一覧
雑談 JT社員がくるぞ!多額の退職金もって
4000人のうち、こぼれた人は、ここにくるかな。
退職金も多いようだし。
タバコ産業には、未来はないとみたとTVでは言ってます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/18 11:53

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ある意味では、ライバルになるかもな。
こっちは、年収200でもいける体制だぜ。
って、えらくもなんともない。
no.8 記入なし (05/02/18 13:54)

↑混乱してました。
no.9 記入なし (05/02/18 13:55)

>7
だね
今までの給料が良すぎたって事なんだけど、派手な生活をしていた人は悲壮感を感じちゃって
レベルを落とすと精神的にキツイんだと思う
もともと少ないお小遣いでやりくりしている父ちゃんは仕方がないと思うだろうけど
セレブな生活を制限されちゃう奥さんが耐えられないって感じなのかな?
no.10 記入なし (05/02/18 14:05)

もう、離婚よ離婚!
no.11 記入なし (05/02/18 14:07)

タバコ産業と言うより
今は食品やバイオ分野で儲けてないか?
no.12 記入なし (05/02/18 14:25)

退職金にプラス年収3〜3、5年分でしょ?
ってことは50歳くらいで年収800万位もらっている人って
トータルすると3〜4000万もらえるのか!いいな〜
no.13 記入なし (05/02/18 14:31)

やっぱ、アンタイだな。
でも、一流企業でも、たまにいるんだよね、ギャンブルや女で、借金地獄の輩が。
no.14 記入なし (05/02/18 14:38)

>>12
そりゃ、他の草鞋を履かないとつぶれるだけだもの。
それよりもタバコのマナーについてのTVCM、反吐でるね。
つうか、自己批判の文章を背景の色に近くして故意に読みにくくしている。
小声だけど言いましたよ、カッコだけがミエミエのCMならやらない方がいいよ。
no.15 記入なし (05/02/18 16:50)

年収1000万円の家庭が500万に落ちたら自殺するぐらい落ち込むんだろうな。
俺なんか300万でも貰えたら超勝ち組気分だよーw
no.16 記入なし (05/02/18 21:14)

医師会のCMは、堂々と、タバコは体に悪いからやめましょうといっとる。
もう、たばこに勝ち目はない。
no.17 記入なし (05/02/18 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [うっぷんある人。書いてください。]
次 [公共事業で家賃無料のマンションでも造っておくれよ]

  一覧
「JT社員がくるぞ!多額の退職金もって」と似ているトピック
「JT社員がくるぞ!多額の退職金もって」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧