一覧
就職 架空の会社に履歴書を送ってしまった。
求人広告にのっていた、西新宿7−5−25のインフォテック・サービス株式会社を調べたら、この住所にこの名前の会社がなかった。
しかも、就業先の住所へ行ってきたら、外国人の3人が入り口に立っていただけで、だれも、出入りしていなかった。だまされた。履歴書と職務経歴書を送った後だった。送る前に調べればよかった。ひどい。
投稿者 : 逆からすすす。 日時 : 04/08/03 20:08

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は、働かないと独り者だから、もう、貯金もそこをついたんだ。一生懸命履歴書を書いて、送っているのに、いんちき求人広告にだまされて、いまだに無職。どうして、dますのよ。ふざけるな。
no.2 逆からすみれ。 (04/08/03 20:10)

またまた、大御所の登場!すーさん、今回のレスの意味は解読できるよ。
no.3 記入なし (04/08/03 20:14)

お金騙しとれなかっただけ

でも良かったのでは

あと、その会社

架空請求の会社か

おれおれ詐欺の

会社で、その内


スカウトの電話が

くるかもしれないけど

悪魔に魂を売る?
no.4 記入なし (04/08/03 20:14)

逆からすすす



こりゃ

駄目だーー

荒らし様のお通りだーー

no.5 記入なし (04/08/03 20:17)

荒らされるよーーーー。
no.6 記入なし (04/08/03 20:30)

1は探偵みたいな、就活してんだな。それにしては、お粗末だな。
no.7 記入なし (04/08/03 20:34)

すーさんが就職できるまで暖かく見守ろうぜ。
何年かかるかわからんが。
no.8 記入なし (04/08/03 20:37)

すーさんは、別れた旦那から、生活費はもらってないの?
no.9 記入なし (04/08/03 20:42)

会社の実名と住所を出してるから、調べてみた。

ホームページはあるんだな。ビルの10階に入ってるようだが。
http://www.iftc-svc.co.jp/company/outline.sms
http://www.iftc-svc.co.jp/company/list.sms

こっちは何だ?
http://www.linux-cafe.jp/biz/tenanto.html?b=15
no.10 記入なし (04/08/03 20:46)

>10

見た。
なんで、2つあるのかね。

ただ、1は新宿行ってないようだよ。
no.11 記入なし (04/08/03 21:00)

逆からすすす。さん僕と付き合ってください。26歳
no.12 記入なし (04/08/03 21:02)

逆からすすすは2回離婚してるけど、いいのかい。
no.13 記入なし (04/08/03 21:16)

逆からすすすは何歳?
no.14 記入なし (04/08/03 21:24)

それにしても、逆からすすす、次々と問題が起こる人生だなあ^^;

お祓いでも必要なんじゃないかい?
no.15 記入なし (04/08/03 21:26)

40才くらいと読む
no.16 記入なし (04/08/03 21:27)

40歳???
no.17 記入なし (04/08/03 21:34)

誰に似てる?
no.18 記入なし (04/08/03 21:34)

カッターナイフ持ってそう。
no.19 記入なし (04/08/03 21:37)

田中ゆうこににているよ。よく言われる。しらべてくれて、どうも、ありがとう。きょう、下見に行ったのは、本当です。モノレールの電車の座席に食べ物のドロップ(あめ)がおいてあった。目印においてあるんだって。
no.20 逆からすみれ。 (04/08/03 21:47)

あんた40歳?
no.21 記入なし (04/08/03 21:48)

あんたこそ何歳?
no.22 逆からすみれ。 (04/08/03 21:49)

何で離婚ばっかりしてるの?
no.23 記入なし (04/08/03 21:51)

お見合い希望 
no.24 記入なし (04/08/03 21:57)

田中ゆうこに似てるってことは40以上かもね。もしかして、50才?

モノレールのアメの話は全く理解不能。
no.25 記入なし (04/08/03 21:57)

ドロップ????
no.26 記入なし (04/08/03 22:09)

ナックルボール
no.27 記入なし (04/08/03 22:26)

1回だけ離婚しました。1回だけです。
no.28 逆からすみれ。 (04/08/03 23:14)

あってお食事したいです。すみれさん
no.29 記入なし (04/08/03 23:16)

今から、12年後の満月の午前中に会いたいですね。
no.30 逆からすみれ。 (04/08/03 23:22)

どこに住んでいるんですか?男性ですか?女性ですか?
no.31 逆からすみれ。 (04/08/03 23:23)

どこで会えるんですか。
no.32 逆からすみれ。 (04/08/03 23:23)

外人さんですか。
no.33 逆からすみれ。 (04/08/03 23:24)

男です まりですみれさんのような月の綺麗な場所で 
no.34 記入なし (04/08/03 23:28)

昼間は月見えないよ。
no.35 記入なし (04/08/05 01:27)

>1
闇広告か?酷い話しだね!市販されている求人雑誌の方が信用出来るよ!履歴書に貼る写真代も勿体ないね!
no.36 記入なし (06/03/01 14:52)

今もやっぱりあるのかな、そういう架空会社
no.37 ナヴェツネ大キライ (06/04/11 20:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [未経験での年収はどのくらいが妥当ですか?]
次 [ニートライフは皆どのように過ごしていますか?]

  一覧
「架空の会社に履歴書を送ってしまった。」と似ているトピック
「架空の会社に履歴書を送ってしまった。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧