一覧
生活 おなかが空いて死にそうなんですが
日本国内で無料で食べれるものってありませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/13 08:36

Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


万引きをする。
no.2 記入なし (04/12/13 08:40)

どういう状況なんだい?
ネットする金はあるの??
no.3 記入なし (04/12/13 08:47)

図書館のパソコンでいじっていて
今持っているお金は6円しかありません・・・
このまま野垂れ死にするしかないのかな。
no.4 記入なし (04/12/13 08:53)

日雇いの肉体労働でしのげばいいと思う
履歴書と証明写真代はどうにか捻出するしかないが
no.5 記入なし (04/12/13 08:56)

死民「あんぱんまーん 困ってるヒトここにいるよーー」
ア「hhhhhhばい菌マンいってやれよ」
バ「ちつyしょーがねえ くわせてやるか」
バ「ちょいのりで出動!しかもバイキンカラア」
バ「到着!おい困ってる奴 でてこーい くわせてやんぞ」
no.6 記入なし (04/12/13 09:00)

頼れる身内の方はおられないのですか?
no.7 記入なし (04/12/13 09:02)

応募する電話代がないんです。
no.8 記入なし (04/12/13 09:04)

はらへった募金ってのはど〜ですか。。!!
no.9 記入なし (04/12/13 09:06)

創価学会に行って困っている、と言い。
もしかしたら信者になるかもと思わせれば食料を分けてもらえる可能性があります。
しかし、実際に入ってはいけません。

または教会やお寺など宗教関係の場所で相談してみましょう。
結構助けてくれると思います。
no.10 記入なし (04/12/13 09:06)

わかりました、やってみます。
no.11 記入なし (04/12/13 09:08)

ここにいる人で横浜付近にいる人がいたら
空き缶にお金をいれてください。お願いします!
no.12 記入なし (04/12/13 09:14)

↑唐突だね どーしました    事故ってコレ必要ですか
no.13 記入なし (04/12/13 09:17)

11は募金今日いくの?? それとも明日
no.14 記入なし (04/12/13 09:19)

コンビニ(もしくはスーパー)の夜勤専門店員と友達になって
賞味期限の12:00過ぎの廃棄弁当をもらう。
no.15 記入なし (04/12/13 09:20)

教会に行ってください
食べ物を下さいます
実際にご馳走になりました
帰るさいに感謝の言葉を忘れずに
no.16 記入なし (04/12/13 09:26)

試食コーナーに行けばいいのに。
少量だけど、種類は豊富だから
けっこぉ、腹いっぺぇ〜〜に
なるだでよ。
no.17 豚女 (04/12/13 16:19)

俺んちに来い
no.18 記入なし (04/12/13 16:21)

>1 若いなら(パチンコ店)に住み込みで働く
だいたい、3日位働いたら(前借り)出来ます
no.19 記入なし   (04/12/13 16:45)

小麦粉と砂糖があればホットケーキもどきが作れます。
僕はこれで一ヶ月しのぎました。
no.20 記入なし (04/12/13 16:46)

めんどくさいから働きたくない
no.21 記入なし (04/12/13 16:46)

あっ 豚女さんだ
no.22 記入なし (04/12/13 16:47)

八百屋で野菜屑もらえばいい
no.23 記入なし (04/12/13 16:48)

>1 市役所の(保護課,保健課)へ行って、事情を話して下さい。
とりあえず300円貰えます。
no.24 19  (04/12/13 16:48)

ニュースで・・・
都内のファミリーレストランで、女子高生を人質に取り、立てこもった男が逮捕。
動機は「飯が食えない今の生活に嫌気がさした。事件を起こして警察に捕まったほうが良い」
というものでした。
まさか・・ね?
スレ主さんちゃうよね・・。
したらあかんよ
no.25 記入なし (04/12/13 19:37)

「飯が食えない今の生活に嫌気がさした。事件を起こして警察に捕まったほうが良い
これは、ある意味正解だけど 人に危害を加えたらあかん 物取りくらいなら
許せるかもな 嫌な、時代になっちまったぜ 
no.26 記入なし (04/12/13 19:42)

1さん
うちに来てもいいですよ。
no.27 記入なし (04/12/13 19:59)

ネコまんまだけどあるよ
no.28 記入なし (04/12/13 20:00)

「飯が食えない今の生活に嫌気がさした。事件を起こして警察に捕まったほうが良い]
人に危害をくわえないで、捕まるにはどうしたらいいですか? 
no.29 記入なし (04/12/13 20:20)

パン屋さんはサンドイッチを切って余ったパンの耳を無料でくれますよ
no.30 記入なし (04/12/13 20:26)

北海道の浮浪者は今時期きつそうだ。
メッチャ寒いで。
no.31 記入なし (04/12/13 20:29)

そこで生活保護ですよ。
no.32 記入なし (04/12/13 20:31)

戦争当時に、自分の腕をかじって食べて飢えをしのぐ兵士がいたそうな…!?
ほんとうかなぁ???
no.33 記入なし (04/12/13 23:02)

>33
その兵士は体中の肉をかじって食べてなんとか
飢えをしのいでそうだ
トカゲ人間という言い伝えがある
no.34 記入なし (04/12/13 23:06)

>1
お〜い!だいじょうぶか〜い?
ってこの時間はいてないか・・。
たまに返事しないと、大丈夫なのかわからないよ。
no.35 記入なし (04/12/13 23:10)

人間って、何も食わなくても21日までは生きていられるよ。
断食体験で「限界日」まで粘ったことある。
解除された早朝は、重湯一杯でも感謝感激だったです。
21日以降はどうなるのか。
いつ生死を彷徨っても良い環境だそうです。
no.36 ('A`) (04/12/13 23:12)

1さん、どこの都道府県にお住まいかしらないけど地域のホームレスさんたちの炊き出しが
ある所等いってみたら?
とりあえず...
no.37 記入なし (04/12/13 23:27)

無銭飲食して警察に捕まえてもらって
務所で食べさして貰っている人がスゴク
多くなったてきいた
no.38 記入なし (05/02/08 02:48)

>1
君はホ〜ムレス?住所不定?
no.39 記入なし (05/06/01 17:06)

スーパーの試食品を食べる。
喉が渇いたときのために水道の
水をそこら辺で拾ったペットボトルに入れておく。
no.40 記入なし (05/06/01 17:15)

スーパーの試食のルートはちゃんと頭に入ってんだろ?
10以上のスーパーを日替わりにしたほうがいいよ。
no.41 記入なし (05/06/01 17:17)

毎日同じところで食べると何か言われるのかな?
no.42 記入なし (05/06/01 17:19)

その時の状況によるけどね。
嫌がられるか、助けてくれる人がいるか、
人格次第。
no.43 記入なし (05/06/01 17:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本の住宅って酷いと思いませんか]
次 [派遣のお仕事メール紹介ってどうですか?]

  一覧
「おなかが空いて死にそうなんですが」と似ているトピック
「おなかが空いて死にそうなんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧