一覧
相談 インターネットハローワーク 無職.com店
無職.com版ハローワークをたててみました。

主旨としては、ここの掲示板にきていらっしゃる人達にですね、
自分がこれからしたいことをまず述べた後、
仕事として妥協できることできないことを述べて、
それらをもとに、あなたにはこの仕事があってますね!みたいに
みんなで考えていきませんか?


ちなみに私ですが。

これから何がしたいか
・コンピュータの仕事がしたい  Windows系UNIX系のエンドユーザ側の仕事など
・人に喜び与えれる仕事がしたい ありがとうといってもらえる仕事
・日本中のいろいろなところに出かけて、いろんな人と出会いたい
 *これは旅行という趣味に近いものですので、仕事とは別途にしたほうが
  いいかもしれないですが。。

妥協できない所
・責任の極度に重い仕事  一個のミスでどらえいことになるのはちょっと胃弱なので(汗
・長時間の拘束 要するに鬼残業というやつです。
・遠距離通勤 1時間以内にしてほしい
・人間関係の悪い所での仕事 お局がいるようなところ
・激務な仕事量 説明するまでもないですよね。

妥協できる所
・派遣やアウトソーシングのように現場がかわること。 これはITでは仕方ないですしね。
・安月給や手当ての薄さなどの待遇  お金に文句いいません。安くてもやりがい優先です。
・出張あり

まぁ、こんなかんじです。
もしこれをみて、それならこの仕事すれば?っていうのがありましたら、おしえてくださいw

こういう感じで皆さんも相談してみて、またみなさんで回答してあげてみて
少しでも無職状態から抜けれるように協力しあいませんか?


投稿者 : タコス 日時 : 04/08/16 12:57

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パソコン教室運営しかないのでは?
自分がするのだから激務や束縛が発生するが、我慢できると思う。
主張だって、パソコン取り付け等あるのでは?
自宅近くにすれば、通勤時間だって数分で済むと思うし。
もちろん生徒の感謝の気持ちで、やりがいが出るのでは・・・。
すみません、酔っ払ってます。
no.2 おばんです (04/08/16 20:37)

ブラック企業お断り!!
no.3 記入なし (06/02/21 12:41)

自宅でできる仕事がしたいです。
外でできる仕事はしたくないです。でも高収入なら仕事に
よっては可です。死体洗いもしてみたいです。
no.4 記入なし (06/02/21 12:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [FF12はどうなんですか?面白い?]
次 [事務職の志望動機なんと書いていますか?]

  一覧
「インターネットハローワーク 無職.com店」と似ているトピック
「インターネットハローワーク 無職.com店」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧