一覧
雑談 カレーライスについて語りましょう
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。
投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03

Infomation 2896 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年を取ってしまって、コロッケとか油モノとカレーという
ボリューム感のあるものが食えなくなってきました。
no.1200 記入なし (08/12/20 00:21)

ブロッコリーとか茄子やトマト あとはじゃがいも玉葱人参を大量にぶっこんででボリューム出す 
肉はチキンとかならあっさりサッパリした感じになる
no.1201 40代おやじ (08/12/20 13:52)

カレーに野菜を入れるのはよくやります。
体にもいいのでね
no.1202 記入なし (08/12/20 14:06)

明日、ココ壱に行って来る。
貴方の推奨するメニューを頼むぜ  
no.1203 記入なし (08/12/20 19:53)

たぶんむちゃくちゃ書かれると思う。人肉サラダとかマムシの蒸し焼きだとかさ。
no.1204 ドリアン (08/12/20 20:23)

ポークカレー 430円。
no.1205 タヌキな元50歳 (08/12/20 20:31)

ココイチで、今、期間限定でやってるのはスープカレー。でも、これだと値段が張りすぎます。

他のカレー屋で食えないメニューなら、オムエッグカレーとかフライドチキンカレーなどがあります。
no.1206 記入なし (08/12/20 20:47)

ポークカレーは・・・貧乏だと見破られるし、それなら家でレトルト食います。
オムエッグカレー 了解しました。

全く盛り上がりに欠けたのは、くやしいです。
no.1207 記入なし (08/12/21 08:40)

ココイチを心からおいしいと思う人は少数派ということだね。
あの値段であれはないと個人的には思うけど。
no.1208 記入なし (08/12/21 09:03)

ごめんなさい。ココ壱に行く!とか言って・・・
花丸うどんに行って、きつねうどん、おにぎり を食ってしまいました。
525円かぁ。高いなぁ〜(・_・;)
no.1209 記入なし (08/12/21 21:36)

ここは金持ちしかいけない チキンの見えないチキンカレー あの値段はないね
カツカレーはまあまあかカツが小さいが
no.1210 記入なし (08/12/21 21:53)

カレーってルーとかしただけの店もあるような気がする
値段高くすれば一度はだまされる
たこの入ってないたこ焼きと似てる
no.1211 記入なし (08/12/21 21:56)

カレーは食事というよっりスナックの系統 200円で売り名晴れ
no.1212 記入なし (08/12/21 21:58)

確かにわれわれには値段が高いです。すごいうまいということでもないしね。
no.1213 記入なし (08/12/21 21:59)

あきば行ったらカレーやいっぱいできてたぞ
no.1214 記入なし (08/12/21 22:00)

ここは本来なら成立しない店かも?!
今後苦境に立つだろう?!
no.1215 記入なし (08/12/21 22:02)

これだけ食材が入ってますって言っても溶けてたら調べられないからね
偽装しやすいな
no.1216 記入なし (08/12/21 22:04)

カレーやと小諸とてんやが合体すればいいんだが
no.1217 記入なし (08/12/21 22:06)

牛問屋も追加
no.1218 記入なし (08/12/21 22:07)

肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎというオーソドックスな具に、炒めたバナナを加えて煮込んで作ったバナナカレー。そのあまりの不味さに吐きそうになった。( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
no.1219 記入なし (08/12/21 23:56)

カレーに甘いものを入れるな!w
     
no.1220 下っ端公務員 (08/12/22 00:02)

がははは〜(^^)P
もう何とも調味不可能なのかな?それ
no.1221 ドリアン (08/12/22 00:06)

ドリアン殿もぜひお試しあれ。
no.1222 記入なし (08/12/22 00:08)

ドリアンカレーはきかんがマンゴーカレーってなかった毛
no.1223 記入なし (08/12/22 01:59)

カレーに甘いものは別にいいのだが だいたいバナナと飯が合わんだろー 
no.1224 40代おやじ (08/12/22 17:36)

にんにく入れてみた。今夜の食事です
no.1225 記入なし (08/12/22 17:50)

イカを入れる時はリングに切った方がうまく感じる
no.1226 40代おやじ (08/12/22 17:59)

リンゴと蜂蜜トローりとけてるのは甘いものだし。
no.1227 ドリアン (08/12/22 20:05)

そういえばもう半年もカレー食べてないや。
no.1228 記入なし (08/12/22 21:19)

なんだとおーー?(^@^)P
カレー食わずに大丈夫なのか身体は。
no.1229 ドリアン (08/12/22 22:18)

カレーの上に焼きたてのジャンボフランクを二本乗せて食うのが俺流。
no.1230 記入なし (08/12/23 11:42)

何だか最近、甘いものがダメになって来た。そんな嗜好の大変化ってなんだろー?
no.1231 ドリアン (08/12/24 01:29)

私は、辛いのが駄目になったです。
汗かいてカレーを食うようになった。
no.1232 記入なし (08/12/24 14:08)

クリスマスが終わったら、お正月!
お節もいいけど、カレーもね!
no.1233 記入なし (08/12/25 01:11)

それキャンディーズが始まりのカレーCMでしょ。
no.1234 ドリアン (08/12/25 19:22)

最近、甘いものがダメになって来た。
先々戻る世キット
no.1235 記入なし (08/12/25 21:42)

そういえばもう半年もカレー食べてないや。
よく書き込んだな 煮込んだながうまいっしょ
no.1236 記入なし (08/12/25 21:58)

カレーほど、作りやすく、レトルトとかお店とかで
出せるものは無い。と思う。

なか卯であした カレーを注文する。
no.1237 記入なし (08/12/26 16:45)

これを見てる人でカレーをルーから作ってる人いる?
no.1238 記入なし (08/12/26 16:50)

トゥギャザーしようぜ〜
no.1239 記入なし (08/12/26 16:51)

インドまで行くかな
no.1240 記入なし (08/12/26 19:20)

なか卯で食った。
俺だけか? 美味いなぁ〜 安いし。貧乏人にはとても良い。
no.1241 記入なし (08/12/29 10:13)

カレー最高!
no.1242 記入なし (09/01/01 00:52)

ここで一句。

大晦日 松屋のカレーで 年またぎ。 
no.1243 記入なし (09/01/01 15:20)

これを見てる人で、
2007年3月に閉館した横濱カレーミュージアムに行ったことある人いる?
no.1244 記入なし (09/01/01 15:39)

カレーミュージアム 行きたかったけど行かなかった。
行っとけば良かったかなぁ??
no.1245 記入なし (09/01/02 00:52)

地元なんだけど、横濱カレーミュージアムには一度も行った事は無かった。
新横浜ラーメン博物館には良く行くけどね。
no.1246 腐敗官僚 (09/01/02 01:06)

ラーメン博物館かぁ。行ってみたい。
都会の人っていいよな〜 
カレー屋も神保町とかたくさん店あるし
no.1247 記入なし (09/01/02 21:34)

神保町でカレーそばよく食ってた時期ある
特にうまいという印象の店はなかった
no.1248 35才の男 (09/01/03 10:40)

no.1247さんはどこの人ですか?
no.1249 記入なし (09/01/03 13:00)

カレーそば?うどんでないのか 食った事ない
no.1250 40代おやじ (09/01/03 13:01)

えっ!!?カレーそばなんて駅の立ち食いそばでもあるのに・・・(?_?)
no.1251 記入なし (09/01/03 13:33)

給食のカレーにソフト麺を自分でぶっこむのがあったがあれは結構旨かった
no.1252 40代おやじ (09/01/04 17:50)

有楽町ITOCIAの東京カレー名店会(という店の名前)に行けば、
東京の有名カレーを6種類食べられるよ。
前に薦めたたドンピエールとか本郷プティフ(薦めたのは番町のプティフだけど)も入ってる。

今日は銀座の資生堂パーラーで初めてカレーを食べたけど、
デミグラスソースと思われる深いコクとビターな味わいがGOOOOD!
no.1253 会社員 (09/01/04 18:19)

今から35才お勧めのカレーマルシェ食います
no.1254 40代おやじ (09/01/04 18:33)

>>1249
東海地方ですばい。
no.1255 記入なし (09/01/04 19:23)

>>1253会社員どの

資生堂パーラーって、2,000円を超えるカレーでは?
なんという立地 じゃなく リッチマン!
no.1256 記入なし (09/01/04 19:27)

カレーマルシェの感想は結構トマトとリンゴが効いてる 
しかしこれはマッシュルームでポイント稼いでる感じだ
まあ旨いがちょっと酸味が強いか
no.1257 40代おやじ (09/01/04 19:28)

会社員は格が別格である
no.1258 40代おやじ (09/01/04 19:29)

今夜はインスタントカレー辛口だった
no.1259 タヌキな50代 (09/01/04 20:08)

高かったが正月だから許せ。
妻と二人で、なんやかんやで12000円吹っ飛んだ。
no.1260 会社員 (09/01/04 22:27)

今でもおふくろやレトルトカレーの味は格別です。
no.1261 ケンタ (09/01/04 22:29)

おいしいカレーの外食店はどこでしょう
no.1262 記入なし (09/01/04 22:31)

会社員に奢ってもらおーぜ。
no.1263 記入なし (09/01/04 22:44)

食べる前にコップの水にスプーンを入れてから食べるのが俺の流儀。
no.1264 記入なし (09/01/04 23:49)

昨日、カレーライスを食しました
夜食に、昨日の残りのカレーをつつきながら、
ネットしています^^
no.1265 サイコロ (09/01/04 23:55)

なか卯のカレー これは馬鹿うま!
何故かこれが大好きなんだ

290円の松屋のチキンカレー コレも美味かった。もうないが・・。
no.1266 記入なし (09/01/05 01:49)

>>1260
許す許さないなど、有り得ない
どんどん消費をして欲しい。
でないと、今の社会は大変な事になってしまう。
no.1267 記入なし (09/01/05 14:21)

>>1262
そんなの個人の味覚に拠るでしょ。
ネットで有名な店を探して行って見て下さい。
納得しない店ばっかだった。
あら、これって俺の味覚がオカシイのか?! 
no.1268 記入なし (09/01/06 18:20)

バーモントカレーかククレカレーか。
貴方はどっち派?
当方ククレ派です。
no.1269 記入なし (09/01/06 22:33)

ハウスは論外です。
no.1270 記入なし (09/01/06 22:40)

バーモントカレー派です
no.1271 40代おやじ (09/01/07 22:06)

ナンってカレーに合う。
インド人は凄い。
no.1272 記入なし (09/01/07 23:37)

ナン を食った事がないです。御飯じゃなきゃ嫌だわ
no.1273 記入なし (09/01/09 19:20)

なんってちょっと高い手間賃か 小麦焼いただけだろ
no.1274 記入なし (09/01/09 19:25)

カレーやでナンダケ食ってるやついた 2枚300円?
no.1275 記入なし (09/01/09 19:26)

やはり日本人は こめ
no.1276 40代おやじ (09/01/09 19:27)

カレーせんべいもうまい
no.1277 40代おやじ (09/01/09 19:28)

カレーは何にでも合う

ナンにでも合う

・・・・
no.1278 記入なし (09/01/10 19:16)

ちなみに古奈屋のカレーうどんは旨い
no.1279 会社員 (09/01/10 20:41)

>1278

 山田君、座布団1枚差し上げて。
no.1280 記入オレンジ (09/01/10 20:43)

今日は、LEEの凄く辛いのを買ってきた。
・・・普通のにすればよかったかもしれない。
食ったら、感想を書きます。
皆さんも、レトルトとかなら、どこの地方でも売ってるから
話が合うので、レポしてくれるとうれちい
no.1281 記入なし (09/01/11 18:29)

LEEって猛烈に辛いから・・・沢山ご飯が食べれる。
no.1282 記入なし (09/01/11 21:17)

LEEじゃなくて、ぼんカレーだったかもしれない・・・
なんか激辛だったような気がする
100円でした。 辛いけど、食えた。
でも、自分には普通の辛口が一番かなぁ。
no.1283 記入なし (09/01/14 16:19)

>LEEじゃなくて、ぼんカレーだったかもしれない・・・
おいおい、おもいきり違うぞ。LEEの20倍食って見ろ。
no.1284 記入なし (09/01/14 16:32)

LEEの10倍が一番好き。

ただ、具が少ないよね。
no.1285 りりりー (09/01/14 17:13)

LEEの20倍は、きっと食えない。
食っても辛いだけで、美味しいとは思わない。と思う。
no.1286 記入なし (09/01/14 18:19)

カレー  はなまるうどんのカレーはいまいちだった。ような
気がする。
no.1287 記入なし (09/01/16 19:17)

ケーキ食べ放題にいってカレーがあるのでよく食べる
no.1288 記入なし (09/01/16 21:48)

おいしいカレーが食いたい
no.1289 記入なし (09/01/17 21:02)

この時間小腹が空くから鍋で湯を沸かしてレトルトカレーを温めて食べる。
土曜日の夜にテレビを見ながら大盛りによそったご飯の上にアツアツの
カレーをかけて口に運ぶのがささやかな幸せ☆
no.1290 記入なし (09/01/17 22:30)

あのぉ〜レトルトで、一番美味しい選手権しませんか?
適当でいいので、自分がうまいと思えるレトルトを書いてちょ〜

私は、グリコのチキンカレー 100ショップで売ってるのが好きです
no.1291 記入なし (09/01/18 00:15)

それは選手権にならないよ。
レトルトも高いやつが間違いなくうまいから。
でも高いものは手を出す気がしない。
no.1292 記入なし (09/01/18 08:45)

ホテルの缶のカレーとか・・・
あんまり美味く思えない。
食い慣れてないから?
no.1293 記入なし (09/01/18 18:24)

あの・・・缶のカレーは、レトルトじゃないんだけど・・・
わかってるのかな・・・・・・・
no.1294 記入なし (09/01/18 22:33)

そもそもレトルトって、後味が悪くない?
なんか変な味が舌に残るから好きじゃないんだよね(^^;
      
no.1295 下っ端公務員 (09/01/18 22:35)

>>1294 値段が高い!という方だけに目がいってしまったYO
no.1296 記入なし (09/01/19 13:49)

八丁味噌を微量混ぜ込むとうまいのだ
no.1297 記入なし (09/01/19 13:57)

>1297
渋いw
チョコレートを少し入れるのも風味が増してうまいよ
no.1298 記入なし (09/01/19 14:00)

「松茸のもと」をライスに炊き込んでやるといい
no.1299 記入なし (09/01/19 14:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2896 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [令和時代について語ろうではないですか]

次 [「お金」って悪だと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています