一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


400マック
no.400 記入なし (05/09/26 11:59)

あ〜シャケ弁、食べたいなぁ。
no.401 ハリトーノフ (05/09/26 12:00)

マックのシャケ弁は最高!
no.402 記入なし (05/09/26 12:02)

そんなんねぇ〜よぉだ!ひっかかってやんの!!
no.403 ハリトーノフ (05/09/26 12:06)

モスだったら鮭を使ったメニューありそうだ
no.404 記入なし (05/09/26 12:09)

ないよ。
no.405 ハリトーノフ (05/09/26 12:10)

そうそう、ありそうで無いね。

マクドも安いと思いきや、買い物に出て、割引シールの貼ってるパックの肉を見ると、
安いと思えないんだよなぁ。
ハンバーグとか自分で作ってみ?めちゃくちゃボリュームのあるのができる。

けど、ファーストフード全般に言えるけど、あの店の雰囲気が好きだな!
なんだか、くつろげるっつーか。
雰囲気楽しむのに利用してる感じするな。
no.406 記入なし (05/09/26 14:44)

マック食うと痛風が・・・・・
no.407 記入なし (05/09/26 14:47)

ポテトの匂い嗅ぐと超食べたくなる〜
no.408 A (05/09/26 14:51)

映画「スーパー・サイズ・ミー」を見たら、
マクドナルドへ行きたくなくなった。
no.409 記入なし (05/09/26 14:56)

まずい
no.410 記入なし (05/09/26 15:06)

マックばかり食べるのは健康によくないらしいよ
no.411 皇帝ニート君 (05/09/26 15:16)

マックで健康を壊して働けなくなり、ニートになった人もいるかもしれん
no.412 記入なし (05/09/26 16:09)

日本全国にマックを作り健全な青少年達をハンバーガー漬けにして身体を壊し労働力を低下させる・・・これはアメリカ帝国の陰謀だったのか!?(*_*)
no.413 記入なし (05/09/26 16:17)

フイレオフッシュで
なまずの身なんだけど
みんな、抵抗はないの?
no.414 桜井章一 (05/09/26 21:06)

フィレオフィッシュはなんとかタラの身だよ。
no.415 記入なし (05/09/30 12:40)

ナマズいいねえ。ライギョも。
ブラックバス・バーガーとか出したら売れると思うけど。
no.416 記入なし (05/09/30 12:41)

マクドナルドで一番うまいのはコールドドリンクに入っている氷だ
no.417 記入なし (05/09/30 13:12)

マックはどうしてコンビ二みたいに進化しなかったのだろう
当時は最新鋭だったのに
no.418 記入なし (05/09/30 13:15)

マスカットシェイク ウマー
no.419 記入なし (05/09/30 19:13)

マックは女子高生だらけで入りづらい
no.420 記入なし (05/09/30 20:27)

今度はピーチ味のシェイクが発売みたい・・。
買ってた人のチラシをちら見なので、間違ってたらゴメンなさい。
no.421 記入なし (05/09/30 20:43)

マックの強みは世界中の一番安いところから原料買っているとこ

世界の収奪の上に成り立っている
昔から為替予約までしていやがる
no.422 記入なし (05/09/30 20:54)

為替予約って? 先物取引みたいなもんですか?
no.423 記入なし (05/09/30 21:00)

ピーチシェイク今日飲みました。
no.424 記入なし (05/09/30 21:01)

そんな感じ 昔は半年先までだったけど 詳しい人いるのでは?
俺はこういうの貧乏になって忘れた
no.425 記入なし (05/09/30 21:03)

>425
貧乏になって忘れたって、妙にリアルで切ないですね
no.426 記入なし (05/09/30 21:04)

だってそうなんだもん 必要なくなるから 忘れたかったのかも知れない
no.427 記入なし (05/09/30 21:18)

すいません 辛いことを 思い出させてしまって
no.428 記入なし (05/09/30 21:27)

マックは世の中の賃金を下げる会社だから
売れなくてざまーミロと言ってみる。
原価の割りにポテトが高すぎると思うのだが。
マックで働いている人ごめんなさい。
no.429 スナフキン (05/09/30 21:29)

成人病になったのは若いころマックの食いすぎのせいだ!ってことで集団告訴されたりしてね、アメリカみたいに。
no.430 記入なし (05/09/30 23:35)

マック、変に食いたくなるんだけどね。中毒の一種かなあ。
no.431 記入なし (05/10/16 22:58)

スーパーサイズミー みたら 食えなくなるよ
no.432 記入なし (05/10/17 03:36)

ウェーン。アミノ酸飲料ばっかり摂ってたら。
糖尿病の傾向があると診断されました。

こればっかり飲んでて糖尿病になった人をテレビで見たのに
自分はまさかねと思い一日2リットルほぼ毎日飲んでました。

もう飲まんぞ。
no.433 記入なし (05/10/20 19:11)

マックうまいよ
no.434 記入なし (05/10/20 19:53)

近所のスーパーの中に有るミニマックは、
いつもオーダー受けてから作っている。
だから熱々を食べられる。
朝マックのメニューが無くて残念だけど。
ミニマックは、他の店舗もそうなのかな?
no.435 記入なし (05/10/20 23:21)

>433
 アミノ飲料と糖尿病の因果関係ははっきりしてるの?
 もしそうなら俺も飲むの考え直さないといかん
no.436 記入なし (05/10/20 23:36)

マックって単純にすごいですよね。
宗教的な問題で出せないような国や地域以外は世界中にある。
味やメニューも国によって違うのだろう

でも、食いたくない
no.437 記入なし (05/10/20 23:46)

マックと聞いて
 マクドナルドと思う人  95%
 マッキントッシュと思う人 5%

たぶん。
no.438 記入なし (05/10/20 23:56)

マック鈴木もありえるかも
no.439 記入なし (05/10/21 00:00)

砂漠発生装置だ
no.440 記入なし (05/10/21 00:03)

飢餓輸出とか地球温暖化とか健康破壊とか、ビッグマックの味の背後には
そういう地球規模の問題があることを忘れてはいけませんね。
no.441 記入なし (05/10/21 00:06)

飢餓輸出?それってどういうお話ですか?
あれだけマックが世界にあるってことは、バーガー袋を毎日大量に燃やすことになりますね
マックがあるから他のファーストフードも存在していると考えれば
すごい責任がありそう
no.442 記入なし (05/10/21 00:29)

>no.438
え〜!Macintosh は少数派なの?
確かに関西圏は「マクド」だから、「マック」はMacなんですけど。
特にデザインや印刷関係の筋の人なら、defaultでMacですよ。
no.443 記入なし (05/10/21 00:55)

444ぞろ目バーガー。ジャンクフードばっかり食べると頭もジャンクして時間切れのバーガーみたいに社会から廃棄されちゃうよ・・・
no.444 記入なし (05/10/21 13:25)

フイレオフィッシュ=アメリカオオナマズの白身。
no.445 桜井章一 (05/10/21 13:31)

>442
 飢餓輸出というのは、豊かな国が食料を買い占めてしまうために、
貧しい国に食糧が届かなくなる=飢える、ということですよ。
 
no.446 記入なし (05/10/21 13:32)

>443
 関西ではマクドナルドは「マクド」で、マックはMacintoshですか・・・なるほど。
ちゃんと使い分けられてるんですね。
 私はMacですけど、やはり印刷とかデザインとか医療とか、一部の業界を除いては、
圧倒的少数派ですね。
 Mac、いいんだけどね。
no.447 記入なし (05/10/21 13:34)

>477さん
印刷業界では、Macでしか扱えないフォントとか、お店によってはまだありますね。
でも、現実として、PhotoshopとIllustratorが快適に使える環境としてWindowsに移行したデザイナーさんは多いです。
Mac、「良い機械」というより、「良い文具」という認識が強いですね。

マクドナルドは、仕事の打ち合わせとかにもよく使っていた頃がありました。
昼食時間外では、お店にもよりますが、打ち合わせするのに良い場所でした。
バーガーショップなのに、コーヒーしか頼まないとかありましたけど。(笑)
no.448 443 (05/10/21 22:35)

 Macを取り巻く環境は厳しいですねえ。うーん・・・
 コンピュータとしては、Macの使いやすさはWindowsに負けないんですけどね。
やっぱり特殊な趣味のコンピュータと思われてるのかな? その通りかも知れないけど(笑)
no.449 記入なし (05/10/21 22:51)

あ、ついでに、私もよくマック(マクドナルド)行きますよ。
あまり食べることはないけど、コーヒーとか野菜生活100とか飲んでます(笑)。
本読みながら。
no.450 449 (05/10/21 22:53)

今日はクーポン券を利用して、
チキンフィレオセット+フィッシュマックディッパー500円也。
お腹いっぱい。

初めて食べたが、フィッシュマックディッパーは
フィレオフィッシュと同じ?単純に魚つながりで。
以前食べたフィレオフィッシュはあまり美味しくなかった…。
no.451 記入なし (05/10/21 23:02)

マック食べたくなった。明日の昼飯マックにしようかな。
no.452 記入なし (05/10/21 23:07)

マックの魅力とは?
no.453 記入なし (05/10/21 23:07)

安い、早い、うまい?
no.454 記入なし (05/10/21 23:09)

 この私に、アメリカ人の食べる、忌まわしいハンバーガーを味わえと言うのか!
(ハンバーガーが差し出される)

 ・・・ふむ、パンは上等。・・・肉も、まったりとしてコクがあるのに少しもくどくない。
 ハンバーガーなる下等な食べ物を私に食わせるには、相応の工夫が必要だが・・・。

 ムグッ・・・うむ、口にパンとハンバーグを含んだ瞬間、香ばしい小麦の香りと、芳醇な
牛肉の香りとが鼻腔をくすぐる。
 むう・・・これは上質な小麦、フランスのデュラム・セモリナ種の小麦と、生後30カ月
以内の、避妊していない未産の牝牛だな。
 ううむ、旨い肉だ。これほどの肉をご馳走になっては、ただという訳にはいかないでしょ
うな。

 この私をうならせるとは、たいしたものだ。 お前か? 岡星良三。
 こしゃくな奴だ。まあ、この調子で精進するが良い。
no.455 海原雄山 (05/10/21 23:17)

↑食いてえ!
no.456 記入なし (05/10/21 23:30)

マック・・・いや、マクドはかなり日本人向けにカスタマイズされています。
本場のバーガーは、肉は大味で、肉の味そのまんまです。
半端じゃないのは、その大きさと量です。ポテトもまずくて多い。(笑)
日本のマクドは旨いですよ。

最近は、ノートパソコンを持ち込んで、デザインの案をまとめたり、無地のレポート用紙にネームやコンテを描いたりしますね。
Macintosh は、CGアニメの製作現場でもまだまだ現役です。Windowsパソコンの方が少ないですね。
no.457 記入なし (05/10/22 00:17)

今日はマクド混むだろうな・・・
no.458 記入なし (05/10/22 08:39)

なんで?
no.459 記入なし (05/10/22 08:46)

週末だから。
no.460 記入なし (05/10/22 08:47)

ハラへった、朝マックだ―!
行ってくっぺ
no.461 記入なし (05/10/22 09:17)

朝マックものたりなくない?
no.462 記入なし (05/10/22 10:03)

さっき食ってきた
ウマウマ
no.463 記入なし (05/10/22 23:10)

美味いかぁ〜?
もうとうに卒業したなぁ…。
口ばかり肥えてしまったワ。
no.464 記入なし (05/10/22 23:15)

ポテトなんかサイコーに美味くね?
no.465 記入なし (05/10/22 23:16)

朝マックはうまいけど、
朝でもてりやきとかレギュラーのバリューセット食えるようにして欲しい。
no.466 記入なし (05/10/22 23:18)

これはハンバーガーに限った事じゃないが、
「旨いモノは体に悪い」とも思う。
no.467 記入なし (05/10/23 00:12)

たまごダブルマックを食べたら、
ベーコンが不味かった・・

冷凍庫に何ヶ月も入れたような臭いがした。

あれはもう2度と食いたくない。
no.468 ポンタ (05/10/23 00:17)

マックの店長はこんなのくわないよ
no.469 記入なし (05/10/23 00:19)

ポンタさんは食通ですなー
no.470 記入なし (05/10/23 00:20)

469さん、「マック」ではなく「マクド」れすよ!!
no.471 記入なし (05/10/23 00:21)

モスバーガーのは旨い。なぜあんなに違うのか。
no.472 記入なし (05/10/23 00:22)

ナマズ食ってたのか・・・
no.473 ぐへへ (05/10/23 00:26)

ナマズはウナギ以上にDHAが多くて体にいいのよん。
no.474 記入なし (05/10/23 00:27)

俺もマクドよりモスのがいい。
no.475 記入なし (05/10/23 00:27)

たらだったら
no.476 記入なし (05/10/23 00:29)

>474

そうでしたか。ナマズの蒲焼ってのもあるらしいですしね。

明朝は久々に ハッシュポテトとナマズでも食うかな。
no.477 ぐへへ (05/10/23 00:31)

別にナマズは嫌じゃないけどなー ナマズ料理って日本にもちゃんとあるし
no.478 記入なし (05/10/23 00:34)

そうそう、京都で「ず料理」って高級なんだよね。
ウナギより脂のってるそうだ。
no.479 記入なし (05/10/23 04:00)

マックチキン結構好きなんだけど
no.480 記入なし (05/10/26 16:16)

今日、マックチキンとホットコーヒーで200円。
旨かった。
質のモス、値段のマクド
no.481 記入なし (05/10/26 23:33)

24時間営業にしてほしい。
夜中行きたい。
no.482 記入なし (05/10/28 20:42)

>no.482

同感!
no.483 記入なし (05/10/28 20:56)

いつの間にか、マクドファンスレになっている

だれか喝を入れてくれ。1、2、3・・・
no.484 記入なし (05/10/28 21:02)

マクドナルドはうまいけど
店員のスカートをもう少し短くしてほしい
no.485 記入なし (05/10/28 21:03)

 ラモンちゃんカモーン!
 1.2.3・・・
no.486 記入なし (05/10/28 21:04)

エビフィレオ、美味しかったけど、
270円は少し高い。
no.487 記入なし (05/10/29 05:06)

フィレオフィッシュ、フィッシュディッパー=アメリカ大なまずの白身。
no.488 桜井章一 (05/10/29 06:08)

なまずフォー
no.489 記入なし (05/10/29 08:16)

フィッシュ・ディッパーがメニューから消えた理由は、
「ナマズ説」がネット上で有名になってしまったからですか?
no.490 記入なし (05/10/29 10:54)

店員になっていろいろサービスしてあげたい^^
no.491 20才銭湯レディ (05/10/29 11:19)

ナマズでも何でもうまけりゃいいじゃん。
うまいと思わんけど。
no.492 記入なし (05/10/30 21:19)

>no.491
日によって年齢が減ったり増えたりするの?
no.493 記入なし (05/10/30 21:36)

マクドナルドが良くても、今はロッテリア。
私のような貧乏人には、安さが一番です。
no.494 韮山 (05/10/30 21:56)

フィッシュ・ディッパーってもう終わったの?早!あんなにばんばんCMやってたのにね。
no.495 記入なし (05/10/30 23:28)

ドナルドは 世界中を旅しているんだお
no.496 記入なし (05/10/30 23:30)

>494
韮山さんって貧乏なんですか?
韮山さんでさえ貧乏では、私なんぞもう生きていくこともできない気がします
no.497 記入なし (05/10/31 09:44)

ジュースは自販機で買えよ
no.498 記入なし (05/10/31 10:40)

えびカツバーガーってうまいの?
no.499 記入なし (05/10/31 17:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています