一覧
相談 28歳で処女っておかしい?
28歳でまだ処女ってヤバイかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05

Infomation 2410 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300!
no.300 記入なし (05/03/22 23:48)

>299
結構気になる
no.301 記入なし (05/03/22 23:49)

ここまで聞いたらやっぱり気になる・・・・。
下っ端さん!

ずばり何人?
no.302 記入なし (05/03/22 23:50)

・・・・
no.303 記入なし (05/03/22 23:53)

>302さん
少ないよ。
ナンパは成功率低かったし・・・
ちゃんと付き合った人を入れても7人かな?
          
no.304 下っ端公務員 (05/03/22 23:55)

人のナンパ自慢話訊いて、何んの特するんだ?
俺は韮山氏を心から尊敬するが。
no.305 記入なし (05/03/22 23:56)

下っ端さんは逃げ出した。
経験値がてに入んないよ〜
no.306 記入なし (05/03/22 23:56)

305は童貞だから嫉妬してんだな。
no.307 記入なし (05/03/22 23:57)

7人・・・。
微妙だから余計キモイよね。
no.308 記入なし (05/03/22 23:58)

306を撤回します
no.309 記入なし (05/03/22 23:58)

>308
いちいち突っかかるなよ。
見苦しい。
no.310 記入なし (05/03/22 23:59)

>305
人の自慢話訊いて嫉妬する人もいれば、ショックを受ける人が多いのは当たりまえだしな。だから、人の自慢話は訊きたくない。おれ? もてたことなしだ。7人は十分もてる組になるよ。
no.311 記入なし (05/03/23 00:04)

もてる奴に、もてない奴の苦しみは分からないからな。むしろ、自慢話の優越感に浸る噛ませ犬にされるだけだからな。もてないのは辛いですぜ(TT)!
no.312 記入なし (05/03/23 00:09)

>312さん
大丈夫。
現在、ビジュアル的に『非モテ』ですから(T-T)
       
no.313 下っ端公務員 (05/03/23 00:12)

もてないなら女性とかかわりを持つのは
主義に反すると言ってみな。
きっと尊敬されるよ。
no.314 記入なし (05/03/23 00:12)

正直なところ、韮山氏は心の師。
no.315 記入なし (05/03/23 00:15)

韮山氏は愛すべき人
no.316 記入なし (05/03/23 00:17)

>>312
カッコイイ言葉だよな言ってみたいよな。心が伴わないとたとい言ってもむだ。
no.317 記入なし (05/03/23 00:17)

下っ端の話が自慢話に聞こえる人は、相当心が病んでるな
no.318 記入なし (05/03/23 00:19)

ちなみに、315と316は別人です。
no.319 記入なし (05/03/23 00:19)

正直言ってもてる、もてないは関係ないぞい。
金でいくらでも買えるけど、やらないだけ。
no.320 記入なし (05/03/23 00:21)

>318
よくぞ分かってくれました。子孫も残せそうにない。相当焦っている。家系が途絶えるるんだからさ。中年で派遣労働者より。。
no.321 記入なし (05/03/23 00:22)

ネットで自分の女性経験を自慢する下っ歯公務員は基地外だろ
あほくさ!
no.322 記入なし (05/03/23 00:22)

下っ歯の取巻きもア歩ばっか。
no.323 記入なし (05/03/23 00:23)

アホって言うやつがアホだよ。
no.324 記入なし (05/03/23 00:24)

馬鹿って言うやつが馬鹿だよ
no.325 記入なし (05/03/23 00:24)

お前小学生の喧嘩してんのか
no.326 記入なし (05/03/23 00:25)

あれが自慢に聞こえるのか・・・
ヤバイんじゃない?(^^;
      
no.327 下っ端公務員 (05/03/23 00:26)

>321
そんなにすごい家系なのか。
俺なんか途絶えて欲しいよ。
俺の代で終わらせてやる。
no.328 記入なし (05/03/23 00:26)

まともな人間が少ない時代
に生まれたのは私の不幸だな。
no.329 記入なし (05/03/23 00:28)

>328
まじで、親戚は別だけど、俺の代は俺だけ。
no.330 記入なし (05/03/23 00:28)

お前らのせいでまたもや下っ端が調子に乗り出したぞ!
no.331 記入なし (05/03/23 00:28)

>331たしかに調子に乗らした自分はアホだった。
no.332 記入なし (05/03/23 00:30)

職場で相手されないからここのサイトのオフ会で女探しする
公務員が、女性経験の話するのは自慢話にしか聞こえないな。
no.333 記入なし (05/03/23 00:30)

>333さん
んじゃ、第二回オフは、
嫁さん募集オフにするかな?(笑)
     
no.334 下っ端公務員 (05/03/23 00:31)

下っ端さんオフ会でそんなことしてんの?
no.335 記入なし (05/03/23 00:32)

ここのスレいつのまにか、下っ端のSEX自慢のスレになったのか?
っつーか作り話だと思ってるけどね。
no.336 記入なし (05/03/23 00:33)

>335さん
野郎だけのオフ会で、
一体何が出来るというのだろうか?
      
no.337 下っ端公務員 (05/03/23 00:33)

下っ端氏の肩を持つわけではないが
傍から見ていて個人攻撃は醜いな。
no.338 記入なし (05/03/23 00:34)

299のとおりで止めてくれればいいものを!あほくさいだろうみんな何の特するんだ自慢話訊いて。
no.339 記入なし (05/03/23 00:34)

個人攻撃最高!
下っ端はマゾっぽいもんな(笑)
痛めつけられるのが好きそう。
no.340 記入なし (05/03/23 00:35)

でも下っ端のほうが生涯独身童貞で通しそうな堅物検査屋さんより
人間的でいいかもな。
no.341 記入なし (05/03/23 00:36)

自慢話だと思い込んだ
やつが悪いんじゃないか?
no.342 記入なし (05/03/23 00:36)

>340さん
好きじゃないけど、慣れてるからね。
この程度じゃ、カエルの面に小便ですよ(^^;
         
no.343 下っ端公務員 (05/03/23 00:37)

ちゃねらーは、マゾとサドの世界。じゃなきゃ、ちゃねらーにはならない。
no.344 記入なし (05/03/23 00:39)

職場ではもっと辛い目にあってんだろな。
自分より年下のキャリアに顎で使われてんだろな。
そのストレスを無職者相手に発散するのはいいんじゃない。
no.345 記入なし (05/03/23 00:40)

下っ端さんって有能かな?
no.346 記入なし (05/03/23 00:41)

有能な公務員が夜な夜なこのサイトで暇つぶししてねえだろ。
no.347 記入なし (05/03/23 00:44)

公務員に無能も有能もない。
高卒はいくらがんばっても課長止まり。
悲しい世界だな。
夢も希望もありゃしない
no.348 記入なし (05/03/23 00:47)

下っ端は主査止まりだろ。
no.349 記入なし (05/03/23 00:48)

下っ端さんもっとSEX自慢してください。
興味あります〜テクニック、体位とか。
no.350 記入なし (05/03/23 00:50)

情報収集してるんだろ。
下っ端は公安だ。
no.351 記入なし (05/03/23 00:50)

いままでのハメ撮りのビデオチェックしてるんかな?
no.352 記入なし (05/03/23 00:54)

国家公務員試験も大卒も、学歴で優遇される企業に民衆を導く能力がない。人のがんばりも見返らないなんて、348のせつない声が聞こえてた。
なにか、アイロボットのシーンでロボットの中枢に対して、「ただ、心がない」
といったのがあるが、それにだぶる。
no.353 記入なし (05/03/23 00:56)

なんかスレ題と内容が・・・・
no.354 記入なし (05/03/23 04:26)

28歳で処女。まあ、潔癖症じゃない事を祈るのみかな。
no.355 記入なし (05/03/23 08:04)

女性はいいのよ。問題は男だ。

風俗くらい行った方がいいぞ!
no.356 記入なし (05/03/23 08:22)

>355
潔癖症で何か、まずいことでも?
清潔感がある人は、いろんなことにだらしない人よりいいけど。
no.357 記入なし (05/03/23 08:39)

俺に処女よこせ 
no.358 記入なし (05/03/23 08:43)

>358
28歳♀処女とセックルして「うげ〜痛〜っ」と背中に爪たてられるのはどうよ?
しかも血が・・・・ヤリチンのモテおギャル男くんならまんどくさいんでないの?

スレ主みたいな人は純情系の男の子とつきあった方がいいかも???
no.359 記入なし (05/03/23 09:25)

>358
たかるな
no.360 記入なし (05/03/23 09:40)

純情な男性に巡り会うことを祈ります。
最近、早くて14で古物(中古)に成り下がる同性が多いので。
no.361 記入なし (05/03/23 10:14)

>361
同上。
ま、手を出す男も男だけど。
no.362 記入なし (05/03/23 10:31)

最近の♂高校生は同級生の妹の中学生ともすぐやるからな。
「おれ中学生とやったことあるっす、同級生の妹だっす」
は今やよく聞く話、♀中坊も早く捨てたいんだろう・・・?

早く捨てたからってエバれるもんでも無いとは思うが?

ちなみに昔から隠れて存在してるが、我が知り合いにも
小6で妊娠してるガキがついにできました。
まあ小学生だと大人もまわりも大目にみてくれるのでいいかも??

おれはそいつと毎日ハメていた同い年の小6のガキがうらやましかったが、
娘の親はショックだったろうな・・・。
no.363 記入なし (05/03/23 10:39)

エバれるもんでも無いって言っても、現にエバって、
やってない子をバカにする人が存在している以上、やるしかねぇじゃん。
いじめられるの、辛いもんね。
自分がもう、捨てちまっているのに、そのことを後悔したくないし。
自分のことを、守るのに必死なの。
もう、やる前には戻れないんだから。
やってない子を、自分と同じところにおくの。
男だって、やりたいから、やらせてって言うんでしょ?
no.364 記入なし (05/03/23 10:55)

そんなことでエバるとかって価値観がおかしいよ
海外旅行に行ったことあるぞ!とかってエバってるのと同じだよ
それがなに?って言えなの?
no.365 記入なし (05/03/23 11:02)

おんなの世界でも早く捨てた方がエバれるのか・・・?
男の世界も似たようなもんだが男には風俗があるからな・・・

オンナの人にも23区内なら出張ホスト、
性感マッサージ御曹司くん(金持ち中年ババァがよく利用)
などのサービスがあるが、オンナの性欲メカニズムは男とは違うからなァ、

それに男は若くてかわいい女でやったら実は処女!となると優越感に
ひたれる、エバれる、えっへんな動物だからな。

若い純情系のオンナほど処女ならオンナ同志の中では立場が弱いのか・・・
か、かなしい〜な〜それ。オトコにはうれしいんだけど(人妻熟女好きは別)
no.366 記入なし (05/03/23 11:16)

ここはいつから中坊のしゃべりばなったんや?
no.367 記入なし (05/03/23 11:18)

本日午前9:00頃からです。
no.368 記入なし (05/03/23 11:24)

今日は3連休も過ぎて、中坊は、学校に行っているはず。
あ、2チャン語か。
春のお彼岸も今日で最後だな。
no.369 記入なし (05/03/23 11:37)

餓鬼DQNがそれだけ増えたって事だ。
no.370 記入なし (05/03/23 12:05)

最近、日記もDQNニートが増えたしな。
no.371 記入なし (05/03/23 12:24)

中学生は春休みだよ。
青春時代の思い出も忘れちゃったのかい?
no.372 記入なし (05/03/23 12:52)

そうだね、今ネットカフェだけどガキんちょたくさんいるでごあす。
no.373 記入なし (05/03/23 12:58)

>372
ああ、そうだった。
すっかり忘れていたよ。
春休みにはいっていたのか。
じゃあ、本物の中坊も交じっているかも。
no.374 369 (05/03/23 12:59)

まあみんな色々書いてるけど、自分が本当にこの人にあげたいと思ったらでいいんじゃないの?28で処女だからって、別に悲観する必要はないと思うよ!ちなみに俺は17の夏で童貞捨てたけど、その後のセックスは何か感動がないというか・・・・(笑)気持ちいいんだけど一番初めのドキドキ感がなくなったね!ある意味スレ主はうらやましいかも!! 
no.375 記入なし (05/03/23 17:55)

これもか!w
no.376 記入なし (05/03/23 19:46)

やっぱ結婚する相手なら・・・
no.377 記入なし (05/04/02 11:32)

だからなんだって感じだな。

好きでもない相手で処女を捨てるより、
好きな相手ができるまで処女でいるほうがいい。
no.378 記入なし (05/04/02 11:33)

人生色々
28で処女と言うのも一つの人生だからいいんでない?


個人的な意見では、いざセークスする段階になってその事を明かされたら引くけどね
no.379 記入なし (05/04/02 11:51)

引くって言うか、重いね。
やばい、みたいな。
no.380 記入なし (05/04/02 11:57)

引く人は、それまで、その程度に、その女性のことを考えていたということで。
no.381 記入なし (05/04/02 11:59)

でも、実際引くよ

26で処女は相手したことあったけどね
no.382 記入なし (05/04/02 12:08)

そういうわけだから、本当に自分を大事にしてくれる男性と、寝るようにしてね。
no.383 記入なし (05/04/02 12:13)

383が風俗に行ったこと
がないことを祈る次第であります。
no.384 記入なし (05/04/02 12:14)

>384
風俗にいってまでも寝たいと思いませんが。
no.385 383 (05/04/02 12:21)

それは良かった。
祈ったかいがあったよ。
no.386 記入なし (05/04/02 12:28)

俺は別に引かないけどなー
何で引くんだろ。
no.387 記入なし (05/04/02 15:09)

引くか引かないかは、年令は関係ないけどな〜。
no.388 記入なし (05/04/02 15:12)

俺も別に引かないけどなー
一から全部教えていけばいいやん。

うへへ(-_☆)
no.389 記入なし (05/04/02 16:10)

まったく、問題ありません!!こんな質問するのが
馬鹿げています。まあ女性は16歳くらいから45歳くらいまでは
子供を作れますし(世間的にも)。処女の方が感動があっていいと思いますよ!
no.390 静まれ (05/04/04 18:28)

全くやばくともなんともない。
なにか原因があるんならまだしも。単にしてないだけでしょ?
まぁある程度の年齢になると経験してないことがダメみたいな見方されるけど、実際には結構いるもんだよ。
no.391 記入なし (05/04/04 18:34)

>>391
基本的に賛成です。ただ「まぁある程度の年齢になると経験してないことがダメみたいな見方される」というのはいただけませんが。
こういう見方はこのスレの表題を認めることになります。
全然、全く、からっきし、100%問題ありません。
no.392 この紋所 (05/04/04 22:03)

ああ、世の中の人々が、ここのスレッドの皆さんのような方ばかりならいいのに(涙
no.393 が目に入らぬか (05/04/04 22:08)

他の事と比較すると・・・
海外旅行に行った。富士山に登った。
その程度のこと
no.394 記入なし (05/04/04 22:09)

>392
>>全く同意。

>393
>>激しく同意。

>394
>>的を得ている
no.395 先の副将軍 (05/04/04 22:13)

おかしい!!
      以上
no.396 記入なし (05/04/04 22:30)

おかしくないと思います。
no.397 記入なし (05/04/04 22:50)

34歳で童貞ですが何か?
no.398 記入なし (05/04/04 22:53)

セフレと1回やったところですが何か?
これから2回目までは少々時間ありますけど何か?
no.399 記入なし (05/04/04 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2410 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [速読法、超記憶力の真実は?]
次 [無職の人がくつろげるスポット]

  一覧
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧