一覧
相談 28歳で処女っておかしい?
28歳でまだ処女ってヤバイかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05

Infomation 2410 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


童貞の神父なんて信頼できないなww
no.200 記入なし (05/03/22 00:18)

今日はキリ番ゲットしまくりだなwww
明日はいいことありそうだ
no.201 記入なし (05/03/22 00:20)

つまり、神父は確実に貞操を守ってられる訳ですね。尊敬します。
no.202 記入なし (05/03/22 00:21)

>下っ端さん
NGでもやる人がいるんだって。
違法行為をする現代人と同じ。
no.203 記入なし (05/03/22 00:23)

守っているのと縁がないのとじゃ偉い違いだけどね。
no.204 記入なし (05/03/22 00:23)

>韮山さん
現在の日本では、
婚前交渉を禁止する法令はありません。
ひとそれぞれの考えで行うべき事柄だと思いますよ。
まぁ、それに伴う責任については、
取るべきだと思いますがね(^^;
               
no.205 下っ端公務員 (05/03/22 00:23)

婚前交渉を禁止する法令はなくても、相手が結婚していたら、
慰謝料モノなんだよね。
頼むから、結婚している人は、浮気に人を巻き込むなって感じ。
なじられながら断るのは、すごい苦痛なんだから。
no.206 記入なし (05/03/22 00:28)

>下っ端さん

明文で禁止されていないことは仰るとおりですが、夫婦の双方に貞操義務があることはほぼ全ての法曹関係者の共通見解です。
どの立場の裁判官、弁護士も全てこの考えを支持していますので、現在でも法的に「貞操義務」があることは明らかです。

婚前交渉自体は確かに禁じられていませんが、夫婦相互が負う貞操義務を結婚前に破っている訳ですから、それを強行するというのであれば、「自分は一生結婚しない」という強い意志がないとすれば、法的にも十分責任を問われ得ると私は思います。

将来、世帯を持つ可能性がほんのわずかでもあるならば、婚前交渉はなんとしても回避すべきでしょう。
no.207 韮山 (05/03/22 00:29)

>207
君すごいね。
no.208 記入なし (05/03/22 00:31)

下っ端さん結婚できなくなっちゃうね。
なんかかわいそうだな。
no.209 記入なし (05/03/22 00:34)

韮山氏が貞操かどうかは不明ですが、なんか、韮山 氏の考えを今尊敬しています。

欲に惑わされる人間こそ、信頼すべきでないと確信しているから。
no.210 記入なし (05/03/22 00:34)

>韮山さん
貞操義務は、
婚姻という契約を行ってから発生するものですから、
遡っての適用はおかしいでしょう。
        
だいたいからして、
セックスの相性を知らずに結婚するなんて考えられません(^^;
         
no.211 下っ端公務員 (05/03/22 00:35)

>210さん

貞操です。
no.212 韮山 (05/03/22 00:35)

俺も結婚するまで童貞守るかな。
韮山さんのおかげで生きる希望がわいてきた!
no.213 記入なし (05/03/22 00:36)

もうどっちでもいいんじゃない?
no.214 記入なし (05/03/22 00:39)

>下っ端さん

それはおかしいのでは?

貞操義務の法律用語としての定義は
「性的純潔を守る義務」
結果として純潔でなくなってしまったら一緒ではないでしょうか?

私は、セックスの相性はどうでもよいと思っています。
なぜかというと、結婚というのは、一面では社会的な責任能力を表象するものであって、「家庭の経営者」であることが重要だと思うからです。
別にセックスレスでも構わないと私は思っています。
重要なのは、そういう「家庭と言う環境」を共有できる相手として足るかどうかを見ることなのではないかなと思いますが・・
no.215 韮山 (05/03/22 00:40)

>214さん
たしかに。
スレの趣旨と離れた議論になってますしね・・・
 
no.216 下っ端公務員 (05/03/22 00:41)

私は普通に「セックス」という言葉を
書き込むことに反感を覚える。
no.217 記入なし (05/03/22 00:43)

セックスしたいという感情を
オナニーで抑えることは法的に違反してるのでしょうか?
no.218 記入なし (05/03/22 00:44)

私個人としては、こういうスレが立ってしまうような社会情勢を少々危惧しています。
「おかしいはずない」というのが私の考え。

答えは分かりきっているはずだから、しばらくぶりに上がってきたスレでは在りますが、内容の性質上すぐに下がると思って発言を控えてきました。
ところがなかなか下がらず、ちょっと議論の方向性が逆にズレ始めたように感じましたので、今日になって発言した次第です。

意に反して盛況となってしまいましたが、できればこのスレが下火になることを祈ります。
no.219 韮山 (05/03/22 00:45)

>韮山さん
その解釈はおかしいよ。
それだと再婚は不可能になるじゃない。
たとえ死別であっても・・・
    
セックスは愛情表現ですよ。
それが出来ない夫婦は、
やっぱり好ましくないと思います。
       
no.220 下っ端公務員 (05/03/22 00:45)

もうすぐ一時だ
no.221 記入なし (05/03/22 00:45)

本当なんですか、はっきり言いますが、韮山氏のほとんどの誰よりも強い意志に尊敬します。
もちろん、これからも韮山氏は女性一人だけとするでしょう、また、結婚されない場合、貞操を一生守られるられるでしょうし、そう信じたいです。そんな人間に一生付いていきたいし、そんな人間を待っていたほどですから。これこそ希望がわきます。人間は捨てた者じゃないと分かっただけでも嬉しい。
no.222 記入なし (05/03/22 00:46)

>222
同意します!生きる希望をくれました。
no.223 記入なし (05/03/22 00:47)

>下っ端さん

戸籍にはっきりと結婚暦が残っている再婚のケースの場合では、十分に「公示」できているから、例外として良いのではないかと思います。

公共水面を埋め立てた土地の登記簿に変な権利の痕跡が残っていたら大騒ぎですが、数次の取引を経てきた古い地番の場合には問題にならないのと、同じことだと思います。
no.224 韮山 (05/03/22 00:49)

下っ端さん、SEXは肉体を愛してるのであり、憎い女性でもそれは同じなのです。
愛と、SEXは次元の違うものであり、夫婦愛とは無縁だと信じるものです。韮山さんもきっとそうお考えだと信じてます。
no.225 記入なし (05/03/22 00:50)

>韮山さん
恋愛はロジックじゃないよ。
      
no.226 下っ端公務員 (05/03/22 00:51)

ようするに、28歳で処女でもやばくないということですね。
no.227 記入なし (05/03/22 00:52)

下っ端さんとハンコ屋さんの討論
私は見たことがない今度過去レスでも見よう。
no.228 記入なし (05/03/22 00:54)

>220
セックスは愛情表現だけど、愛情表現って、それだけであってほしくないです。
一緒に日曜大工をするのも楽しいはずなのに。
セックスができなくても、本来、心は寄り添えるものではないでしょうか。
と、セックスの嫌いな私は言ってみる。
no.229 記入なし (05/03/22 00:54)

戦前生まれ(自身の父親)の貞操観念を持った人間がいるなんて珍しい。
ある意味、天然記念物か人間国宝級だな。
no.230 記入なし (05/03/22 00:55)

聖書では、夫婦になっても貞操を守ることはよいことと、書かれています。
no.231 記入なし (05/03/22 00:56)

「ロジック ( Logic )」
「論理(学)」もしくは、「条理」と訳されるもの。
ギリシャ語: logike (techne) logical art
話しまたは、推理する方法< logos a word, speech, thought
言葉 、思想 < logein speak 話す
ロジックとは、一言で言えば、筋道のことです。
no.232 記入なし (05/03/22 00:58)

>229

愛の種類 

A.アガペエ(無償愛) 
B.フィレオー(親子愛など) 
C.エロス(恋愛) 

とあります。
no.233 記入なし (05/03/22 00:59)

性を享楽できる喜びを与えられたのは人間だけ。
この楽しみを謳歌できないなんてアホとしか言いようが無い。
っつーかかわいそうだな。
no.234 記入なし (05/03/22 01:00)

>234
それは、その人の真理であって、決して間違いではないんです。
それだけで人を救うことができることなんですよ。
no.235 記入なし (05/03/22 01:04)

>234
女は子供をいかに安定した環境の下で育てるか、の方が重要だったりするからね。
エロスだけで生きるようにできてない。
no.236 記入なし (05/03/22 01:05)

下っ端さん達いないのに続けてるんだ
no.237 記入なし (05/03/22 01:08)

韮山さんが童貞とは・・・
no.238 記入なし (05/03/22 01:09)

いえ、世の誘惑(まやかし口車)に屈しない強者こそ、尊敬しますよ。
no.239 記入なし (05/03/22 01:15)

ニラタマは
業務上知りえたウンチクで
無職の皆さんを煙に巻いているが、
結局は人生の落ちこぼれってことでいいでつか?(藁
ドウテイが何偉そうなこといっても、セットクリョクナシング(藁
no.240 記入なし (05/03/22 01:42)

>240
童貞だからって、そんなにコケ下ろす事もありませんでしょうに。
ていうか、コケ下ろすようなことですかね。
なんで、人生のオチこぼれになるんですかね。
no.241 記入なし (05/03/22 01:45)

>213
自分の場合守るというか女の人が相手してくれない。
no.242 記入なし (05/03/22 01:55)

>240
今までそういう機会がなかったか、インポなのか、ポークビッツなのか
知らんが自分ができないことを前世代の貞操観念を引き合いにだして
言い訳するところが彼らしいね。
no.243 記入なし (05/03/22 14:00)

童貞つまり、貞操を守るという偉大さについては、人は信じようともしないし、
それおを認めたくないと言うことだな。弱いからこそ人間(凡人)か…
no.244 記入なし (05/03/22 14:06)

>242
いいじゃないですか。
愛知万博に行きたくたって、お金が無くて行けない人だっているんですから。
no.245 記入なし (05/03/22 14:24)

>243
風俗に通っていないということは、結婚してからも、
風俗に通う習慣が無いんだから、結婚相手としては、安心ですよ。
いろんな女の人と寝る癖の付いた人は、契約を結んでも、なかなか、足を洗えませんからね。
no.246 記入なし (05/03/22 14:27)

>246

なるほど
no.247 記入なし (05/03/22 14:57)

好きなひとにあげるのが一番かと。
no.248 記入なし (05/03/22 15:03)

女性なら30過ぎて処女でも大丈夫。

オトコはマジーな。

スレ主はネカマっぽいのでまだ童貞なら
ビジネスホテルに出張マッサージ嬢でも呼ぼう。
no.249 記入なし (05/03/22 15:10)

249の意見は真に受けんほうがいいぞ。
no.250 記入なし (05/03/22 15:12)

なんでビジネスホテルなのよ???
no.251 記入なし (05/03/22 15:18)

>251
自分の家とかだとまずいし、ラブホテルだと、待っている間に、料金がかさむから。
no.252 記入なし (05/03/22 15:19)

>252
ゴムつけてもキスやフェラしたらまずいし、自分も相手も激しく動くから体に傷を作って体液の交換になる可能性は十分にある。エイズの潜伏期間は10年だから今元気そうに見えても10年は油断できないだろ。
病気になる危険なしで遊べる方法ってあるのか?
no.253 記入なし (05/03/22 19:51)

>253さん
ない。
       
no.254 下っ端公務員 (05/03/22 19:54)

>253
そんな心配したら一生で童貞で、結婚もせずに独身でいろよ。
no.255 記入なし (05/03/22 19:57)

>254
みもふたも無い返事を、、、
no.256 記入なし (05/03/22 19:57)

縁が無かっただけだから仕方ないんじゃないの?
30過ぎて処女+童貞の人、結構多いらしいよ・・・
って・・・あたくしも30過ぎの処女ですが
文句あるの?
no.257 記入なし (05/03/22 19:58)

>257
おれのティむポ入れて欲しいかい?
no.258 記入なし (05/03/22 20:00)

>255
はぁ〜?
なるべくリスクを避けるのは金融の基本ですよ。
おまいは金持ちになれないな〜
no.259 記入なし (05/03/22 20:01)

>257さん
別に文句は無いよ。
ただ、そういう質問をするってことは、
自分でも何か思うところがあるんじゃないかな?(^^;
         
no.260 下っ端公務員 (05/03/22 20:02)

>258
童貞なのォ?
no.261 記入なし (05/03/22 20:02)

>259
リスクが怖くて金持ち云々言うなよ!アフォが!
no.262 記入なし (05/03/22 20:04)

>259さん
資産運用のコツは、
ある程度のリスクを受け入れることですよ。
ローリスクでは、ローリターンしか期待できませんから。
                
no.263 下っ端公務員 (05/03/22 20:04)

>257
 私は30歳の童貞です。別に恥ずかしいとも思っていません。
たまたま、そういう関係がこれまで無かっただけ。これから、これから。
30過ぎて童貞・処女がおかしいなんて、マスコミが作った幻想ですよ。
性は人間にとって大事なもの。世情に流されず、自分の心を大事にしましょう。
no.264 正論? (05/03/22 20:06)

性欲の無い男が好きなんだけど
なかなかそういう人もいないもんですね〜。
仕方ないから一生独身でいます。
no.265 記入なし (05/03/22 20:08)

>264
SEXもした事も無い奴が、世情に流されずってよく言うな。
インポか、チキンなだけだろが。
no.266 記入なし (05/03/22 20:11)

>266
『チキン』だってwww
かぶれてんじゃねぇ?
ほざけ
no.267 記入なし (05/03/22 20:14)

1が女かどうかわかんないのに・・・
no.268 記入なし (05/03/22 20:14)

>262
おまいは救いようが無いな。
リスクは計算されてから受け入れるもの。
自分でコントロールできないリスクは受け入れてはならない。
こんな事書いても理解できないだろ。
おまいの脳みそでは日本は破産するな。
no.269 記入なし (05/03/22 20:16)

>かぶれてんじゃねぇ?
>ほざけ 

標準語ではどういうの?どこの人?
no.270 記入なし (05/03/22 20:16)

>270
東南アジア系か?
no.271 記入なし (05/03/22 20:18)

極東
270
no.272 記入なし (05/03/22 20:19)

>269
わかったような事言ってるアフォが
一生バーチャル投資やってなよ!
no.273 記入なし (05/03/22 20:20)

>273
いや。
俺は遠くからおまいのようなアホが地獄に落ちるのを眺めるだけ。
おまいがネットで遊べる日が長く続くことを願うよ。
no.274 記入なし (05/03/22 20:23)

>274
おまいもな
no.275 記入なし (05/03/22 20:24)

何の言い争いしてんだよ〜。
本題に戻ろうよ〜。
no.276 記入なし (05/03/22 20:25)

>275
おまいがネットで遊ぶのに毎月1万かかるとして
俺は毎月3000しかかからん。
同じだけ金持ってても、俺の方が圧倒的に有利だな。
no.277 記入なし (05/03/22 20:40)

≫277
こいつ、いつまでわけわからん事言ってんの。
だれか止めさせて!
no.278 記入なし (05/03/22 20:43)

童貞万歳!

ついでに包茎も万歳!
no.279 記入なし (05/03/22 21:42)

まとめよう!
28歳で童貞でも処女でもおかしくない
no.280 記入なし (05/03/22 22:18)

うーん・・ぶさいくだけど遊んでる奴(男も女も)
の自慢話はウザイ。

かっこいい(かわいい)のに、異性と付き合ったこと無い
って人の方が魅力あるな。
no.281 記入なし (05/03/22 22:24)

281の気持ちはよく分かる。んが、いけてる奴が異性と付き合いなしなんているのかな???
no.282 記入なし (05/03/22 23:15)

興味なければ、それでいいのだが、動物的本能として、何か押さえ切れないものが、
ムズムズと沸いて来るんだが。やりて〜って。
男だけか。これは。さらに男によっても違うのかな。
no.283 記入なし (05/03/22 23:21)

>282 そりゃ滅多にいないです。でも実際に二人いました。
何でこの人が!?って驚きましたけど。
no.284 記入なし (05/03/22 23:21)

>282
驚くほど多いんだなこれが。
ここにも多分いるよ。
根はまじめで見た目もカッコいいけど実行力のない人とか
行動力がなくてここに来る羽目になった偏差値エリートとか。
いけてるって定義に反するかもしれないけど・・
no.285 記入なし (05/03/22 23:22)

顔はそれなりだったらいくらでも
彼氏・彼女はできるんだけど
肝心なのはバリアなんだよね。
人を入り込ませないバリアを張ってるような・・・
本人はそんな気は全然無いみたいなんだけどね。
no.286 記入なし (05/03/22 23:31)

>286さん
他人にスキを見せるのを嫌がる人っているよね。
損をしないように気をつけているつもりなんだろうけど、
逆に損しまくっているという・・・(^^;
       
no.287 下っ端公務員 (05/03/22 23:38)

ケンシロウのようにオーラを
発してるんだな
no.288 記入なし (05/03/22 23:38)

突然ですが
下っ端さんの初はいつなの?
no.289 記入なし (05/03/22 23:41)

>289さん
高2の夏。
そんな時代もあったんだよなぁ・・・(遠い目)
        
no.290 下っ端公務員 (05/03/22 23:42)

気持ちは解らなくはないんだけど。
心開くのが苦手なんだろうなぁ。
最初とっつきにくい奴って
長く付き合えるいい奴だったりするんだけどな。
no.291 記入なし (05/03/22 23:43)

風俗?
no.292 記入なし (05/03/22 23:43)

292は>下っ端さんです
no.293 記入なし (05/03/22 23:44)

風俗100人ギリ、素人童貞ですが。何か。
no.294 記入なし (05/03/22 23:44)

まさか!!!高2で?
no.295 記入なし (05/03/22 23:44)

>293さん
いえ、悪友たちとナンパしてました(^^;
       
no.296 下っ端公務員 (05/03/22 23:45)

下っ端さんがナンパね〜
no.297 記入なし (05/03/22 23:45)

下っ端、イケメンなのか?
no.298 記入なし (05/03/22 23:46)

下っ端の初体験の話とかどうでもいいよね。
吐き気がするよね
no.299 記入なし (05/03/22 23:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2410 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [速読法、超記憶力の真実は?]
次 [無職の人がくつろげるスポット]

  一覧
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧