一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気にする人は気にしたらいいよ。どのネタを重要視するか、どのネタで判断するかは個人の力量。
no.5600 記入なし (09/08/02 18:57)

>no.5600 
ネタじゃねー。大事件だ。
no.5601 トーイックさん (09/08/02 19:01)

世界恐慌が来る前に足洗った方がいいよ。今のうちならまだ間に合う。
大けがしてから後悔しても遅いしね。下手すれば人生終了、ということも覚悟しておかねば・・・
no.5602 記入なし (09/08/02 19:16)

マックの株がここ数日下がった  コーヒー無料にしたからではないか
no.5603 36才の男 (09/08/02 19:18)

う〜んどうでしょう?確かに少し不安な気がします。

が、月次の発表よりも先、5日に中間決算発表がありますからそちらのほうが
マックの株価に影響するでしょう(7月の月次も同時に発表するのかな??)。
no.5604 記入なし (09/08/02 20:25)

理想としては9500くらいまで下がってくれたら〜
no.5605 めとろん (09/08/02 21:06)

マックか、原価すげー安いのに商品は高い。つぶれろ。
no.5606 トーイックさん (09/08/03 06:58)

最近日経平均調子いいですね。大手企業の決算がよかったらしいです。でも、相場は世界を含め動いてるんで。安心しちゃだめ〜ん。
no.5607 トーイックさん (09/08/03 16:07)

トーイックさんだよ。
no.5608 記入なし (09/08/03 16:12)

もうけたい
no.5609 無職男 (09/08/03 16:22)

>no.5608 
俺の支持どおりに従ったら必ず儲けられるよ。おれ、もうみきった。これからの経済をみきった。
no.5610 トーイックさん (09/08/03 16:25)

支持下さい。

その逆したらきっと儲けられると思うからw
no.5611 記入なし (09/08/03 19:08)

指示だった。誤字すまん。俺はこれから2ばんぞこが来る予想をしてる。そのとき多額のお金をつぎ込む。
no.5612 トーイックさん (09/08/03 19:10)

今日、半年持ち続けたトヨタを売っちゃった。早まったかも。
no.5613 記入なし (09/08/03 21:54)

2番底どころか、日経平均5000円台へ真っ逆さま、というシナリオも想定に入れておいた方がよい。かの有名な投資家も・・・あぁ、もうこれ以上のことは言えません、では。
no.5614 記入なし (09/08/03 22:30)

想定してますよ〜どっちにもいけるようになってる〜
no.5615 めとろん (09/08/03 22:33)

今日は小幅反落・・・朝、予想したようなもみ合いに終わりましたね。
方向感もなかったように見えましたし。
為替もやや円高傾向で動いているようですね。
アジア市場や米グローベックス市場は堅調で底堅さもあったみたいですが
後、今日はTOPIXの12営業日続伸が印象的かなと思います。
なかなか無い記録ですからね!
また自動車株の強さはやっぱり民主党のマニフェスト高速道路の無料化が効いているのでしょうか??
下落幅が大きかった分戻りが大きいし。

日経平均、次なる目標は10800円と期待していいのか?
今後注目です。
no.5616 記入なし (09/08/03 22:49)

(ToT)ダ−
no.5617 記入なし (09/08/03 22:50)

日経平均が2〜3000円位になると、あちこちでコードレス・バンジーがみれて面白くなる。
no.5618 記入なし (09/08/03 22:54)

上げが止まらなくなってきたな
想定外だったが今週中に11000
売り方バンジーでしょう
面白い実に面白い
no.5619 記入なし (09/08/03 23:14)

不況の株高とは、よく言ったモノです
no.5620 サイコロ (09/08/03 23:17)

そういう言葉があるのですか。不況には株があがるという意味ですか。
no.5621 めとろん (09/08/03 23:20)

 株式市場では昔から、
不況下の株高とか、不景気の株高
という言葉があります。
 初めは、父親から聞きました。
 不況で企業収益が落ち込んでいるのに、
株価は上がる。こんな現象を言います。
no.5622 サイコロ (09/08/03 23:24)

 多くの企業が収益の悪化からリストラ等を断行し、
それによって多くの犠牲者を出しますが、
リストラによって再生されてた企業は業績が回復し甦ります

株式市場はそれを先取るため
不況下の株高という現象が起きると言われています。
no.5623 サイコロ (09/08/03 23:29)

理由はやはり投資家の、市況が良くなって欲しいという願いというか心理的なものですか。
no.5624 めとろん (09/08/03 23:29)

5623サイコロさんなるほど。
no.5625 めとろん (09/08/03 23:30)

以前みずほファイナンスをかったときの私の考えがそうでした。
みずほは世間にさわがれていた、一時地におちました。
でも元々は堅いところが結集した企業で倒産は考え難かった、ならばかならず巻き返してくるだろうと思った。
増資のときも
それだけの手を打ったから自信を持って増資もしたんだと思いました。
だから待っていれば大きい利幅が得られるかもと思いました。
no.5626 めとろん (09/08/03 23:33)

ちなみに今日は、中国株がかなり上昇
日本株も、そこそこ上げてきていますが、
中国株の比ではない^^
no.5627 サイコロ (09/08/03 23:34)

みずほ株は、最近上昇していますね^^
良い方に予想が裏切られれば、
それに越したことはありませんね〜

ただ、同じ買いに行くにしても
空間つけて下げているときに
買いに行くと大幅に利益を減らします
no.5628 サイコロ (09/08/03 23:36)

5628サイコロさん後半書き込み了解です。

中国株割り込みは2銘柄でしたが、1つはもうプラスに転じました。
もう1つはかなり下げて難しかったんですが、かなり元に近づいてきました。
一番はじめに分からないまま買ったものなので、これはプラスになり次第処分して
もっと割りのいいものにおきかえるつもりです。
損きりの必要性はないのでゆっくり持っています。
no.5629 めとろん (09/08/03 23:44)

中国株は、相対的に見れば上昇するものが多いので
安心は安心ですが、めとろんさんの言うとおり、
利益率の良いものに乗り換えるのも一つの手ですね

わざわざ難しい株を追いかけるよりも
チャート的に読みやすいモノの方が
利益も得られやすいですし、なにより安全ですから^^
no.5630 サイコロ (09/08/04 00:14)

昨日のダウは大幅上昇し、114ドル高の9286ドルで引けました。
なんとナスダックは節目の2000をS&Pは1000の大台を突破しました。
S&Pが1000を越えたのは9ヶ月ぶりのことで、景気回復期待が高まっています。
昨日の日経平均はもたついた展開だったが、今日は大幅高で10500円を窺うでしょう。
次は11000円ですね。
no.5631 記入なし (09/08/04 06:52)

昨日は株仲間を集めて、今後についての株価の予想に華を咲かせました。
今後の日経の予想は割れたな〜〜。
近々で11000突き抜けると云う者2名。10500辺りが天井だろうと譲らぬ者1名。触らぬから判らんが5名。10000前後で長く続くが1名。
まー我々がナンボ騒いだところで株価に反映されんがな。
ただ全員一致が売り場にゃならんだろうだった。
集まったのは株暦20年以上且つ、生き残りだけに毎回話は色々おもろいわ。
私の意見は11000突き抜けだ。
no.5632 記入なし (09/08/04 07:27)

日経平均は小幅上昇でした。
昨日のダウが結構上げたので、今日も期待していたのですが、後場に入り、上げ幅縮小してしまいました。
なにやら日経10500円に壁があるみたいです。ここで跳ね返されているの下を目指してしまうかもしれません。が、ここを超えると一気にジャンプアップと行きそうな雰囲気です。早めに突破して欲しいものですね。
no.5633 記入なし (09/08/04 19:39)

先日、株損切りしてしまったけれどもしも、もしも、あのまま今日まで持っていれば
今日で50万円以上のプラスだった! 
超悔しいぜ。


まぁ仕方が無い・・・。
no.5634 記入なし (09/08/04 21:29)

中国は中長期で注目ですね。
上海株式ETFしか持っていないけど、定期預金感覚で買っていこうかと思っています。
持ち株(リソー教育、みずほフィナンシャルG、上海株式ETF,WTI原油ETF)は堅調でした。
全体も11000円目指した動きで強いですね。これからどうなるか?
ひょっとしたら、年末までに13000円いくかなあ?(甘い考えかも知れへんけど)
no.5635 人生はギャンブル (09/08/04 21:36)

吉野屋の株がじりじりあがっている
ドカンと上がれ
no.5636 36才の男 (09/08/04 21:46)

為替は円安方向だしダウも上がっている暫くは株も堅調なのではないか・・
no.5637 記入なし (09/08/05 01:11)

安くなるなら買うからね^^
no.5638 記入なし (09/08/05 08:14)

もっとドカーンと下げないと、つまんないよね。
no.5639 記入なし (09/08/05 16:00)

めとろん先生の株価予想(中国株限定)が聞けるのは、無職ドットコムだけ!
no.5640 記入なし (09/08/05 18:54)

ダウが…
no.5641 記入なし (09/08/05 23:14)

夏の終わり。

民主党が政権を取るとき。

我々は日本の終わりの始まりを目撃するのかも知れない。
no.5642 記入なし (09/08/06 00:26)

NY株、一時110ドル以上値下がり・・・
no.5643 記入なし (09/08/06 01:18)

また金融危機が再燃すれば大儲けできるチャンスなのになー
no.5644 記入なし (09/08/06 01:34)

株ってのは需給によって上下に波打ちながら動くんですよ
no.5645 記入なし (09/08/06 07:38)

外国人投資家が株価押し上げ、1年2カ月ぶりに1兆円超の買い越し

  東京証券取引所が6日発表した東京、大阪、名古屋3市場(1、2部)の7月の月間(6月29日〜7月31日)投資家別株式売買動向によると、外国人投資家が1兆101億円の買い越しとなった。外国人の買越額が1兆円を超えたのは、昨年5月(1兆1263億円)以来、1年2カ月ぶり。

 景気回復期待を背景に世界の主要株式市場が上昇しており、市場関係者は「国内市場にも中長期の投資を目的とした海外からの資金が流入し、株価を押し上げた」(中堅証券)とみている。

 個人投資家は、利益を確定するための売りが多かったため、6057億円の売り越しだった。

 7月第5週(27〜31日)は、外国人が3週連続の買い越しで、金額は4452億円。個人は3週連続の売り越しで、金額は3482億円だった。
no.5646 記入なし (09/08/06 16:54)

>no.5645 
このサイトに訪れる人はそんなこといちいち言わなくても知ってるよ。

日経平均調子いいみたいだ。
no.5647 トーイックさん (09/08/06 17:27)

利確した銘柄を買い戻す気にもならず、一部資金を電力株にシフト。
とりあえず9月の配当権利落ち前まで放置を決め込む。

もし景気が本格的に回復するなら、いずれ電力需要も伸びるだろうし、
駄目なら駄目でディフェンシブが買われるだろうとの目論見。

天候不順が気になるが、よくあること。電力株は安い水準にあり、
配当利回りも国債や定期預金などより遥かに高いので、安心感がある。
no.5648 記入なし (09/08/06 21:45)

なんかずるずる落ちてきた
no.5649 記入なし (09/08/06 23:32)

株価も素直に上げ上げでしょうね
no.5650 記入なし (09/08/07 06:38)

気を付けたほうがいいよ。天井ついて、必ずまた下げる傾向があるからね。
no.5651 トーイックさん (09/08/07 06:44)

NY株は終値9256ドルの24ドル安
昨日、日経は+135.56 円上昇したが
週末でもあるし、1万0500円付近にも
きたことだから、このあたりで一服か?
no.5652 サイコロ (09/08/07 07:24)

>5648
配当利回りを重視するのは何故?
いや、長期保有するなら配当が小遣い稼ぎになるのは分かるけど、
中期保有なら、配当は自身で書いてある株価の配当権利落ちで相殺されるでしょ。
no.5653 会社員 (09/08/07 17:22)

日経平均、終値での年初来高値更新です。
10,500越えが見れるかなぁ。
no.5654 記入なし (09/08/07 21:42)

ふう…なんだかなァ

しぶといね;
no.5655 記入なし (09/08/07 23:19)

ネット投資家、ひっそり株価操作 摘発相次ぐ(1/3ページ)
http://www.asahi.com/national/update/0808/TKY200908070459.html
no.5656 記入なし (09/08/08 18:56)

何をもって株価操作って言うんだ。
高値で大量に買い付けたい意志があって同値で売りつけたい意志もあったんだろ。
それがいけないなら同一人の同値売り買いはシステム上不可と証券会社に通知すればよい。
見せ玉だって10分以内取り消しの禁止とかやりようはいくらでもある。
それをきちんとしないで個人ばかり摘発するのは茶番もいいところ。

きっとやり放題の証券大手に遠慮してるんだろ。
弱きをくじき強きを助けるのはお上らしいな。
最低です。
no.5657 記入なし (09/08/08 20:43)

>それがいけないなら同一人の同値売り買いはシステム上不可と証券会社に通知すればよい。

それを別の口座でやったって事でしょ。当然だが。
このせこい人間を「弱き」というか??
no.5658 会社員 (09/08/08 20:49)

せこいことは取引のルール上禁じられてないでしょ。

ずるいことも冷血なこともひどいこともだますことも朝令暮改も優柔不断も。
だからショーザフラッグ。取引のルールを明示せよと言うんです。
そのうえでメジャーも個人も同じルールで信賞必罰であるべきです。
no.5659 記入なし (09/08/08 21:05)

犯罪のしかたがせこいといってるんだけどね。
株価をつり上げるために、自分で売って自分で買ったら犯罪でしょ。

意図を確認するルールを明示しろなんて言ったら、
例えば「殺人」という犯罪もあり得ない事になるよ。(「殺意」が前提なので)

>そのうえでメジャーも個人も同じルールで信賞必罰であるべきです。 

だから、摘発されたんでしょ。
no.5660 会社員 (09/08/08 21:35)

???
彼は不法な行動を定義しろって言ってるんでしょ
意図など誰もわかるわけがないw

人の受け取り方も資質も緻密さも様々ですねえw
たしかに裁判員は大変だ
no.5661 記入なし (09/08/08 21:55)

昨日の雇用統計には驚きました。
昨日はバイトに出かけていたので、0時過ぎくらいに帰宅したのですが、パソコンを開いてびっくり!!
ドルが97円50銭くらいまで上昇していました。あんな短期間で2円近くも上げるとは驚きです。
ダウも上昇して、高値更新していますね。
この雇用統計だったら、もうちょっと上昇を期待できますね。

ただ、経済指標は多少改善されたとしても依然としてかなり悪い数字であることにはかわりがありませんので、
今後、積極的に上値を追っていくか怪しい気もしています。
あげても11000円までじゃないかな〜と個人的には思っていますが果たして・・・
no.5662 記入なし (09/08/08 21:57)

>5661

いや、だから、↓この定義で何が不足?

>株価をつり上げるために、自分で売って自分で買ったら犯罪でしょ。

これで儲ける事ができるというのは、逆に損害を被る人がいると言う事で
メジャーも個人も関係が無い。平等に裁くべきだよ。これは、彼と同意見。
no.5663 会社員 (09/08/08 23:03)

また明日から相場が始まりますね。特に週明けの明日は楽しみです。
でもダウが上昇したときは寄り天が多いですけどね。
今週は先週よりもお盆で参加者が減りそうなんで、為替の急激な動きも気になります。
とりあえずは明日どれぐらい上がるか、ですね。
no.5664 記入なし (09/08/09 23:21)

短期的には上がると思われるがお盆枯れも気になる。
中短期的には民主政権で暴落は見えてるので買えなくてもかまわん。
ちっちゃいことは気にすんな、かなw

そういえば去年のお盆は動きが激しくて毎日何十万も稼いでたな。墓参りとデイトレの繰り返しで忙しかった。9月までで800万稼いだ。そのあげくのリーマンだ。800+α沈んだな。あれでリスク管理を徹底するようになった。もう毎年リーマンが来ても年単位でマイナスはないだろうと思う。
no.5665 記入なし (09/08/09 23:58)

>5665
専業ですか?
投資歴、手法、種銭などは?
どのように勉強されましたか?
専業だけで生活できますか?
年取った後も。

質問ばかりで失礼です。
no.5666 記入なし (09/08/10 12:45)

>no.5653 
>配当利回りを重視するのは何故?

配当ねらいの駆け込み需要を期待しつつ(場合によっては売却)、
長期で持つのも悪くはないと思ったので…

消去法で選んだ電力株ですが、何となく今は弱気な気分ですね…
no.5667 5648 (09/08/10 13:09)

日経平均は続伸。
地球に生まれてきて良かったーーーーー
明日も強く上昇してほしいなあ。
no.5668 記入なし (09/08/10 17:08)

>5666
兼業です。
ネット売買しか経験なし。
短期の逆張りです。
自己資金です。
共感できるトレーダーの掲示板の意見を吸収した。後は自己流で。
専業ってどうなんでしょうね。つらいと思う。
年金の倍くらいは稼げるでしょう。
no.5669 記入なし (09/08/10 20:33)

そろそろたこ焼きがまた流行るんじゃないかと予想してます 
最近というかここ数年たこやき屋さん減ってますよね
粉ものは、あまり利益率よくないんですかね?
no.5670 記入なし (09/08/10 20:43)

いつだったかタコが値上がりして厳しいとか言われてた事なかったか?
no.5671 記入なし (09/08/10 20:45)

>粉ものは、あまり利益率よくないんですかね?
基本的に酒以外の水ものより利益はよかった。
問題はバイオエタノールへ変換による世界的な小麦の高騰
no.5672 記入なし (09/08/10 20:51)

http://www.nikkei.co.jp/news/market/20090810m1ASS0ISS16100809.html
東証大引け、10カ月ぶり1万500円台回復 日米景気底入れ期待
俺は信じない、絶対信じない。また落ちるはずだ。
no.5673 トーイックさん (09/08/10 20:55)

今日は、今買うと高値掴みになりそうな気がして取引なしでした。。。
でもそう言っている間にどんどん上昇していくのかもしれませんよねぇ
う〜ん、買うべきか難しいです。。。
no.5674 記入なし (09/08/10 21:07)

買うべきではありません。
no.5675 記入なし (09/08/10 22:17)

今は世間は持ち株の確定時期をみている状況。
no.5676 めとろん (09/08/10 22:19)

今週からはお盆を控え市場参加者が減少傾向にありますが、
例年盆や年末年始などの市場参加者減少局面では、
値動きの軽い個別材料株物色が活発化する傾向が強まります。
「連休明けに押し目で買おうと思い、以前からマークしていた低位株が、
帰省や行楽地から帰ってくると思わぬ高値をつけていた・・・」なんてことは
よくある話であり、市場参加者が休んでいる隙を見て、
動きやすくなった投機筋が仕掛けてくる可能性は非常に高いでしょう。
no.5677 記入なし (09/08/11 00:49)

なるほど。始めてのお盆なので参考になりました。
値動きの軽い傾向の安い株もってるので(そういうのしかお金ないので買えないです)
そういうこともあると念頭に入れてよく見ることにします。
no.5678 めとろん (09/08/11 01:45)

NY市場は下落でしたが、今日の日経平均は+61円の10,585円で引けました。
4日続伸 連日の年初来高値を更新!!! 
強いですね。(^^)
no.5679 記入なし (09/08/11 23:51)

特に、本日は、新規に売り玉仕込む人の方が多かったそうです。
新規に売り玉多く仕込まれ次の日株価上昇、その結果、また新規に売り玉多く仕込まれ次の日株価上昇という形で、今のところきています。
そんなこんなですから、材料もなく上昇し、本日、海外での売上大幅増の情報も流れてきました。
この情報で参戦するも良し、まだまだ小雨程度の踏み上げですから、
参戦者が増えて売り玉仕込み組みの頭を悩ませるのはいいです。

しかし、みなさんは、いつまで我慢して保有する事ができるのでしょうかね?
no.5680 記入なし (09/08/11 23:57)

仕掛け花火が始まったね

まあどこまで下げるか見物するかw
no.5681 記入なし (09/08/12 00:52)

今日はちょっといい調子だった。円安方向だし。驚くべきことにトヨタがだいぶ回復してきやがった。キヤノンの含み損も少なくなってきた。
だが、残念ながらリーマンショック前の株価に戻らずまた悪化するでしょう。
no.5682 トーイックさん (09/08/12 00:56)

>no.5680 
新参者が大勢入ってきてプチバブルを起こして爆発させればいい。そうすりゃすでに損してる俺らはいずれ元とれる(繰り返していくうちに)
no.5683 トーイックさん (09/08/12 01:01)

誰か株式全自動売買プログラムを作って欲しい
no.5684 記入なし (09/08/14 15:41)

今日も調子よかったね。
no.5685 トーイックさん (09/08/14 18:11)

持ち株は総じて堅調。
さてさて、来週は押したら買いかな。
来週は利確売り出やすいし、今日はSQ値を引け値で超えられなかったからなあ。
no.5686 人生はギャンブル (09/08/14 20:01)

株式・資産運用、と競馬・競輪・競艇・パチンコとかのギャンブルとの差異は?

401Kか。。。
no.5687 記入なし (09/08/14 22:35)

会社員さん来ないかな・・・
no.5688 めとろん (09/08/14 22:37)

元手と all or nothing
no.5689 記入なし (09/08/14 22:39)

5512さん、5567さんこないかなあ〜
サイコロさんもこないかなあ〜
no.5690 めとろん (09/08/14 22:42)

>no.5688  めとろんさん

派遣日給9000円とかカキコしていらっしゃるのを拝見したような。
(間違ってたら失礼。)

厚生年金とか入っているのですか?
年金は自分が暮らせる位ちゃんでますか?

定年というか自分が働けなくなるような年齢を考えると怖くないですか?
no.5691 記入なし (09/08/14 22:50)

.5691記入なしさん。おおよそ9000円くらいです・・・
雇用保険ははいってますが国民年金です。保険も国保です。
派遣社員になって1年半くらいになります。
その前は主婦だったので年金が出る最低ライン300にこの前到達しました。
最低ラインになるでしょうが。
怖いですが、こわがっていてもしかたありませんから、結局は恐がって居ませんよ^^
no.5692 めとろん (09/08/14 23:13)

 >no.5687 
401Kってダメだって、金融資本主義崩壊の象徴の一つだろう。

>株式・資産運用、と競馬・競輪・競艇・パチンコとかのギャンブルとの差異は?
株式投資は、その企業に対して応援をする意味があり、また株式がないと現代の経済が成り立たない。

競馬や、パチンコなどのギャンブルはなくても社会は成り立つでしょ?(素人判断だが)
no.5693 トーイックさん (09/08/15 00:18)

>no.5686 
妙に調子が良すぎっるっすよね。絶対そろそろ利益確定売りは出始めるはず。
no.5694 トーイックさん (09/08/15 00:19)

40万円の含み損を解消しましたが、ここ3日で10万円ずつプラスとなりました。
10月中に、年間の利益が200万円突破(含み益込みで)できるとよいなと思っています。
no.5695 記入なし (09/08/15 00:23)

本日は、1万0500円の関門を守る形で、
高値1万0630.38円の終値1万0597.33円で終了。
お盆前にしては、上出来でしょうね。
no.5696 サイコロ (09/08/15 00:28)

東京市場は今日も上げたみたいですね。また年初来高値更新です。
強いですね〜 為替は若干円高に振れてるみたいですが、関係なく上がりますね。

どこまでいくんでしょうかね。さすがにこのままの上昇は考えにくいんですが・・・ 
でもこんなこと考えて空売りすれば相場の肥やしにされますからね。
空売りする人は気を付けてくださいね。
no.5697 記入なし (09/08/15 00:29)

知り合いに100万円で株式を回転させている人がいるが、結局のところ負けているらしい。その人はその銘柄の特徴や、株の単位すうなど結構考えているみたいだが。


俺的には株はオリンピックと決めた。つまり、サイクルがあるでしょ。4年に一度の不況とか、10年とか、30年とか、その不況時に株を買って、上がった時に売ればいいんですよ。おれ的には、今年度末に来るであろう、2ばんぞこで買って、暴利をむさぼりたい、むしゃぶりたい。2ばんぞこは今年度末じゃなくてもう少し遅れるかもしれない。なんか、日経平均が調子よすぎる。
no.5698 トーイックさん (09/08/15 00:30)

円高の割にはここまで日経平均が上がるのが不思議だ。
no.5699 トーイックさん (09/08/15 00:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています