一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 10400 から 10440 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


商船三井は元旦で4517円 今日1月15日商船三井は5067円
no.10400 記入なし (24/01/15 18:19)

商船三井5143円
no.10401 記入なし (24/01/16 15:16)

商船三井5150円
no.10402 記入なし (24/01/16 17:01)

日本短波放送「株式市況」
no.10403 記入なし (24/01/16 18:15)

川崎汽船7,321 JPY +200 (2.81%)今日
no.10404 記入なし (24/01/16 21:06)

商船三井5166円 わずかに上げた
no.10405 記入なし (24/01/17 19:46)

商船三井 午前中は下げていたが午後は上がって 5200円 淡々と上げている
no.10406 記入なし (24/01/23 01:36)

商船三井5232円 上がったり下がったりだが上がってる
no.10407 記入なし (24/01/25 20:16)

商船三井 5,225 JPY +353.00 (7.25%)年初来
no.10408 記入なし (24/01/29 18:38)

ナスダック100  17,421.01  +877.07  (5.30%)年初来
no.10409 記入なし (24/01/29 18:42)

日経225   36,026.94   +2,738.65   (8.23%)年初来
no.10410 記入なし (24/01/29 18:49)

ここも閉鎖やろな
no.10411 記入なし (24/01/30 14:57)

バカ過ぎてみられたもんじゃない、しかし無職ドットコムの管理人さんは、お人好しだよ、きっと器が常人ではない感覚だ、だがよくみていられたよ、普通なら秒速アクセス禁止だよ
no.10412 記入なし (24/01/30 15:03)

普通は金ある自慢をしたら、常識はずれと
見られて、出入り禁止だよ
金ある自慢なんか他のサイトでは見たことがない w
no.10413 記入なし (24/01/30 15:16)

金ある自慢ではなくて個別株や日経平均指数のその日の値動きの書き込み

誰にも平等な相場の値動きだぞ
no.10414 記入なし (24/01/30 16:21)

今日の値動き 日経平均株価わずか39円 36065円86銭

日経225
36,065.86    +2,777.57    (8.34%)  年初来
no.10415 記入なし (24/01/30 16:40)

無職コム終わりだね。

日記も更新されない。ニュースも投稿できない。

1月24日が日記更新の最後で、いまはコメント欄しか生きていない。
no.10416 記入なし (24/01/30 21:59)

日本株は絶好調ですな
no.10417 記入なし (24/01/31 17:39)

今日は反落
no.10418 記入なし (24/02/01 12:54)

商船三井 5,317  JPY  +7  (0.13%)今日
下がろうとしながら微妙に上がった
no.10419 記入なし (24/02/02 00:23)

株価さげました!!
no.10420 まっつん (24/02/02 00:27)

S&P500もナスダック100も爆上げ!!
どんどん上がると安く買うタイミングはないな
no.10421 記入なし (24/02/02 05:45)

10421
今が買うチャンス!
no.10422 記入なし (24/02/02 08:31)

コニカミノルタで儲かった。安いから三菱自動車を買った。
no.10423 記入なし (24/02/02 09:09)

自分もコニカミノルタ持ってるけど儲かるかなあ でも何で今日は上がってるの?
no.10424 記入なし (24/02/02 09:30)

ヤフーのコニカミノルタの掲示板でやたら売りを煽っていたから何かあるとは思っていたけど
no.10425 記入なし (24/02/02 09:53)

イイ感じですね♪
no.10426 記入なし (24/02/02 10:14)

昨日下げた倍の騰げ♪
no.10427 記入なし (24/02/02 10:51)

今日も爆上げ
no.10428 記入なし (24/02/02 10:58)

東京電力がもう少し上げたら利確する
no.10429 記入なし (24/02/13 12:14)

よく上がってるなぁ。
no.10430 記入なし (24/02/13 13:04)

億り人が増えるかな?
no.10431 記入なし (24/02/13 13:51)

億り人の入口などとっくに超えた。鉄火場に金をぶち込む必要性を感じない。
no.10432 記入なし (24/02/13 14:59)

億り人の入り口よりいかに金を使いきれるかが大事
死ぬ時に人生で一番金を持っていたなんて最悪である
no.10433 記入なし (24/02/14 06:16)

その前に童貞捨てたほうがいいんじゃね ♪
no.10434 記入なし (24/02/14 10:06)

金と童貞は残すもんじゃねえ w
no.10435 記入なし (24/02/14 10:07)

そんな未経験のものを残してさらに大量な金まで残して死んだのでは死んでも死にきれない
no.10436 記入なし (24/02/14 17:54)

金使い切るなんて言ってる奴って元々大した金額持ってないんだよね・・・
使い切っても切らなくても100万円とか500万円程度のことだろ?
no.10437 記入なし (24/02/15 04:19)

ゼロで死ね

あなたの人生観を ガラリと変える
「人生が豊かになりすぎるお金の使い方」とは?

・一刻も早く「経験」に金を使う
・「収入の〇割貯金する」をやめる
・子供には死ぬ「前」に与える
・45~60歳には資産を取り崩し始める
・「死ぬまでにやりたいこと」は時期で考える
・ゼロで死ぬ……

私たちの人生をがらりと変える
「人生が豊かになりすぎる究極のルール」を紹介。
さまざまな気付きを与えてくれる
人生のバイブルとなり得る一冊です。

★★★★★★★
なぜ、この本は読むべき価値があるのか?
この不確かな時代に、誰も気にしている
2つの極めて重要な問題の核心に触れているからだ。
それは、「何のために貯金するのか」
そして「どのように生きるのか」だ。
――ニューヨーク・タイムズ紙
no.10438 記入なし (24/02/15 07:18)

負債を抱えたまま◯ね!
no.10439 記入なし (24/02/15 09:55)

日本株絶好調!
no.10440 記入なし (24/02/15 11:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 10400 から 10440 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています