一覧
生活 ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
安くて便利なネットカフェをみなさんどのように有効活用していますか?
ネットカフェ若葉マークな者なので、よく利用している方にアドバイスを
頂きたいのですが。
投稿者 : 漫★ガタロー 日時 : 05/03/31 17:16

Infomation 666 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スタンプカードが、いっぱいになったが
どんな時に使えばいいのか、よくわからん・・・
no.300 記入なし (08/11/05 21:04)

週刊誌の袋とじは綺麗に開けようぜ!それが紳士のマナーだろ!!
no.301 記入なし (08/11/05 23:15)

ネットカフェは案外高いと思う。
no.302 オールサンディー (08/11/06 00:17)

賢いも何も、お金を使うのが嫌で入ったことがないよ。
no.303 記入なし (08/12/11 21:02)

世の中住みにくくしてる奴等ほど人生を楽しめる メイゲン
政治家
no.304 記入なし (08/12/11 21:12)

週刊誌の袋とじ ネットのがま氏?
no.305 記入なし (08/12/11 21:13)

ゼロゼロ物件ってやつ?
no.306 記入なし (08/12/11 22:14)

一日でも滞納したら即実力で放り出すってやつ?
no.307 ドリアン (08/12/11 22:17)

隣のブースで若いっぽいカップルが
すごくいちゃいちゃしてて漫画に集中できなかった…
店員さんに苦情言ってもいいの?
それともクールに聞えないふり?
no.308 りこぴん (08/12/11 22:18)

ネットカフェならフリードリンクで餓死しない。
しかも人の声が聞こえるから安心する。
no.309 記入なし (08/12/11 22:19)

ネットカフェなんて高いところは利用しません。自宅でADSL12Mなら月2000円ぐらいでインターネットやり放題です。ネットカフェだと2000円では短い時間しか利用できないでしょう。
no.310 記入なし (08/12/12 08:18)

店員さんに苦情言ってもいいの?
いいと思うよ
俺店員に言われた 隣がうるさいっていってますって うるさくないんだけどいすの音レベルそれも2,3回 気になる奴にはきになるんだろう
俺も図書館の新聞めくる音木になる方だから納得しました
no.311 記入なし (08/12/12 09:42)

新聞ぐらい買って読め!
本ぐらい買って読めっていわれそう
no.312 記入なし (08/12/12 09:44)

近くのネカフェは1時間サービス込みで4時間1,000円だけど、
そんな価値を認めるほどの設備じゃないねそこは。まったく行かなくなったよ。
no.313 ドリアン (08/12/12 21:45)

週刊誌とか漫画をまとめ読みするために月イチで通ってる。
三時間パックでPC一切しないで読み溜めする。
no.314 記入なし (08/12/12 23:42)

4時間1,000円 終電乗り遅れ利用とか?後2時間タリン
夜中2時ごろ行けばいい 居酒屋で時間もつぶすの大変金かかるし飲みたくないときもある
no.315 記入なし (08/12/13 06:53)

読み怠慢があれば十分価値はある ブックオフと比較して 後ごみになる可能性も
no.316 記入なし (08/12/13 06:55)

カイジ(地獄パチンコ以降)、黒沢(全)、メガロポリス(全)とか配信の映画(5本)とかで元は取った感じだけどね。
ほんと漫画は二度と読まないゴミになるはずなので、ネカフェで一気が正解かもなー。
no.317 ドリアン (08/12/13 12:34)

俺がネカフェ行くと必ず読みたい漫画が誰かに読まれてる・・・
これってマーフィーの法則!?
no.318 記入なし (08/12/13 23:56)

ネットカフェ自体の活用法ではないのですが、
バニラアイスクリームを注文して、ソーダの中に入れてクリームソーダを楽しんでいます。
あ〜 おいち!

コーラ、アイスコーヒー、アイスティー・・・気分で変えるけど
no.319 記入なし (08/12/14 01:17)

フリーの味噌汁やコーンポタージュ飲むと昼食になっちまいますぜ。
no.320 ドリアン (08/12/14 01:54)

アイス入れるのうるさくないんだね
no.321 記入なし (08/12/14 09:21)

今日、駅前行ったらいつも行ってた値カフェが宣伝ビラ配りやってて、
そいつが胸にかけてる広告見たら「PC全台入れ替え!」「デュアルコア」だって。
やっと気が向いたか。ボロPC&モニタに。
あと、くだらん誰も見ないガキ漫画は一掃処分してしまえっ。
それから風邪ひいてゴホゴホいってる奴は入店お断りしろっ。
no.322 ドリアン (08/12/14 19:03)

冬は風邪とか肺炎とかの感染症がマジで怖い!
あんな薄暗くて換気の悪い場所で結核患者でも隣にいたら・・・
no.323 記入なし (08/12/14 23:30)

ものの試しに入ろうか、と思ってる。初回はいくら取られるんだろ?
no.324 記入なし (08/12/16 22:36)

いや、普通に3時間パックで千円前後だよ。
ただ会員制の所は初回に身分証明書を持っていかないと駄目だよ。
no.325 記入なし (08/12/16 22:46)

>325さん

そうですか。ありがとう。
no.326 記入なし (08/12/16 22:56)

>323さん

実際もう風邪うつっちゃいました。ネットカフェで3人くらいゴホゴホ咳してる人がいて、あーまずいなーと思いきや、やっぱりもらってしまった。
でも早めに薬飲んで、鼻の洗浄して、復活しましたけどね!!

まあ、くれぐれも気をつけて!マスク持参で行くことをお勧めします。
no.327 記入なし (08/12/16 23:29)

うおっ。やっぱりね。
昨日外出してふと思い付いたけど行かなくて良かったあ。
あぶないあぶない。
no.328 ドリアン (08/12/18 00:09)

懐かしいな〜〜
サバイバルダンスが流れてる・・・。
no.329 記入なし (09/04/20 20:41)

長時間いると結核に感染する危険があるから注意してください。ネットカフェは関係ないからよかった。
no.330 記入なし (09/04/21 04:42)

ネットカフェはランチサービスが安いところもある。
no.331 記入なし (09/04/21 15:44)

ドトールとかスタバとかも満喫見習って、新聞とか雑誌とか置いて欲しいよ。
no.332 記入なし (09/04/21 22:38)

行きつけのネカフェは落ち着くが333・・・1時間200円とか3時間500円とかにして欲しい。
たまに行くところは6時間980円だけど、無料は飲み物だけだし。
no.333 ぱぱりん (09/04/22 00:37)

自宅で自分のPCで、今はプロパイダーはso−netでADSL12Mで月つなぎ放題で2100円です。12Mでも光と同じぐらい速いです。ネットカフェなんて必要ないしいろんなサービスがあるけど高いと思います。1時間にしたら数十円で済んでいるでしょう。
no.334 記入なし (09/04/22 05:01)

ネカフェでオンラインゲームなんてやったら、@という間に時間が過ぎてお金が減っていく・・・
no.335 記入なし (09/04/22 15:22)

最近、ネットカフェも人が減ったような気がするんですが。。。
no.336 記入なし (09/04/30 22:08)

ペア席にコンドームとティッシュを置いといたらやるかな・・?
no.337 記入なし (09/05/03 23:38)

個室でエロサイトをみてオナニーしていたお客が、わいせつ行為で逮捕されたというのを聞いたことあるよ。
no.338 記入なし (09/05/04 05:30)

昔、無職で実家にいずらい時によく利用してたな。
週3〜4日で4,5時間くらい利用してたからだいたい月で4〜5万くらいかかってたんで
もったいないことにきずいて月4万くらいの賃貸を借りたよ。
レオパレスなんでインターネット無料だしな。
no.339 記入なし (09/05/05 11:29)

普通に働いて家にネットひけば3000円で済むだろ
no.340 記入なし (09/05/05 11:32)

スポンサーが付いてれば金の心配はナイしな
no.341 記入なし (09/05/05 11:33)

↑の人親に頼りすぎてて子供の考え。
no.342 記入なし (09/05/05 11:37)

スポンサー=会社
ほんとに金に不自由しないねえ
時間は減るけど
趣味に金をつぎ込めるよ
はっきり言って無職の期間ってもったいないよ
no.343 記入なし (09/05/05 11:47)

スポンサーは大手ほどいいよ
就職してごらんよ^^
no.344 記入なし (09/05/05 11:50)

まあ無職でも貯金があれば遊んででいんじゃねーか。
どうせー人間なんて70くらいで死ぬんだからな。

そんな老後が不安で金をコツコツ貯めてていきなり死んで
親戚等に金が行くケースが増えてるようだしな。
no.345 記入なし (09/05/05 11:57)

それじゃあ貯金なくなっちゃうよ
常に安定した資金源を確保しないと
趣味は充実しないです
no.346 記入なし (09/05/05 12:04)

あと女が関係してくることは金がかかるので
スポンサーなしに行動できませんよ
no.347 記入なし (09/05/05 12:10)

何かの本で読んだが、飲食店で汚らしく喰い散らかすのは中国での正統な食事マナー?だそうだ。
それだけ満足したという感謝の意思?を表す事らしい。
ちなみに綺麗に完食してしまうと、「まだ喰い足りない」という意思表示になるそうだ。

本当かよ?????
no.348 記入なし (09/05/05 14:17)

>汚らしく喰い散らかすのは中国での正統な食事マナー
本当ですね。
ちなみにフランス料理などナプキンが出てくる食事は
食後使用したナプキンをテーブルへもどすとき
きちんとたたんで置くのは『いまいちだった』との意思表示になるので
わざとぐちゃっと丸めて置くといい
国によっていろいろ違いますねえ
no.349 りこぴん (09/05/05 17:26)

韓国ではお茶碗をもって御飯を食べると行儀が悪いそうです。
お皿やお茶碗はテーブルに置いたまま食べるそうだ。
no.350 記入なし (09/05/05 17:50)

手を汚すのがやだから茶碗は極力おいたままがいい。箸の使い方がうまくなる。
no.351 記入なし (09/05/05 22:42)

ネットカフェなんかでオンラインゲームやったら時間がバシバシ過ぎて
いくら金があっても足りない。
no.352 記入なし (09/05/06 12:49)

ネットカフェなんて金かかるところは関係ないです。
no.353 記入なし (09/05/06 14:24)

俺も確かに、ネットと漫画だとすると、
家でそれらのことをやった方がはるかに安くすむので、
高くて使えません。
コーヒーも、家で飲んだほうがずっと安いし。
no.354 記入なし (09/05/06 18:21)

図書館の本がもうちょっと充実していたらな。
取り寄せを、頼んでも、なかなか来ない。
東京のほうの図書館は、やはり、けっこう使えた。
no.355 記入なし (09/05/06 18:23)

コーヒーに関しては一番安いのは、家でインスタントコーヒーだろう。
漫画は、ブックなんとかで、立ち読みすれば?
105円で本を買えるし。
けど、なぜか、「カフェ」って言う響きがいいんだよね。
no.356 記入なし (09/05/06 18:25)

そろそろネットカフェも話題にならなくなってきたな〜
no.357 記入なし (09/06/25 13:59)

北斗の拳読んでます。
本がすごく臭いです。 どうして?
no.358 記入なし (09/07/09 14:55)

ネカフェ難民とか不衛生な人が読んでいるからでは?
ちなみにエロ雑誌やエロマンガなどは変なシミとか平気でついているし・・・
no.359 記入なし (09/07/09 15:07)

不衛生な人はかわいそうだからしょうがないか・・・
エロ系のシミ・・・、出すならちゃんと処理してくれ
でもネカフェでエロマンガで抜きますかね?ネットが使えるんだからせめて動画で抜けばいいのに。サンプル動画も捨てたもんじゃない。
no.360 記入なし (09/07/09 15:27)

やっぱ部屋持ってなきゃ行っちゃうでしょ マンガ連荘で読めるし
でも免許書見せろとかあれは矢だね
no.361 記入なし (09/07/09 15:52)

自分の場合は
1.飲んで終電が無くなったときの
 簡易宿泊所
2.家に無い漫画・雑誌の
 図書館
3.待ち合わせのときに
 時間を潰す場所
4.一人で出掛けたときに 休憩・情報収集をする場所
です。
 
どれもありきたりだなぁ。
 
最近は通り魔的な犯罪がよく報道されるから、
ネットカフェも犯罪のターゲットになりそうで
怖いですね。
 
用心しようもないけど、
お互いに気を付けましょう。
 
no.362 記入なし (09/07/09 16:15)

下品な食い方しか出来ない奴はネカフェで飯を食うな
お前の食う音はたまらなく不愉快なんだよ

こんな奴ほどネカフェみたいな所にくるんだよな
そしてこんな奴ほど誰よりもくつろげる

もしも俺に国家権力があればお前は死刑だ
no.363 記入なし (09/11/24 19:04)

おーい363それは今日の昼のことかい^^
no.364 記入なし (09/11/24 19:11)

>>no.356
何故に『オフ』が出てこないのかが疑問
no.365 記入なし (09/11/24 19:45)

噂だが結核を患っているワープアとかが読んだマンガ本は菌が付着している可能性があるそうだ。
no.366 記入なし (09/11/24 21:25)

高級ネカフェに行くと清潔だし、マナーもいいよ。アプレシオとか。
値段は高いけどね。
no.367 記入なし (09/11/24 22:22)

アプレシオは確かに良いですね
でももっと良いのが土足厳禁の所ですね
入り口でスリッパに履き替える

そういう店は女性利用客も多くなるのは当然かな
no.368 記入なし (09/11/24 22:26)

ムラムラした時にビデオボックスの代わりに利用してます。
no.369 記入なし (09/11/25 00:42)

>>no.369
それだけは冗談抜きに止めろ。
no.370 記入なし (09/11/26 00:47)

全国初のネットカフェ規制条例=年明けにも案提出へ―メールで意見募集・警視庁
11月27日20時38分配信 時事通信

 インターネットカフェの匿名性を利用した犯罪の続発を受け、警視庁は27日、年明けにも、東京都議会に、利用客の本人確認などを義務付ける条例案を提出する方針を固めた。罰則も検討しており、実現すれば全国初という。
 これに先立ち、28日から来月11日にかけ、同庁ホームページを通じ、メールで意見を募集する。
 同庁によると、規制対象は個室や個室に準じた閉鎖的な施設を設けたネットカフェなどで、都公安委員会への届け出制を導入する。
 運転免許証などによる利用客の本人確認や利用記録の作成、保存などを義務付けるほか、客にも住所や名前を偽ってはならない義務を課す。
 保存するのは、どのパソコンを利用したかなどで、サイトの閲覧履歴やメールの送受信内容などは保存しない。
 店への立ち入り検査や営業停止命令のほか、罰則を科すことも検討している。 
no.371 記入なし (09/11/28 04:45)

vista 使いにくいな。
no.372 記入なし (09/11/28 10:48)

コロナに週1回行っているけど昼ランチ込みで1時間30分で700円。
no.373 記入なし (09/11/28 10:59)

食べ物の持ち込みはできないんですか?
no.374 記入なし (09/11/28 12:13)

出来る所と出来ない所があるよ。フリードリンクなので飲み物には困らない。
自販でピラフとかたこ焼きとが売ってたりする。
no.375 記入なし (09/11/28 13:03)

お菓子をこっそり持ち込んで行きます。ありがとう(*^-')
no.376 374 (09/11/28 13:20)

ネットカフェなんて高いところにはいきません。自宅でADSL12Mで月2100円で光ファイバーにかわらない速さです。ネットカフェに月いくらつかっていますか。
no.377 記入なし (09/11/28 14:25)

>377
読みたい漫画があれば、月イチ位かな。
3時間パックで¥800。
純粋にネットだけなら高いから行かないけどね。
俺の場合、漫画20冊くらい読んで(買った場合、1万くらい?)
フリードリンクでコーヒーガブ飲み(コーヒーショップだと千円くらい?)
するから、経済的だし重宝してるよ。
no.378 記入なし (09/11/28 14:35)

パソコン買ったつもりで通信料の半分かなぁ
no.379 記入なし (09/11/28 15:47)

東京都だけか。
no.380 記入なし (09/11/28 16:01)

>377さん
月2100円安い!私がPCを持たないのは月6000円はかかる為です。
* ファミリータイプ。
* PCを安く購入するには2ねんMAX加入。
* 主にインターネットで調べ物に使う。

まだPC慣れてませんので安全で使用料が安いところをご存知の方がおられたらアドレスをヨロシク(__)
no.381 記入なし (09/11/28 16:22)

アドレス→アドバイスの間違いですm(__)m
no.382 381 (09/11/28 16:25)

>381 このスレのスレ主です。光ファイバーでのインターネットについて http://musyoku.com/bbs/view.php/1176795290/

節約のために手間がめんどうだけど、プロパイダーを転々としています。今回でプロパイダーをかえるのは4回目です。ADSL12Mで十分に速いです。

URLのイーアクセス@ニフティ ADSL12Mにしました。2ヶ月無料で月2100円で7ヶ月後に15000円キャッシュバックされるからです。キャッシュバックされたら解約しても問題なく、有料は5ヶ月で合計1万500円でキャッシュバックは1万5千円だから4千500円の得になります。それでもどういうわけか問題ないそうです。どんなカラクリになっているのでしょう?クレジットカードは必要だと思ったけど銀行口座でもOKでした。377 http://setsuzoku.nifty.com/promo/ea/ 

so−net ADSL12M 月2100円

ASAHIーnet ADSL12M 月2000円どちらも快適です。経験者。

http://asahi-net.jp/ http://www.so-net.ne.jp/BB/12m/
no.383 記入なし (09/11/29 05:54)

@ニフティのURLクリックしても見れないので貼りなおします。383
http://setsuzoku.nifty.com/promo/ea/
no.384 記入なし (09/11/29 05:57)

>381 よく383のスレをみて検討してください。
no.385 記入なし (09/11/29 05:58)

ありがとうございます。検討させて頂きます。
no.386 381 (09/11/29 08:44)

同じく!
no.387 記入なし (10/08/29 12:53)

IPHONEとかのスマートフォン時代になったから、ネットカフェの存在意義は薄くなったと思う。
no.388 記入なし (10/08/29 14:30)

no.383 ( 記入なし)さん
2年したら、それなりに、お金を取られる仕組みになっていると思います。
no.389 記入なし (10/08/29 15:24)

ちょっとドライブがてらに25Km離れたネカフェの会員になってます。
もうかれこれここの会員になって8年はなると思います。
ちなみにそこしかネットカフェの会員にはなってないです。
no.390 記入なし (10/08/29 15:40)

飛行機などの時間待ちには便利です。
飛行場の近くにあれば大繁盛だろうけど、なぜかない罠。
no.391 記入なし (10/08/29 16:50)

先日、ソフトクリーム食べ放題の店へ行ったら運悪く故障中の張り紙が・・・
no.392 記入なし (10/08/29 17:06)

メンバー登録制になったのでもう行かん
no.393 記入なす (10/10/13 22:58)

個室のドアが廃止になった
no.394 記入なし (11/04/17 17:02)

ネットカフェなんて高いところはいきません。自宅で月2100円のADSL12Mと図書館で無料インターネットをしています。
no.395 記入なし (11/04/17 17:08)

図書館で無料でネットに繋げるの!?
no.396 記入なし (11/04/17 17:09)

ハロワにもネットに繋いだパソコンがある
勝手に検索していい事になってる
no.397 記入なし (11/04/17 17:11)

図書館により無料でインターネット利用できるところもあります。図書館だからいろいろと制限がありますけどね。
no.398 記入なし (11/04/17 17:11)

近くの古本・ゲームの大型店は、すばらしい環境だ。
ソファがあり、漫画も充実、体験ゲームも可。飲食だけできんがすべてタダ。
ネカフェに行かなくなった。
no.399 記入なし (11/04/17 17:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
666 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [なんでニートしてるんですか?]
次 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]

  一覧
「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」と似ているトピック
「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧