一覧
雑談 みなさんは自殺する人をどう思う?
 死にたい人いない?
投稿者 : プリン 日時 : 05/05/19 04:14

Infomation 265 件中 200 から 265 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


40歳になったら仕事はやめんほうがいい。
警備員出来るほど体力付けるには時間かかる。甘くはない。
若い頃から多くやってるのなら話は別だが。
no.200 記入なし (05/12/30 12:28)

派遣会社に(選ばずに)登録してるけどまったく来ないよ
no.201 記入なし (05/12/30 12:34)

うちの近くは強盗して生きてる奴が多くなったよ  そんな仲間にまだ入る根性なし
no.202 記入なし (05/12/30 12:39)

がんがる人間はなんでもやるよな
no.204 記入なし (05/12/30 12:49)

きゃん きゃん きゃん きゃん
no.205 記入なし (05/12/30 12:51)

負け犬!>>
強盗でもしろって言ってるのか    
no.206 記入なし (05/12/30 12:54)

>no.201
登録してると別途自分で探しちゃいけないの?
no.207 記入なし (05/12/30 12:55)

彼女がいた時は男なら強盗でもしろって何回か言われたことあるよ
no.208 記入なし (05/12/30 12:56)

no.207 >

近くは探しているけどOUT
no.209 記入なし (05/12/30 12:59)

自営なら出来るけど社屋を持たないと禁止されるんだ
no.210 記入なし (05/12/30 13:04)

東京ではアパートで事業しているが時々いるが、法的にOKなんですか?
no.211 記入なし (05/12/30 13:15)

地方では障害者でないとアパート等で事業するのは禁止なんだ
no.212 記入なし (05/12/30 13:18)

>>384 
その女はたしか突き落とされて殺されたよね?
no.213 記入なし (05/12/30 13:22)

電話で受けるだけなんだけどそれも禁止だって 携帯だけならいいんだって
no.214 記入なし (05/12/30 13:23)

やくざ金融なら許すのか 逝かれてるぞ糞日本
no.215 記入なし (05/12/30 13:40)

困ったら犯罪者しか生き残れない退進国

公務員だって常時犯罪絡みだ

民間人も犯罪絡みでないと生きられない、甘ったれるなということか
no.216 記入なし (05/12/30 13:59)

削除ケテイ
no.217 記入なし (05/12/30 14:21)

株するしかないよな
no.218 記入なし (05/12/30 15:04)

最近株する者が凄く増えてるらしいぞかなり難しいけど、しかないよな
no.219 記入なし (05/12/30 15:08)

最近株する者が凄く増えてるらしいぞかなり難しいけど、しかないよな
no.220 記入なし (05/12/30 15:08)

初心者がはじめから金かけるから 大損する
no.221 記入なし (05/12/30 15:41)

犯罪者は、200〜221まで。
no.222 記入なし (05/12/30 20:53)

no.222>
意味わかんネイ
no.223 記入なし (05/12/31 01:04)

国民は奴隷
no.224 記入なし (05/12/31 03:37)

ある意味、人生に大きく疲れた非物質的生活された勝利者。
no.225 ギャラクターNO・2 (05/12/31 11:21)

ある意味この世の喧騒から逃れた勝ち組。
no.226 記入なし (05/12/31 11:47)

加害者の言い訳
no.228 記入なし (05/12/31 11:50)

下っ端公務員さんの年収は500万以上。
no.229 記入なし (05/12/31 12:10)

そりゃあ、負け組としか言えない人は負け組としか言えないよ。
社会をなめるなと言ってるのと一緒だけど、
仕事できない人はいらないと言ってるとも言える。

でも人前で、馬鹿正直にここで言うと後にも先にも分かるだろう。
シャバなら言われても良いが、日常生活でこんなことも堂々と言えるとなると、
無職だったら、はっきり言って捻くれてるとしか言えない。
反論したければどうぞ。こんな大晦日にわざわざこんなこというか普通。
no.230 記入なし (05/12/31 12:19)

さげろ。こういう話題はどちらかが一方的になって喧嘩といらいらがでてくるだけだ。
no.231 記入なし (05/12/31 12:20)

昨日は134人自殺
no.232 記入なし (05/12/31 12:32)

天国で幸せな正月迎えられるといいね
no.233 記入なし (05/12/31 12:34)

本当に天国って有るのなら即逝きたい
no.234 記入なし (05/12/31 12:40)

たとえ天国無くても地獄は絶対に無いよ
no.235 記入なし (05/12/31 12:44)

人生の敗北者。>

ちがう公O員に追い込みかけられて自殺するんだよ
no.237 記入なし (05/12/31 13:35)

ホームレスになって飢え死にや凍死はいやだからな
no.238 記入なし (05/12/31 13:37)

自殺というより合法的知能犯的殺人だ  
no.239 記入なし (05/12/31 13:40)

自殺しようとしなかろうと個人の自由。
死にたきゃ、死ねばいい。
それだけのこと。
俺ももうそろそろかな。
no.243 記入なし (05/12/31 21:57)

それにしても職がきまらん毎日がいらだちを感じる日々だあ。
no.244 うつで無職中の青年 (05/12/31 21:57)

今年もたくさんどこかで自殺するんだろうな。
食い止めないと。
no.246 記入なし (06/01/01 21:31)

今日は自殺は何人かな
no.247 記入なし (06/01/01 22:16)

そもそも自殺者が日々増加してるかというと、やはりこの国の最高責任者である小泉さんが自殺者を必ず出さないような真剣な政治をしないからだ。
no.248 ギャラクターNO・2 (06/01/02 14:33)

臓器提供してからにして欲しい
no.249 記入なし (06/01/02 15:31)

医学生の教材の役立ってるらしいよ 最後の御奉仕
no.250 (06/01/02 15:52)

医師の前で息を引き取らない限りその死は事件扱いだよ
死亡原因を突きとめるために司法解剖となり
死んでから更に遺体を切り刻まれることになる
生前に献体に同意してないと学生の約には立てません
遺族に渡される「死亡診断書」は自殺の場合「死体検案書」となります
no.251 記入なし (06/01/02 16:08)

その事件・事故扱いの線引きについても、少々疑問に思いますね。
そんなに安易なのでいいのかな?
no.252 記入なし (06/01/02 17:49)

臓器提供する人側のメリットって何?
残された家族にお金でも入るの?
メリットなければなんで見ず知らず他人なんかに
臓器をくれてやらねばならないのか?
わからない。
no.253 記入なし (06/01/02 17:58)

自らの心のよりどころをそこに見出せれば、それはそれでいいじゃないか。
no.254 記入なし (06/01/02 18:05)

世の中にはお金では買えない物があるってことだよ
no.255 記入なし (06/01/02 18:09)

故人の遺志 priceless
     
no.256 下っ端公務員 (06/01/02 18:55)

お金では買えないと言うか只で取って行く
no.257   (06/01/02 19:37)

お金では失礼なので、赤紙1枚であなたのお命頂戴いたします
no.258   (06/01/02 19:44)

キィ〜
泥簿と一緒じゃないか〜
no.259 記入なし (06/01/02 19:53)

鶏口となるも牛後となる勿れ
牛のウンチは臭いということだ
no.260 記入なし (06/01/02 19:57)

鶏→鳥インフルエンザ
牛→BSE
no.261 記入なし (06/01/02 19:59)

読みが浅かった。修行します。
no.262 no.260 (06/01/02 20:15)

簡単にクビ切られる企業社員
実力があれどもなかれども、お金と面倒は日本一、公務員

気持ちは全く違うし、双方ともお互いに理解できない世界だと思う。
no.263 記入なし (06/01/02 22:15)

たかり勝ち組と

たかられ負け組
no.264 記入なし (06/01/04 02:52)

偽装公僕支配者と

偽装国民奴隷
no.265 偽装N (06/01/06 04:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
265 件中 200 から 265 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [上司と部下の関係について]
次 [今年、日本の景気は、よくなるのでしょうか]

  一覧
「みなさんは自殺する人をどう思う?」と似ているトピック
「みなさんは自殺する人をどう思う?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧