一覧
生活 年金は25年加入期間がないともらえないそうです。知ってました?
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041015k0000m010145000c.html

知ってた?
投稿者 : 闇夜の鴉 日時 : 04/10/15 23:43

Infomation 89 件中 80 から 89 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


破綻したら払わなかったもの勝ちジャンか
no.80 33才の男 (06/12/12 17:20)

国が大丈夫と言うこと程アテにならないのは歴史が証明している通り。
no.81 記入なし (06/12/12 17:20)

国との駆け引きに勝った者だけが勝者になれる世の中。
no.82 記入なし (06/12/12 17:21)

やっばトータル25年払ったら厚生年金でない限り払い続けるのは辞めようと思う
no.83 33才の男 (06/12/12 17:22)

ならやめれば?
だけどそのときになって
後悔しても遅いぽ
正社員をやめたみたいに・・・
no.84 記入なし (06/12/12 23:45)

全てはその時が来ればわかること
no.85 記入なし (06/12/12 23:55)

25年分だけしっかり払って、1ヶ月分のデータが消えたら・・・・
おそろしい。
no.86 記入なし (06/12/12 23:57)

法改正で30年必要になったら・・・
       
no.87 下っ端公務員 (06/12/12 23:58)

充分に可能性はありえるな。
no.88 記入なし (06/12/12 23:59)

現行の年金の法制度をそのまま20年先、30年先も同じと考える
者はバカとしか思えない。法はそのつど社会情勢によって変わるものだ。
no.89 記入なし (06/12/13 00:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
89 件中 80 から 89 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なぜ初対面の人に挨拶できないのでしょうか?]
次 [正社員でなくても真剣に働けますか?]

  一覧
「年金は25年加入期間がないともらえないそうです。知ってました?」と似ているトピック
「年金は25年加入期間がないともらえないそうです。知ってました?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧