一覧
相談 痔になってしまいました。不安です。
腸に自信がありました。毎日納豆食べていたから一日2,3回便がでていました。26年間便秘になったことがありませんでした。一ヶ月納豆を食べなかったら、便秘に。頑張りすぎて、おしりから異物。あずきのようなものがでていました。これは一体何?体の一部なのでしょうか。できもののように、薬を塗れば治るのでしょうか。不安です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/23 16:47

Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


プリザエース付ければ治るよ
no.2 記入なし (05/03/23 16:50)

俺は、一ヶ月近く痔で入院したことがあります。
とにかく、羞恥心を捨て病院へ行くべきだと思うよ。
no.3 記入なし (05/03/23 17:43)

専門医へ直行ー
早く見せたほうがいいよー
内痔核or外痔核の可能性ありだな。
最悪手術かも?
no.4 記入なし (05/03/23 17:44)

仕事してた時は朝ちゃんと出たけど今では出なくなった。(悲) 
no.5 記入なし (05/03/23 18:24)

おばあちゃんが痔で死にました。
痔は早く治してください・・・。
no.6 記入なし (05/03/23 18:27)

こわあああい。>5 自分でいれたのですか。
no.7 記入なし (05/03/24 06:41)

>6

ま・まじでぇ〜?
痔で死ぬの?
no.8 記入なし (05/03/24 07:50)

痔を放置しておくと癌化することがあるらしい。
痔で死んだなんてかっこ悪い。
no.9 記入なし (05/03/24 07:54)

「痔 治療」で検索すれば専門ホームページがありますよ。
no.10 記入なし (05/03/24 09:25)

良スレ
no.11 記入なし (05/03/24 09:27)

>10

それをいわれたら・・・・

終了
no.12 記入なし (05/03/24 09:47)

あははは>10そのとうり。でも、こうやって、応援メール頂くと元気がでます。
no.13 スレ主 (05/03/24 15:57)

一人で悩まないで
 今すぐ医師に相談してください
  私ならそうします
no.14 ペレ (05/03/24 16:09)

何年も痔を放置しているひとはいませんか?
no.15 記入なし (05/03/26 15:21)

「松島や ああ松島や 松島や」
この芭蕉の句を聞いて痔を連想しちゃう人は本物です
no.16 記入なし (05/03/26 15:38)

芭蕉はぢだったのですか?
no.17 記入なし (05/03/26 23:16)

>15
痔の手術で病院に入院していたとき、一緒に入院していた人が10年以上痔を放置していたと言っていた。
ちなみにその人は内痔核だった。内痔核は痛みがそんなにないらしく放置してしまったらしい。だけど排便のたびに痔核(いぼ)が肛門外へはみだしてくるようになってしかたなく手術したそうだ。
no.18 記入なし (05/03/26 23:38)

痔の事ネットで調べない方がいいよ。
自分と同じ症状を探そうと思っても
微妙に違ってて、不安がますます大きくなるから
ネット検索するよりもまず病院に行った方がいいよ。
no.19 記入なし (05/03/27 00:36)

とりあえず無職から地主(痔主)へ出世したのだから、良かったではありませんか
no.20 記入なし (05/03/27 03:37)

痔・痔・痔痔痔の痔〜♪
no.21 記入なし (05/03/27 08:45)

>18
10年以上もですか〜。僕も内痔核でもう3年も何の治療もしていないのですが、そろそろ病院へ行こうと思います。痛みは全くないのですが違和感があります。
no.22 15 (05/03/27 11:35)

>18
痔核も慢性化すると手術でしか直らないかもしれません。
痔の専門医に見てもらうのが一番近道です。
私も始めて専門医に見てもらったときははずかしかったですが、患者の中には
20台の女性もいましたし、手術したときは10台の男の子も一緒に入院していました。普段から違和感を感じておられるなら早めに医者へいったほうがよいですよ。
no.23 記入なし (05/03/27 11:47)

まあお医者さんでさえ、自分が肛門科にかかるのは嫌だそうですけど。
no.24 記入なし (05/03/27 12:02)

>23
そうですよね。手術はイヤですが、近いうちに行こうと思います。
no.25 15 (05/03/27 13:09)

まずは通院が最良ですが・・・
内痔核は早期なら自分で改善出来る可能性がありますよ。
恥ずかしながら私はア○ルオ○ニー好きで、
徐々に大きなモノを入れられるようになってみたら
痔核が小さくなってました(笑
このあいだTV見てたらおんなじ様な作用で痔核を抑える
器具の実用新案?が出てました(笑
no.26 記入なし (05/03/27 21:37)

切痔で薬もらいに通院しています、週に2回。
朝と晩の二回お尻にブチュっと注入軟膏をやってるんですが中々良くなりません。
注入し忘れると軽く出血してしまいます。
無職で体動かさないから、体の老化が始まって自然治癒力が無くなってしまったのかも知れない・・・。
no.27 記入なし (05/05/03 14:13)

お、仲間発見☆
先月、手術してきたばっかりです!
ただいま通院中。
三年ぐらいから出血あったんだけど病院行くの嫌でほっといたら膿タマって結局手術。

なんツーか、最初は勇気居るけど、
まぁ、なっちまったもんはしょうがないので病院に行くしかないッスよ。
正直、気持いいもんじゃねーけどな。受診。
他人にケツ見られんのはそれなりにテンション下がるが、
痛みとかもなくやってよかったと思ってる。
スレ主さんもめげずに頑張れ。
no.28 記入なし (05/05/03 15:14)

十年以上侵されてた水虫がようやく治ったようです。
スレ主さんも痔の完治に向けてガンガレ!!!
no.29 記入なし (05/05/03 15:19)

切痔もひどくなると注入軟膏では痛みが治まらなくなります。
一番ひどいW度になると、手術でしか直らず、手術まで痛みを抑えるため
ニトログリセンン軟膏を塗ります。これを塗ると体中の血管が拡張して
切痔の痛みはとれるのですが、敏感な人は頭の血管まで拡張するのでひどい頭痛に
襲われます。
手術については、痔ろうや痔核より楽です。
痔ろう、痔核は半身麻酔で丸一日寝たきりですが、切痔は部分麻酔で大丈夫です。
手術室に歩いて入って、手術後歩いて出てくることができます。
術後は出血と痛みが1〜2週間続きます。治りの遅い人ですと3ヶ月以上痛みが残る場合もあります。 
27さんの場合こまめに通院して、これ以上の進行をおさえることが重要です。
以上、切痔手術経験者より。
no.30 >27 (05/05/03 15:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [クレジットカードについての質問です]
次 [忘れたい。でも忘れられない。]

  一覧
「痔になってしまいました。不安です。」と似ているトピック
「痔になってしまいました。不安です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧