一覧
生活 ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
安くて便利なネットカフェをみなさんどのように有効活用していますか?
ネットカフェ若葉マークな者なので、よく利用している方にアドバイスを
頂きたいのですが。
投稿者 : 漫★ガタロー 日時 : 05/03/31 17:16

Infomation 666 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でも1番は・・・

オレンジジュース!
no.100 AJF (06/05/09 14:03)

・・・しまった!ニーニー音頭を唄ってる場合じゃなかった!
no.101 スレマスおやじ (06/05/09 14:06)

わしの御用達のネカフェは9時間1000円
元取れてんのかなぁ?
no.102 記入なし (06/05/09 14:38)

やすっ!家の近所は3時間1000円だ。
no.103 記入なし (06/05/11 08:36)

バキイッキ読みしてきた
no.104 記入なし (06/05/11 11:34)

さっき行ってきたら昼間でも結構人いるのね。
サボリーマンかしら。
no.105 記入なし (06/05/15 10:57)

となりにうつくんがいたりしました
no.106 33才の男 (06/05/15 10:57)

でちゅ、とか、ワロタ、とか隣の人が行ってたら要注意!
no.107 記入なし (06/05/15 10:59)

となりにスレ○ス親父がいたら注意
no.108 33才の男 (06/05/15 11:01)

最近はソフトクリームやカレーライスも食べ放題の店があるとか。凄いの〜。
no.109 記入なし (06/05/15 15:19)

・・・33才、お前隣の席にいたのか!全く気付かなかった。褒めてツカワス。
no.110 スレマスおやじ (06/05/16 17:53)

・・・で、ゾロ
no.111 スレマスおやじ (06/05/16 17:54)

個室になっているところはすごい落ち着ける。
なんというかあの暗さと狭さと。住みたい。
no.112 記入なし (06/05/18 09:20)

>no.112

いいね、俺も好きだよ。石の裏とかジメジメした場所とか・・
no.113 ぽけギコ (06/05/18 09:48)

 まんが広場六本木店は3時間680円で朝食つきのモーニングサービス実施中です
no.114 バイオマスター (06/05/18 09:51)

たまに利用しているネットカフェは昼間ワンドリンクで1時間70円です。通常は400円前後だから格安です。ここより安いネットカフェあるでしょうか。
no.115 記入なし (06/12/29 13:43)

まあ、読みたい漫画があってひまなら有効活用可能
ポップ飲み放題だし
no.116 記入なし (06/12/29 13:55)

no.112
家と変わらんな
no.117 記入なし (06/12/29 13:56)

>115
1時間70円??ワンドリンクとはいえ凄いな!地元じゃ安くても1H¥300だよ。
no.118 ヤンジャンヤンマガ (06/12/29 16:04)

最近はネットカフェを住処にしているホームレスが多いと聞くが、彼らに使用料金を支払う能力はあるのだろうか?
no.119 記入なし (06/12/29 23:19)

ホームレスというか日雇い派遣みたいなアルバイトしたりしてる
定職を持たない人たちの事だろう。だからネットカフェくらいの
料金なら払えるだけの収入はあるよ。
no.120 記入なし (06/12/29 23:25)

ネットカフェで働いている女の子の3人に1人は猛烈に可愛い・・
no.121 記入なし (07/01/04 17:05)

ネットカフェの個室は不潔なトコが多い。
no.122 プラス100円豚汁変更 (07/01/04 22:22)

NNNドキュメント’07「ネットカフェ難民 漂流する貧困者たち」 足を伸ばして眠りたい…現住所はネットカフェ18歳フリーター▽貧困ビジネス 24時50分
no.123 記入なし (07/01/28 22:33)

見たいがそんな時間まで起きてられんし、ビデオ録画してまで見たくないな
no.124 記入なし (07/01/28 23:17)

>123
教えてくれてありがとう
見るよ
no.125 記入なし (07/01/28 23:19)

文字通り「無職の友」だな・・
no.126 プラス100円豚汁変更 (07/01/28 23:30)

始まったよ
no.127 記入なし (07/01/29 00:52)

見てます、事実なんだね〜便利な世の中になったもんだ。
おいらの若い時は山谷に行くしかなかったがな〜しみじみ
no.128 記入なし (07/01/29 00:53)

ここにもたまに「ネットカフェから書き込んでます」ってのがあるけど
実際に居るんだね・・・
no.129 記入なし (07/01/29 01:01)

ホームレス=年老いた路上生活者じゃないんだね
ネカフェホームレスか 知らなかった きちんとした人が多いみたい
政府はホットクナ
no.130 記入なし (07/01/29 01:07)

寝カフェ
no.131 記入なし (07/01/29 01:10)

こういう働く気力のある人達の支援などは
ほんの少しの予算で出来ると思うんだけどなぁ?
no.132 記入なし (07/01/29 01:12)

ほんと、なんとか出来ないもんかな〜
テレビもどうせヤラセをやるんなら「総務部長がたまたま見ていてチャレンジ正社員として雇いました」くらいの事やってくれたらな〜
no.133 記入なし (07/01/29 01:23)

難民の皆様、悪い輩に引っかからないようにな〜へたすると売られちゃうよ〜
no.134 記入なし (07/01/29 01:43)

no.133おいおいこれもやらせってことは・・
no.135 記入なし (07/01/29 08:18)

じゃあ、無職込むにはホムレスがいるってことか
no.136 記入なし (07/01/29 08:20)

マジでネットカフェで生活している人多いよ。
隣の個室からイビキとかうるさいし。
フリードリンクで空腹を満たして朝方デジハケなんだろうな。
no.137 記入なし (07/01/29 17:02)

泰司もほむれすだったしな
no.138 トシ (07/01/29 17:02)

泰司ってだれ
no.139 記入なし (07/01/29 17:03)

ネットカフェ生活に一度足踏み入れるとなかなか抜け出せなくなる
no.140 33才の男 (07/01/29 17:09)

139 Xの時代のだよ
ベースのだよTAIJI
no.141 トシ (07/01/29 17:10)

さすが元経験者
no.142 記入なし (07/01/29 17:10)

「ネットカフェ難民 漂流する貧困者たち」、録画して見たよ。
ほんとにいるんだね。
でも日雇い派遣してたらああなるよな。
女の子もいるって驚き。
no.143 記入なし (07/01/29 17:14)

頼れる家族がいないと日雇いだと必然的にそうなる
no.144 33才の男 (07/01/29 17:16)

これからどんどん増えるだろうな〜。
仕事にありつけない中高年の溜まり場になる。
でも、ネットカフェにナイトパック禁止とか料金割高とかになったら
リアルホームレス一直線。
no.145 記入なし (07/01/29 17:18)

ひぇ〜!
no.146 記入なし (07/01/29 17:20)

家の近所は6時間1500円
no.147 記入なし (07/01/29 17:21)

クリ○タルの仕事でいっしょになった女の子が、仕事が終わってもついて来るので何かおかしいと思ってた。
彼女はネットホムレスだったのかな。
no.148 記入なし (07/01/29 17:24)

一度も利用したことがない。
no.149 織田信長 (07/01/29 20:07)

おなずく  必要性がない
no.150 33才の男 (07/01/29 20:08)

20代なら、独身で一人暮らしの友達が結構いると思う。
そういう所に一時的に泊めて貰うことは出来ないのかな?
no.151 記入なし (07/01/31 13:20)

居候てこと?
no.152 記入なし (07/01/31 13:21)

平穏な環境で人生生きている人達には理解できない世界だろう。
no.153 記入なし (07/01/31 13:53)

ネカフェって成長産業♪
YAHOOなんかが参入しそう。
no.154 記入なし (07/01/31 18:46)

ネットカフェよりカラオケボックスのほうが安眠できるだろう
no.155 33才の男 (07/01/31 18:47)

カラオケボックスで泊まると料金はいくらくらいになりそうかな?
no.156 記入なし (07/01/31 18:47)

かんおけボックスに入ると永遠に眠れます
no.157 記入なし (07/02/15 14:33)

no.151 時代空間が変わった
地面の上で寝ればいい
no.158 記入なし (07/02/15 14:36)

見たい漫画見る時
no.159 記入なし (07/02/15 14:37)

日本テレビ。
ネットカフェ難民特集が始まりました。
no.160 記入なし (07/02/15 17:22)

シュウジさんもヒトミさんも、かなり小柄。
no.161 記入なし (07/02/15 17:24)

昔ナイトパックという夜中の格安パックで泊まり歩いてた頃がある。
安いのはいいがうるさくて眠れなかった。
no.162 記入なし (07/02/22 22:34)

個室に入ったけどすっごく狭くるしくて椅子も小さかった
パソコンも使いにくし、隣の電話の声も丸聞こえだったし、全然良くなかった
ボロでも自分の部屋の方が良い
no.163 記入なし (07/02/25 15:22)

ネットカフェのパソコンで堂々とエロビデオの閲覧コーナーがあるんですけど、これってどうぞ抜いてくださいってこと?
no.164 記入なし (07/06/18 10:31)

エロビデオ閲覧するだけなら問題ないけど、オ○○ーをしたらわいせつ行為、迷惑防止条例違反で逮捕される危険ありますよ。
no.165 記入なし (07/06/18 16:27)

男のオナニーが見たいという痴女がもしも存在するのなら・・・
ネットカフェに行ってください。

たくさん見れるはずです。
no.166 記入なし (07/09/09 17:07)

安くて便利なネットカフェをみなさんどのように有効活用していますか?

ネットカフェのオーナーになる事ですな。
初期投資は1年ほどで回収可能だと。
ネカフェ難民様々ですな。
no.167 記入なし (07/09/09 17:27)

48歳、童貞です。
no.168 記入なし (07/09/09 18:37)

そんなの、どうっていことないよ。
no.169 記入オレンジ (07/09/09 18:37)

シコシコしてるとまずいですよ(^^;
店にもよるけどちゃんとチェックしているところもあるから。
我慢できなくなっちゃたらトイレでした方がいいです。
no.170 記入なし (07/09/09 18:40)

トイレじゃ興奮せんよ
no.171 記入なし (07/09/09 19:20)

トイレでやっといれ。
no.172 記入オレンジ (07/09/09 19:44)

チェックってどんなチェック?
no.173 記入なし (07/10/28 08:05)

防犯カメラチェックだろ?天井にいくつもあるじゃん。それで漫画盗んだりパソコン変にいじってないかとか。オナッテたら店員の笑いもの。
no.174 記入なし (07/10/28 15:39)

クッキーや履歴を削除してもどんなサイトを閲覧していたか分るの?
no.175 記入なし (07/10/28 17:20)

シコシコ始めたら向かいの女が帰っちゃった・・・
バレたか・・・?
no.176 記入なし (07/11/09 21:14)

ネットカフェたまに行くんですが、雑誌とか切り取られていたりマナーが酷いですね。
no.177 光源爺 (07/11/09 22:02)

クッキーをONにするのってどうすればいいのか教えてください。
no.178 記入なし (07/11/14 22:49)

ネットカフェはオナニーの聖地
no.179 記入なし (07/11/18 15:13)

ネットカフェにお願いだから、個室を足を伸ばせるようにして改造して難民の人の救済の協力をして欲しい。
no.180 記入なし (07/11/18 15:14)

私は基本的にセキュリティーソフトなるものを使っていません。
(新種には対応できないので)

なので実行ファイルを使うときとか
ホームページを見るときに使いますね。

ウィルスによってはハードウェアを破壊するものもあると聞きますから。
no.181 記入なし (07/11/23 15:57)

ネットカフェでオナニーするのもなんだか飽きてきました・・・。
no.182 記入なし (07/11/26 12:56)

ネットカフェの住所で履歴書書こうかな?
no.183 記入なし (07/11/26 14:30)

もうちょっとマシな情報無いの?
ネカフェはレベルが低いって感じ
no.184 記入なし (07/11/26 14:34)

マシな情報か・・・
読みたい雑誌や漫画が置いてなかったらその店のHPに
リクエストのメールをしつこいくらい送ると一ヵ月後には
置いてあることがある・・・
no.185 記入なし (07/11/26 14:37)

ネットカフェって未だにxp
全マシンにビスタ入れろ
no.186 記入なし (07/12/05 15:12)

ビスタを入れるとなにが変わるの?
no.187 記入なし (07/12/06 06:42)

>186
MMORPGやオンラインゲーム関連がVistaに未対応(プレイできないなどバグ出まくり)なのでXPで様子見てるんでしょうな。

 来年春あたりにXP3Homeが出るという情報もあるみたいだし
no.188 35歳またまた空白スタート (07/12/06 09:47)

年越しはネカフェでしようかな
no.189 記入なし (07/12/29 16:44)

今年最初のオナニーはネカフェでした。
no.190 記入なし (08/01/14 16:14)

自宅で月2000円ぐらいでADSLでインターネットできるから、ネットカフェなんて高価なところはいきません。ネットカフェ利用者は自宅でインターネットできない人が多いのでしょうか。
no.191 記入なし (08/01/14 16:20)

自分の部屋もあって、ネットも常時つないでいるけど、無職の時に深夜に暇つぶしでいってたなぁ・・・懐かしい
お菓子喰ってエロTV観てPS2してネットしてって感じ
no.192 エビアリーノ (08/01/14 23:41)

今ネットカフェにいます。
若い男と女が楽しそうにバイトしてます。
青春だな〜・・・、俺にはそんな人生の1ページはまったく無かったよ・・・。
no.193 記入なし (08/01/24 02:56)

これからやればいいじゃん!もう間に合わないのかかか?
no.194 ネカフェほむれす (08/01/24 03:20)

だって おっちゃんやもん^^
no.195 記入なし (08/01/24 03:24)

おっちゃんだって・・・心の持ちようだあああ・・・と思う。(自信なし)
no.196 ネカフェほむれす (08/01/24 03:36)

冬は夏場と違ってフリードリンクがぶ飲みできないから、ちょっと損な気分
no.197 記入なし (08/01/24 12:46)

ソフトクリーム食べ放題!好きなら十分もと、とれまっせ!
no.198 ネカフェほむれす (08/01/25 00:13)

冬のソフトクリーム食べ放題はちとキツイっす・・・
no.199 記入なし (08/01/25 15:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
666 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [なんでニートしてるんですか?]
次 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]

  一覧
「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」と似ているトピック
「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧