一覧
相談 28歳で処女っておかしい?
28歳でまだ処女ってヤバイかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05

Infomation 2410 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100w
no.100 記入なし (05/03/18 13:36)

36歳でまだ童貞ってヤバイかな?
no.101 記入なし (05/03/18 13:41)

まじかい?
no.102 記入なし (05/03/18 13:42)

そうとうチンカス臭いだろ
no.103 記入なし (05/03/18 13:43)

包茎じゃあるまいし
no.104 記入なし (05/03/18 13:43)

実はインポでつ。
no.105 記入なし (05/03/18 13:45)

まじかい?
no.106 記入なし (05/03/18 13:46)

先日料理してたら間違って包丁で息子を切り落としてしまいまつた。
縫合したのでつが未だに何の感覚もありもせん。
どうしたらよいでつか?
no.107 記入なし (05/03/18 13:51)

まじかい?
no.108 記入なし (05/03/18 13:52)

>107
ポークビッツと間違えたのかい?
no.109 記入なし (05/03/18 13:52)

>107
病院逝ってください
no.110 記入なし (05/03/18 13:57)

全然おかしくない。
それが当たり前。
no.111 記入なし (05/03/18 14:03)

いまはこわ〜い性感染症流行っているし
結婚するまで処女、童貞でもいいと思うよ。
no.112 記入なし (05/03/18 14:38)

いいじゃん
誇りもとう
no.113 記入なし (05/03/18 14:41)

スレ主いてるのかな?
no.114 記入なし (05/03/18 14:48)

漏れは世界中でハメてきたけど何の病気もない。
唯一、亀有で淋にかかった。
no.115 記入なし (05/03/18 14:54)


高齢で処女 童貞のやつは仕事もさえない。

過去の人生振り返り 修正するようにしろ。 それが分かれ道じゃ。
(無意味な人嫌いはあかんのじゃ。)

原因と結果です。
no.116 記入なし (05/03/18 15:04)

修正不可能ですよ・・・できるならとっくにしてます
no.117 記入なし (05/03/18 15:05)

>116

おもしろい理論だけど
仕事がさえない具体的な根拠は?
no.118 記入なし (05/03/18 15:08)

いいんでないかい、ひとそれぞれで!好きな人に会えなかっただけだろ
好きな人作ればいいのだよ それでいいのだ!
no.119 記入なし (05/03/18 15:09)

さとう珠緒なんか処女じゃない?
no.120 記入なし (05/03/18 15:14)

そんなわけない。
no.121 記入なし (05/03/18 15:15)

今日は処女だろう・・・・・・・・・・w
no.122 記入なし (05/03/18 15:19)

なるほど!
でも、
意外と朝からしてるかもよ・・。
no.123 記入なし (05/03/18 15:21)

処女の方がモテルのでは
no.124 記入なし (05/03/18 15:22)

そうだね
no.125 記入なし (05/03/18 15:23)

すぐするのは、
別の意味で、もてるよ
no.126 記入なし (05/03/18 15:24)

126 いえてまんなあw!
no.127 記入なし (05/03/18 15:26)

確かにサセコは別の意味でもてるね。
no.128 記入なし (05/03/18 15:32)

処女ですぐさせる子はもっともてる
no.129 記入なし (05/03/18 17:07)

すぐさせたら処女じゃなくなるだろ。
no.130 記入なし (05/03/18 17:15)

すぐさせる処女の子は済ませた後
、すぐさせる子に変身するとある意味ずっともてる
no.131 記入なし (05/03/18 17:17)

>116
いえてる。
社会的に金や権力握ってるやつは女(男)にもてるからセックスする。
当然おいしい仕事にありついている。
だから高齢で、、は仕事でもろくなのにありついてない負け組。
握ってないやつがしたら犯罪(レイプ、売春)になるのだろうな。
no.132 記入なし (05/03/18 17:25)

時間的にずれない?
中学高校のときに済ます人もいてるでしょ?
社会的に金や権力握ってるやつは女(男)・・10代でないとはいえないが
ほとんどいないでしょ。そんなものが無い学生時代に済ませてしまう人もいるわけで
社会的に金や権力握ってるやつは女(男)にもてる。
ならわかるが
社会的に金や権力握ってないひとは童貞処女というのはおかしいでしょ?
変な話だね
no.133 記入なし (05/03/18 17:34)

>133
社会的に金や権力握っているのはジジババだろ。
そいつらの子供なら親の七光りでいい思いできるわけだ。
当然お頭の弱い性欲だけの香具師もいるが、そいつらがセックスすると
「不純異性交遊」というレッテルを貼られてしまう。
no.134 記入なし (05/03/18 17:43)

スレ主はどうなったん?
結婚したのか・・・
no.135 記入なし (05/03/18 17:48)

「大物になりたかったら女遊びしろ」ってーの思い出したな。
自分を大物と思ってる、大物になれない芸人が言ってたな。
no.136 記入なし (05/03/18 17:52)

小物の女遊び→周りから責任取れの圧力→ケコーン→遺伝的な関係の無い子育て
no.137 記入なし (05/03/18 17:59)

私は男性ですが(ヨン様、キムタクと同じくらいの年)
結論
おかしくないしヤバくない。付き合うにせよ結婚を考えるにせよ
何の支障もない。
手軽に済ませるのは止めた方がいい。人間不信に陥いるなどの精神的リスクの他に
病気になるなどの取り返しのつかない物理的リスクがある。
性的に正常ならばそれなりに親密になれば自然とそうなりたいと思うだろう。
そうならなかったのは好きな相手がまだ現れていないということ。
どうしても怖かったらそれを正直に話せそうな人にする事。
不倫は絶対に止めておくこと。あまり若いのも止めておいた方がいいと思う。
不健康な場所で出会った人は止めておくこと。
性経験が無い女性を敬遠すべき理由はは何一つ無い。30才を超えてても。
no.138 記入なし (05/03/18 18:17)

全然ヤバくない!!
と、33歳にして未だ童貞の俺が言っても説得力は無いか・・・
no.139 記入なし (05/03/18 19:50)

人それぞれ・・・でしょう?!
no.140 記入なし (05/03/18 20:28)

そ、人それぞれ。
全然、ヤバくない。
no.141 記入なし (05/03/18 20:30)

昨日、床屋で、(女)「お子さんは居るのですか?」と聞かれました。
これは、その女とできますか
no.142 記入なし (05/03/18 20:30)

要するに
経験あろうがなかろうが
相手は選べってこと。
no.143 記入なし (05/03/18 20:33)

俺30で童貞だぜ。でも競争じゃないんだから、何歳までに経験しなきゃ
いけないって問題じゃないだろ。これから、これから。
no.144 記入なし (05/03/18 20:51)

すごいね
覚えたらはまるよ・・たぶん
no.145 記入なし (05/03/18 23:31)

>145
覚えたらはまるよって、何を覚えるの?
no.146 記入なし (05/03/18 23:34)

童貞が覚えるといえば・・・
no.147 記入なし (05/03/19 00:06)

チンカス取り
no.148 記入なし (05/03/19 00:08)

毎日、チンカス取って、きれいにすることはいいことだ。
no.149 記入なし (05/03/19 00:11)

そうなのか・・・・
no.150 記入なし (05/03/19 00:12)

で、スレ主は消えたのか・・・
no.151 記入なし (05/03/19 00:13)

書き込みが古いし、いてないか
no.152 記入なし (05/03/19 00:54)

30過ぎて、筆おろししたら
やみつきになるだろうね
no.153 記入なし (05/03/19 03:51)

一生、処女、童貞でもいいんじゃないですか。それよりもセックスして望まない妊娠、性病、エイズになるほうが怖いです。
no.154 記入なし (05/03/19 09:54)

そうなのか・・
no.155 記入なし (05/03/19 19:24)

セックスはなあ、年齢じゃないんだよ。そこにある愛が大事なんだよ。
no.156 30歳童貞 説得力なし (05/03/19 19:27)

風俗で童貞捨てたけれど
なんかむなしい・・・
no.157 記入なし (05/03/19 19:29)

処女の方がイイに決まっている、2番はいやだ
no.158 記入なし (05/03/19 19:33)

では
3、4番は?
もっといや〜?
もしも好きな相手がそうだったらどうする?
例えば、20番目とか・・・(笑)
no.159 記入なし (05/03/19 20:00)

別に好きで童貞やってるわけじゃないんだよな。
ガールフレンド作るの金かかるし後腐れがメンドイし、
商売女は上記に加えて病気の危険性まである。

病気になる危険性が無くて一晩ぽっきりの後腐れなしって無いかな。
誰か教えておくれ。
no.160 記入なし (05/03/19 20:21)

ドールちゃん
no.161 記入なし (05/03/19 20:27)

>160
病気になる危険性を少なくする方法は、コンドームをすることです。
no.162 記入なし (05/03/19 20:28)

でも口でやったらゴムしていても結局うつるよ
no.163 記入なし (05/03/19 20:29)

>158
今の彼女もしくは
過去の彼女は全てはじめてだったのかい?
no.164 記入なし (05/03/19 20:35)

>162
俺は病気を持っている人間の半径1.5m以内に近づきたくない。
俺は25〜40歳までの熟女が好みなのだが、この年齢層では遊び人は病気持ちが多い。
まだ病気になってないション便臭いロリータの処女ピーでも狙うか。
no.165 記入なし (05/03/19 20:37)

>163
もしかして、フェラをするときはコンドームをしないのですか?
したほうがいいですよ。
no.166 記入なし (05/03/19 21:18)

なるほど
no.167 記入なし (05/03/19 21:43)

処女しかダメという人は、今までの相手は全部
そうなのか・・
no.168 記入なし (05/03/19 21:45)

28歳で処女ですか。
自分は男だが童貞だ。
一生童貞でいるぞ。
no.169 記入なし (05/03/20 02:31)

女の人は激しい性欲とかあるものなんですか?
個人差はあるだろうけど・・・
no.170 記入なし (05/03/20 02:47)

 女性もそれ以外にの事を考えて欲しいです
男は本能だが女性にはそのままでいて欲しいと
わがまま男 今も存在!
no.171 記入なし (05/03/20 03:45)

素人童貞、風俗星の数の俺のほうがよっぽどおかしいから、ダイジョウブだ。
no.172 記入なし (05/03/20 23:03)

素人童貞っていう意味が、しばらくわからなかった・・・なるほど
no.173 記入なし (05/03/21 01:52)

玄人童貞、素人は星の数俺のほうがよっぽどおかしいから、ダイジョウブだ。
no.174 記入やし (05/03/21 13:05)

全くおかしくありません。胸をはって
生きて下さい。「負け犬」という言葉が
流行っていますが、人生を勝ち負けで
論ずるのはおかしなことです。きっと
そのうち素敵な男性が現われて処女と別れる
時がくるでしょう。新しい生命の誕生
ト共に。
no.175 控えおれ (05/03/21 16:56)

勝ち組→素人の処女ピーをいただく男。病気なしで経済力のある男をいただく女。
負け組→お土産をもらった人。潜伏危険者含む。
ある程度年取っていて美人で性格のよいのは危ないだろうな。
ちなみに3高男はもてるから病気のある可能性大♪
no.176 記入なし (05/03/21 21:57)

おかしくね処女っていうのを隠しておけ
no.177 未記入 (05/03/21 22:15)

おかしくないけど、童貞なんて早く捨てたほうがいいよ。
持ち越してもいいことないよ
no.178 記入なし (05/03/21 22:59)

未婚であれば、そもそも童貞・処女でないほうがおかしい。
貞操義務は、法的には当然に守らなくてはならない義務(学説・判例の共通見解)。
であれば、結婚を前提としない、即ち将来の伴侶として予定していない相手との性交渉は日本では認められていないと解するべきでしょう。
no.179 韮山 (05/03/21 23:11)

未婚ですけど、すでに100人斬りしてますけど何か?
no.180 記入なし (05/03/21 23:16)

>180
男ですか?女ですか?
no.181 記入なし (05/03/21 23:30)

>179
韮山氏が、そげなお堅いかただとは、思わなんだ。
ビックリ。
てか、やってみて、性的に合わなかったら、結婚しないだろうに。
no.182 記入なし (05/03/21 23:33)

>182さん

法的にはということで了解してください。
要するに、こういうことは「こそこそやる」のが正しいのです。
最近は、むしろ当たり前のことをやっている方がおかしいと言われる・・
ここのスレ主のようにです。

確かに一見、風俗産業やラブホテルなどが存在している時点で、認められているかのようにも見えますが、一面、これらの業種は当局から「反社会的事業」と言われる存在。
「風俗店の事業に使われると知って為した融資」を行った信用金庫の支店長が、「反社会的勢力への加担」を理由に責任を問われた判例はあまりに有名です。
つまり、暴力団と同じ。
結婚という社会制度の重要性をを崩す可能性があるような行為にはあまり賛同できませんし、それを承知でその一線を越えるなら、それなりの自覚と恥じらいはもって欲しいと考えています。
no.183 韮山 (05/03/21 23:42)

性行為って、性格も知ることができるので、
合わなければ、確かに、恋愛対象にならないね。
no.184 記入なし (05/03/21 23:42)

かたい!やはり、韮山さんは、韮山さんだ。別に、悪い意味で言ってるわけではありませんので。
no.185 記入なし (05/03/21 23:48)

韮山さんはまじめなだけだよ少し尊敬できる。
気になるのは韮山さん自身が言ってることと
やってることが同じかどうかだと思う。
no.186 記入なし (05/03/21 23:53)

していることと言っていることが同じなら、相当、尊敬できる。
no.187 記入なし (05/03/21 23:55)

韮山し>
途中までは、うなづけるんですが、途中から、何かに入り込んでいかれるので、
付いていけなくなるんです。私は。
単なる、余計な感想です。聞き逃してください。
no.188 記入なし (05/03/21 23:56)

>187
韮山さんも人間だから言ってることと
やってることは違うんじゃない?
no.189 記入なし (05/03/22 00:06)

童貞は捨てるにこしたことないよ。
俺も童貞だけど、毎日がつらいよね。

童貞を捨てない人はモテナイ君のたわ言。
オナニーをしない奴こそ尊敬できるね
no.190 記入なし (05/03/22 00:08)

性欲ないやつなんかいるのかな?
no.191 記入なし (05/03/22 00:10)

性欲ありながら、オナニーしない男なんて、この世にいるなら見てみたいものだ!
神父もどうかな?
no.192 記入なし (05/03/22 00:10)

神父はゲイだって聞いたぞ
no.193 記入なし (05/03/22 00:12)

食欲・性欲・睡眠欲は理屈じゃないのよ
理性が抑えるだけで
論理に持っていっても説得力ないなー
no.194 記入なし (05/03/22 00:12)

神父がゲイなら、女と寝るよりも重罪だぞ!
no.195 記入なし (05/03/22 00:14)

>193さん
たしかカトリックでは、
同性愛NGのはず。
     
no.196 下っ端公務員 (05/03/22 00:14)

神父は20歳までに童貞捨ててるよ。
童貞君に人は救えないよ
no.197 記入なし (05/03/22 00:15)

童貞だから神父の資格がある。童貞を守れないなら神父の資格は剥奪じゃないのかな!?
no.198 記入なし (05/03/22 00:17)

本能も大切だが、それを押さえ込む理性の話がどこかへ飛んでいってしまうとすれば、問題だと思いますよ。
理性という中には、当然、現在の社会制度を守っていこうとするあたりもある訳で。
それに反することを堂々と述べると言うのはどうかと思います。

私個人については、詳しくは述べません。
但し、ここでこういう主張をし得る人生を歩んできたと自負しています。
no.199 韮山 (05/03/22 00:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2410 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [速読法、超記憶力の真実は?]
次 [無職の人がくつろげるスポット]

  一覧
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧