一覧
議論 みんな就職、就職って言うけど
就職すると、一日の半分近くをに働いても残業代なんて勿論でないし
給料なんて時給になおすと馬鹿みたいに安いし、
そんなおもいして必死に働くのってそんなにいい事かな?
フリーターで働くことってそんなにいけないか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/18 20:40

Infomation 128 件中 100 から 128 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>97 海外も、イロイロだからな 男、おんな 間口が別のとこもあるよ
no.100 記入なし (04/09/02 11:02)

101削除。
no.102 記入なし (04/09/09 06:39)

就職、就職っていうけど、

就職したら地獄、無職も地獄


間違いない!
no.103 タコス21 (04/09/09 12:05)

もう一個いうと、

良い会社に当たるか当たらないかは、

本人の努力もあるが

最終的には運で左右される

間違いない!
no.104 タコス21 (04/09/09 12:09)

間違いだよ

間違いない!
no.105 記入なし (04/09/09 12:16)

間違いない!! ←なにが?
no.106 記入なし (04/09/09 22:33)

そりゃ、どんな事象にもマーフィーはいるさ。
no.107 ポテキチ (04/09/09 23:09)

間違いないは間違いだよは間違いだが、間違いないよ町がいない、のは間違いないのは間違いない間違いない間違いない間違い!?
no.108 ???????????????????????? (04/09/10 11:12)

時代が汚濁すると、小さな正義は賊と呼ばれる集団ならない限り、批判力を失ってしまう。
古今東西、往時、王朝・政府に堕落や傲侈をみて失望した人々は逸民となって痛烈に批判を行った。
現代日本ではこの逸民はまさに若年層の無業者であるとおもう。
好き好んで役人や補助金百姓の奴隷になる若者などいない。
沈黙する事が最大の政治批判であるときもあった。
それは天が王朝・政府に与えた最後の改善の機会だといえる。
その声無き声を聴き取る能力が政府に無くなった後、各地に賊が興きた。
歴史は繰り返す。この国も末期症状を呈している。

だから若者は早く賊になれ。
税金がなければ腐った寄生虫どもは干上がって死ぬぞ。
そうすれば世の中が正常になる。
no.109 記入なし (04/09/10 18:31)

コピを張りまくるな。
寄生虫が干上がって死ぬ前に
こっちが死ぬわ。
no.110 記入なし (04/09/10 20:36)

笑 なんか別の所でも見たな・・・@109

おまけに書いてあること意味不明だし 笑
no.111 記入なし (04/09/10 20:37)

今日、ネットで探したところに相談の電話したら、幼稚園の同級生だった。自営で頑張ってる人間もいることに気づいた。
no.112 記入なし (04/09/10 21:03)

相談って何の相談したの?
no.113 記入なし (04/09/10 21:04)

いやがらせの相談。法律が知りたかったので。
no.114 記入なし (04/09/10 21:06)

>114
 いやがらせの相談って何のこと?
no.115 記入なし (05/11/08 20:47)

フリーターでボーナスが出ればフリーターがいい
no.116 記入なし (05/11/08 20:53)

どんな職業でも人に迷惑かけずに生きていけたらそれで
いいんじゃないの。結局、どうなろうが最後は自己責任
なんだし。
no.117 記入なし (05/11/09 14:28)

フリーターって世間体悪いけど正社員になれなければ仕方ないからそうする
no.118 32才の男 (05/11/10 22:04)

保険とか税金払うのがフリーターでは大変。ボーナスないのもさびしいし30過ぎたらフリーターはやりたくない
no.119 記入なし (05/11/20 20:37)

世間体気にせず好きな仕事やれればいいがね
no.120 32才の男 (05/11/21 09:00)

自分がそれでいいのだったらいいのではないですか?
正社員でないといけないなんて世間が勝手に決めた事ですから
no.121 神聖マーヤ (05/11/21 10:37)

同じくフリーターでボーナスでればよいなあ。
no.122 うつで無職中の青年 (05/11/21 10:38)

>122  同感
no.123 32才の男 (05/11/23 20:58)

将来年金とか保証され賞与が出るなら一生フリーターします
no.124 32才の男 (05/12/25 19:12)

>124ちょーウケるんだけど!www
no.126 記入なし (05/12/25 19:20)

>125,127
今始まった事やないやん♪
no.128 違反建築士 (05/12/25 19:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
128 件中 100 から 128 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [トイレで紙が無い!時どうしますか?]
次 [一番受かりやすい大学は]

  一覧
「みんな就職、就職って言うけど」と似ているトピック
「みんな就職、就職って言うけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧