一覧
雑談 泣き入れて少しラクになろう
生きてればみんなツライことたくさんあるハズ。
でも誰にも泣きつけない。
だからここでならいいよね。
泣きのひとつもいれて少しはラクになろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/05 22:47

Infomation 18 件中 1 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職が無い(泣
no.2 記入なし (04/07/05 22:52)

田舎だから職が無い、都会は職があるが応募者多数
その道の経験者が来たら負けるのは目に見えてるよな(泣
no.3 記入なし (04/07/05 23:32)

新入りの時期はツラい
耐えられるだろか
no.4 記入なし (04/07/06 22:04)

 不器用すぎる・・。このままでいいのか・・。
no.5 アナノブ (04/07/07 21:23)

1日1日が一生懸命だけど、先が見えないね。
no.6 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/07 21:27)

age・・・・・・・・・・・・・
no.7 記入なし (04/07/08 21:47)

しくしく しくしく。。。
no.8 記入なし (04/07/08 21:59)

ちくしょ〜う、くやし〜!!!
no.9 記入なし (04/07/08 22:01)

「男なら泣くなっ!!」って無茶言うなよ!!男でも悔しいときは悔しいんだよ!!
no.10 アナノブ (04/07/10 13:04)

(ノ_・、) 
no.11 記入なし (04/07/10 13:06)

あー 暗い
電話で不採用の連絡があった。
土、日はオフでやってきたが
スイッチが切れない。
酒飲んだら、悲しくなってきた。泣くかも
 
ヽ(;πдπ)丿ウワァァン
no.12 はじめ (04/07/10 13:28)

高卒職歴なし職もなし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.13 記入なし (04/07/10 13:45)

今年の4月に現場仕事で重い物をたくさん扱う部署で腰を痛め止めた。
腰椎分離症と診断され、疲労骨折と判明。
現場の過重労働が腰に集中した結果だそうだ。

一旦痛みが治まったけどまたぶり返した。
目下、整骨印に通ってリハビリ治療中。
現場仕事に今直ぐには復帰できない、かといって事務職では女子中心か若いのをほしがる。
毎日じれったい。
no.14 TAKA (04/07/18 14:53)

泣いたなぁ。昔。
肩、貸してあげるよ。
no.15 記入なし (04/07/18 15:26)

ひぃぃぃぃぃ!!! ひぃぃぃぃぃ!!!!
no.16 記入なし (04/07/20 04:26)

悲しすぎて涙も出ない
no.17 記入なし (04/07/20 16:24)

だれか抱きしめてくださる男性いませんか
no.18 記入なし (05/08/02 14:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アテネオリンピックについて]
次 [昨日初めてラッパを買いました]

  一覧
「泣き入れて少しラクになろう」と似ているトピック
「泣き入れて少しラクになろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧