一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サークルKサンクス(3337)を買えば良い。優待でお釣りが来るはず
no.6900 記入なし (09/11/13 06:52)

そろそろ優待相場だから、マックには有利なはず。 
年初来高値 1966 (2009/05/15) 超えたら楽勝!!!

マックチキン13日から期間限定復活 
チキンタツタ12月中旬期間限定再復活 

あと、今月から新商品投入でかなり売上高になるからね 2000突破くるよ
no.6901 記入なし (09/11/13 07:02)

マックは、年末は消費が伸びるから 多少停滞はあっても上がり続けると思うよ。 
業績も良いし、この時期に上がらなければ見込みなし。
no.6902 記入なし (09/11/13 07:03)

マックチキン復活は楽しみ^^
no.6903 サイコロ (09/11/13 07:15)

まあ、それは、それとして
今日の日本株は、気合い入れて逃げないと
週末にかけて厳しいかも・・・
さて中国株には、どう影響しますか・・・
no.6904 サイコロ (09/11/13 07:26)

1700円台で買ったマック株。
年内に2700円くらいまで上がるの夢見てる。
可能性は大いにある。
と思う。
no.6905 36才の男 (09/11/13 17:14)

マック株今日下がってるじゃん。
下がる理由なんてないはずだぞ。
どーんと昨日から300円くらい上がってると楽しみにしてたのに。
no.6906 36才の男 (09/11/13 21:38)

来週から日経は徐々に上げますので、マックはどっちかに進みます。
資金が他の安い銘柄に流れる展開もありますので、マックは注意です。
月曜の展開次第で見切りをつけて良いかと。
no.6907 G孔明 (09/11/13 21:47)

マック株で儲けるのは
難しいですよ。上値幅は制限されているし
これまで急上昇したときも、わずか1日足らず
天井3日、底100日の格言より短く
天井は僅か半日
はっきり言って困難をともなう中級者用の株です
こういう株は、買いからではなく、
売りから入る銘柄だと思いますね
初級者は、もっと簡単な株で勝負すべし
よりによって、こんな難しい株に手を出すことはない
no.6908 サイコロ (09/11/13 22:14)

ところで、自分の持っている
中国株に、最近、大福証券の次に
急上昇中の株がある

杭州タービン(200771)
(ハンゾースチームタービン)
があるが、深セン市場で光っている^^
11.23香港ドルで購入したところ、現在
17.61香港ドル 購入値から4割程度上昇
早く倍にならないかな〜
no.6909 サイコロ (09/11/13 22:24)

優待目的で日本エスリード前回より安く665円で100株再購入
年初来最安が335円か〜 ふむ
レトルトカレーセットありがとう
優待銘柄はいいね^^
年2回もハムとかジャムくれる日信工業さん来月たのまっせ!
キューピーさんは今月権利確定 確定後どんと下げてもいいよ
買値下げるからね
ライトオン 5000円券は20日までか 忘れずに
ローランドデージー 100株打診買い ここも優待ある
伊藤園 ありがとさん 
丸三証券 お米ありがとね
ハウス食品も再購入 
no.6910 記入なし (09/11/14 10:43)

先日またすき家に行ってココスの優待券を使ってきました。
今回はやきとり丼という新メニューに挑戦してみました。
味はやっぱりやきとり丼というだけあってやきとりみたいな味に最初感じましたが、それなりにおいしくいただけました。
次回はまた別のメニューに挑戦してみようかと思っています。
no.6911 記入なし (09/11/14 12:03)

今までの年をまたいでの下落の中では、チャート(格言・短期的業績分析など)がいかに無力だったか、皆が知るところではないか。
no.6912 記入なし (09/11/14 12:11)

円高になっているので輸出株はちょっと・・
no.6913 記入なし (09/11/14 17:46)

来週末にはマック株が2300円台になる
no.6914 36才の男 (09/11/14 17:51)

株は、できるだけ取引を繰り返し行いながら自分の得意パターンや時間帯を見つけ出し、それに合わせて集中して取引した方が投資効果は高まるかもしれません。プロは厳しいノルマがあるので、
そういったことができませんが、一般の個人投資家は可能なのでトライしてみる価値はあると思います。
no.6915 記入なし (09/11/14 19:18)

マクドナルドは、優待確定日も来月になったので、これ以上下がらぬな
no.6916 記入なし (09/11/14 22:49)

本当だよね。FXだけど、張り付いていない方が、けっきょく、稼げる。
no.6917 記入なし (09/11/14 22:52)

給料も少ないのでなんとか株で儲けていきたい
来週の目標は+5万 最低3万 10万を目指す気持ちで

・・・儲けられたらいいなぁ
no.6918 記入なし (09/11/14 22:52)

今日もマクドナルドは大混雑だった。
来週の株は上がると思う。
no.6919 記入なし (09/11/15 17:54)

マックは、まあちょっと下げ癖が付いてますが。心配はしてません・・笑)
イヤ正直言うとちょっとは心配ですが、ここで売っちゃあ何してるのか分かりませんから・・
no.6920 記入なし (09/11/15 19:06)

マックチキン、ブラックペッパーソースがただのマヨネーズになってるじゃねえか!
あの胡椒辛さが尾を引いて何個も食べたくなる味だったのにな

味かえちゃダメだよな・・・と言いつつ明日も買う気満々です。
ま、100円でこれならまぁいいかな
no.6921 記入なし (09/11/15 19:13)

ダウは反発、ナスダックも上昇。米国は強い相場ですね〜
買い材料がない、上値が追えないと言われている日本の相場ですが
数日前の新聞でなんと、「来年は急上昇します!!」という文字を発見!!!
株が「来年急上昇」って分かればみんな買いますから(^^)
no.6922 記入なし (09/11/15 19:20)

現在、三菱商事と日本通信持っていて、日本通信しこたま、仕込んでいるけど
年末相場大丈夫か、多少、不安。
年末株高になれば、期待大きいけどなあ。
とりあえず、SQ後の全体相場が持ち直してくれば、年末株高もありうるんだけど・・・・。
信じた以上、この2銘柄で勝負だな。
no.6923 人生はギャンブル (09/11/16 12:10)

義理はないのに、損義理が上手くできん・・・
no.6924 記入なし (09/11/16 22:59)

日本株を辞めて中国株にシフトした方が簡単に億万長者になれる可能性が高いと思います。
no.6925 記入なし (09/11/16 23:05)

伊藤園の株自分が買ってからじりじり落ちついに1400円割ってしまってる@なんでやねん  優良株なのに
no.6926 36才の男 (09/11/16 23:20)

ベトナム株とかロシア株は?
no.6927 記入なし (09/11/16 23:55)

日本株にこだわっているんだね〜

ところで中国株は一段高^^
日本株は置き去り状態
政治が悪いのかね〜
no.6928 サイコロ (09/11/17 00:01)

業績を見るのは当然だが
それだけで勝てるほど株は甘くない
つまり業績だけでは勝てないってこと
四季報や会社情報だけで勝てるなら、
みんな勝ってるよ^^

内部情報を得られる立場なら勝てるかもしれないが
インサイダー取引になる可能性があるし
結局のところ、自分にあった投資法をあみ出すしかない
no.6929 サイコロ (09/11/17 00:19)

 [上海 14日 ロイター] 関係筋によると、中国2位の証券会社である海通証券<600837.SS>は、NWSホールディングス<0659.HK>が保有する香港の大福証券<0665.HK>の株式62%を1株約5香港ドルで取得することで合意したもよう。
 本土系証券会社による香港証券会社の買収は初めて。
 NWSは11日、香港取引所に対し、大福証券の保有株式の全部または一部を売却する方向で交渉していることを明らかにしていた。ただ、売却先は明らかにしなかった。
 この発表を受け、大福証券株は12日に13%近く上昇。13日も6.6%高で引けていた。
 週明け16日の香港市場では、大福証券、海通証券、NWSの株式は売買停止となっている。
 本日は売買停止だったが、明日以降が楽しみ^^
no.6930 サイコロ (09/11/17 00:25)

日本株は木枯らしが舞っていますね
no.6931 記入なし (09/11/17 13:57)

民主党の経済無策には失望した
特にふんぞりかえってる藤井
なにもしないよりひどい
no.6932 記入なし (09/11/17 18:44)

東電の株はこれから上がりそうだが2800円くらいまで年内行きますか?
no.6933 36才の男 (09/11/17 18:53)

株価が下がると、企業としては、どうなるのでしょうか?
企業に与える影響を教えてください。
no.6934 記入なし (09/11/17 21:03)

来週から日経は徐々に上げますので、東電はどっちかに進みます。
資金が他の安い銘柄に流れる展開もありますので、東電は注意です。
月曜の展開次第で見切りをつけて良いかと。
no.6935 記入なし (09/11/17 21:06)

マクドナルドは
今日の日足で
長大陰線が出現
ここで止まらないと
しばらく日の目を見なさそう・・・
no.6936 サイコロ (09/11/17 21:31)

今更ながら言うけれど
マックは明らかに売りサインが出ていた
あれを見逃すようでは・・・・・

今後を期待します
no.6937 サイコロ (09/11/17 21:34)

優待前にあがるだろ。
優待いらんから少しでも金をもうけたい。
2300円くらいはいくだろ。
no.6938 36才の男 (09/11/17 21:44)

事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!
現場の空気を肌で感じることも大事だと思う。
現に、マクドナルドは、座る場所が無いぐらいに、繁盛している。

だけど、誰が何の目的で、売り込んだのか?
no.6939 記入なし (09/11/17 21:45)

マックは、26週線に支えられてなんとか持ちこたえてくれ・・・頼む・・・
no.6940 記入なし (09/11/17 21:46)

一人勝ちで例年以上の収益、売上好調で年末に向け新メニューやチキンタツタ期間限定復活とかさらに売上上がるはず。
これで株が大幅に上がらないとは言わせない。
no.6941 36才の男 (09/11/17 21:51)

マックはコーヒーに力を注ぐみたいだし、長期保有すればいいんじゃないの?
デフレの今なら、スタバやドトールの客もマックの安いコーヒーに流れてくるだろうし。
no.6942 記入なし (09/11/17 21:55)

年末に一回上がるから売りたい。
一旦下がりきるだろう2月くらいに安く買う。
no.6943 36才の男 (09/11/17 22:00)

9/1〜11/17 主要株式市場動向 

NYダウ   9,310→10,406 +1097 (+11.77%) 
ナスダック 1,968→2,157 + 189 (+ 9.60%) 
DAXドイツ 5,327→5,804 +359 (+ 9.89%) 
FT100英  4,819→5,382 +477 (+ 11.68%)     
香港ハンセン 19,872→22,943 +2,681 (+15.45%) 
台湾     7,019→7,792 +773 (+ 11.01%)   

日経平均 10,530→9,729 -801 ( - 7.60%) 
topix     968.7→857.1 -111.6 ( - 11,52%)
no.6944 記入なし (09/11/17 22:52)

要は日本の一人負け状態
ということですね・・・

NYや上海などが上がっているのに
日本は奮わない状態が続いている


このようなときに、他の市場
特にNYが崩れると
地獄を見ることになるよ
no.6945 サイコロ (09/11/17 23:04)

持つことに
堪えられなくなって
投げ売りが始まることを知っている

そのときこそ、買いである
no.6946 サイコロ (09/11/17 23:45)

12月15日くらいに2300円くらいまで上がりそこでマック株売りに出す計画がある 

1700円台で買ったからこないだなった1880円で売るのはものたりない
no.6947 36才の男 (09/11/17 23:50)

皮算用は売ってからにしてね^^
no.6948 サイコロ (09/11/17 23:52)

年末金が結構必要だから株で5万でもいいからもうけないといけない
no.6949 36才の男 (09/11/17 23:54)

株より得意な競馬でどうぞ^^
no.6950 サイコロ (09/11/17 23:56)

株で負けて競馬で取り返すのと競馬で負けて株で取り返すのどっちが確実かと言えば後者か?
no.6951 36才の男 (09/11/17 23:59)

それは、正確な判断力と
経験に裏打ちされた決断力に依る

そのどちらが欠けても勝利はおぼつかない
競馬と株を比較することなど、そもそも無理だが
敢えて言えば、どちらに、自分の才能があるかを
まずは見極めることだな
no.6952 サイコロ (09/11/18 00:04)

この日本の一人負け状態ってのがよくわからんが、

どんだけとんでもないのかドラゴンボールで説明してくれ
no.6953 記入なし (09/11/18 01:30)

フリーザーが第二、三段階の変身すっとばして最終段階の変身するようなもの

今までが魔人ブゥ(デブ)でこれからがヤムチャぐらい
no.6954 記入なし (09/11/18 01:31)

THE END OF 持株。
no.6955 記入なし (09/11/18 13:46)

日本株は今日も下げましたね・・・
そろそろNY市場も
調整に入るでしょう
そうなると、まず第一波が来ますよ〜
荒い荒い波になりそうな予感・・・

これで、何人、いや何十人
の人命が損なわれるやら・・・

株は本当にシビアです。
これが20年株をやってきた感想です。
no.6956 サイコロ (09/11/19 00:03)

株は獰猛です
なんでも起こりえます
だから銘柄選択が重要なんです
リーマンで地獄みてもつぶれず1年たてば利益が出てる
そんなしっかりした銘柄を対象にすることが前提です
それができれば株の利益は法外
海が無尽蔵の魚を与えてくれる反面
簡単に命を奪うように
限りない欲を捨て
海を釣り堀化すること
no.6957 記入なし (09/11/19 00:57)

伊藤園、吉野家、マック、東電、ユニクロでこれから一番グットな株とやばい株はどれでしょう?
no.6958 36才の男 (09/11/19 06:49)

ユニクロ→ナイヤガラ花火
no.6959 記入なし (09/11/19 10:35)

日経・TOPIXが・・・ ・・・
毎日雪だるま式に含み損が増えていっている・・・ ・・・

そろそろ退場か・・・ ・・・
no.6960 記入なし (09/11/19 10:39)

二番底だろ堪えろよ!
生活に困らなきゃほっとけ
no.6961 記入なし (09/11/19 10:59)

吉野家良くないなあ  頼むよ
no.6962 36才の男 (09/11/19 20:37)

今退場してどーすんのよー
今日明日にどうにかしなくてもいいじゃん。
no.6963 めとろん (09/11/19 20:45)

めとろんさん吉野家でたまには牛丼特盛にポテトサラダ付でどうぞ。
no.6964 36才の男 (09/11/19 20:50)

めとろんさんは、中国株でいっぱい儲かっているじゃん
日本株は、つらいです。
no.6965 記入なし (09/11/19 21:13)

まず、マクドナルド見てみると、4年前の10倍の経常利益ですね。
それで、同じ30円配当。これは、普通利益還元があって当然ですよね。
とにかく長年株価が低迷してますよね。
自社株買い、増配、優待の変更、何かサプライズがありそうです。
no.6966 記入なし (09/11/19 21:16)

ユニクロとマック合併すればいいのにw
マックロホールディングス。
no.6967 記入なし (09/11/19 21:20)

今日も日本株はダメでしたね〜
それにしても、毎日、毎日、良く下がるね〜
売りから入る人は、にんまりだろうが
買いから入っている人は気の毒ですね
no.6968 サイコロ (09/11/19 21:58)

持ち株が下がりすぎて売るに売れないのがつらい(*_*)マックやユニクロ株に乗り換えたい株はすべてとてもじゃないが売れない状態
no.6969 36才の男 (09/11/19 22:26)

やっぱ難しいですか株は。
no.6970 記入なし (09/11/19 22:33)

株は木へんにアカと書く。素人がやれば赤字
no.6971 記入なし (09/11/19 22:35)

明日は週末
今週のような騰落状況が来週も続く場合
これをシナリオ1とすると、
来週の今頃は、かなりの数の人が
売りに走ることが予想される
no.6972 サイコロ (09/11/19 22:38)

お金がないといいつつ、割高なカップラーメンやレトルト食品があったり、
かと思うとこれまた割高な出来合いの惣菜がテーブルをにぎわせていたり…
展開のできない食品ばかりが目につく家庭が多いんですよね。
安いスーパーで食材を買って工夫すれば家計も助かるし、なによりバランスも取れて身体にいいのに…
no.6973 記入なし (09/11/19 22:47)

ここ株のスレ・・・まあいいけど
no.6974 記入なし (09/11/19 22:50)

明日は週末
今週よりも少し上向いて、一息つけるような場合
これをシナリオ2としても、
波高相場になることが予想される
no.6975 サイコロ (09/11/19 23:21)

株のどこが難しいんや?株なんか簡単やのに、わざわざ難しくしてるだけとちゃうか?
単純で退屈なやり方ほどよく儲かる。難しいというのは退屈でない楽しいやり方をするからやろう。株の儲けは我慢料。我慢できない奴ほどよく損するのが株なんやな。
no.6976 記入なし (09/11/19 23:39)

シナリオ3・・・
を書こうとしたが、
あまりに酷いので止めた

ところで今現在のNY市場を見てごらん




地獄の釜があいている・・・・
no.6977 サイコロ (09/11/20 00:03)

次、注目の銘柄は「ルナルナ」のMTI(9438)だ!
no.6978 記入なし (09/11/20 00:34)

9000切ってからの反発に期待しまつ。
no.6979 記入なし (09/11/20 12:55)

死ぬまでに元に戻ることを希望します。
no.6980 記入なし (09/11/20 13:33)

株主の利益は配当のみにあらず。
配当に回す分を積極的に投資し、企業価値を向上させてキャピタルゲインを得させることも利益。

その点、マックは安定配当を名目に内部留保ばかりで投資もイマイチ。
キャピタルゲインも期待できないのが実情…
no.6981 記入なし (09/11/20 20:50)

今日のIPOなんですけど、前に他のスレでこの株の話になって『大型案件やから公募割れるんじゃないですかねぇ〜』ってカキコしてて
その後当選したけど購入辞退したら案の定公募割れしましたっ

まあ、ただの予想が当たって嬉しい報告したいだけですが。
no.6982 記入なし (09/11/20 20:53)

欲張るとつかまりますよ
no.6983 記入なし (09/11/20 20:55)

「一度でいいから見てみたい 持ってる株の 急上昇」 

                     株麻呂
no.6984 記入なし (09/11/20 22:10)

プラスにならないと売れないから早くプラスになれ。」
いい加減上がってくれ。
no.6985 36才の男 (09/11/20 23:30)

これから、つるべ落とし、が始まる予感
no.6986 記入なし (09/11/20 23:53)

競馬で負けた分を株で補てんしようとしてたのに株で負けた分も競馬で負けた分も両方競馬で取り返さないといけなくなった(*_*)大穴当てないと!
no.6987 36才の男 (09/11/20 23:57)

株すんなよ、俺と約束だ(`・ω・´)
no.6988 記入なし (09/11/21 01:46)

6965 ( 記入なしさん。中国株で儲けて〜って書いてましたが
よく上がってる2銘柄まだ確定していないので儲かってるとは言えないですよ。
下がってる2銘柄ももちろんまだ確定していない。
合計4つしかもってませ〜〜ん。私貧乏なんですからあ〜^^;
no.6989 めとろん (09/11/21 02:42)

どーーーんと下がるならしかたないから底で日経平均の株(投信)足すしかないなあ〜
まあこのタイプはじっと待ってたら大丈夫なんで〜
no.6990 めとろん (09/11/21 02:43)

就職活動が忙しくて、株のことは今日は一切考えれませんでした。
−22万円あることすら忘れていました。
現実に戻されると悲しいです・・。

ところで日経ですが・・。
円高やら公募増資やら鳩山政権への不安やら・・。
ダウがどんだけ上げても全く連動していないのは周知の事実。
こんなこと最近ありませんでしたね。
どんなことがあっても売り叩かれています。
全く上がる雰囲気ないですよね。
9000円くらいまでいってしまうような感じですね。
ダウが暴落でもしたらそこにはしっかり連動して日経も暴落ですから。
本当に、たまりませんね。

自分には売り目線とかいうプロみたいな発想ないですので、勝てるはずないです。
やっぱ空売りは利益を出しやすいのかな・・。
仕込みどきなのかな・。

今頃11000円くらいいってるんだと思ってました。春頃には。
なんか株ってほんと不思議ですよね。魅力ありますよね。小学校の授業に入れたら絶対いいのに!!と思ってしまいます。
やればやるほど難しくのめりこんでいく。
そしていつでもびびっています。今は実は月曜日ダウが暴落しそうでぶるぶるキテイマス。ダウのSQとかなんとかで。

なんか底って本当にもう駄目だってとこまで下がりますからね。
今はまだ中途半端な場所な気がして。

あと、今日、職場の人が2000円貸してくれといったのに、貸せなかった私はもっともっと冷たいです。
情けない・・(涙)
no.6991 記入なし (09/11/22 00:12)

来週も金曜に続いて、中小株が強い相場が続けばいいんですがどうなるでしょうね。
no.6992 記入なし (09/11/22 00:14)

円高発言で日本だけの株安招いた藤井は万死に値する
正論言えばいいと思ってる灯台出の元官僚らしいわw
それを更迭できない脱税総理も無能と鈍感さ丸出し…

最低最悪の麻生の自民党時代はまだ希望があったわ!
no.6993 記入なし (09/11/22 02:01)

6991 ( 記入なしさん。2000円貸してくれって言った人のほうが情けないんですから。
元気出していきましょう〜
貸すのはよくないです。これでいいのだーーー^^
no.6994 めとろん (09/11/22 02:10)

株なんてのぁ〜自分の金でするもんじゃない。
人の金でするもんだ。
no.6995 記入なし (09/11/22 02:12)

6993 ( 記入なしさん。そうですよねー
事実言い当てて得意になってるなんて、政治やってる人間が政治とは何物か、分かってないなんて・・・ね
no.6996 めとろん (09/11/22 02:12)

6995 ( 記入なしさん。
それはオカネもってる人の発言でしょ?
オカネあればそういうことできますね確かに。
no.6997 めとろん (09/11/22 02:13)

それをオカネ持ってない私達に言ってもしかたないことです。
no.6998 めとろん (09/11/22 02:14)

日本も8月末までは株価年初来+12.39%と頑張っていました。
が、衆院選で民主党が圧勝し、日本の経済成長を阻害する方針・政策が
面白いように連発され、日本を含む世界の株式投資家がドン引きして
日本を見捨てた結果、世界のなかで日本の株価変化率だけがマイナスに
落ち込んだというわけです。 

9月から今週にかけて、TOPIXの時価総額は約35兆円以上失われました。
事業仕分けで1兆円の埋蔵金を発掘して喜んでいる間に、35兆円もの日本の富が
失われたのです。コレは民主党の罪です。
政治は結果です。
no.6999 記入なし (09/11/22 12:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています