一覧
相談 15年間、うつ病で苦しんでいます。何とかならないものか
何故、こんなに長い間治らないのですか
投稿者 : うつ病でも生きてる中年 日時 : 05/07/12 14:44

Infomation 87 件中 78 から 87 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


で、西暦3000年
日本人は30人ほどになるんだね。
no.78 記入なし (05/09/17 09:38)

だからこそ強い遺伝子を残さないと駄目なんだね。
ノストラダムスも3000年ちょっとしか予言してないし。
no.79 記入なし (05/09/17 09:40)

>79

アナタの遺伝子は強い遺伝子?
no.80 記入なし (05/09/17 09:41)

私は弱い遺伝子じゃないでしょうか。
鬱ですけどそれは嫁にしか見せません。
子供に見せると悪影響なので。

絶対に鬱を克服して強い遺伝子に近づけるように
子供に託して生きたいと思います。
鬱だからどうのこうのは子供に見て欲しくないので・・・
一生懸命生きた証を残したい。
no.81 記入なし (05/09/17 09:43)

>81

わたしは81さんのような人は強いと思うよ。

>鬱だからどうのこうのは子供に見て欲しくないので・・・
一生懸命生きた証を残したい。

子供は、見ても「この人は強い」と思うと思うよ。
弱くても必死なの姿に強さを感じるのでは?
お体を大切に、頑張ってくださいね(*^_^*)
感動しました。
no.82 記入なし (05/09/17 09:47)

ありがとうございます。がんばります!
no.83 記入なし (05/09/17 09:49)

よくなっても、完全に治らない鬱病。 医者や看護婦も、うつ病に成って見れば良い。
両者共、うつ病の辛さ解っていない。

うつ病が、治らないと仕事も出来ない・・・ 重症うつ病は、寝る事も出来ない。
no.84 記入なし (06/01/13 05:44)

家庭という基本がないと、人間として成り立たない、難しい現実があります。
50過ぎて、独り者は早死の傾向が、あります。
no.85 記入なし (06/01/14 00:40)

上等だよ。
no.86 記入なし (06/01/14 00:48)

>>1さま

「バッティングセンター」には、行ったの?
no.87 記入なし (06/01/14 11:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
87 件中 78 から 87 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [香港という地域について語る]
次 [老後は海外で暮らそう]

  一覧
「15年間、うつ病で苦しんでいます。何とかならないものか」と似ているトピック
「15年間、うつ病で苦しんでいます。何とかならないものか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧