一覧
雑談 できちゃった結婚って偶然って気がしない。
できちゃった結婚についてどう思う?
投稿者 : ばぶー 日時 : 04/11/15 02:36

Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何も考えてない山猿どものことだからできちゃって結婚!ってな感じなのかもしれないし
あるいは女側の策略かもしれないし
no.2 記入なし (04/11/15 02:47)

>2
その反対もいます。
子供ができて もうすぐ逃げるか 又他の女性と何処かに
行ってしまったとの話 何回もききましたよ。
no.3 記入なし (04/11/15 04:25)

俺の前に居た会社に福島から夫婦で越してきたやつが居た。
初めは気にしてなかったが他の人が「何で越してきたの?」と質問した所理由をハッキリとは説明しなかったので「駆け落ちでもしてきたんじゃないか?」と噂をしていた。

ところがある時にビックリ!
仕事の後に雑談してる時に「前の嫁さんが・・・」と言っていたので「再婚なの?」と質問したら本人は顔色を変えて話を濁わしてしまった。
態度が変わったので不思議に思い追求したら、ハッキリとは返事しなかったが以前に何回か結婚した様だった。(今の嫁さんは3人目or4人目くらい)

おまけにそいつはその会社でも他の女(歳は同じだが相手も既婚者)と付き合ってる様だった(仕事の後に2人だけで買い物などしてるのを複数が目撃)ので、福島に住んでる学生時代の友人に「調べてくれ」と頼んだ所、「同じ様な名前の奴で女と駆け落ちして関東の方に逃げてった奴がいる。こちらに正式な嫁さんと子供が残ってるみたいだ。」と返事が来た。

そいつは上司(部長)にゴマをするのも旨かったので中途で入社して2年で平→課長→次長と昇進した。(役職になったら急に周囲の人間に対して態度が変わった。→威張りだした)

そんな奴もいますよ。(馬鹿らしいので私は辞めたが)
no.4 記入なし (04/11/15 05:03)

できちゃったに持ち込もうとして中だししたら
既にライバルの男の子供を妊娠しててそのまま
結婚されちゃいましたってことがあります。
no.5 記入なし (04/11/15 09:15)

昔はできちゃった結婚なんて
恥ずかしくて人に知られたくないものだったのに今では…
世の中変わっていくものだけど
こういう方向に変わっていくのは怖いもんだな
no.6 記入なし (04/11/15 10:21)

最近では、ずっと同棲しつつ、妊娠をキッカケに結婚に踏み切るという
完全に「計画的できちゃった婚」というのも増えてるみたいですよ。
不妊や性の一致とかで後々モメるリスクを考えたら、すごく合理的なんだが・・・
これでいいのか?って気がするね。
no.7 記入なし (04/11/15 10:37)

あまり増えないで欲しいな・・・でき婚
でき婚して、幸せで〜すなんてのをテレビや雑誌やいろいろなメディアで見るたび
ばかっぽくて見てられないし・・・
でき婚してるくせにもっと仕事したかったから心残りとか言ってる女とか見ると
腹立つし
とにかくあまり増えないで欲しいです
no.8 記入なし (04/11/15 15:14)

でき婚が増えていて恥ずかしくなくなり、堂々といえるようになっている感じがするけど、いい加減に結婚しても短期的にはよくても、長期的には歪みがでて不幸が起こることが多いと思う。だからでき婚の離婚率が高いのも納得できます。
no.9 記入なし (04/11/16 15:05)

ダサい
no.10 記入なし (04/11/16 15:15)

子供が出来て仕方なく…って結婚するんだから離婚率高いのは当たり前なんだろうね
no.11 記入なし (04/11/16 15:34)

確かに「急に結婚することになりまして・・・」って挨拶で結婚した奴は
離婚まで行かなくても上手くいってないようなのが、周りにもいるな。
no.12 記入なし (04/11/16 15:38)

若くして結婚したのは100パーセントといっていいくらいでき婚だもんね
no.13 記入なし (04/11/16 15:46)

ある意味、女性側の戦略でもあるね。
だいたい男のほうが結婚になかなか踏み切れないから。
no.14 記入なし (04/11/17 11:31)

28歳くらいの女性が20歳の年下の男の子によく使いませんか?
てーか後輩やられました・・・・。6年後、後輩21歳のセフレを
作ってバレたらその若い子と一緒になると言ってました。

離婚率が年々高くなってるのもウナズケマス。
no.15 記入なし (04/11/17 13:07)

駆動し図化さんは
キム○クさんを「今日は安全な日よ、うふ」心のなかで、ぷぷぷ(^^)
攻撃をしたと思ったのは当時わたくしだけでしょうか?
no.16 記入なし (04/11/17 13:14)

女性側の陰謀とか策略的な場合もあるよね。
知り合いの30代の女性が、5年間付き合っていた人と破局して、やけクソで
職場のダサイ男と付き合い初めて、二ヶ月くらいで出来ちゃった結婚したよ。
もしかして、お腹の子供って、前の彼氏の子供じゃないかと勘ぐってしまう。
no.17 記入なし (04/11/17 13:14)

普通の結婚は素直に祝福できるのだが
できちゃった結婚の場合なんか素直に祝福できない…
女の策略というか男の計画性の無さというか
どちらにせよ真っ当な結婚じゃねぇよな…
no.18 記入なし (04/11/17 13:30)

♪いいじゃないの 幸せならば
no.19 記入なし (04/11/17 13:46)

あのう・・・前記の後輩は自分が若いうちは「年上はいろいろ学べる
から付き合うはいいが結婚はするつもりはない」だったんすよ。
んで自分が26になって21のセフレができたら「やっぱり結婚するなら若い子
がいい」・・・てことでただいま三者面談のドロドロ協議中なんで・・・
幸せなのかなぁ・・・?
no.20 記入なし (04/11/17 14:01)

色々と批判の声は上がってるけど
これからも増えるんだろうね
no.21 記入なし (04/11/17 14:01)

>20
女性の方は幸せじゃないかもね
男の方は自ら蒔いた種だから
しっかりと刈り取ってもらいたいね
no.22 記入なし (04/11/17 14:06)

私たちも元は1つの種
no.23 記入なし (04/11/17 14:13)

馬鹿だと思う。
特に男が。
no.24 記入なし (05/10/16 09:50)

結婚するまでは中田氏でセックスしてはいけません。
no.25 記入なし (05/10/18 08:37)

片方でも25才過ぎてのでき婚はみっともないです。
no.26 記入なし (05/10/18 08:41)

センセー!
40代のドーテー&ショジョーだったら、かまわないと思います。
(*´ェ`*)ポッ
(*^-^)
no.27 5才 (05/10/18 09:17)

>27  5才のオッサン退場!
no.28 記入なし (05/10/18 13:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [泣けるコミックはありますか]
次 [意外とニート、フリーターは勝ち組?]

  一覧
「できちゃった結婚って偶然って気がしない。」と似ているトピック
「できちゃった結婚って偶然って気がしない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧