一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4919 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3198さん、これから子供を作る予定があるのなら、
多少の覚悟は必要かも知れません。
そのニュースは知りませんでした。
no.3200 記入なし (15/10/25 10:01)

じゃがりこは今は遺伝子組み換え使ってないらしいけど、
カールとか
コアラのマーチは
今でも使ってるみたいやな。

スーパーカップとかもアウトみたいやし、どこのメーカーか忘れたけどサラダ油とかマヨネーズにも使われてる。

もうね、何喰えばいいのか。
no.3201 quickeggy (15/10/25 11:34)

チーズバーガー美味かった(^p^)
no.3202 記入なし (15/11/07 21:27)

マクドナルドの店員に馬鹿にされるのです。
no.3203 記入なし (15/11/08 09:32)

我が町は遂に二軒あったマクドナルドが閉店し吉牛も消えました
no.3204 記入なし (15/11/08 09:35)

ハンバーガーとかチーズバーガーといったレギュラーメニューは食べなくなったなあ。
とは言え、新しいセットは試してしまう…。
no.3205 quickeggy (16/01/06 23:30)

何だかんだと結局マクドナルドが一番ハンバーガーらしいハンバーガーなんだよなあ。
no.3206 記入なし (16/01/07 07:58)

遺伝子組換使ってない可能性が最も高いのは納豆くらいじゃないかな?
no.3207 記入なし (16/01/07 08:17)

最近はハンバーガーとチキンクリスプを1個づつ頼む 計200円
無職だとお腹が膨れればいいから結構、重宝している
no.3208 記入なし (16/01/07 11:04)

お腹が膨れると言うか中性脂肪がついてお腹が出てくるから注意
no.3209 記入なし (16/01/07 13:00)

禁煙だからいかない
no.3210 55才の男 (16/01/07 18:18)

朝の100円マフィンは有り難いです。
ハッシュポテトも美味い。
no.3211 記入なし (16/01/07 19:36)

禁煙だから行く
no.3212 記入なし (16/01/07 19:51)

変な名前のセットまだやってるのかな。
エグチだかなんだかそんな感じの。
あれ注文するのの恥ずかしさで客離れがあったんじゃないの。
いちいち言い換えるのめんどうだし。
混入前のマックすきだったのにな。
あれは他企業の陰謀な気がする。
no.3213 記入なし (16/01/07 21:58)

ハンバーガーとチキンクリスプのみだと

人を小馬鹿にしたような笑みを浮かべてくれます。

スマイル0円でも嫌なスマイルです。
no.3214 記入なし (16/01/09 08:25)

100円コーヒー小のみだとちょっと恥ずかしい。
俺の前の高給取りっぽいリーマンも100円コーヒーだったりもするんだが。
マックにははやく元気になって欲しい。
少し業績が上向いたらしいな。
no.3215 記入なし (16/01/09 11:46)

100円でチキンクリスプ食べれるんだよ。菓子パンより全然いいじゃん。
no.3216 記入なし (16/01/09 23:40)

コンビニやスーパーに売ってるハンバーガーはヤマザキとかのぱすぱすなハンバーガーの印象しかないけど普通にうまいんか
no.3217 記入なし (16/02/07 07:17)

日本マクドナルドホールディングスが2月9日に発表した2015年12月期通期の連結決算は、
減損損失や店舗閉店などに伴う特別損失72億円を計上したことなどで、
最終損益が347億400万円の赤字(前期は218億円の赤字)となった。
2001年の株式上場以来、過去最大の赤字額に上る。
(ITmedia ビジネスオンライン)
no.3218 ダイヤモンド☆鵜飼 (16/02/09 18:30)

ソーセージマフィン、ハッシュドポテト
コーンスープのセットは、いまでもあるのだろうか?
no.3219 記入なし (16/02/09 21:41)

マクドナルドのピエロみたいなキャラクターちょっと怖い。
no.3220 記入なし (16/02/09 21:54)

喫煙分離でスパスパ吸えるマックなら辛うじて入ってあげてもいいよ。
no.3221 記入なし (16/02/10 02:33)

マックも事件以後、一度も行っていないし近所の店舗閉店したし相当 客足が遠退いている安く提供するのも大事かも知れんが信用なくしたら終わり
no.3222 記入なし (16/02/10 05:10)

チョコかけたポテトってうまいのかな。
食べてみた人おる?
no.3223 記入なし (16/02/11 16:59)

注文はハンバーガーとチキンクリスプのみです もんくある?
no.3224 記入なし (16/02/11 17:31)

リア充ががやっても底辺規がやっても店側からすれば嫌な客なんだろうね。
no.3225 記入なし (16/02/11 18:29)

制服が地味になってつまらないな。前は可愛かったのに。
no.3226 記入なし (16/02/11 19:30)

マクド好きの人って胃が持たれないんですか?
胸が焼けないんですか?

私の体が弱いのか?
no.3227 いろは (16/02/11 23:30)

私マクド好きですけど胃もたれも胸焼けも出るときあります。
慣れ親しんだジャンクフードの味から卒業できなくて・・。
健康志向の人はいっさい食べないらしいですから体が弱いなんて気にしなくていいんじゃないですかね。

あぁ何書いてもエラそうな私(泣)
no.3228 記入なし (16/02/12 09:39)

いつも頼む「貧乏セット」。

コーヒーS + ハンバーガー or チキンクリスプ +アップルパイ。
no.3229 記入なし (16/02/12 09:54)

マックのコーヒーはただのお湯。

缶コーヒーの方がお勧めです
no.3230 記入なし (16/02/12 10:20)

no.3228さん
全然エラそうじゃないですよ?
何か厭な事でもありましたか?
そういう時は食べるか寝るか両方か。(^ω^)

no.3229さん
面白いネーミングだと思います。
「億万長者セット」とか「貧乏農場セット」とか…。
「三代目バカ息子社長セット」とか食べてみたいです。
no.3231 いろは (16/02/12 12:42)

いろはさん、ありがとうございます。
とりあえず今晩はよく寝たいです!
ちなみに貧乏セット書いたのも私です。
「貧乏農場セット」ってのはチーズバーガー+ミルクって感じですかね。
「三代目バカ息子社長セット」
についてはまったく想像つかないですが気になります(^^)
no.3232 3228 (16/02/12 16:00)

バカにするなら行かなければ?
no.3233 記入なし (16/02/12 20:05)

不味いならもっと金だしていいもの食えば?
no.3234 記入なし (16/02/12 20:08)

それにお世話になってるんでしょ?
no.3235 記入なし (16/02/12 20:09)

いいこと教えてあげる。マックの優待券でスライストマト3枚トッピング出来るみたい。みんなで株買おう。25万な。
no.3236 記入なし (16/02/12 20:18)

マックの優待券欲しさに25万出してる人が世の中にはいっぱいいる。
no.3237 記入なし (16/02/12 20:38)

no.3228さん

よく寝てください。
私は年のせいか睡眠が浅いことが多いので…。

ぐっすり眠れることは幸せなことです。(^∇^)
no.3238 いろは (16/02/12 21:17)

必ずソーセージマフィンは二個買って一つは鞄に入れて小腹空いた時の為に持ち帰る様にしてる。
no.3239 記入なし (16/02/13 16:29)

 マクドナルドは暫く行ってないけど、そこのアップルパイは美味しかったですね。(o^〜^o)
no.3240 海坊主 (16/02/13 16:59)

「三代目バカ息子社長セット」

メガマック×3 + ポテトL×3 + コーラL×3

メガマック、ググったらうまそうだった(涎・・)
no.3241 記入なし (16/02/13 22:40)

メガマック 776kcalx3=2328kcal
ポテトL  571Kcalx3=1713kcai
コーラL  181Kcalx3=543

合計4584kcal  ほとんど二日分ですね。このセット犯罪でしょ?
アメリカデブみたいに体重500k越えとかになっちゃうね。

ちなみに三代目〜は私のところの社長です。
no.3242 いろは (16/02/14 00:26)

マックのバイトはチップを受け取らない

養老乃瀧加盟店のバイトは全員受け取った

因みに一人5000円でした(^^;)
no.3243 醜輪 暗宏 (16/02/14 00:30)

何か新しいハンバーガーの名前募集中らしいね。
ヤケクソバーガーで応募しよ。
no.3244 記入なし (16/02/14 18:21)

俺が考えた 
北のいいとこポテっとバーガーの方が良さそう
no.3245 記入なし (16/02/24 22:10)

大量閉店で消えたマック、次に打つ手は何か、 
都内から続々とマクドナルドが姿を消した 。。。
no.3246 竜泉寺の水 (16/02/27 11:44)

それも都心の駅に近い繁華街のものばかり、極端な閉店が多いと会社自体の人気知名にも影響される懸念もある
no.3247 記入なし (16/02/27 13:05)

マクドナルドというブランド力は、簡単に潰れない。
今こそ、再起するプランがある。
こういう成功会社は、波を打つが、面白い。
no.3248 記入なし (16/02/27 13:45)

フィレオフィッシュが一番好きだけど、ちょっと高いよね。
no.3249 記入なし (16/02/27 14:15)

この前コンビニで100円のフィッシュバーガー食べたら
とてもまずくて悲しくなった。
やっぱりマクドナルドのフィレオフィッシュが食べたい。
買えないわけではないけどもったいなくて買えない。
no.3250 記入なし (16/02/27 20:46)

コンビニのフィッシュバーガーはビックリするほど生臭い。
味は魚の皮

これは間違いなく中国産。。。 食ったら寿命が縮まります
no.3251 記入なし (16/02/28 15:28)

なんだかんだ言って、今日の昼は、ビックマックにかぶりついたおれ
no.3252 記入なし (16/02/28 17:16)

俺:「フィレオフィッシュ5個」 
店員:「はい?」 
俺:「フィレオフィッシュ5個」 
店員:「セットでしょうか?」 
俺:「フィレオフィッシュ5個」 
店員:「ご一緒にポテトはいかがですか?」 
俺:「フィレオフィッシュ5個」 
店員:「ご一緒にお飲み物はいかがですか?」 
俺:「フィレオフィッシュ5個」 
店員:「他にご注文は?」 
俺:「フィレオフィッシュ5個」 
店員:「フィレオフィッシュ30個で合計3000円になります」
no.3253 記入なし (16/08/16 22:27)

ブリトラ「コンビニ」じゃないんだし、
そんな店員はいない。
no.3254 quickeggy (16/08/16 22:38)

おもしろい!\(^O^)/
no.3255 記入なし (16/08/16 22:55)

平日のお昼限定でビッグマックとドリンクで400円みたいなメニューができるらしい。
月見バーガーも食べたいし、近々行って来ようかと思ってる。
no.3256 quickeggy (16/09/03 09:42)

満月月見バーガーおいしかった。
no.3257 記入なし (16/09/03 15:20)

来週から発売する三角ももクリームパイ楽しみ。
no.3258 記入なし (16/09/03 15:35)

わたしも^^
no.3259 記入なし (16/09/03 16:52)

3253

深夜ラジオのネタ職人か。
no.3260 記入なし (16/09/04 14:21)

若手の漫才みたいだ
笑えた
no.3261 記入なし (16/09/04 14:31)

マックは中国事件以来一度も行ってないし2店舗あったけど閉店してしまい近くにないから買ってない
no.3262 記入なし (16/09/04 15:16)

今日から発売の三角ももクリームパイ食べた人は感想聞かせてくださいね。
no.3263 記入なし (16/09/07 10:30)

ことしも月見バーガーの季節か。おれは好きだなあれ
no.3264 記入なし (16/09/07 13:02)

不自然なことって何だろう、おいしそうな写真を撮る、CMをうまそうにする、
くらいしかできないんじゃないかな。あとは油のもつ脳内快楽物質誘因性みたいな感じのじゃない。今日はももパイいってみるかなぁ。
no.3265 記入なし (16/09/07 13:09)

念願の三角ももクリームパイ買ってきた。
ホットアップルパイと二個食いして満足感。
220円で買える幸せ。
no.3266 記入なし (16/09/20 12:48)

あ、俺もそうですね。
あれ以来マックのは食べてないな。つかハンバーガー食べてないし。
こりゃ大問題だw
no.3267 記入なし (16/09/20 12:51)

ももパイなかなかうまかったけど私的にはチョコパイの勝ち。
100円でレギュラーにしてくれないかな。
no.3268 記入なし (16/09/20 14:41)

期間限定の三角パイシリーズよりもホットアップルパイの方が勝ってしまう。
さすがレギュラーメニューだな。
no.3269 記入なし (16/09/20 15:30)

マックの珈琲の原価?3円〜5円くらい
no.3270 記入なし (16/09/20 15:50)

外食は場所代、人件費、光熱費、維持費等が必要だから仕方ないよ。
no.3271 記入なし (16/09/20 15:51)

マックの騒がしくって小汚ない店で喰うより

スーパーで98円の菓子パン買って、家でコーヒー淹れて、録画しといたテレビでも見てる方が、疲れが取れるんだが…
no.3272 記入なし (16/09/20 16:00)

揚げたてカリカリホットアップルパイで何度もやけどした。
100円コーヒーホットブラックと相性抜群。
no.3273 記入なし (16/09/20 16:33)

ホットアップルパイとブラックコーヒーですか…
考えただけでヨダレがでますね。
no.3274 記入なし (16/09/20 19:57)

貧乏人のおやつですからね。感謝です。虫歯に注意。
no.3275 記入なし (16/09/20 21:24)

>no.3273 

ポテトSとコーヒーだと250円なので、ホットアップルパイは財布に優しい200円コース。
no.3276 記入なし (16/09/20 22:46)

>no.3276

ですよね。しょっぱいの食べたいときは250円のほうやりますが、ポテトSの量がちょっぴりなので余計おなかすいたりします。
no.3277 記入なし (16/09/20 22:54)

最近のクーポン券は全然安くならないからな。
昔は100円とか150円ぐらい引いてくれたのに…
やはり経営苦しいのかな…
no.3278 記入なし (16/09/22 08:40)

マックのセットが高くなってくるとモス派に鞍替えしようかと思う。
マックもうまいがモスはやはりよりレベルの高いうまさ。
でもビッグマック+Sドリンク(400円)とか500円セットとかまたでてきてうれしい。
no.3279 記入なし (16/09/22 09:07)

マックでネットしたいんだけど、してる人いますか?
no.3280 記入なし (16/09/22 11:20)

朝マックの期間限定メニュー「メガマックグリドル」食べた人いますか?
no.3281 おじゃる丸 (16/09/22 17:13)

昔はマックでネットしてたけど、Wi-Fiが死ぬほど遅くなったので行かなくなった。
街のマックは高速回線なのでよく利用します。
no.3282 記入なし (16/09/22 17:17)

また三角ももクリームパイとアップルパイを二個食いしてしまった。
そしてやはりアップルパイのほうが美味しいと思うのであった。
no.3283 記入なし (16/09/22 21:48)

5日から期間限定でテキサスバーガー。
久しぶりに食べてみたい。
no.3284 quickeggy (16/10/02 10:46)

昔 家の近くにマック、モスバーガー ドムドム? ロッテリア等が競合していたが、徐々に各店舗が消え、去年マックが閉めて バーガーショップが無くなった。ケンタッキーだけが残っている
no.3285 記入なし (16/10/02 12:04)

ケンタッキーは高いやないれすか…。
no.3286 quickeggy (16/10/02 22:24)

ドムドム懐かしい〜〜〜
小学生の時、初めて食べたハンバーガーがドムドムだったよ
no.3287 記入なし (16/10/02 22:27)

ドムドムってまだあるのかなあ?
初めて食った時は香ばしい異国の味がしたのを今でも覚えてる
no.3288 記入なし (16/10/03 02:36)

ハンバーガー初の自動販売機
グーテンバーガー
no.3289 記入なし (16/10/03 12:30)

テキサスバーガーが楽しみすぐる。
no.3290 記入なし (16/10/04 15:45)

がきの食い物
旨くない
no.3291 記入なし (16/10/04 16:02)

マックとモスは食べない
no.3292 記入なし (16/10/04 17:26)

土曜日テキサス2個買いする1000えんwww
no.3293 記入なし (16/10/07 02:26)

テキサスバーガー、クーポン券使って470円かぁ…
320円でハンバーガーと三角ももクリームパイとアップルパイ買ったほうが満足感あるわ。
no.3294 記入なし (16/10/07 22:19)

マックはたいして安いと思えなくなってきた
モスをチョイスしたほうが満足いくことが増えてきそう
no.3295 記入なし (16/10/08 00:48)

マックのバーガーは特に美味くもないし、平均的な味。
フライドポテトはファストバーガーでは一番不味い。

モスは肉パテがソーセージみたいで美味くない。
肉の旨みが感じられない。
大量のソースで誤魔化してる気がする。
no.3296 記入なし (16/10/08 01:33)

味の好みなんてその人の主観が絶対だけど「モスバーガー」はソースがうまくソースバンズパティが合わさり総合的にうまくなっているように思えるのでたまに食いやっぱり満足する
マックのポテトはうまくないポテトならケンタッキーかな
no.3297 記入なし (16/10/08 01:39)

3926です。
ケンタのポテトフライが美味しいに同感です。
no.3298 記入なし (16/10/08 04:31)

間違いました。3296でした。
no.3299 記入なし (16/10/08 04:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4919 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [介護の仕事に興味ある方]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています