一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.1395 ( めとろんさん

駄洒落は苦手なんです〜(>_<)
no.1400 いつも眠れない人 (08/08/30 21:22)

いえいえ解説でわかりましたぁ〜〜^^;
no.1401 めとろん (08/08/30 21:24)

記入オレンジさん

解説すいません(>_<);;
no.1402 いつも眠れない人 (08/08/30 21:26)

いつも眠れない人さんは九州だよね、当然マックっていいますよね?確か。 
no.1403 めとろん (08/08/30 21:26)

いえいえ、大したことではナイジェリア。^^
no.1404 記入オレンジ (08/08/30 21:27)

no.1403 ( めとろんさん

はい、マックって言いますよ〜
最近マックにはまってます(^^ゞ
no.1405 いつも眠れない人 (08/08/30 21:29)

オレンジさんは、カリフォルニア(^^;
no.1406 いつも眠れない人 (08/08/30 21:31)

・・・・・^^;
no.1407 めとろん (08/08/30 21:33)

・・・・・・なぜカリフォルニア???
no.1408 記入オレンジ (08/08/30 21:33)

北海道は マクドウかなぁ〜^^
no.1409 記入なし (08/08/30 21:33)

あ、でもおもしろいかも!?
私最近鈍いんだ、やっぱ老化ですわ。
no.1410 めとろん (08/08/30 21:34)

.1409 ( 記入なしさん〜
あはは〜^^
一瞬ほんとうにそういうのか、ださ、と思ったわ! 
no.1411 めとろん (08/08/30 21:35)

記入オレンジさん

なんとなく(^^;
オレンジのイメージで(^^ゞ
no.1412 いつも眠れない人 (08/08/30 21:35)

マックは太りませんか? と言いながら食べてますが。
no.1413 記入なし (08/08/30 21:36)

ぱっと見たときはおもしろくないとおもったけど
実際に
「ナイジェリア」っていわれたとして
間髪入れず「カリフォルニア」っていわれたとしたら爆笑じゃないかなあ、多分。
no.1414 めとろん (08/08/30 21:36)

念のため申し述べておきますが、「シュワッチ!」というのは
ウルトラマンが飛び立つときのセリフであり、シュワルツェネッガー
知事とは一切関係ありませんので、ご了承ください。^^;
no.1415 記入オレンジ (08/08/30 21:39)

1413 記入なしさん。
「私はマックで太りました」って裁判しましょう〜^^
日本では100%負けるでしょうね、てか、裁判自体不可能と思う。
まあ、アメリカって国はDQNな国っていうか幼稚な国なんだよね・・・ある面では。
 
no.1416 めとろん (08/08/30 21:39)

マック値上げしたらあまり行かなくなるぞー  安くして
no.1417 35才の男 (08/08/30 21:40)

1415記入オレンジさん。
おお。珍しくひねったおもしろさが!!(^0^)ww
no.1418 めとろん (08/08/30 21:41)

>1418

 いえ、ひねったのではなく、以前そういう勘違いをした人がいたので・・・・・・^^;
no.1419 記入オレンジ (08/08/30 21:43)

>めとろんさん、

牛丼屋も太るし、ファミレスもラーメン屋も太るから立証困難ですね。
no.1420 記入なし (08/08/30 21:43)

1419 (記入オレンジさん。〜〜
ええっ;;;;そなの(^0^) 
no.1421 めとろん (08/08/30 21:45)

.1420 記入なしさん。そだよね。
だいたいどうやって勝ったんだろうか。
そのアメリカ人って本当にマクドしか食べなかったのかな。
まあアメリカ人ならありえるかな。
でもそれにしても異常な判決はやっぱ陪審員制度???
no.1422 めとろん (08/08/30 21:48)

中国の金メダルボクサーは、
ハンバーガーとピザで減量したらしいぞw
      
no.1423 下っ端公務員 (08/08/30 21:49)

>下っ端さん

あんなんでどうやって減量するの?
やっぱ体質が違うのかな。
no.1424 記入なし (08/08/30 21:51)

中国人め〜
アメリカの食べ物がまずいといいたかったのか・・・
(〜って別にアメリカの味方じゃないけど)
no.1425 めとろん (08/08/30 21:51)

no.1414 ( めとろんさん

携帯からの入力だから時間がかかるんです(^^;
no.1426 いつも眠れない人 (08/08/30 21:51)

.1424 記入なしさん。事実じゃないと思う。
だいたいが事実をいう土壌がないですよ、あの国は。
中傷か侮辱のつもりでしょ、 
no.1427 めとろん (08/08/30 21:52)

いつも眠れない人さん了解!
カリフォルニアのことみてくれたね?あれはやっぱりおもしろいですよ。
はじめの反応の鈍さは私の老化のせいです。
no.1428 めとろん (08/08/30 21:54)

別に中傷の意思は無いみたいだよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000286-reu-int
        
no.1429 下っ端公務員 (08/08/30 21:54)

なるほどね。そういえば下っ端公務員もWをつけてるな。
no.1430 記入なし (08/08/30 21:54)

ありゃー、やはり体質が違うんだ。
no.1431 記入なし (08/08/30 21:56)

中国人もアメリカ人も個人はいい人もいっぱいいるにちがいないけど
国家や民族としては中国人はうそつきだし
アメリカはDQNだ。
そして日本はいじめられっこ。
no.1432 めとろん (08/08/30 21:58)

チョコサンデーイチゴサンデー90円も値下げした理由知りたい
no.1433 35才の男 (08/08/30 21:59)

no.1429 ( 下っ端公務員さん

やっぱ嘘っぽいよ(^^ゞ
no.1434 いつも眠れない人 (08/08/30 22:01)

>めとろんさん
国家だと中華人民共和国だし、民族だと漢民族だよ。
この2つは同じようで、かなり違う。
日本はいじめられっ子じゃないよ。
いじめられっ子は発展途上国。
       
no.1435 下っ端公務員 (08/08/30 22:01)

no.1428 ( めとろんさん

>はじめの反応の。。。
何をいうやら(^^;
自分と同じくらいの年齢なのに(^^)
no.1436 いつも眠れない人 (08/08/30 22:08)

いつも眠れない人さん。
それがですね〜最近、物をやたらと失くすんです。やばいです。

マクドのホットコーヒーはおかわりできる、って前にふなむしさんに教えてもらったのに
まだ勇気がなくて言ったことないです。
いつもホットなのに。
でもかいてないんだよね、どこにも。それがいかんよね〜
no.1437 めとろん (08/08/31 22:34)

no.1437 ( めとろんさん

実を言うと自分も最近、よく物を取り落とすんですよ。。。
箸とか、コップとか(^^;

マックのコーヒーはよく友人が飲んでて、おかわりしてますから間違いないですよ〜(^-^)/
no.1438 いつも眠れない人 (08/08/31 22:40)

日本人骨抜き計画実施中。
no.1439 記入なし (08/09/01 06:41)

ジャンクを受け付けない年になってきました。
以前は好きでしたが。
no.1440 記入なし (08/09/01 17:25)

そういえば最近食べてなかった。明日あたり食べようかな。
no.1441 記入なし (08/10/24 00:41)

過労死した女性店長は41歳で18歳と16歳の子供がいる母子家庭だったそうだ。母親を亡くした二人の子供はこれからどうやって生きていくのだろう。マクドナルドは悪徳企業だ。 

マクドナルド直営店店長が過労死か?http://news.ohmynews.co.jp/news/20080125/20124
no.1442 記入なし (08/10/24 08:04)

マクドナルドのFC拡大 実は大規模リストラだった!?http://news.livedoor.com/topics/detail/3840906/
no.1443 記入なし (08/10/24 08:07)

シスコもジャンクか 結構間言う
no.1444 記入なし (08/10/24 09:57)

久しぶりにマックに入った。休みの日ということで混んでいたが、以前と比べて店員の愛想が悪くなったような気がした。0円のスマイルはどうした?
no.1445 記入なし (08/11/03 16:23)

店員の愛想が多少悪くなった位は我慢しないと…

今の雇用状況からすると、そのうち日本人でない
店員ばっかりになって、正確な発音じゃないと注文
を聞き取ってもらえなくなるぞ。
no.1446 腐敗官僚 (08/11/03 18:28)

店員の愛想よりスピード重視
愛想ふりまいてだらだらやられるより
無愛想でもいいから、早く出せ!って言いたい
no.1447 おっさん (08/11/04 01:15)

マクド最近行く気がしない。なんでだろーぉなんでだろ。
no.1448 ドリアン (08/11/04 01:45)

そりゃあ、年のせいだよ。ジャンク・フードは40半ばから身体が受付なくなってきて、50過ぎたら、味が分からなくなる。
no.1449 記入なし (08/11/04 15:19)

若い人ばかりだから、入りづらい。
no.1450 記入なし (08/11/04 15:23)

ジャンクフードハジャンクフード
やんキーのジャンキーが食うものだ
no.1451 記入なし (08/11/04 17:07)

店員がみんな黒人になったら行くかな
ほーっ戸ケーキ矢ができるかも
no.1452 記入なし (08/11/04 17:09)

マクドナルヅバーガー 600円くらい使う、一回に。
no.1453 記入なし (08/11/04 19:44)

使いすぎだな
no.1454 記入なし (08/11/04 21:32)

今日はぜったいマクド行くど、と店の前まで来てぼんやり全体見ていると、
やはりやめてカレー食った。歳かなあ。味が落ちてるだけなんじゃない?
牛丼や串カツなら食うしねえ。
no.1455 ドリアン (08/11/04 23:10)

>ドリアン

若さに負けたんだよ。混んでる時は、我々おっさんは遠慮しよう(笑
no.1456 記入なし (08/11/04 23:14)

タバコ吸いたくてマック入ってきた コーヒー100>120円
店員に文句>いやな顔>お宅じゃなくて上に一転の
不景気に値上げとは 大した根性
コーヒーで設けてるんだろ
no.1457 記入なし (08/12/08 12:39)

ポテトが高い。ハンバーガーが100円なら、ポテトのSを50円にしろ。
no.1458 記入なし (08/12/09 12:36)

一昨日、入ろうとしたら高校生や大学生ばかりで、びびってやめた。
no.1459 記入なし (08/12/09 14:30)

結局1ドルバーガーって何だったんだろ
no.1460 記入なし (08/12/09 14:34)

日本のマックって高いだろ
アメだと安いか大きい気がする
no.1461 記入なし (08/12/09 14:34)

スマイル減ってる
マニュアルスマイル意味なし
no.1462 記入なし (08/12/09 14:35)

ガストも高校生に占拠されて入れねーよな。
キャピキャピについてけないし。
no.1463 ドリアン (08/12/09 20:04)

ちゃらちゃらしたガキがお気楽にお仕事ごっこしている所。
no.1464 記入なし (08/12/10 07:56)

なんだかんだ言っても若い時は入っていた。
no.1465 記入なし (08/12/10 13:37)

無職まっしぐらのクセにグリドルorメガ喰らいが治らない…
no.1466 まっぱっぱ〜 (08/12/11 21:43)

私鉄の隣駅で歩いても大したことないモスバーガーがやめてしまって、跡地そのまま高いブリキ塀で囲んで数年経ってた。
いったい何があったんだ?気に入ってたのにー。
no.1467 ドリアン (08/12/11 22:14)

再就職する会社の近くにマクドナルドが有ると嬉しい!
マクドナルドが無くてランチの高い店しかないとツライ。
no.1468 記入なし (08/12/12 14:39)

モスバーガー 落ち着いて食べられる 高いけど
no.1469 記入なし (08/12/12 14:50)

都心の会社近くだと定食500じゃきついね 最近は700〜1000円相場?
かきあげそばやならOK
no.1470 記入なし (08/12/12 14:52)

鮭バーガー作れえー。
あとポテサラダバーガーとか。肉離れしなよ痛いけど。
no.1471 ドリアン (08/12/12 21:58)

メガマックは食おうとすると肉が落ちて損をするから、一回でやめました。
no.1472 記入なし (08/12/13 14:30)

前に紙敷きに書いてあったんですけど、上下ひっくり返して強すぎず弱すぎず両手で持ったら落としにくくなりますよ。
あかん、また明日食いたくなってきた…
no.1473 まっぱっぱ〜 (08/12/13 22:31)

照り焼きバーガーでさえぼたぼた食いにくいのにいー。
マクド行かなくなって半年は過ぎたな、わ・た・く・し・は。
no.1474 ドリアン (08/12/14 00:01)

ネカフェ代わりに使ってます(^-^)/
no.1475 いつも眠れない人 (08/12/14 00:06)

マクドは椅子がめちゃ坐りにくくて嫌だ。
なぜ入りたくないのか今やっと判ったぞお!!
no.1476 ドリアン (08/12/14 00:15)

松阪牛100%使用の豪華ハンバーガー「中之島バーガー」登場!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081224_nakanoshima_burger/
スタンダードバーガー680円。大阪でのお話ですが。
no.1477 ドリアン (08/12/25 00:15)

何も買わないで束個数
no.1478 記入なし (08/12/25 02:24)

マクドナルドは店長を奴隷にして金儲けしている悪徳企業です。こんな悪徳企業のものは買ってはいけません。

過労死した女性店長は41歳で18歳と16歳の子供がいる母子家庭だったそうだ。母親を亡くした二人の子供はこれからどうやって生きていくのだろう。マクドナルドは悪徳企業だ。 

マクドナルド直営店店長が過労死か?http://news.ohmynews.co.jp/news/20080125/20124
no.1479 記入なし (08/12/25 06:52)

あ。そうそう。最近こちらのマクドも、お年寄りや残念な器量の女店員しか居ないんだよ。
ところで、
悪徳企業とか言って不買したら、撤退地域とかでよけいに従業員が悲惨な目に会うことになるについてはいかに?
no.1480 ドリアン (08/12/25 23:06)

もひとつおまけに。
マクドナルドがサクラで行列演出? 新商品先行販売で(産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081225/crm0812252244033-n1.htm
マクド日本はまだまだイケると思っているらしいくせに、こんな弱気な仕掛けはいかに?
no.1481 ドリアン (08/12/26 02:05)

俺をマクドのサクラに雇ってもらえないよなぁ。
30代も後半なら無理だと今更ながら気づく。
no.1482 記入なし (08/12/26 23:27)

科学の粋を集めて完成させたに、間違いない^^
no.1483 記入なし (09/01/27 20:10)

マクドナルドすぐ冷める。冷めたら凄く不味い。それにしょっちゅう食べてたら飽きてくる。
no.1484 記入なし (09/01/27 20:20)

100円マックの種類もっと増えればいいのに・・・
ちょっと友達とお茶する時、安くて助かる
no.1485 記入なし (09/01/29 17:31)

店員のおばはんにメンチ切られながら応対された。
何がそんなに腹が立っていたんだろうかと思う。
接客業なら、また来たいなと思わせるような応対したらいいのに。
no.1486 記入なし (09/01/29 21:31)

>店員のおばはんにメンチ切られながら応対された。
そりゃあんたの勘違いだよ。
店員のおばはんはトイレに行きたい限界だったんだよ
no.1487 記入なし (09/01/29 21:52)

クソがしたかったのか。
no.1488 記入なし (09/01/30 07:04)

120円マックになっている  ホットローストコーヒーは二回おかわりする
no.1489 35才の男 (09/02/03 06:54)

メニューのことではない。
最近、ロナルド・マクドナルド氏がCMに出て来ない。
no.1490 現場経験者 (09/03/22 16:26)

マックはやはりジャンクフードの代表格だと思っているけど、
フィレオフィッシュとグラコロだけは年に何回か無性に食べたくなる。
no.1491 ベネちゃん (09/03/22 16:47)

いつも胸やけします
no.1492 記入なし (09/03/22 17:50)

マックが相撲に懸賞出してるの初めて知った。
no.1493 記入なし (09/03/22 17:53)

抹茶&オレオのマックフルーリー食った   まあまあ
no.1494 36才の男 (09/03/22 19:30)

ピザは配達
寿司も配達
弁当も牛乳も配達してくれて
おまけにビデオまでも配達してくれる時代なのに
いつまでたっても宅配マックにならないのはナゼ?
no.1495 記入なし (09/03/22 20:33)

そんな事言ったらマック怒鳴るど
no.1496 40代おやじ (09/03/22 20:35)

うまい( ̄▽ ̄;)
no.1497 記入なし (09/03/22 20:39)

本当に美味しい食べ物は冷めてからでも
食べた時に美味しく感じる物だ。
ところが、冷めたら不味くて食えんのが
この手の食い物だ。
冷めたら殆どガーベージだ。
no.1498 記入なし (09/03/22 20:45)

ドライブスルーがあるんで車に乗ったまま買えるし
温かいまま食いながら帰る
no.1499 40代おやじ (09/03/22 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています