一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4915 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モスのポテトフライは昔は皮付きで大きくて美味かった気がするけど、最近はどうなのかな?
no.3300 記入なし (16/10/08 04:35)

朝マックより吉牛のほうが腹が満たされる
no.3301 記入なし (16/10/08 06:25)

ケンタのポテトはカーネリングの奴がうれしい。同じポテトなんだけど、テンション上がる。
吉牛はソフトバンクのスマホユーザーなら金曜日に牛丼並が無料で食べられるキャンペーンやってる。昨日は帰りが遅くなって行けなかった。残念。
no.3302 quickeggy (16/10/08 10:52)

テキサスバーガー2個買いしてきました。まいう〜
no.3303 記入なし (16/10/08 11:35)

もう何年もマック言ってないけど、テキサスバーガーはちょっと食べてみたいと思ったよ
no.3304 記入なし (16/10/08 11:38)

無精髭でジャージにサンダルのいで立ちでマクドナルドに入る。
100円のメニューはありますか?と聞くと蔑んだ目で教えてくれた。
ハンバーガーを2個くださいと言ったらお持ち帰りですねと言われた。
店内で食べたかったのに。
no.3305 記入なし (16/10/08 17:47)

知ってる人あまりいないと思うけどロッテリアの朝メニューのフライドポテトは最強な旨さだった。皮付きで太くて表面がカリカリに揚げてあった。まだ提供してるのだろうか?
no.3306 記入なし (16/10/08 19:11)

もうマック完全許した
no.3307 記入なし (16/10/09 21:43)

ベーコンポテトパイは美味しいのか?

アップルパイと三角ももクリームパイとベーコンポテトパイの三個食い予定。
no.3308 記入なし (16/10/10 09:28)

マック難民というのか、老人が4人席のソファを一人で独占するのは如何なものか。
しかも靴を脱いで横になっているし。(店員さん、注意してください)
こんなところでも老害が発生していて嫌になるよ。
no.3309 記入なし (16/10/10 11:30)

座席探すのに苦労するから、足が遠のくんだよな
no.3310 記入なし (16/10/11 05:23)

覚悟を決めて本日(昨日からの)2度目のマック行ってきます。
no.3311 記入なし (16/10/13 01:17)

難民らしき人も含めて12人。
no.3312 記入なし (16/10/13 02:24)

明らかにホームレスが居る。
かなり迷惑な状況と思われるが・・・
no.3313 記入なし (16/10/16 13:58)

今は一番安く食べるにはどうしたらいいんだろ。
スマホクーポンか?
no.3314 quickeggy (16/10/16 22:58)

マックで500円やるからそこどけよって言ったらどくかな
no.3315 記入なし (16/10/17 13:07)

ベーコンポテトパイが予想を上回る売れ行きで明日から数量限定販売になるのか。
no.3316 記入なし (16/10/17 22:52)

マックへの出入りはしばらく控えよう。(毎日言っていたもので・・・)
no.3317 記入なし (16/10/18 00:04)

三角ももクリームパイ買おうとしたら「10分待ち」だと言われたのでアップルパイ2個買っちゃったよ。
no.3318 記入なし (16/10/20 17:50)

マクドルドのチーズバーガー、安くて美味いね。
no.3319 記入なし (16/10/20 21:03)

no.3315
俺ならどくよw
ただしそれ以外の事で侮辱するならぶっ飛ばす(^^;
no.3320 記入なし (16/10/20 21:11)

いやその時点で侮辱だろ。つうか現実的にあり得ない。
no.3321 記入なし (16/10/21 15:43)

別にどこに座ろうが俺としては問題ない、金くれなくても移動可能だ。
no.3322 記入なし (16/10/21 15:45)

ないな。座りたい席が人それぞれあるだろ。
極端に言えば、ガラガラ空いてるのにわざわざ人と人との間に座ることは無いだろ。
no.3323 記入なし (16/10/21 16:02)

俺は無いけど座る人は居る
no.3324 記入なし (16/10/21 16:06)

その時の状況にもよる。
時間が有りゆっくりくつろぎたい時に、何となく落ち着かない場所だと俺は嫌だな。落ち着きそうな席が空き次第、移動するし。
no.3325 記入なし (16/10/21 16:08)

ホームレスが使った直後のトイレは
暫く悪臭が抜けない。あの匂いはキツイよ!
no.3326 記入なし (16/10/21 16:12)

ホームレスがマクドナルドを利用できる国。
no.3327 記入なし (16/10/21 20:55)

>>3319
うん、ダブルチーズ買わないでこれ2ケ買った方が得なような気がする。
no.3328 記入なし (16/10/22 08:37)

ハンバーガーとアップルパイとコーヒーで300円。
この組合せ結構気に入ってます。
no.3329 記入なし (16/10/23 18:45)

一度でいいからビッグマックを食べてみたい
no.3330 記入なし (16/10/23 18:51)

3328さん。あれ二個買って合体させたら絶対絶対ダブルチーズバーガーより得だろうね(笑)
no.3331 とと (16/10/23 18:52)

モスバーガーでチーズバーガー食って良く分かった。結局、マックには勝てないて事。朝飯はマックのチーズバーガー二個!!
no.3332 とと (16/10/23 19:11)

マックがうまいとは思えない。行くとしたらロッテリアってとこだな。
マックが上だと思うことは、向こう3333日はないだろう。
no.3333 記入なし (16/10/23 20:23)

ロッテリアないんだよね。おれの行動範囲には。
no.3334 とと (16/10/23 20:28)

俺も前回、言ったようにロッテリアだな。
少なくともカリッカリのフライドポテトはマックとは比べ物にならない程美味い。
no.3335 記入なし (16/10/23 22:13)

久しぶりにチョコシェイク飲んだら美味しかった〜
no.3336 記入なし (16/11/03 17:17)

僕は、チキンタツタフリークでチキンタツタが販売された瞬間、マクドナルドに行く頻度が
隔週1回から週2回まで上がります。
no.3337 記入なし (16/11/06 20:50)

今日はマックに行かなかった毎日行っていたのに、100円で時間をつぶせるなんて最高なのに・・・トホホ
no.3338 記入なし (16/11/06 22:21)

近所に本場アメリカのハンバーガー店がオープンした価格は高めだがマックと比較すると倍は大きいドリンク付いて680円から1300円、肉厚 野菜たっぷり一個で十分満足する
no.3339 記入なし (16/11/06 22:39)

1番はダブルチーズバーガーなんだけど値段がムカついてくるよな 
チーズバーガー130円 
ダブルチーズバーガー320円 

かといってチーズバーガー2つはなんか買うの恥ずかしいしムカつく
no.3340 記入なし (16/12/03 23:07)

↑いやいや。そこはチーズバーガー2つでしょ。
no.3341 記入なし (16/12/04 01:52)

ハンバーガーが80円とか59円の時代、ハンバーガーだけ10個とかテイクアウトしてたことある。フリーザーに入れて保存して、食べる時にレンチン。
キッチンなし風呂トイレ共同に住んでたのと、激務で自炊できなかったから。
no.3342 quickeggy (16/12/04 10:57)

がきの食いもんマックなんて行かない牛丼屋に行く
no.3343 記入なし (16/12/04 11:40)

マックもおいしいやん。
no.3344 quickeggy (16/12/04 12:12)

マックは美味いし大好き。ただ食べ過ぎると胃がもたれるようになって年齢を感じる今日この頃。
no.3345 記入なし (16/12/04 12:24)

マックポテトLサイズ、クーポンで150円
アイスコーヒーSが100円

250円でおなかいっぱい。(カロリーは高いが栄養は低い)
no.3346 記入なし (16/12/04 12:46)

カルビマック小さいな。w箱じゃなくて紙に包んで出せばいいのに・・・
no.3347 記入なし (16/12/04 19:46)

三角チョコパイ発売してるのウッカリ忘れてた (>_<)

しかも白と黒の二種類あるんだ (^。^)y-~
パイシリーズは全部試食しないと後悔するからね
no.3348 記入なし (16/12/04 20:22)

今日は三角チョコパイの、白と黒を両方買いました。
まあどちらが好きかというと、黒ですかね。まあどちらもコーヒーと合うのでおやつにいいですね。
no.3349 43才の男 (16/12/04 20:35)

ホットコーヒー無料になる
薄くてあまりいまいちだと思うが無料ならいいかな
no.3350 記入なし (17/01/12 23:28)

無料コーヒーだけ注文するのもありだが、気が引けるならすでに販売終了したメニューと一緒に注文して、
「○○は販売終了しました」と店員に言われたら、「ならコーヒーだけで…」と答えるのがいいかと思う。
no.3351 43才の男 (17/01/12 23:36)

大昔飲んだときはホントに不味かったな 
つーかコーヒーの不味さはマックなどに限らず 
ファミレスなんかのお替わり自由コーヒーも不味かった 

たまたまドトールで当時150円だったかな?のコーヒーを 
まったく期待せずに飲んだら美味しくて感動した思い出 

マックも数年前にコーヒーを改善してだいぶ美味しくなってたけどな 
その後マック自体がどんどん斜陽化して今はどうなってるやら
no.3352 記入なし (17/01/12 23:58)

今は、アイスコーヒーは薄すぎるし、凍りたくさんい
れてるからうまくないが、ホットコーヒーは薄いがさほど不味いとは思わない。
no.3353 43才の男 (17/01/13 00:04)

今は、アイスコーヒーは薄すぎるし、氷をたくさんい
れてるからうまくないが、ホットコーヒーは薄いがさほど不味いとは思わない。
no.3354 43才の男 (17/01/13 00:04)

今は、アイスコーヒーは薄すぎるし、氷をたくさんい
れてるからうまくないが、ホットコーヒーは薄いがさほど不味いとは思わない。
no.3355 記入なし (17/01/14 10:31)

マックって言うほどまずい? 
フルーリー好きなんだが
no.3356 記入なし (17/01/14 10:32)

ジャンクだから旨い不味いの議論は,アメリカ発祥の食いもんだし、個人的には小さくなったのに腹が立つ特にフィッシュ
no.3357 記入なし (17/01/14 12:46)

そうそう、小さ過ぎる。
金額対比で言うならファミレス行ったほうがいい。
アメリカから来たのならサイズもアメリカに近くしてほしい。
no.3358 記入なし (17/01/14 12:49)

そう言う問題じゃない。
深刻な現状が有るのをもっと認識してください。

パン粉やバンズを作る小麦粉は値上げ、野菜も今はバカ高い。
値段は同じでも小さくしたりして実質値上げだ。

バターも値上げ、チーズも値上げ。これらの材料はお菓子やケーキなどを作るので昔と比べ値段は同じだが、少しずつ量を減らしたり、数を減らしたりしてるので実質値上げしてるのが現状。
よく観察してみてください。ハンバーガーに限らずスナック菓子など小麦粉を多用してる加工食品は顕著に解ります。年々量や数が減って来てます。
no.3359 記入なし (17/01/14 15:53)

来週の平日の朝方は、マック100円コーヒーがなんと
無料です。コーヒーだけ注文して飲んで、三ヶ所くらいマックに行けますかね。
no.3360 43才の男 (17/01/14 18:16)

あたしは無料コーヒーだけなんか頼めないなぁ
今月末まで100円以上買えばコーヒー無料のクーポン使うつもり。
大好きなアップルパイひとつ買えばコーヒー無料なんだから毎日クーポン使うんだ。
no.3361 記入なし (17/01/14 18:25)

43才の男なら5ヵ所ぐらいまわりそうだ。
no.3362 記入なし (17/01/14 19:07)

ジュースが氷だらけ!<(`^´)>
no.3363 記入なし (17/01/14 19:19)

朝方だけだから、5箇所も廻るのは大変だ。3箇所ま
でで、同じとこだけなら二度退店して、入り直して別の店員の、レジに並ぶか。
no.3364 43才の男 (17/01/14 20:27)

愛車のプリ薄で5ヵ所なら楽勝にまわれるはずだ。めざせタダコーヒー
no.3365 記入なし (17/01/14 22:51)

車で廻るより同じ駅で、三ヶ所廻る方が効率がいいし車で廻れがガソリン代かかるから意味がなくなる。
コーヒーは三杯程度がちょうどいいから、三ヶ所廻るか、同じ店に入り直すかだ。
no.3366 43才の男 (17/01/15 09:10)

どうして朝マックだとチキンクリスプが130円に値上げされるの?
ソーセージマフィンあんまり美味しくない
(´・ω・`)
no.3367 記入なし (17/01/15 09:36)

カーリーポテト、期間限定販売されるようだ。
食べたい。
no.3368 quickeggy (17/01/15 19:06)

マクドナルドは、今年は飛躍の年になりそう。どんど
んマクドナルドに行って、みなさんもたくさん、うまいものを注文しましょう。
no.3369 43才の男 (17/01/15 20:49)

↑どうしたら何杯も無料コーヒー飲めるか必死に考えてるアンタに言われたくないわ (~_~;)
no.3370 記入なし (17/01/15 21:36)

競馬で儲けたんだからせめてポテトぐらい買ってやりたまえ
no.3371 記入なし (17/01/15 22:09)

せやな
no.3372 記入なし (17/01/15 22:11)

マックに弁当持ち込んでほっとコーヒー頼めば余裕で一泊明かせるな
no.3373 記入なし (17/01/16 00:50)

マヨを舐めながらコーヒー飲むのもいいよね
no.3374 記入なし (17/01/16 00:58)

マックのバイトも大変だな
no.3375 記入なし (17/01/16 01:23)

マックは完全に全商品を中国から撤退したのかな
no.3376 記入なし (17/01/16 05:49)

材料が高くてもあの金額にしては小さすぎるよ。
アメリカ人がみたら小鳥の餌かと思うはず。
no.3377 記入なし (17/01/16 13:26)

マクドナルドは、国民的ファーストフードです。幅広い世代に支持され他のファーストフードと、比較しても長期に渡り人気がありナンバーワンの支持をされつづけてます。昼食セットはお得だし貧困層の方でも100円メニューがあるから、
入りやすいマクドナルド、これからも末長く国民に多大な人気を保ち、支持され続けていくことでしょう。
no.3378 43才の男 (17/01/17 00:39)

↑歯が無いと柔らかいものがすっきやな
no.3379 記入なし (17/01/17 01:07)

安くておススメのメニューってありますか?
no.3380 記入なし (17/03/24 10:47)

ポテトの太さが絶妙かな
ビッグマックもパティが香ばしい
no.3381 記入なし (17/06/01 15:54)

具材2倍の夜マック楽しみだな
no.3382 記入なし (17/06/13 20:40)

関東民「マック」←わかる 
関西民「マクド」←わかる 

中部民「マクナル」←は?
no.3383 記入なし (17/08/10 19:54)

二度とマックには行かないとかなんとか言ってたやつがこっそり行ってた
no.3384 記入なし (17/08/10 20:12)

全メニュー、アメリカンサイズにしてほしい
金額に見合わずどれも物足りない
アメリカなんかは日本より量が倍で値段も少し安いはず
no.3385 記入なし (17/08/10 22:16)

100円のハンバーガーとチキンクリスプをたまに買う 合計200円
スーパーで75円のコーラ買えば300円でおなかいっぱい
体に悪かろうが、お腹膨らませるのが無職には重要
明日より今日 長生きする気力もないしな
no.3386 記入なし (17/08/11 15:51)

ヤッキーってのは機会があればいっぺん食べてみたい。
わざわざ食べに行くのは億劫だけど。
no.3387 quickeggy (17/08/11 16:08)

メニュー隠しはまじで意味不明だったな 

あれはもうやってないのか
no.3388 記入なし (17/08/11 18:53)

ご一緒にヘーホンホヘホハイいかがでしょうか!
no.3389 記入なし (17/10/03 21:52)

わしはヒヘホヒッヒュが食いたい
no.3390 記入なし (17/10/03 21:55)

ホムレスの耳垢`
no.3391 記入なし (17/10/04 07:21)

5日連続で無料コーヒー頂きましたぁ…
ハンバーガーとアップルパイで200円で大満足だぁ…
no.3392 特待生 (17/10/20 17:25)

ハッピーセットのリカちゃん良いね
no.3393 記入なし (17/10/21 10:28)

随分食べに行ってないなあ。家から徒歩5分なのだけど…。
no.3394 quickeggy (17/10/24 22:12)

普段ロクなの食ってないからどこで食っても美味い
no.3395 記入なし (17/10/25 03:00)

シェイク飲むと喉通りが狭く感じて息苦しくなる
no.3396 記入なし (17/10/25 08:22)

倍マックって200円で4倍、300円で8倍…なのかな???????????? 

100円出すごとに2が4、4が8、8が16、16が32、32が64てなるのか
no.3397 記入なし (18/04/01 20:20)

いちばん長いポテトが、いちばん偉いわけではありません。

短いポテト、まがったポテト、カリカリのポテト、やわらかいポテト。

皆それぞれ良いところがあります。

皆それぞれ「好き」と言ってくれる人がいます。

自分の味を大切にすれば、きっと自分らしく活躍できるはず。

新社会人のみなさま、入社式おめでとうございます。

マックフライポテトより
no.3398 記入なし (18/04/05 20:34)

マックのハンバーガーは味が濃くない?
あんなに塩きかせなくて良いと思うんだけど
味付け濃くないと美味しく感じないとかあんの?
no.3399 記入なし (18/04/11 12:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4915 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [気象災害総合トピック。地震など。]

次 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています