一覧
雑談 アニメについて語りましょう
シャアは逆襲のシャアが一番ですよね?
ドラゴンボールZはセルの辺りが面白いですよね?
投稿者 : ニュータイプ 日時 : 05/02/25 03:04

Infomation 1269 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今週の週間ジャンプを読んだ・・・。スクアード、バカ野朗赤犬の謀略に騙されて
白ヒゲの親父を刺してしまいやがって・・・。
この戦いで白ヒゲの親父は死んでしまうと思うがお前は親父に許された。

自分の愚かさを悔いるなら何としてもエースを処刑させてはならん。
エースを救出しルフィの手助けもしてやって今後生まれるであろう新しい海賊王を支えてやってくれ・・・。それがお前の贖罪だよ。
no.200 記入なし (09/11/09 22:29)

ドラゴンボール、遊白、金田一、るろ剣、コナン、犬夜叉、ガンダムなら観たなあ
一昔前は5時から6時の間と7時から8時までの間はアニメだったけど
最近あまりアニメって放送しないでしょう?
no.201 職業訓練生 (09/11/09 22:47)

ドラゴンボールとセーラームーンは長かったね7時のアニメは長生き
ドラえもんもまだ続いているし
no.202 職業訓練生 (09/11/09 22:52)

海のトリトンって、子供の頃、雰囲気がカッコイイとか、そんな理由でしか見てなかった。色々難しい意味があるなんて最近知ったよ。子供向けアニメに色々盛り込んでも、ガキだった私には、何が何やらさっぱりだった。
思い出したけど、ガンダムも当時、ワケ解らなかった。
no.203 記入なし (09/11/10 12:56)

ハガレンの以前のアニメは、今回のアニメと無関係ですよ。
以前のは完全にアニメオリジナルで、今回のは原作に忠実に作ると
アニメ雑誌に書いてあった。
no.204 記入なし (09/11/10 12:56)

今はワンピとカイジとコナンをHDに毎週予約して
暇な時に一気に見てる。
no.205 記入なし (09/11/10 17:29)

>今回のは原作に忠実に作るとアニメ雑誌に書いてあった。
今のペースで放映を続けると前回同様追いついてしまう。
そうするともうマンガもラストなのかな?
no.206 記入なし (09/11/10 20:14)

クッキングパパとミスター味っこもいいね〜
no.207 職業訓練生 (09/11/10 20:24)

海の王子だって 
バカヤロー0マンだよ
no.208 記入なし (09/11/10 20:27)

スラムダンクとるろうに剣心は部活アニメだと思う。
no.209 職業訓練生 (09/11/10 21:17)

宮崎アニメはすかん。
no.210 記入なし (09/11/10 21:18)

今日(明日?)は「君に届け」を見て、ちょっち切なくなるかなぁ。
no.211 記入なし (09/11/10 21:20)

エウレカセブンがすごくよかったです
no.212 25 (09/11/10 21:24)

>no.212
おお!同じ思いの人がいた!
オレもエウレカセブン大好きでした。
オンタイムで見る為に毎週日曜は早起きしてました。
no.213 記入なし (09/11/10 22:13)

エウレカは、超期待してたのにガッカリだった。
期待しすぎたのかな。(´△`)
「動き」と「空でサーフィン」というアイデアはなかなか良かったネ。
no.214 ぽぬ (09/11/10 23:09)

アネモネも最後は幸せになったみたいだし、
いいアニメだと思うよ。
月の落書きは、やりすぎだと思うけどw
       
no.215 下っ端公務員 (09/11/10 23:11)

ハンターxハンターの最近の内容なんてわすれてしもうたわw
今の蟲辺をとっとと終わらせてほしいなぁ
no.216 記入なし (09/11/10 23:17)

トップをねらえ2って、なんか人気無いね。
俺はすごく好きなんだけど…。(・_;)
no.217 記入なし (09/11/11 13:16)

ハンター×ハンター、来年再開(予定)だそうです!
no.218 記入なし (09/11/11 17:15)

来年ねえ・・・間隔が開き過ぎると興が薄れるんだよな。
展開もくだらなくなりつつあった所に間隔が開いたんじゃあ面白さも半減だな。
no.219 記入なし (09/11/11 17:23)

キャンディ・キャンディのアンソニーには石田純一もビックリだな 
自宅で育てた新種のバラには「スウィート・キャンディ」・・・
捨て子で孤児のキャンディには誕生日がないから、「二人の出会いの日を誕生日にしよう」・・・ 
・・・いかん、段々笑えてきた・・・物語に集中できん(笑)
no.220 記入なし (09/12/17 01:00)

(キャンディ・ナレ)
顔はひげもじゃでも心の優しいアルバートさんの姿はキャンディの心に深く焼き付いたのでした・・・ブッー!!!(吹くわ)
no.221 記入なし (09/12/17 01:07)

創聖のアクエリオンがよかったです
no.222 記入なし (10/03/13 19:11)

フリーザだよ!
no.223 記入なし (10/03/14 05:17)

クレイモアとかいうの結構、好きだった。
no.224 記入なし (10/03/14 22:12)

夜勤病棟なんか看護婦が多くてお勧め。
no.225 記入なし (10/03/15 00:23)

ハイジ
no.226 記入なし (10/03/15 02:03)

ボンフリーが見たいなぁ(^^)
no.227 いつも眠れない人 (10/03/15 04:11)

おぼっちゃまくん
no.228 記入なし (10/03/15 04:16)

私も、おぼちゃまくんです。
一番、子供にみせなくないマンガですよね^^
それと、高校生の時のこどものおもちゃかな^^

オハヨ〜グルト☀・こんにちチチワ〜♪・こんばんわワイン〜★

今でも覚えています。^^
no.229 ★もも★ (10/03/15 20:46)

http://www.youtube.com/watch?v=0m5LuYaPqOk&feature=related

この女戦士に小学生ながら自分は欲情してしまった
no.230 記入なし (10/03/24 23:57)

太陽の勇者ファイバード
no.231 記入なし (10/03/25 07:43)

どろろん閻魔くんのゆきちゃんが好きだったなぁ(´ω`)

それで画像検索してたら自分と似た趣味の人発見(^^;
http://mblog.excite.co.jp/user/kaikoizm/entry/detail/?id=8754684
no.232 いつも眠れない人 (10/03/25 09:44)

アパッチ野球軍 ・・・ 今の時代にゃ合わないね
no.233 記入なし (10/03/25 10:15)

今はハガレンにはまっている。アニメというよりは原作にも。
この為に毎月ガンガンを買っている。子供の為という名目で、
9月公開のOOも楽しみ。
ワンピースは原作に追い付きそうなので心配。
no.234 記入なし (10/03/25 10:29)

毎年、劇場版「名探偵コナン」を1作目から見てきたが今年は未だに前売りチケットすら購入していない。理由は初期と比べてクオリティーが落ちてストーリーがぐだぐだなのと毛利小五郎の声が変わってしまった関係で情熱が冷めたからだ。今は終わるかどうかも分からない原作コミックだけを惰性で何となく買っているだけだ。何というか自分の中では余程面白いアニメに出会わない限りコナンも含めて投資するのが馬鹿らしくなっているのが現状である。
no.235 勤労の喜び (10/03/25 11:36)

めぞん一刻。パチンコにあるけどどんなアニメか知らないということで観てみました。響子さん好きです。俺も結婚したいっす。最終話の響子と裕作の子どもの春香の将来が気になりますね。その後の一刻館も。サイドストーリーも作って欲しい作品です。
no.236 記入なし (10/03/27 13:23)

ワタルとか^^ ガンダム^^ 

もう一度、見たいな〜!! 
no.237 ★もも★ (10/03/27 14:41)

http://www.youtube.com/watch?v=Th2jouds9x0&feature=PlayList&p=9F7B0876A3B697AD&playnext_from=PL&playnext=1&index=3

どんなアニメにも「なんちゃってジャイアンとスネオ」が登場してくるのです
no.238 記入なし (10/06/06 14:31)

なんてったって今放送してるハガレン!
この30分は、子供みたいに集中して見ちゃってるよ。
no.239 記入なし (10/06/06 21:49)

アニメやないけど劇場でも逝ってこようかな
いいやおまへんか
no.240 記入なし (10/06/06 22:19)

自分はハガレンに失望した口だ
いろんな見方があるもんだね
no.241 記入なし (10/06/06 22:30)

皆さんはラムネを知って居ますか?ハイテンション〜♪ギリギリ来てるよ僕は全開中〜♪辛いぜ痛いぜ。
no.242 記入なし (10/06/07 02:21)

ラムネ、知らない。
no.243 記入なし (10/06/07 04:53)

けいおん、とか言うのが日本では流行で音楽系のグループで世界を目指すために
色々と努力、恋愛、練習を繰り返している組織のようなものです
もっと詳しく話してくれる方を募集します
no.244 林明大(はやしあきひろ) (10/06/08 00:46)

「けいおん!!」
高校に通う女子高生5人が「軽音楽部」を作り、
特に将来の事とかは考えずに「今」を楽しんでる
音楽系「萌え」アニメ。
no.245 記入なし (10/06/08 15:29)

「アキラ」の描き込みのクオリティには圧倒されたなあ。
原作漫画とかなり違うけど、その世界観は生きていた。
声優陣もよかった。大佐が好きだったよ。
no.246 記入なし (10/06/09 09:22)

久しぶりに来ました。
NHKのドラマで、懐かしいなって思ってまた書かせていただいます。
皆さんは、悪魔君ってしてますか?
エロイム・エッサイムなんか、懐かしいなって思って書かせていただきました。
たしか、ソロモンの笛も、あったよね!!
じゃあ、また来ますね!! 
no.247 ★もも★ (10/07/17 19:24)

http://www.youtube.com/watch?v=d8hcqwrXVxg&feature=related

みんな本当に面白い事考えるよなw
no.248 記入なし (10/07/29 23:23)

けいおん!!(2期)のOPが売れるとか、無いわ〜

GO!GO!MANIAC!は、クソ
Utauyo!MIRACLEはややマシに聞こえるが、やっぱりクソ
ネタにしかならん

あんなのを買っちゃいかんだろう
アニソンで良い歌を歌っている人もいるのに
一緒くたにされたらたまらん

無駄に高いキー
豊崎が全然歌えていないのは
誰が聞いてもわかるのに
一番盛り上がるところで失敗してる曲って・・・

けいおん!は好きな作品だけに残念だ
no.249 記入なし (10/07/29 23:41)

ドラゴンボール改にAKBて・・・

だいなしだろ
no.250 記入なし (10/07/30 00:19)

スクールデイズに衝撃を受けました
この作品はラストが暴力的でグロテスクとして映倫規定を犯していて
放送中止、延期騒動があったようなことは遠い記憶に、断片的に頭の中にありましたけど、
本編を一気に視聴してみて、陰惨なラストよりも丁寧な作りの物語進行の方に驚嘆しました
尤もメロドラマを見慣れていないせいかも分かりません、自然と萌えて見てしまいます(笑)

それにしても、何で主人公はあんなに異常にモテるんでしょうか?
ああ見えて、各地の油田を押さえた石油王か何かか、
途轍もない才覚の持ち主なんでしょうかね?
no.251 記入なし (10/10/05 02:14)

起動戦士ガンダムOOの劇場版は絶対納得出来ない。
テレビ版で終わって欲しかった。
金返せ。
no.252 埼玉県45才 (10/10/05 13:26)

起→機
わざと?
no.253 記入なし (10/10/05 23:07)

この前偶然にバクガンとか言うアニメを見たんですが
キャラクターの一人(女性)がバトルの最中に「この俗物がぁ!」と言い
ながらロボットからファンネルを出してましたよ。
どーみてもキュベレイのパクリでした(^^;
no.254 いつも眠れない人 (10/10/05 23:30)

三国志がおもしろいかな
no.255 記入なし (10/12/26 00:57)

まんが日本昔話し
no.256 記入なし (10/12/26 01:15)

あばれはっちゃく
(マンガではないけど)男あばれはっちゃく 痛快あばれはっちゃく
 逆転あばれはっちゃく
no.257 記入なし (10/12/26 02:34)

さんまさんがワンピースの話してるの気持ち悪い。
no.258 記入なし (10/12/26 07:15)

けいおん!
昨日、ユーチューブで初めて観たけど、
めっちゃ、面白い。
no.259 記入なし (12/02/23 12:48)

天空の城ラピュタ

空から女の子が降ってくるなんてラッキーなやつめw
no.260 記入なし (12/03/08 10:18)

TIGER&BUNNYは非常に斬新なんだそうですね。
no.261 記入なし (12/03/16 21:46)

Fate/Zero 第2期

深夜でしかも地方のローカル放送局で
放送しているアニメだが、作画はもは
や映画館並の映像美である。

12月に途中で終わっただけあって再開したら、
いきなりフルパワーという感じかな、でもこ
の調子はどれだけ続くかは微妙。。。。作る
方も大変だと思うし、、、、
no.262 記入なし (12/04/08 19:59)

最近では仮面ライダーフォーゼがいいね。ライダー部の女の子3人が美人。
no.263 記入なし (12/04/14 15:57)

仮面ライダーってアニメ化したの?
no.264 記入なし (12/04/15 00:55)

いや正確には特撮っていうらしいけど(^^)
no.265 記入なし (12/04/15 02:21)

仮面ライダーシリーズ、ウルトラマンシリーズ、戦隊ものはアニメという認識をしていました。
no.266 記入なし (12/04/15 12:55)

戦隊ものはアニメ??????
no.267 記入なし (12/04/15 15:04)

特撮に分類されるらしい。
no.268 記入なし (12/04/15 17:51)

特撮とアニメはどう違うんかい?
no.269 記入なし (12/04/16 08:47)

CG実写組み合わせと手書きか!
no.270 記入なし (12/04/16 09:52)

いつまでガンダムを使いまわすつもりでしょう。
no.271 記入なし (12/04/16 22:02)

Youtubeで最近のアニメのopみると・・・・・つまらんというか目を引かれるところがないですね。むしろむかしのアニメのほうが・・・・・
no.272 記入なし (12/04/18 22:51)

僕 個人的に、トリコが一番好きです。
no.273 将来モテそうにない高校生 (12/04/18 23:19)

カラミティ・ヘッドという漫画作品は明らかにエヴァンゲリオンの影響を受けている・・・・・でも、楽しい作品ですよ。20年くらい未来の北アイルランドを舞台にした冒険物語です。
no.274 記入なし (12/05/18 22:54)

漫画なんて昔見る奴少なかったけどばかになるって
no.275 記入なし (12/05/18 23:57)

アニメなんてなくあるかと思ったけど逆だった
no.276 記入なし (12/05/18 23:58)

昨日だったかな?どこかのアニメ製作所が従業員に訴えられたというニュース見ました。残業代を払わなかったとか何とかで。苛酷な現場なのでしょうね。
no.277 記入なし (12/05/19 00:05)

アメリカ製のアニメは、草創期に歌劇の影響を受けたのでしょうか?盛り上がる場面では必ず歌い始める・・・・・
no.278 記入なし (12/05/19 00:07)

明日から宇宙戦艦ヤマトのリメイク版が放送されます。
宇宙戦艦ヤマト2199
http://yamato2199.net/
no.279 記入なし (13/04/06 19:02)

宇宙船艦ヤマト
イスカンダル到着までの半年は長かったが
そこから帰路の半年と地球が放射能汚染から復活して青い惑星になるまで
はしょって最後の一話にまとめたのはびっくりしました。
no.280 記入なし (13/04/07 04:03)

ジョジョはあの終わり方で最終回!?次はいつ?
no.281 記入なし (13/04/07 17:00)

今期は宇宙モノが多いな
no.282 記入なし (13/04/14 10:39)

宇宙兄弟とかもそうだしねw
no.283 孤高の英雄 (13/04/15 20:46)

>no.280

あれは視聴率が低いから半年で打ち切られたんだよ。
no.284 記入なし (13/04/15 20:48)

今度のヤマトは半年or3ヶ月?
no.285 記入なし (13/04/17 05:09)

ジブリ作品で俺が好きなヒロイン
1、フィオ・ピッコロ(紅の豚)
2、ウルスラ(魔女の宅急便)
3、若き日のドーラ(ラピュタ)
no.286 記入なし (13/09/06 23:32)

主人公や仲間が強い能力者で、敵が無能力者で弱いテロリストというアニメは、クソアニメだよな。
no.287 記入なし (14/05/24 22:29)

キテレツのお母さんが好き
no.288 記入なし (14/05/25 00:12)

俺はみよちゃんが好きだな。
no.289 記入なし (14/05/25 00:22)

うん、みよちゃんも良いよね♪


MXテレビ

火曜日 18時30分〜 再放送中
no.290 記入なし (14/05/25 00:30)

あと、パーマンのパー子も好きだな。
no.291 記入なし (14/05/25 00:33)

うんうん、パー子も魅力的。
no.292 記入なし (14/05/25 00:36)

みよちゃんは小学校?年生。9月4日生まれ。
no.293 記入なし (14/05/25 00:40)

キテレツのママ綺麗だよねえ。キテレツ羨ましい!
no.294 記入なし (14/05/25 00:51)

ミツオ、ブービー、パーやん
「縦パータッチはパー子が先頭を飛ぶべきだ」
パー子「どうしてよ?」
ミツオ、ブービー、パーやん
「ながめがいいから」
no.295 記入なし (14/05/25 09:48)

眺め良すぎだね!
no.296 記入なし (14/05/25 10:20)

まてよ?パー子は3号だからパーやんだけがいい思いしていたのか。忘れたけど。
no.297 記入なし (14/05/25 10:28)

ジャイアンのお母さんとブタゴリラのお母さんと俺で…ムフフ…
no.298 記入なし (14/05/25 13:27)

日本が世界に誇るアニメ産業の栄光の陰で――。
「年収100万円台」の生活苦に喘ぐアニメーターを救え!
http://diamond.jp/articles/-/14403


生活保護受けたほうが手っ取り早い。
no.299 記入なし (14/05/25 19:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1269 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [SNSについて語りましょう]

次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]


  一覧  PC表示
「アニメでしりとりしましょう」と似ているトピック
「アニメでしりとりしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています