一覧
雑談 アニメについて語りましょう
シャアは逆襲のシャアが一番ですよね?
ドラゴンボールZはセルの辺りが面白いですよね?
投稿者 : ニュータイプ 日時 : 05/02/25 03:04

Infomation 1269 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宇宙家族のアニメが懐かしいです
no.300 記入なし (14/05/30 01:13)

ルパン三世の登場キャラの年齢は?
映画カリオストロの城でルパンは10年以上前に一度カリオストロ城に侵入を試みたことがあると昔話をしていた
当時のルパンが大卒直後でかけだしの泥棒だったとして現在の年齢は若く見積もっても32才
他のキャラは
銭形>次元>ルパン>不二子>ゴエモン
こんな感じでしょうか。
no.301 記入なし (14/09/01 08:47)

名探偵コナンって、何でトリックは凄いのに、犯人の殺害動機はしょーもない理由なんだろう?
no.302 記入なし (14/10/29 23:01)

再放送で初めてカイジを見ている、今週で四話目位だけど、まだカードのジャンケンをやってる。飽きた〜。
no.303 記入なし (14/10/30 04:14)

カイジはジャンケンのエピソードが一番面白いと思う。
no.304 quickeggy (14/11/24 09:59)

「アカメが斬る!」が、おもしれえええええ
初めて原作欲しくなったくらい大好きなアニメ
キャラと世界観が個人的に超好み
アニメの原作とか買ったことないのでよくわからないのですが
こんな俺は原作買った方がいいですよね?
no.305 記入なし (14/11/24 13:26)

ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪ キュアピース!
no.306 記入なし (14/11/24 13:27)

おっす!オラ悟空。30過ぎてプリキュア好きだとヤバいかな?
no.307 記入なし (14/11/24 13:35)

カイジの再放送見ているけど、何時までジャンケンやるんだ?

先週カイジが裸で暗い所に行きました


ガラケーで「かいじ」で出てきた顔文字↓

( ゜⊇゜)( ゜∠゜)
no.308 記入なし (14/11/24 13:47)

今は「甘城ブリリアントパーク」を楽しみに生きてる。
no.309 quickeggy (14/11/24 14:03)

やばい・・・やばすぎる・・・ かわいすぎるわ・・キュアピース(笑)
no.310 記入なし (14/11/24 17:39)

ピース可愛いよね!可愛いすぎるわ。
no.311 記入なし (14/11/24 17:47)

だがパッションが一番好き!古いけどね。
no.312 記入なし (14/11/24 17:52)

MXテレビでキテレツ大百科を放送していますよ
no.313 記入なし (15/06/29 17:01)

ダンまち 終わっちゃった・・・・・
あれ、続きあるの? 気になってしょうがないんだが
no.314 記入なし (15/06/29 18:02)

夏はworking3期か楽しみだ
no.315 記入なし (15/06/29 18:02)

忘れようとしても思い出せない
その日は朝から夜だった
みんなきょうだい あしただい あさってだい


・・・究極におもしろい。こんな言葉遊びもっと聞きたい。
no.316 記入なし (15/06/30 17:07)

プラスティックメモリーズ終わっちゃったなあ。
いかにも感動できそうな設定満載だったんだけど
なんかアッサリ終わっちゃったなあ。
全然泣けなかった。
no.317 記入なし (15/06/30 17:13)

深夜アニメってなんで12話ばっかりで終わるんだ
短すぎるだろ50話くらいやれよ
no.318 記入なし (15/06/30 17:52)

12話くらいで色々な作品を見られる方がいいじゃないですか。
no.319 quickeggy (15/06/30 23:44)

今は「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」が面白い。
扱うネタはエロなんだけど、裸とか出ないんですよ。よくできてる。
私は地上波で観てるけど、BS11でも観られます。
no.320 quickeggy (15/08/04 11:22)

「バケモノの子」が微妙な感じだ。日本ではまだ受けるかもしれないけど、世界では3Dじゃないと無理な時代に入ったはず。もうマイナー分野である2Dはつらい。
だったら最初から世界など狙っていない低予算深夜2Dアニメの方が規制が緩い分だけ面白いだろう。
すごいと思うんですよ。深夜アニメって。
普通に考えたらスポンサーなんてつかない作品でも「制作委員会」方式で無理やり実現してしまう。
この熱意こそクールジャパンなのではないかと。
no.321 quickeggy (15/08/13 00:21)

アニメコスプレ
ミニスカート
へそ出し
ハアハア
http://i.imgur.com/fFT132D.jpg

(微エロ注意、管理人に削除されるかも・・・)
no.322 記入なし (15/08/15 11:07)

おもひでぽろぽろ

テレビで放映された時、俺は予備校で忙しく見なかったが、母と弟が見た。
弟は「面白くなかった」と言ったが、母は「面白かった。子供時代を思い出した」と言ってた。

小学校高学年の時、水泳の授業で女子が休んでいた理由が、このアニメでわかった。
女子は、小学校から性教育受けてた。
no.323 記入なし (15/08/22 19:51)

「シャーロット」
急に味わい深くなってきた。
うざ可愛い妹ちゃんが死んじゃって、ギャグシーンでも切ない。
泣いてしまう。
no.324 quickeggy (15/08/23 10:23)

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ! 
(曖昧な距離が私と貴方の間にある。なんで!) 
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。 
(制服に身を包んでる私だけども、貴方との恋愛は不利じゃないよね?) 
がんばっちゃ?やっちゃっちゃ 
 そんときゃーっち&Release ぎョッ 
(頑張って失敗しても、その時は受け止めて流すだけよ) 
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin’ darlin’ F R E E Z E!! 
(緊張で谷間の大量の汗を見た貴方が固まってしまったわ) 
なんかダるー なんかデるー 
 あいしテるー あれ一個が違ってるんるー 
(溢れ出す程に愛してます。でも上手く噛み合ってくれないの
no.325 記入なし (15/08/26 23:44)

らきすたって、今観ても十分面白いしよくできてると思う。
no.326 quickeggy (15/08/27 00:13)

らきすた 面白いよね 同意する
ハルヒとかギアスもたまに見返してる
今年の夏アニメも面白いの多くて困る
no.327 記入なし (15/08/27 02:33)

私は納豆が嫌いなんだけど、どうしても食べないといけない時はマヨネーズをかけて食べる。
「らきすた」つかさから学んだ食べ方である。
no.328 quickeggy (15/08/28 00:33)

かっけーんッスよ。
ぴかぴか光るじんたん……かっけーんッスよ
no.329 記入なし (15/09/11 01:48)

今後、アニメが世界的に繁栄するのは間違いないと思います。だって俳優を雇うお金が省けるんですもの。ほかにもいろいろ。そのうち、声優も機械で代用できるようになるかもしれないし。アナ雪の大成功は、新時代の予兆でしょう。
no.330 記入なし (15/09/11 08:12)

さて、10月スタートのアニメをチェックしないといかんな。
no.331 quickeggy (15/09/12 10:48)

ジャイキリとおおふり
no.332 記入なし (15/09/12 20:02)

とりあえずワンパンマンは楽しみ。
no.333 quickeggy (15/09/13 09:25)

シルバーウィーク、世間は遊びに出掛けてるのに
俺はひとりでアニメのチェック。
no.334 quickeggy (15/09/20 11:39)

立花の勇者をおもしれぇ〜って見てたら・・・
中途半端に終わった・・・
続きはラノベで? ふざけんなぁぁぁ 最近、こんなの多すぎ
no.335 記入なし (15/09/22 01:49)

2期が期待できるじゃないか。
「純潔のマリア」なんて原作使い切ってしまったから2期が望めない。面白かったのに。
no.336 quickeggy (15/09/22 10:48)

千と千尋
no.337 記入なし (15/09/22 13:14)

学園黙示録
no.338 記入なし (15/09/23 22:48)

MXテレビのキテレツ再放送が終わってしまった。また始まったら教えて下さい。鬼ヶ島す。
no.339 記入なし (15/09/23 22:52)

スカパーの無料放送でハットリくん見ている。懐かしいな〜しかし左下のお知らせが邪魔だ。
no.340 記入なし (15/09/24 08:07)

アマゾンが会員対象に無料でビデオ見られるサービス始めてる。
映画あんまり観ないしビデオ借りに行くこともない私だが2つほど観た。
でもパソコンじゃなくて大画面のテレビで観たい。
テレビのyoutube機能は型落ちで使えない。レコーダーで使えるはずだが使ったことない。
スマホつなげばみれるからこれで観ることになりそうだ。
no.341 quickeggy (15/09/26 12:57)

食戟のソーマ、終わったか。
後半が残念な感じだった。
no.342 quickeggy (15/09/26 20:50)

今夜1時35分〜テレビ東京

おそ松さんを放送するよ

大人になったおそ松くん達?
no.343 記入なし (15/10/05 14:56)

先期見れなかった「ワカコ酒」を毎晩観てる。女性版ハードボイルドだ。カッコいい。
no.344 quickeggy (15/10/11 00:23)

秋アニメ、観た範囲ではワンパンマンかなあ。
no.345 quickeggy (15/10/11 00:26)

ここ数年ではやはり「這い寄れニャル子さん」が一番だなあ。
なぜこんなに魅かれるのか分からんが。
次点で「人類は衰退しました」だ。

「ユーフォニアム」は知ってる場所が出てくるので嬉しいが、それほど面白いとは思わん。
no.346 quickeggy (15/10/11 10:58)

K return of kings
2期らしいんだけど、テレビだけ看てても話がさっぱり分からん。映像がかっこいいのと、エロい体つきの女性が出てくるのが救い。
先に予習して見ないと面白くない。学校の授業みたいだ…。よく言えば密度が濃い。悪く言うと気軽に観られない。
あと、ニャル子さん似のキャラがかわいくて気になる。
no.347 quickeggy (15/10/18 11:43)

東京グールを1〜2期一気見した
まぁ〜〜〜〜た、中途半端な終わり方のアニメだった・・・・
続きが気になるから原作買おうかと思ったが、
ググッたらアニメは原作と違うという・・・・
どーしてくれる、このモヤモヤ感
no.348 記入なし (15/10/18 13:36)

アスタリスクがエロくて切なくてなかなかいい。
バトルはほとんどないな…。
no.349 quickeggy (15/10/18 22:54)

キャンディキャンディの再放送希望
no.350 海ぶどう (15/10/19 04:08)

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」が面白い。お薦めだ。
櫻子さんに「バカか、君は!そんなことだから無職なんだ!」と罵られたい。
no.351 quickeggy (15/11/03 11:04)

「機動戦士ガンダム   サンダーボルト」
アニメになるそうです。あんな陰惨な作品が・・・・・・いや、質はいいですが。

アニメ屋も追い詰められたんでしょうね。少しでも人気ある作品は何でも食う。
no.352 記入なし (15/11/04 09:32)

境界の彼方 過去編・未来編 を見た
久しぶりに「ちゃんと」終わったストーリーでよかった
大満足^^
no.353 記入なし (15/11/04 15:40)

youtubeで「エースをねらえ」OPを観た。
モロにスポ根だと思う。
女性もあんなのに共感するんだろうか。
主人公じゃなかったら岡ひろみなんてモブキャラ扱いの造形。それに感情移入できるのは男性だと思うんだけどなあ。
no.354 記入なし (15/11/22 01:02)

誰もが知っているラーメン大好き小池さん(もじゃもじゃ頭で眼鏡を掛けている)

名前が小池だと思ったら…

小池さん家に下宿をしている鈴木さんですって!
no.355 記入なし (15/11/29 20:34)

やばい忍かわいすぎる。 憑物語のだってぇ!もかわいすぎるんですけど、ぱないの!も好きです。 

忍ちゃん家に呼んでドーナツめっちゃ食べさせたい
no.356 記入なし (15/12/01 02:46)

you tubeで、クリリンと18号のマンガが感動的すぎると話題にを観た。
no.357 記入なし (15/12/06 21:29)

結果的に、秋アニメで一番面白いと思ったのはワンパンマンだった。
大した内容ではないが、作画と音楽がいい。
こんなものが面白い自分がちょっと嫌だ。
no.358 quickeggy (15/12/26 00:55)

きのうファフナー久しぶりに見たと思ったら最終回だった。
no.359 みみずく (15/12/26 07:30)

https://pbs.twimg.com/media/CWp2UKhU8AAQqDc.jpg:large
http://up.gc-img.net/post_img/2015/12/q7OiRRnL5fKZlHR_seJtu_181.jpeg
no.360 記入なし (15/12/26 09:54)

1月スタートのアニメをチェックしなければ。
「だがしかし」が楽しみだ。
no.361 quickeggy (15/12/26 13:38)

サムライチャンプルー面白すぎ
あぁ、何で今まで見なかったのか・・・
そして何でマングローブつぶれたのか・・・
no.362 記入なし (15/12/28 00:44)

今年、1番面白かったアニメは、進撃!巨人中学校だった。
no.363 記入なし (15/12/29 19:55)

私はこんな感じ。
おっさんがアニメ観るのってキモいんだろうって自覚はある。ごめん。


1.ワンパンマン
2.ワカコ酒
3.ピーピングライフ
4.純潔のマリア
5.櫻子さんの足下には死体が埋まっている
6.下ネタと言う概念が存在しない退屈な世界
no.364 quickeggy (15/12/29 20:51)

「昭和元禄落語心中」
面白いじゃねーか…。
初回だけやたら力入ってるアニメって多いし、これもそうかもしれない。
でも初回60分だけでも十分なくらい面白いしカッコいい。
no.365 quickeggy (16/01/10 00:09)

「無彩限のファントムワールド」、乳揺れに必然性を持たせるとはさすが京アニ。
リンボーダンスをクリアするためにわざと乳を揺らすとは。
no.366 quickeggy (16/01/10 22:32)

ワンパンマンは面白かったな。
あの感じで十分だよ、小理屈並べてしゃべりまくる萌え系にはうんざりする。
no.367 記入なし (16/01/10 23:42)

私は萌え絵に嫌悪感はないんだけど、何の工夫もない甘酸っぱい青春話とかは苦手だ。
ユーフォも途中で脱落してしまった。部活モノとしてよくできてるのは分かるけど、面白くない。
no.368 quickeggy (16/01/11 11:09)

執拗にデカイおっぱいを揺らし大股開きでつまずいてエロワードを想像させる言葉を散々吐く、決まりきった工業製品と化した萌えアニメには反吐が出る。
もはや自動で作れるレベルじゃないのか?、日本アニメのいい所が無くなった。

まあ利益追求の為には金を落とす連中の気に入るものを作るのが当たり前なんだろうけど、要するに金を使う連中ってのは頭が悪いんだな、ドラマなんかも馬鹿すぎるものしかやってないし、金を落とす馬鹿相手に受けるものを作ったもん勝ちって事だな。
no.369 記入なし (16/01/11 12:08)

偏向報道・やらせ・情報操作・購買誘導でテレビ番組が収益優先の屑メディアになる
 ↓
テレビ見る人が少なくなる
 ↓
スポンサーが付かなくなる
 ↓
特定層向けのアニメが影響を受ける
 ↓
スポンサー料で利益出せないからDVDやグッズの販売益でどうにかしようとする
 ↓
DVDが売れるよう、お色気・謎光線・過剰な特典を付出す ←いまココ

今後、いいアニメを見たいなら「タダ」で見ないで気に入ったコンテンツは買えって事だ
でないと生き残れないし2期3期も期待出来ない
no.370 記入なし (16/01/11 15:26)

ディスクが高すぎて買う気になれない。

観たこともない作品に数千円払う気にはなれないし、オンエアで観られるものはいったん留守録してるから改めて買う気にはなれない。
no.371 quickeggy (16/01/11 15:53)

「だがしかし」、初回はおっぱいを揺らしたが、二回目はお尻をゆらしてきた。これは予想外だ。
それにしても、ヒロインの枝垂ほたるが可愛いな。
駄菓子屋を舞台にしているのでオッサンにもとっつきやすい。つか、若者は分からんだろう。
no.372 記入なし (16/01/17 15:30)

亜人は年齢層高くて難しいな。
no.373 記入なし (16/01/17 17:44)

アニメ面白くないね。わー、絵がウマイなーとか金かけてるなーとか思いますが詰まんない。キャラクターの可愛いさだけが命なんじゃないかな。気持ち悪いよ。
no.374 記入なし (16/01/17 18:13)

亜人見たいけど夜中にやるんじゃ起きてられないな…。
no.375 みみずく (16/01/18 08:48)

亜人は他の録画とかぶったから切った レンタル出たら見る
こーいう「かぶり」ってたまにあるから、マルチで録画出来るのが欲しい〜
no.376 記入なし (16/01/18 13:59)

アクティヴレイド、僕街、暗殺教室を時間の被りで放流しました…チューナー3以上無いと厳しいな。
no.377 記入なし (16/01/18 14:19)

デッキが2、3台あればいい話では?
安い奴なら1台2万くらいであるし。
no.378 記入なし (16/01/18 21:15)

アニメのためにレコーダー買うのはちょっと…。
no.379 quickeggy (16/01/18 21:34)

ATーX加入したいけど、どうしたら?
no.380 記入なし (16/01/18 21:34)

ただのHDレコーダーなら1万ちょっとであるよ。
no.381 記入なし (16/01/18 21:39)

TOSHIBA 1TB HDDレコーダー 全録 6チャンネル同時録画 タイムシフトマシン TOSHIBA REGZA D-M430
¥ 32,800

http://www.amazon.co.jp/TOSHIBA-HDDレコーダー-6チャンネル同時録画-タイムシフトマシン-D-M430/dp/B00IB3QWX2/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1453120846&sr=8-5&keywords=hdd+レコーダー+値段
no.382 記入なし (16/01/18 21:43)

パナソニックのテレビ貰ったから同じのにしたけど高いからw綾瀬はるかCMの奴は68000円・・・
no.383 記入なし (16/01/18 21:51)

東京喰種 トウキョウグール
no.384 記入なし (16/01/20 22:16)

ガラケーの壁紙を替えた。
「ワンパンマン」サイタマから「だがしかし」枝垂ほたるへ。
3カ月ごとに壁紙を変更するのも気分が変わって楽しいよ。
no.385 quickeggy (16/01/21 00:17)

no.382>>
ありがと でも無職に3万はちょっと…
no.386 記入なし (16/01/21 23:31)

no.382

残り1台なんだがwww
no.387 記入なし (16/01/21 23:37)

「教えてギャル子ちゃん」のオタ子が可愛すぎる。
no.388 記入なし (16/01/25 01:08)

浜松駅近くにある(らしんばん)と言うお店では店内でラブライブが放送されてます。
撮影してもいいみたい・・・。 店員さんに確認してね!
no.389 記入なし (16/01/27 12:49)

ラブコメやるなら高校一年から描かないと続かないよ。
no.390 記入なし (16/01/27 14:02)

このスレを立てたのは俺かもしれない。
大分古いのによく残ってるな。
no.391 記入なし (16/01/27 18:45)

「亜人」はなんとなくAKIRAを彷彿とさせる。
no.392 記入なし (16/01/28 23:23)

紅殻のパンドラを消去w
no.393 記入なし (16/01/29 00:07)

http://livedoor.blogimg.jp/ogenre/imgs/c/7/c70e56bf.jpg
no.394 記入なし (16/01/30 12:03)

ドラゴンボール超て鳥山明原作らしいけどコミックにはなるのかな。とっくに連載されてるのかな。
何にしろ長く持ちそうはないけど。
no.395 記入なし (16/01/30 12:38)

プリキュア可愛い。
no.396 記入なし (16/02/03 01:58)

鳥山明さんの自宅に突入したい(笑)
no.397 記入なし (16/02/03 03:08)

何で?
no.398 記入なし (16/02/03 03:17)

アニメの再放送って見ないね(==)  相棒や水戸黄門なんか再放送してるのにね(==)
no.399 記入なし (16/02/03 14:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1269 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [SNSについて語りましょう]

次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]


  一覧  PC表示
「アニメでしりとりしましょう」と似ているトピック
「アニメでしりとりしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています