一覧
雑談 スポーツの話題はこちらで
プロ野球界の再編やアテネ五輪関係など・・
こののちスレ乱立になっても大変なので、スポーツ関係の話題はこちらにどうぞ(^^)
投稿者 : 韮山 日時 : 04/07/12 22:52

Infomation 2021 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スニーカー戦国時代到来!
アディダスファンですが
他メーカーでもアディダスを
超えるクッションを搭載した
シューズが開発されれば
迷わず乗り換えます!
いまマークしているのは
アシックスです(; ・`д・´)
no.1900 記入なし (20/08/01 16:33)

今日までの大谷翔平の成績 27打数4安打
さすがにこの打率では…
no.1901 記入なし (20/08/01 18:29)

↑・・・ってなに?
no.1902 記入なし (20/08/01 20:16)

大谷翔平登板中!
一回表立ち上がりは上々の出来!
前回は一つのアウトも取れず
一回で悔しい降板だっただけに
大谷のハートには
ホットに期するものがあるはず!
大谷の快投に期待しましょう!
no.1903 記入なし (20/08/03 05:30)

球速はコンスタントに150キロ台前半が出ていたが
2回表フォアボール5つ押し出し2つで
大谷翔平途中降板!
大谷の球速が途中突然10キロ以上激減した。
ヒジの持病が再発していなければいいが…と解説者(-_-;)
no.1904 記入なし (20/08/03 06:09)

大谷故障、今季絶望
no.1905 記入なし (20/08/04 11:19)

打者として復活! 二刀流は来年かな
no.1906 記入なし (20/08/08 08:56)

日ハムの栗山監督だったら、怪我はさせないと俺は思った。メジャーって基本個人主義で試合前練習を含め準備にさく時間が少ない。それで怪我したら、お前のせいでしょう。自分で管理できてると思うのと、監督を含めコーチ陣が厳しい目で管理するのとは差がある。
no.1907 記入なし (20/08/08 10:37)

全英女子OP 上田桃子が猛チャージ!
日本人選手が、な!なんと!二連覇をかっさらうのか!?
桃子!飛ばします!ぴゅっ!ぴゅっ!(●^o^●)
no.1908 記入なし (20/08/23 08:13)

大谷、20打席無安打
no.1909 記入なし (20/08/23 14:28)

張本解説者が大谷の登板に関して早く見積もっても
あと一年程度は待った方がイイと評していたが
まさかこんなことになろうとは…。
打率下降線を辿る大谷はその一方で夜のバットには快音が響いていると…!?
夜の打率はうなぎのぼり状態だと噂では聞くが実際のところはどうであろうか!?
誰よりもストイックで自己管理もしっかりできると評判の大谷が!
夜になると野球修行僧であるはずであろうあの大谷が!
一糸まとわぬ姿で特大バットを振り回し
大暴れしている姿は想像し難いまたしたくもないが…。
岩手が誇る野球ファンのみならず全人類の宝!
大谷翔平の更なる飛翔を願う!
no.1910 記入なし (20/08/23 16:02)

三刀流だったのか・・・
no.1911 記入なし (20/08/23 19:11)

BS1で佐藤琢磨、インディ500二度目の優勝レース見てた
no.1912 記入なし (20/08/24 21:54)

佐藤琢磨がまたやってくれた!
大胆緻密なレース運びもさることながら
勝負師としてのゴッツい肉体と
湿度0%のさわやかな笑顔!
このギャップがすばらしい!
インディ優勝者だけに許されるという
あのヘンテコなぶっかけミルク儀式も
佐藤琢磨の手にかかればやはり絵になってしまう!
イケメンに加え何か内面的な美が備わっているのだろう。
ミルク生産者も佐藤琢磨にぶっかけ使用された瞬間から
Takuma Satoの熱烈なファンになってしまったはずだ!
no.1913 記入なし (20/08/25 07:04)

佐藤琢磨のインディ1回目の優勝の時は、アメリカ人の中に「よりによって日本人が優勝しやがったという悪夢」という投稿があったぜ。
no.1914 記入なし (20/08/26 08:36)

メジャー組が良くない。筒香の打率1割台、大谷の打率も1割台、秋山は何とか2割。
no.1915 記入なし (20/08/27 21:55)

福島千里。
この名前を見れば陸上ファンのみならず
スポーツファンならば誰でもピン!と来るはずだ。
(ピンと来ても110番は不要!古っ!)
しかしピンチである!女子100と200メートル日本記録ホルダーに君臨する福島が
数年にも及ぶ大スランプから脱出できないでいるらしいのである!
もがき苦しむ福島の姿を想像しろと言われても速く強く美しく偉大な福島を知っている
長年のファンには非常に難しいだろう。だが王者福島もやはり人間だった…。
あのスラっとしたBodyから発生する爆発的な加速力!赤切符違反です!
日本女子陸上界のライオネル・リッチーとも評される素晴らしく特長的なフェイス!
そして勝利後の王者らしからぬ謙虚素朴なインタビュー受け答え!
超人になって戻ってきた千里女王の姿が見られる日を心から願っています!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
福島選手に激励を込めて捧げます!https://www.youtube.com/watch?v=lCP5rawjPKA
no.1916 記入なし (20/09/19 16:07)

松山英樹もうちょい!
石川遼はどうした〜!
no.1917 記入なし (20/09/21 05:28)

渋野日向子が復活してほしい。かわいいし性格良い。
no.1918 記入なし (20/09/21 17:27)

メジャーに行った筒香、全然打てない。やっと、2割到達。いかに、イチローと松井秀喜がすごかったかということだ。
no.1919 記入なし (20/09/23 19:32)

オリンピック銅メダルの男
不倫とは
離婚した方がいいんじゃないか
no.1920 記入なし (20/09/24 11:16)

松井やイチローは日本でも打てたけど筒香って日本でも打てたっけ?
no.1921 記入なし (20/09/24 11:37)

ホームランと打点の二冠だろ
no.1922 記入なし (20/09/24 12:23)

将棋漫画の話を持ちこんでもかまいませんか。ホラ最近e-スポーツなんて言っているから。
no.1923 記入なし (20/09/24 19:37)

ル・マン24時間レースでトヨタが優勝した(3連覇)。
no.1924 記入なし (20/09/24 22:21)

筒香って記憶にないと言うか華がないんだよな
no.1925 記入なし (20/09/25 01:34)

横浜っていうチームにいるからだよ
no.1926 記入なし (20/09/25 15:11)

ダルビッシュが最多勝になりました。
no.1927 記入なし (20/09/27 11:09)

たしか、8勝だよね、楽天涌井は9勝だ。
no.1928 記入なし (20/09/27 11:36)

Youtubeで総合格闘技の試合を見ました。片方の選手が鮮やかに殴り倒し、相手の体をまたいで顔を覗き、素早く離れました。追撃の必要なしと判断したのでしょう。
ほっとしました。あんな選手もいるんですね。
no.1929 記入なし (20/11/03 22:44)

駅伝はなぜオリンピック種目にないのですか?   相撲は????
no.1930 記入なし (20/11/24 07:11)

相撲はまわしにちょんまげと見るにはいいが、やる人口が少ない。
プロスポーツは貧困国で人気だ。
プロレス、サッカーなど中南米で人気なのは、プロ選手になれば、金持ちになれる。
だが、アフロヘアの黒人はまげを結えないので、日本のプロ相撲界に入れない。
だから、世界的にやる人間が少ない。
やるとしたら、ルールが大幅に変るだろう。
ボクシングはリングにロープだが、アマレスは平地にロープなし。

駅伝は時間が長いのがネックだな。
バレーボールも卓球も時間の関係でルール変更された。
バレーボールの場合、5セットある試合が3セットで終わると、後は観客が見ない。
TVの場合、チャンネルを変える。CMを見ないので、スポンサーが付かない。
no.1931 記入なし (20/11/24 08:47)

マワシは恥ずかしいらしい
no.1932 記入なし (20/11/24 10:47)

マラソン鈴木健吾!
びっくり日本新記録!
瀬古会長はポケットマネーで
鈴木選手に一億円をプレゼントしてほしいです!
no.1933 記入なし (21/02/28 21:55)

トレッキング、と言うスポーツ?を知っているだろうか、山歩きの事なんだけど。
no.1934 粉もん (21/02/28 21:59)

大谷翔平!
完全復活!
no.1935 記入なし (21/03/07 07:06)

大谷ショーヘー!
メジャー自己最速となる!
ナナナ〜ント!
163.9キロを記録!
今年は期待しよーへー!
no.1936 記入なし (21/03/23 00:08)

絶好調男として広く知られる
元プロ野球選手の中畑清さんが大変です!
新型コロナウイルスに感染したそうです!
大事に至らなければよいのですが…。
性感を祈っております!
no.1937 記入なし (21/03/24 05:00)

訂正があります。
性感とあるのは生還の間違いでした。
大変失礼いたしましたm(__)m
no.1938 no.1937 (21/03/24 05:06)

大谷翔平オープン戦!
飛び出した第5号!
絶好調です!
何もかもスケールがデカい♂ですね!
no.1939 記入なし (21/03/26 06:15)

トレッキングもちろん知ってます!低山登山大好きです!
昔は平気でスニーカー(アディダスカントリー)履いて登っていました。
山へはもう10年以上行けていません…。
no.1940 記入なし (21/03/26 06:32)

サッカーの韓国代表が悪質肘打ち!?
no.1941 記入なし (21/03/26 08:28)

新宮正春の小説が好き。新宮先生の経歴を知りさらに好きになりました。上手に転身した例ですね。
no.1942 記入なし (21/03/26 22:29)

ある漫画家がマイナースポーツを描いた作品出していまして。その漫画家描きたくて描きたくてたまらなかったそうです。そのスポーツを。デビューしてからずうっと出版社に頼みこんで、ようやく連載に漕ぎつけた。
若いころ選手だったんでしょうな。情熱と言うか執念に敬服。
no.1943 記入なし (21/03/27 22:58)

パドレス J.マズグローブ投手!
ノーヒットノーラン達成まであとアウト3つ!
対戦相手レンジャーズの先発投手は有原でした!
no.1944 記入なし (21/04/10 11:39)

大谷翔平には3号ホームランが飛び出しています!
またしても初球を仕留めました!
今シーズンは30本10勝を期待しましょう!
大谷は上半身がさらに一回り大きくなりましたね!
下半身もビッグフライ!オオタニサーン!
no.1945 記入なし (21/04/10 11:47)

池江璃花子選手の復活劇に驚く!
no.1946 記入なし (21/04/10 11:55)

J.マズグローブ投手ノーヒットノーラン達成!
長い歴史のあるパドレスですがチーム初となる
ノーヒットノーラン達成投手の誕生です!
https://www.youtube.com/watch?v=nhQ4zsgTi_8
no.1947 記入なし (21/04/10 11:56)

精神とは言え、俺は障害者だからパラリンピックかな?
no.1948 記入なし (21/04/10 11:57)

大谷は26でメジャーのピッチャーしながら、ホームランも打つ 
そして、俺は40過ぎてもうだつの上がらない底辺
no.1949 記入なし (21/04/10 14:06)

m9(^Д^)プギャー
no.1950 記入なし (21/04/10 14:11)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
松山英樹が3日目を終わって単独首位!
ついに!ついに!ついに!
栄光のグリーンジャケットまであと少し!
朝から興奮してきました♂(*´Д`)ハァハァ
<大舞台でも物怖じしない度胸の良さが武器で、
本人曰く「ギャラリーの多い試合が好き」>(ウキウキぺデア)
―とのことなのできっときっときっとやってくれるでしょう!
no.1951 記入なし (21/04/11 10:08)

(興味ないよ!という方がほとんどでしょうが…)
いよいよ東京箱根間往復大学駅伝競走まであと60日です!
本日行われた予選会では駿河台大が初出場の切符を手にしています!
駿河台大キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
徳本監督おめでとうございます!非常に楽しみです!
個人的には東京国際大学の怪物留学生ヴィンセント選手に注目しています。
箱根史上最強ランナーとも評されるヴィンセント選手の大好物はなんと牛丼だそうです!
吉野家派か松屋派かすき家派か差し入れがてらぜひ聞いてみたいです!
※上武大学が心配です!このまま消え去ってしまうのでしょうか???…(-_-;)
no.1952 記入なし (21/10/23 20:39)

ある雑誌に、マーティ・キーナートというひとが、秀才アスリート(スポーツの世界を放れて、あるいはスポーツと並行して別分野で成功した人)を紹介するコラムを出していました。海外では多いのですね。

人生色々。
no.1953 記入なし (21/10/31 08:42)

佐々木希100万円ゲット
no.1954 記入なし (21/10/31 10:44)

田中希美だろう
no.1955 記入なし (21/11/02 11:01)

陸上競技の女子ブルマが似合うね
no.1956 記入なし (21/11/06 11:07)

アメリカのスポーツ選手の奇妙な証言を読んだことがあります。そのひと女なんですが、こどものころからすごく運動神経が良くて(スポーツで成功する人はたいていそうでしょうね)。ある日少年野球の指導者に
「野球をやらないか」
と勧誘されたそうです。やってみたかったけど
「髪を短くして男の子の名前を使って」
と言われ(要するに、男子に化けろと)やめたそうです。

ドーピングなんかに比べたら罪は軽いでしょうけど、こういうのよくないですね。
no.1957 記入なし (22/09/18 11:53)

フィギュアスケートの本田真凛が宇野昌磨と付き合っている。宇野昌磨の顔に惚れたのか。身長158cmしかないのに。
no.1958 記入なし (22/10/01 11:37)

メジャーで活躍した日本人選手の一覧見たが、福留のほうが松井秀喜より年棒が高かった。ヤンキースは松井を評価してなかったのか?
no.1959 記入なし (22/10/03 14:22)

マラソンとか持久力が必要なスポーツで弱いのは、鉄剤注射を打っているようだ。
no.1960 記入なし (22/10/10 04:18)

ワクチン禍はあるのか?
no.1961 記入なし (22/10/10 23:36)

お前何言ってんの?
no.1962 記入なし (22/10/11 00:40)

知らなかったが、サッカーWカップ・カタール大会ってあと1か月後くらいにやるらしい。
日本は久保建英が、中心のチームになるのか?足さばきやシュートが上手だが、ちっちゃいよね。本田はもう出ないの?
no.1963 記入なし (22/10/20 00:03)

サッカーW杯が1週間後にある。知らなかった。というより、前回ベスト16だったことに衝撃。
no.1964 記入なし (22/11/13 23:55)

長友は出る。
no.1965 記入なし (22/11/14 20:53)

日本まさかの格下コスタリカに敗戦。残す予選1試合は最強国スペイン戦だ。順当に負けそう。
no.1966 記入なし (22/11/29 04:35)

オリックスの小さな主砲こと吉田正孝がメジャー移籍!総額123億円だ!おめでとう!
no.1967 記入なし (22/12/09 09:55)

ぱんちゃん璃奈って、アホな女だな。
no.1968 記入なし (22/12/09 18:03)

ヤクルトの村上様は年棒6億円の3年契約だ。
no.1969 記入なし (22/12/10 10:56)

ソフバンの千賀がメッツと5年契約102億円!千賀は絶対通用する。
no.1970 記入なし (22/12/11 23:56)

サッカーW杯はアルゼンチンが優勝した
no.1971 記入なし (22/12/19 15:45)

サッカーのワールドカップの日本の順位は9位らしい
no.1972 記入なし (22/12/20 11:52)

俺は高校時代に国体に出場した。
no.1973 記入なし (22/12/22 00:11)

そしてドーピングに引っかかった。
no.1974 記入なし (22/12/22 13:21)

箱根駅伝往路、◎青山学院大学
○駒沢大学▲中央大学△創価大学☓順天堂大学

人単◎→○1点
三連単◎→○、▲、△→○、▲、△、☓
no.1975 49才の男 (23/01/02 10:48)

1月5日の中央競馬を待ちきれない人がいる
no.1976 記入なし (23/01/02 11:25)

駒澤大学か
no.1977 記入なし (23/01/02 12:10)

青学山登りどおした、頑張れや、
no.1978 49才の男 (23/01/02 12:47)

箱根駅伝盛り上がってる
no.1979 記入なし (23/01/03 11:00)

やはり駒澤大学だったな。OB、OGの方おめでとうございます
no.1980 記入なし (23/01/03 15:35)

監督退任か
no.1981 記入なし (23/01/04 10:57)

大八木監督は熱い監督でしたねえ、次の
藤田監督はどんなタイプかは知らんが
現役の時マラソンの日本記録出したことが
あるいい選手であったが。
no.1982 49才の男 (23/01/04 23:44)

今年は青梅マラソンがある
no.1983 記入なし (23/01/05 11:04)

青梅おマラソンに参加費なんてあったんだ(°Д°)
no.1984 記入なし (23/01/05 11:08)

キング・カズ55才がポルトガル・2部リーグへ移籍決定。
no.1985 記入なし (23/01/08 14:02)

阪神・藤浪投手がメジャー移籍。年棒10倍。
no.1986 記入なし (23/01/13 23:29)

高梨沙羅が練習中に
転んでけがしたらしい
no.1987 記入なし (23/03/03 11:15)

車椅子テニスの国枝慎吾さんが国民栄誉賞を受賞
no.1988 記入なし (23/03/03 13:21)

体操女子の茉莉が結婚
レオタード良かった
no.1989 記入なし (23/03/06 11:08)

落合の出塁率が毎年4割にびっくりした。
錦織の体幹は半端ない。背中の軸が微動だにしな。
no.1990 記入なし (23/03/06 14:32)

微動だにしな。
no.1991 記入なし (23/03/06 14:40)

間近で見た者だけが知る 落合博満バッティングの極意
https://www.youtube.com/watch?v=DBnMD-rm0es

Nishikori (錦織) VS Djokovic (ジョコビッチ)
https://www.youtube.com/watch?v=1wbXh3zAg4Q&t=157s
no.1992 記入なし (23/03/06 15:09)

ある雑誌で、溝口紀子という元柔道選手とスポーツ文化評論家の対談を読みました。これが面白いのです。小学生の柔道全国大会が廃止になった(ちょいと話題になりましたな)理由として、選手不足と運営費用の不足も挙げられるそうです。それで関係者は頭を冷やした。溝口さんの対談相手は
「少子化というマイナス要因がプラスに働いたわけですね」
と評していました。

雨降って地固まる・・・・・・・・かな。まぁ結果としてこれでよかったのでしょう。
no.1993 記入なし (23/03/06 15:37)

それは日本語としてどうかな。
no.1994 記入なし (23/03/07 00:21)

見事に大事なところが伝わってこないので、逆にアメージングです。
no.1995 記入なし (23/03/07 13:16)

そう思うよな。
1993の日本語テストしたら0点だよ。
no.1996 記入なし (23/03/07 13:25)

小学生でも1993のような作文はしない。頭悪すぎる。
no.1997 記入なし (23/03/10 11:41)

いよいよ井上尚弥vsスティーブン・フルトン戦が始まる。
まぁ、井上が勝つだろうな。
no.1998 記入なし (23/07/25 18:25)

8Rko勝ち!
井上強いわ
no.1999 記入なし (23/07/25 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2021 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]

次 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。]


  一覧  PC表示
「スポーツの話題はこちらで」と似ているトピック
「スポーツの話題はこちらで」を見た人は他にこんなトピックも見ています