております。
no.52 記入なし (04/05/14 11:07)

自慢より信用取引の恐ろしさを説明しといた方がいいんじゃないの
no.53 記入なし (04/05/14 21:43)

追証・追証・追証・・・・・ Σ(゚д゚lll)
no.54 記入なし (04/05/14 21:47)

53さんに同意です。
信用取引をするのは結構ですが、くれぐれも、リスクには注意しましょうね。(^^;)

それにしても、今日の株価は持ちこたえましたね。
昨日あれだけ下がったので当然といえば当然ですが、円安が進みつつある中での下げ止まりですから、この意味は大きいです。
昨日は、国内個人投資家にも投げ売りの傾向が出ていたようですが、今日買い支えに入ったのもその国内個人投資家。
外国人がじわりと日本から引き揚げていく中でのこの動き・・・

月曜日は下げるような気もしますが、その後のFRBの対応次第では、これはひょっとするとひょっとして本格的な株価上昇局面入りもあり得るのではと期待しています。
ワクワク0(^^)0
no.55 韮山 (04/05/15 00:31)

情報交換しましょう!
no.56 記入なし (04/05/15 10:51)

とりあえず株を始めるためにがんばって働きます・・。
no.57 記入なし (04/05/15 21:52)

みんなのトレードスタンスを教えてくれ〜
デイトレ?
スウィング?
中長期?


no.58 記入なし (04/05/15 22:13)

"便乗投資家"としては日経平均の下値が気になります
既に米の利上げは織り込んだのではないか?との意見もありますが
湾岸戦争以来の原油価格の高騰、日本の景気動向など
景気は回復基調といわれているものの
肝心な個人消費は、思っていたほど堅調ではない可能性も考えられます
来週、再来週は子株の還流がありますからどうでしょうね
韮山氏の予測が当たりますように・・・パン!パン! ←手を打った音
no.59 記入なし (04/05/15 22:14)

>59さん
ですね。(^^;)
静かに祈りましょう。
no.60 韮山 (04/05/16 12:24)

ここはテクニカル派はいないのね
no.61 記入なし (04/05/16 22:21)

というか、ここで株やっている人って全員、現物でやっているの?
俺、株もやっているけど。(俺は現物しかしてないけど)
そんなに儲からん。
俺の場合、長期や中期のスタンスで寝かせておいて、儲けがでればいいやというつもり感じでやってる。(日本経済が復活してほしいのもあるので、儲けを重視していない)

本気で株投資している人からみれば、ユルユルだと思うけど、そういう人って、信用でやってるんでしょ?(周りに株やっている人いないので、知らない)

ちなみに、追証・追証って一回も証拠金為替で追証に陥ったことはない。
(商品先物なら、そういうこともあるだろうけど、為替は大体予測できる)
そういう意味では怖さを知らないといえば、知らない。(予測はできる)

ミニ株なんぞを薦めるであれば、他の投資も考えるべきではないかと意見をいったまで。(金がないなら、投資信託も一緒)

株スレッドなんで、これ以上、この話はしないが。
no.62 52 (04/05/17 09:12)

まさに本日は追証・追証・追証!
投げが投げを呼ぶ、ぶん投げ大会ですな
no.63 記入なし (04/05/17 14:32)

欧州もやべー
NYブラマンになったりして
no.64 記入なし (04/05/17 16:27)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <マザーズ本日値上がり銘柄なしだってよ
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.65 記入なし (04/05/17 17:24)

明日も無いよ。たぶん・・・
no.66 記入なし (04/05/17 19:43)

こ・これは・・・
本場のブラマンなのか・・・・
no.67 記入なし (04/05/17 22:34)

中長期でみるなら、目先の多少の値下がりは怖くないかと・・
少なくとも、米国・欧州に比べた場合のファンダメンタルスの優位性は揺るがず、米国などは利上げ等で緊急に株価対策を打って(予想)、一時的に株価を立て直そうとしているだけです。
更に、イラク他、どこかでなにかあると、予想されるのが「有事のドル売り」
結局、米国からはいつか資金がもどってくる気がします。
それが、正確にいつかは難しいところですが(^^;)

あ、念のためあくまで私見です。
各自で判断してください。
no.68 韮山 (04/05/17 22:51)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <外人今日逃げたんじゃねーだろうな
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.69 記入なし (04/05/18 18:04)

今日は上げ0(^^)0
成長率発表に下支えされた面もありますが、これで一日おきの上げ下げを維持。
今日も円安の中、それでも株は上がったようです。

とはいえ、明日の動きはまた読みづらく・・
日々の上げ下げには一喜一憂せず、最低でも週間、月間あたりのトレンドで判断したほうが良さそうにも思います。
no.70 韮山 (04/05/18 23:36)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <円高織り込んで既に外人買ってるってほんとか?
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.71 記入なし (04/05/19 16:44)

まだ買ってないんじゃないの?
今は個人と国内機関だと思うけどね
見てなかったけど今日は凄い上げたみたいだね
明日も上がりそうだね
no.72 記入なし (04/05/19 17:57)

先週みたいなパターンは勘弁
no.73 記入なし (04/05/19 18:20)

  /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <昨晩のNYと同じ動きじゃねーか!勘弁してくれよ
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.74 記入なし (04/05/20 15:29)

ぐははは。もうけもうけ
no.75 記入なし (04/05/20 18:57)

原油は崩壊したんか?
no.76 記入なし (04/05/20 21:42)


昨日
信買 SBI 10,1000×40
信買 みずほFG 455,000×10

今日
信売返済 SBI 10,4000×40
信売返済 みずほFG 470,000×10

午後は利確の売りでの下げと妄想
押し目なら激しく参戦

 
no.77 諭吉軍団 (04/05/21 11:35)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < あちこちで総楽観だな。心配だ。
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.78 記入なし (04/05/21 16:32)

今日も国内機関の買いが入ったらしいね
週末に色々あるのに上げて終わったのが怪しいな
前回の急激な下げでプロもかなり食らっちゃったらしいよ
買い残も多いし月曜日に何もなければいいけど・・・・
no.79 記入なし (04/05/21 17:08)


午後は引けにかけての買は予想外だな。
現時点でシカゴ日経先物上がってるし、今晩のNYが上がれば月曜は寄り天かな。
MSCI効果もあるだろうが上がれば売られるな。
1万割れが無いことを祈りたいが、
もし割れるようなことがあれば絶好の仕込み時でもあるんだが。
no.80 諭吉軍団 (04/05/21 17:48)

あの銀行、また週末にネタ持ってきたな・・・
no.81 記入なし (04/05/21 18:09)

株で暮らしてる人いるんでしょうか?
no.82 記入なし (04/05/22 00:37)

>82
株で暮らしてたら、無職とは違うの?
no.83 記入なし (04/05/22 20:36)

こういう地合で日本の機関投資家って勝ってるの?負けてるの?
だれか教えてー リーマン投資家以外の方お願いします
no.84 記入なし (04/05/22 21:50)


今回の訪朝の結果を受けて外人が買いにはこないだろうな。
月曜の底から\500上げてる反動が怖いし、そろそろリバウンドの売りも出るかな。
調整が選挙まで続くか、その前に外人が買いにくるか、それまでに
しっかり仕込んで11月の再調整までには13,000いくかな。

no.85 諭吉軍団 (04/05/22 22:07)

日本の機関の動きが気になるのです
気配で外資っぽい動きするときあるから

情報通もとむ
no.86 84 (04/05/22 22:38)

  /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < 月曜日に鉄鋼業で、大きなサプライズですよっと
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.87 ぴかゆん (04/05/22 22:41)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < ピカピカー ぴかぴかー!
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.88 ぴかゆん (04/05/22 22:42)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < おい ぴかゆん お前は買いピカだな
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.89 記入なし (04/05/22 22:58)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < 明日の寄りはCME先物に従う感じか?
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.90 記入なし (04/05/23 21:30)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < UFJ今期予想やりすぎだろ
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.91 記入なし (04/05/24 16:58)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ー_ ー  | < テスト
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.92 記入なし (04/05/24 18:08)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   /
  | ×_ ×  | < 丸石のホルダーいる?
 (〇 〜  〇 |  \ 
 /       |   
 |     |_/ |
no.93 記入なし (04/05/25 16:39)

>93
予算いくらあるの?
no.94 記入なし (04/05/25 16:40)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   /
  | ×_ ×  | < 個人情報は秘密ぴか〜
 (〇 〜  〇 |  \ 
 /       |   
 |     |_/ |
no.95 記入なし (04/05/25 16:55)

素人がいきなり株やって成功したという話はまず無い。
金に余裕があり、長年研究を重ね場を踏んだ人間がやっと波に乗れる程度らしく、
いつも儲けられることではないようだ。金額によっては損害もかなり大きいし、
一株1000株が買いの条件らしい。ネット株の少額株で儲けるなんてまず無理だし、
それこそ、長年の経験がものを言う。
no.96 記入なし (04/05/25 17:04)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   /小・中型低位株&大型低位株でコツコツ稼いでる
  | ●_ ●  | < 現物買いピカ〜 
 (〇 〜  〇 |  \長年の経験生かせない奴多いピカ〜
 /       |
 |     |_/
no.97 記入なし (04/05/25 20:11)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < 最近おかしくねぇか?胡散臭い日経先物を追う展開
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.98 記入なし (04/05/28 23:05)

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <日経はいつから仕手相場になった?
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
no.99 記入なし (04/06/03 21:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [病気全般に関するスレです]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています