一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


上手い!座布団二枚!
no.4900 記入なし (09/06/17 22:44)

今日一日で20万上がった株がアル しかしまだまだだ
no.4901 36才の男 (09/06/17 22:51)

わたしは利益率年20%、600万くらいの短期トレーダーです。

平成12年頃ceraという人の株ブログを見て株に興味を持ちました。
その人は若いようだったけど毎日何百万と勝ったり負けたりしながら8000万を1年で倍にしてた。ダウやナスを利用した売買を教わりました。短期が中心で2%利益出たらいつでも確定していいことにしてたのは今わたしのポリシーになってます。caraさんはサラリーマンでしたね。

次刺激受けたのが平成15年頃、有名なB.N.Fさん。2chのコメントや深い洞察力には感銘を受けました。人間的にも技術的にも本物でたぶん最高のトレーダー。短期に集中するようになったのは彼が最高だと思ったから。B.N.Fさんの逆張りの部分が自分にあってたのでそこ取り入れて今はそれだけでやってます。

会ったこともないけどお二人にとても感謝してます。
no.4902 記入なし (09/06/17 23:23)

また下げてる… o><;)o
no.4903 記入なし (09/06/17 23:35)

私も本気で株で儲けたいと思い、1年前からいろいろ本を読んだり、シュミレーションゲームしたり、最近ではセミナーに行ったり実際にトレードしたりしていますが、なかなか儲かりません。
no.4904 記入なし (09/06/18 00:00)

いやぁ、そんなに難しいことはないですね。
こんなに簡単に儲かるものはありません。
人と違うことをするだけでよいのです。
人の行く裏に花道があります。
みんなと同じ行動をすれば大きなリターンは
あまりないのがこの世界の常識ですね。
no.4905 記入なし (09/06/18 00:11)

セミナーに行けば上達するのではないかというような固定観念の奴隷ではダメですよ

1メートル幅の道は歩けるけれども1メートル幅の峰は足が出ないでしょう?
新品と言われても便器を舐めるのには抵抗があるでしょう?
でも理にかなっていると思えば平然と行動してしまうのがトレーダーです
答えはセミナーではなくあなたの心の中にあります
no.4906 記入なし (09/06/18 00:37)

失敗を失敗のままに終わらせることが、本当の失敗。
つまり、失敗から学べばいいのです。そして、同じ失敗を繰り返さないことです。
失敗を繰り返して、人間成長していくのです。
no.4907 記入なし (09/06/18 00:40)

日経、ここまで下げる意味がわからん。
しばらく放置ですね-_-;
no.4908 記入なし (09/06/18 13:10)

>4908

円高だからじゃねーか。
no.4909 記入なし (09/06/18 13:40)

すっかり含み益が減りました…これは今月20万行くか微妙だね〜
利益確定売りが強いから現物の人は難しい〜
どこまで売られるかが微妙なライン
とりあえず明日売ったお金で買おうと思います。
押し目買いで買い増しか損切り銘柄買い戻しも視野に入れねばならないですね
なぜに下がった馬鹿野郎(/_;)
no.4910 記入なし (09/06/18 18:19)

−10でいれといた買いがかえてる怖さ^^
no.4911 めとろん (09/06/18 18:46)

吉野家HD:ラーメン事業から撤退。収益改善至らず、消費低迷も影響。
2009年06月18日
吉野家ホールディングス(東1:9861)は18日、ラーメン事業から撤退すると発表した。同社の100%子会社、アール・ワン(本社:東京都新宿)が営むラーメン事業を8月末に廃止する。

アール・ワンでは、民事再生法の適用を申請していたラーメン一番本部及びキッチンカトーから、2007年9月にラーメン事業を譲り受け、収益構造の改善に取り組んできたものの、いまだ抜本的な改革には至っておらず、昨今の原価高騰や消費低迷などの影響も勘案した結果、事業廃止を決定した。ラーメン事業の前期売上高は17億円、純損益は14億円の赤字。

吉野家HDは、事業撤退に伴う損失として閉店費用等の費用が想定されるが、追加的な影響は限られることから、本件による業績予想の修正はない、としている。
no.4912 記入なし (09/06/18 19:00)

日経は下げましたね。やっぱり1万が遠いかな。
no.4913 記入なし (09/06/18 19:18)

明日は金曜日。さらに下げか?
no.4914 しんみりコーン (09/06/18 19:35)

株式投資、というか、株投機は、運より努力の世界です。
no.4915 記入なし (09/06/18 19:45)

100万くれよ
no.4916 記入なし (09/06/18 20:44)

あの「ジェイコム男」がオリックス株主9位に 
107万株保有、時価総額60億円

 2005年12月、みずほ証券がジェイコム株を大量に誤発注した際、10分間で22億円の利益をあげた、あの「ジェイコム男」ことB・N・F氏(本名非公表、31)が、オリックスの株式を大量に購入。3月末時点で第9位の大株主に躍り出ていたことが5日までに分かった。同社が全株主に発送した株主総会招集通知の中に、本名が記載されていたのだ。

 通知書によると、B・N・F氏は公開済みのオリックス株107万株を保有。時価総額は60億円(4日終値)に達し、信託銀行や外資系投資銀行を除くと、みずほ銀行、日本生命につぐ第3位。個人株主では、約3万人が保有する同社株の3分の1を1人で占める。昨年上半期までの有価証券報告書には名前がないことから、昨年10月から今年3月の間に購入したことになる。現在も保有しているかは不明だ。

 B・N・F氏は有名私大を中退しニートだった05年にジェイコム株で大もうけした。都内の高級マンション最上階の1室で億単位のデイトレードを繰り返し、総資産は200億円を突破。昨年秋には、東京・秋葉原駅前の商業ビルを“1棟買い”して話題となった。

 その後はメディアへの露出もなかった。予期せぬ“再登場”に大手証券アナリストは「オリックスは05年にマンション分譲大手の大京を傘下に収め、不動産向け投融資を大口化している。不動産投資に進出したB・N・F氏は、大株主になることで経営に関与し、ノウハウや情報収集を狙うのでは」と推測する。

 “爆騰”にかけたとみる証券マンもいる。「昨年末、日本郵政が『かんぽの宿』をオリックスに一括売却すると報じられ、買ったのでは。今年2月には、ゆうちょ銀行のオリックス株大量買い増しも報じられたし」。

 同株は昨秋のリーマンショック以降、海外投資家の売り注文が殺到。今年2月には1707円まで売り込まれた。単純な投資であって、この時期に拾い集めたとして現時点で含み益は実に30億円。一般投資家とはスケールが違い過ぎる。

 ぜひ本人を直撃したいところだが、取材依頼に返答はなし。オリックス社長室も「個別の株主様に関してお話しすることはありません」としており、真相はヤブの中だ。

ZAKZAK 2009/06/05
no.4917 記入なし (09/06/18 21:15)

ダウもあまり動きなく始まりましたね。
日経も調整が長引きそうですね。調整じゃなく下落の始まりでしょうかね・・・
no.4918 記入なし (09/06/18 23:44)

投資はお金を失う危険を冒すことだと思っている人も多いようですが、
何もしないことも「リスク」ということもご存知でしょうか。
「タンス貯金」が増えないのは当然ですが、「預貯金」の利子が物価の上昇においついていけるのか、それはわかりません。
上がっていくものと思われていた賃金も頭打ちになり、それすら突然なくなってしまう(リストラ、倒産等)こともありえるのです。
ましてや、年金なんかもはや当てにはできません。自分の老後の生活費は自分で確保しなくてはならないのです。
そういった意味で株での資産運用は将来にとって意義のあるものだと感じます。
no.4919 記入なし (09/06/18 23:49)

久々に追証ランプ点灯しました(^^;)
no.4920 記入なし (09/06/19 01:25)

ダウは回復してるみたい。国の補助軒並み返して安定経営強調〜って書いてあったよね昨日。
no.4921 めとろん (09/06/19 01:44)

下げても何にも困らない。
下げた時用に入れておいた指値が生きてうれしい〜^^
で、また上げてきたら何か売ればいいし〜
下げたら即買える準備、上げたらよーく見て、待って、ぽっと売る選眼、でいいんじゃないのかな。わかんないが。
no.4922 めとろん (09/06/19 01:56)

投資信託で儲けた奴っているの
no.4923 記入なし (09/06/19 02:05)

>4919   その通りです。もはや労働以外で金を増やす方法考え実行していかないと生きていけなくなる可能性すらありますから
no.4924 36才の男 (09/06/19 05:58)

昨日の終値より既に100円以上も回復しておりますね。
ドルに対して円安になっていたり、いろんな要因が重なりましたからね〜
そんでもって金曜日ですから、個人投資家さんは利益確定するかもかもさんですね。
no.4925 記入なし (09/06/19 10:17)

今は、ジャブジャブの金融相場から、調整を経て、業績相場へと移行する局面なのかもしれない。
no.4926 記入なし (09/06/19 13:05)

なんかあやしいよね。それは感じる。
no.4927 記入なし (09/06/19 13:25)

日経平均、後場、最後らへんで、戻してきましたが、来週も調整ですかね。
ここからの下落だけは避けてほしいところです。
no.4928 記入なし (09/06/19 15:20)

ずぅ〜〜〜と、板みてるのって疲れるよね〜 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
no.4929 記入なし (09/06/19 16:09)

今日の展開は、後場の寄り後は、やや仕掛け的に下に持ってきた動きがありましたが大引けには、戻してきていますね。。
怖いもの知らずな私は、本日、痛くない程度にいろいろと仕込んでおります。
月曜が楽しみですよ。
no.4930 記入なし (09/06/19 20:17)

知ってますか?
株をやっている人の約80%は負け組みなんですよ〜
私も負け組みですT_T
あなたは、残り20%の勝ち組に入れると思っているのですか?
株で勝つ秘訣を知っているのなら別だけどどうせ勘だけで勝負してるんでしょ!
だったら株なんてやめましょうよ(^∇^)
どうせ資産を減らすだけだし、誰か一緒に株なんてやめませんか?
no.4931 記入なし (09/06/19 20:21)

9割が負け組じゃないですかね?含み損とり返したらたぶんやめます。
no.4932 トーイックさん (09/06/19 21:30)

今日は全体的には20万くらい上がった  含み損はまだすごいがだいぶ回復は最近していてちょくちょく売れる感じになってる
no.4933 36才の男 (09/06/19 21:37)

え?持ち株だけで20万上がった?日経平均80円しか変わってないぞ?どんだけ株もってんだよ?
no.4934 トーイックさん (09/06/19 21:39)

>no.4933 
それと売れる株があるならそんなに悪い時期にかったやつじゃないだろ?
no.4935 トーイックさん (09/06/19 21:39)

俺なんてひと銘柄だけで30万近く含み損があるからな。そんなのが3つは軽くある。(うち2つは2単位で買ってるから含み損が倍)
no.4936 トーイックさん (09/06/19 21:40)

>no.4933 
今日は逆に含み損が増えたが・・・輸出株ばっかなもんで・・・
no.4937 トーイックさん (09/06/19 21:43)

わたしも平成14年頃にはそう思ってましたよ。
負けて負けて苦しんで…。仕事もつらい時期だったし。
しろうとが株で+にするのは無理なことなんじゃないかって。
でも不思議と、やめようかとは思わなかった。

あるサイトにヒントを得て平成15年頃からあることを始めました。
財布の中にパソコンで拾った札束の画像を入れて「年に20%の利益を上げる」って書いて毎日眺めた。そして通勤途上で「年に20%の利益を上げる」とつぶやくようになりました。別にダメ元だしね。
そしたらときどき10万、20万と儲かるようになって。その年は10%くらいはいったかな。率がいいから貯金から投資口座にどんどん増やしていった。
それからは魔法のように順調で平成18年には忘れもしないけど26%、620万の利益でしたね。20%いった、本当に可能だった…って思った。なぜ可能になったのかは分かりません。サイトや本や人との出会い、仕事上の偶然で学んだかな。
それからは20%はコンスタントに上げてます。
今年は今時点で13%、405万ほどです。人間て不思議ですね。そう思います。
no.4938 記入なし (09/06/19 21:45)

no.4937 訂正 含み損は少なくなった。
no.4939 トーイックさん (09/06/19 21:45)

>no.4938 
2003年ごろからはアメリカの住宅バブルのせいで上がっていった時期じゃないですかね?だから、誰でも勝てた次期じゃないですかね。
でも今年も儲けているならすごいですね。
no.4940 トーイックさん (09/06/19 21:49)

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=z&t=ay&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130&a=
2003年ちょいぐらいから2007年まで上げ相場。
no.4941 トーイックさん (09/06/19 21:51)

今年は現在までで年率48%儲かってます。
no.4942 記入なし (09/06/19 22:11)

今年は悪い年じゃないでしょう?
no.4943 記入なし (09/06/19 22:28)

ここ10年では平均8%くらいかね〜
no.4944 サイコロ (09/06/19 22:48)

>no.4943 
そうだった・・・今年は一番低いところから今まで上がってきたところだった・・・
no.4945 トーイックさん (09/06/19 22:49)

東電の株今月中に絶対買う  来月では遅い
no.4946 36才の男 (09/06/19 22:50)

その前の10年は
ほぼ±0くらいだね
それも平均というわけではなく、
前年は勝ち、その次の年は負け、
さらに次の次の年は勝ちというふうに
勝ち負けを繰り返していた・・・・・
no.4947 サイコロ (09/06/19 22:55)

http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.aspx?Scode=9501.1
東京電力 買うなら今はいい時期かもね。
no.4948 トーイックさん (09/06/19 23:12)

安定志向の人ならいいね〜
あと配当狙い^^
no.4949 サイコロ (09/06/19 23:13)

今年の夏は暑くなる。来週かうと決めてる   給与とボーナスとあとは売った株でその資金にする   できれば馬券で当てた株でしたいが
no.4950 36才の男 (09/06/19 23:19)

株主資本が増えていかなければ、いくら配当を出そうが長期的には株価は上がらないよ。
株主資本の長期的な増加が、長期的な株価上昇をもたらすのだから。
no.4951 記入なし (09/06/19 23:19)

あと株の配当も入るしそれも資金に
no.4952 36才の男 (09/06/19 23:20)

>4944

その計算で行くと、10年で資産元本が2倍以上になっているはずだが、
実際はどうかな
no.4953 記入なし (09/06/19 23:21)

株の配当は、株主資本を切り崩して実施されるのだから、その分株価は下がるはず。
実際、権利確定日で、「配当落ち」により株価も下がっている。
no.4954 記入なし (09/06/19 23:25)

no.4953 さん
約2.2〜2.3倍くらいですかね^^
去年は随分とやられましたから
それがなければ、
4倍は超えていたかも><
no.4955 サイコロ (09/06/19 23:48)

うまく売り買いして雪だるま式にふやして行きたい
no.4956 36才の男 (09/06/20 05:10)

株もいいですが、いよいよ夏競馬のスタートですね。個人的には「重賞が少なくてちょっと寂しいなぁ。」って感じですけどね。この時期は、「3歳馬と古馬の対戦がスタートする時期」&「クラス替えの時期」でもあります。「今年の3歳馬のレベルは?」まだよく分かりませんが、早いとこ見極められれば大万馬券がGETできるかもしれませんよ♪
no.4957 記入なし (09/06/20 13:09)

株で大損する人の多くは信用買いです。 
株価はどんなに下がってもゼロより下へは行きません。
現物で取引していれば、大損することはありません。
no.4958 記入なし (09/06/20 16:25)

俺もそう思う
勝ち続ける自信があれば信用なんかいらない
空売りもいらない
B.N.Fを見ろ
買いで手堅く30億儲けてる
no.4959 記入なし (09/06/20 17:44)

ジェイコム事件みたいなウルトラCがあればな〜
no.4960 記入なし (09/06/20 22:25)

投資の原則として語った20項目のマニフェスト
米国の有名な投資家向け雑誌編集長Knight Kiplinger氏が、「投資の原則として語った20項目のマニフェスト」が記事となっていました。

内容はインデックス投資に限らず、全ての投資家にとっての基本と言うべきものですが、これだけシンプルかつ明確にまとまったものも珍しいので、以下にメモしておきます。

I am an investor. I do not trade my assets frequently. That's speculation, not investing.
(私は投資家です。私は自分の資産を頻繁に売買したりはしません。それは投機であり投資ではないのです。) 
I am also a saver, fueling my investments with continuous savings from current income.
(私は貯蓄家でもあります。現在の収入から継続的に貯蓄し、投資資金に注入します。) 
I know that every kind of asset entails risk -- even cash, which can be eroded by inflation.
(私は、あらゆる種類のアセットクラスがリスクを伴うということを知っています。現金でさえインフレによって浸食される事も。) 
I know that higher returns entail higher risk, in every kind of asset. 
(あらゆる種類のアセットクラスにおいて、高いリターンがより大きなリスクを伴うという事を知っています。) 
I accept those risks, but I mitigate them by owning a diversity of assets. 
(私はそれらのリスクを受け入れます。しかし、私は資産を分散することによってリスク和らげます。) 
I regard my home as a place to live, not as an investment. It is not a substitute for retirement savings. 
(私は私の家を投資対象ではなく、生活の場所と考えます。それは、退職貯金の代わりでありません。) 
I have an investment plan and a plan for asset allocation, in consultation with a financial adviser.(フィナンシャルアドバイザーとの協議に際し、私には投資計画と資産配分の計画があります。) 
I invest regular amounts every month, in both rising and falling markets. I know I can­not gauge market tops and bottoms. If I receive a windfall -- a bonus, bequest or gift -- I gradually feed it into my regular investment mix.
(私は市場が上げていても下がっていても、毎月一定額を投資します。私は、自分が相場の天井と底を予測することができないということを知っています。もし、私がボーナスや遺産、ギフトなど臨時収入を得たなら、私は徐々にそれを私の投資対象に加えます。) 
I don't pour more money into hot markets nor completely cash out of plunging markets.
(私は、加熱している市場へより多くの現金を注ぎ込みませんし、急落した市場から完全に撤退するような事はしません。) 
I spread my investments among several asset classes, in a mix fitting my age and risk tolerance.
(私の年齢とリスク許容度に見合ったいくつかの資産クラスにおいて、私は投資を広げました。) 
My share of bonds roughly equals my age. I will allocate to stocks a declining portion of my financial assets as I get older.
(債券の割合は、おおよそ私の年齢に等しいです。私が年をとるにつれ、私は株式比率を下げていきます。) 
I rebalance my portfolio every quarter. If the stock market plunges, pushing my stock allocation way below its target percentage, I sell bonds and use my cash to buy stocks.
(私は、私のポートフォリオを四半期ごとにリバランスします。もし、目標比率以下に株式比率が落ち込むならば、私は債券を売って、株を買うために現金を使います。) 
I force myself to sell high and buy low by periodic rebalancing-just what is temperamentally difficult for most investors to do. 
(私は、上がった資産を売り、下がったものを買うように定期的にリバランスします。ちょうど大部分の投資家がそうするのが難しいことですが。) 
I know that stocks are risky in the short run, so I hold in equities no money for which I have a likely need in the next three years.
(私は株が比較的短期においてリスキーであることを知っているので、私はこの先3年で必要になりそうなお金を株式で持ちません。) 
But stocks are not too risky in the long run. They have outperformed all other commonly traded assets over periods of 15 years and longer.
(しかし、株は長い目で見ればそれほど危険ではなく、15年かそれ以上の期間においては、他の全ての一般に取引される資産クラスを上回る。) 
Foreign stocks account for at least 15% of my stock allocation. I believe that developing economies will enjoy much higher growth than the U.S. in the decades ahead.
(外国株は、私の株式の配分の少なくとも15%を占めます。私は、発展途上経済が今後数十年のアメリカより、非常に高い成長を示すと思っています。) 
I never borrow against my stocks. Margin calls could force me to sell good assets at a bad time. 
(私は、株の信用取引をしません。追い証請求は、私に良い資産を悪いタイミングで売ることを強制するでしょう。) 
I stick with my game plan. I do not check the value of my investments every day or even every week.
(私は、私の戦略からブレません。私は、毎日または毎週さえ、私の投資成績をチェックしません。) 
I try to keep my cool when other folks are losing theirs.
(私は、他の人々が損失を出している時も、冷静さを保つようにします。) 
I remind myself often: I am an investor. 
(私は、しばしば思い出す:私は投資家です。)
no.4961 記入なし (09/06/20 23:28)

>4961
ありがとうございました。勉強になりました。
no.4962 記入なし (09/06/20 23:51)

【7840】 フランスベッドホールディングス
上げ下げともに大幅に動いています。ベッドだけに、スプリングがよくきいているのかも…今後の動きが楽しみだ
no.4963 記入なし (09/06/21 00:34)

近々東証マザーズに上場するクックパッドが気になっています。まだ目論見書は読み込んでいませんが・・・。
no.4964 記入なし (09/06/21 15:13)

>4961

B.N.Fによく言っておいてくれ。
no.4965 記入なし (09/06/21 15:23)

相場に絶対はありません。
ただ、生き残る確率を高める手法はあります。 
それがすべてで、まず生き残ることを考えてください。 
大きく稼ぐことを考えるのはそれからですね。
no.4966 記入なし (09/06/21 15:25)

株って特定の銘柄に目をつけて毎日観察する方がよっぽど大事。色々なセミナーや本、インターネットでいろいろ勉強したけど結局感でトレードしてる。 
毎日同じ銘柄見てるからある程度傾向わかるしね。
no.4967 記入なし (09/06/21 15:32)

勝ってる人って、結局、感にいきつくんですね。 
たぶん、相場観のことだろうと思うんですが。
no.4968 記入なし (09/06/21 15:34)

来週はどういう動きをするんでしょうかね〜。
GSユアサ<6674>を始めとする電池連合からどこに資金が流れるか?ってとこでしょうか?
新興株?大型株?、それともただの調整だったのか?
下にずるずる行くとは掲示板の雰囲気などからすると考えられないなぁ〜。
no.4969 記入なし (09/06/21 20:24)

株主として今月は勝負の月  全体では含み損まだかなりあるものの先月から50万円はプラスになった  なんとか売れる株もできて今週ちょっと上がってきてしまったが東電の株を買う
no.4970 36才の男 (09/06/21 22:16)

伝説の相場師と呼ばれる男たちに共通しているのはカネの臭いを嗅ぎ付ける嗅覚が人並み以上だということ。
no.4971 記入なし (09/06/21 22:22)

今の会社に転職してまだ1年にも経ってませんが退職を考えています。
その後は専業トレーダーになるつもりなのですが、正直自分の資金からしてやっていけるのか自信がありません。
種は150万です。信用取引のデイトレがメインです。
他の専業トレーダー様は一体どんな資金額でやってるんでしょうか…
種150で専業トレーダーって無謀でしょうか…?
no.4972 28歳リーマントレーダー (09/06/21 22:23)

どんどんやればよい
no.4973 記入なし (09/06/21 22:24)

下げる要素はなくなった
一気に11000届くでしょう
no.4974 記入なし (09/06/21 22:25)

無謀です
種は1,000は必要でしょう
メンタル面でもきついはず
わたしは3,000使って現物のみ
利益年800ほどです

        38歳リーマントレーダー
no.4975 記入なし (09/06/21 22:30)

150万から3億にした人もいる。
no.4976 記入なし (09/06/21 22:34)

FXでリバレッジとやらをかければ問題ないと思う
no.4977 記入なし (09/06/21 22:38)

信用取引は、3倍の規模までの取引が可能になる。
不可能ではないですね。
no.4978 記入なし (09/06/21 22:40)

信取は地獄に堕ちるのも速し。
no.4979 記入なし (09/06/21 22:41)

株で一億儲けるのが夢 
まずは一千万
no.4980 36才の男 (09/06/21 22:42)

明日からまた楽しみです〜^^
僅かなお金を損しないように増やす〜
no.4981 めとろん (09/06/21 22:47)

1億ぐらいすぐ儲けられるよ。どんどんFXとかディトレとかやればよい。
チャートがすべとを物語っているのだ。
no.4982 記入なし (09/06/21 22:48)

BNFは学生の時
2000年10月、160万でスタート
2000年末、300万に
2001年末、6千万に…
当時はすべて現物

彼には可能だった

自分に出来るかって?
トレーダーなら自分で判断しろよ
no.4983 記入なし (09/06/21 22:51)

市場の活性化のためにもどんどんトレードすることをお奨めします。
no.4984 記入なし (09/06/21 22:59)

みんな。他人に「お勧め」なんてしてないで、自分のおもうところをやって
成果とか惨敗とか毎日書いて楽しめばいいのに。
その方が面白いのに。
宗教だってそうだ、勧められるのはユウウツ、こうすべきです!なんて書いてるハウツウ物もバカらしくて読まない。
no.4985 めとろん (09/06/21 23:06)

>4967
いいこというね

オレも相性のいい10銘柄ほどをずっと追ってる
そいつらばっかり毎日何回も見てる…もう10年くらいになるかな

過去のことは全部頭に入ってるし癖も傾向も全部分かる
兄弟かいとこみたいなもんだ
だから安ければ買うだけだね
毎年3割配当くれるいとこだな
no.4986 記入なし (09/06/21 23:08)

やはりディトレが一番、簡単に短期間で大儲けが出来るし、スリル満点です。
no.4987 記入なし (09/06/21 23:11)

「地獄だね。日本は生ぬるい地獄だよ。」

「誰かが言った。人生には二つの悲劇しかない。カネのない悲劇、そしてもう一つはカネのある悲劇。」
no.4988 記入なし (09/06/22 00:13)

日本は天国だよ
no.4989 記入なし (09/06/22 00:34)

6月は下げる月と覚えてるけど、どうやらそうでもなさそう。
2003年を参考にしてみると、秋口までは上げっぱなしだし。
確か秋ぐらいに、世界中でばら撒いたお金の実体経済の影響が出てくるんだったかな?
それまでは、買い目線でいよう。
no.4990 記入なし (09/06/22 11:44)

当市か目指そうなんて 時代は変わってるね
no.4991 記入なし (09/06/22 12:38)

金持ってない人が目指す時代なんだな
no.4992 記入なし (09/06/22 12:39)

最近株をやっている意味があるのか?と思ってしまいますが、
経験値を積み上げるつもりで取り組んでます。
no.4993 記入なし (09/06/22 13:34)

会社四季報 2009年3集 夏号 東洋経済は、参考になりますよ。
実は、会社四季報の夏号は、3月期決算が反映されるため、実は年間4冊の中でも一番重要。
夏号だけは保存する方もいらっしゃいますね。
no.4994 記入なし (09/06/22 13:45)

今日の日経平均は、最後は下がっていまいましたが、9800円台を維持して、日経平均終了しました。また、1万円台をめざして頑張ってほしいところです。
後場は結局、何もトレードしていません。前回から保有している銘柄を、様子見ていただけです。
no.4995 記入なし (09/06/22 16:11)

東電の株かいました  20万の含み損で売った株で
no.4996 36才の男 (09/06/22 19:47)

損切りしたのなら、
含み損とはいわないよ^^
no.4997 サイコロ (09/06/22 20:19)

今月中にアサヒビールと伊藤園は買っておきたい  他にも買いたい株はたくさんあるがとりあえず
no.4998 36才の男 (09/06/22 20:36)

ビール会社の株は今は売り時
no.4999 記入なし (09/06/22 20:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています