一覧
雑談 アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?
アニメ、コミックを読んでいてカッコイイと思ったセリフ、印象に残ったセリフ、感動したセリフがあれば紹介しよう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/20 12:21

Infomation 207 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100アニメ
no.100 記入なし (05/07/07 23:02)

わたし、女優になります!!
no.101 北島マヤ (05/07/07 23:52)

戦闘力たったの5か、ゴミめ
no.102 記入なし (05/07/09 21:39)

このご恩は忘れまへん。
治ったあかつきには、
おまえ様に
つくして、つくして
とことん、つくし
ぬいてみとう
おます。

(手塚治虫『陽だまりの樹』)
no.103 記入なし (05/07/09 22:04)

来るぞ!!
no.104 記入なし (05/07/14 10:26)

管理人さーん
no.105 記入なし (05/07/14 10:59)

皮肉のつもり?
no.106 記入なし (05/07/14 11:05)

クリナップクリンミセス!
no.107 記入なし (05/07/14 11:34)

全力でお前たちを倒す!!
no.108 記入なし (05/07/22 12:23)

今のは痛かった…痛かったぞーーー!!!!
no.109 記入なし (05/07/22 14:14)

腑に落ちないけど ごめんなさい
no.110 パプワ (05/07/22 15:43)

宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長のセリフ
「古代・・・死ぬなよ・・」
が印象に残ってます
no.111 記入なし (05/07/22 16:12)

私、オサマビン・ラディンが粛清しようと言うのだ。ブッシュ!
no.112 記入なし (05/07/22 16:36)

とにかく砕けろ!!
no.113 記入なし (05/07/22 18:05)

月に代わってお仕置きよ!
no.114 セーラームーン (05/07/22 18:10)

おまえはもう死んでいる!
no.115 ケンシロウ (05/07/22 18:12)

父:修羅、なぜ泣く?私が負けて悔しいのか?
子:うんん、僕うれしいんや!父さん、鬼やなかったんやね!
父:当たり前だ
no.116 記入なし (05/07/22 19:38)

ダブダブ!
no.117 記入なし (05/07/22 20:17)

99回の失敗は1度の成功でチャラ!
no.118 記入なし (05/07/22 20:25)

ふざけんじゃないっつーの!子供にだって人権はあるっつーの!俺はかーちゃんの奴隷じゃないっつーの!

・・・だっけ?
no.119 記入なし (05/07/22 20:34)

働きたくないでござる
no.120 記入なし (05/07/22 20:34)

ケンイチ氏
no.121 記入なし (05/07/22 22:41)

おい、鬼太郎!
no.122 記入なし (05/07/23 00:17)

『我が一撃は無敵なり!!』
      
no.123 下っ端公務員 (05/07/23 00:20)

ナウマク・サンマンダ・ボダナン・アビラ・ウンケン・ソワカ!
no.124 天空戦記シュラト (05/07/23 03:32)

「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな。」
no.125 記入なし (05/07/23 09:40)

これでいいのだ
no.126 記入なし (05/08/05 20:46)

のびたのくせに生意気だぞ!(すねお)
no.127 記入なし (05/08/05 20:47)

みのね〜 チョコしゅきなの〜 (赤ちゃんと僕)
no.128 じじい. (05/08/05 20:51)

あなたは人に話しかける時でも本当に伝わっているかどうかを気にしていない。あなたは誰に話す時であっても、実際には自分に語りかけているだけ
 sense off
no.129 記入なし (05/08/06 00:35)

あちゃ!お茶!玄米茶!
no.130 記入なし (05/08/06 00:38)

忍 忍 忍


認可してくれ〜(忍者はったり君)
no.131 記入なし (05/08/06 00:39)

綺麗な顔してるだろ?・・・嘘みたいだろ・・・死んでるんだぜ、それ。(タッチ)
no.132 記入なし (05/08/06 00:49)

勝たなきゃ誰かの養分…
no.133 記入なし (05/08/06 03:55)

好きなものは好きなんだからしょうがないじゃないですか。
no.134 記入なし (05/08/06 08:06)

観光客の人に、道聞かれるの、初めてだ。いままでは子供に見えてたからだ。そっか……この、セーラー服……

出典:荒野の恋 第一部 (小説)/ファミ通文庫/桜庭一樹/
no.135 記入なし (05/08/06 10:42)

「子供はなにも知らないなんて、思わないで」


出典:荒野の恋 第一部 (小説)/ファミ通文庫/桜庭一樹/絵師:ミギー/デザイン:宮村和生/編集:河西恵子/104P
キャラ:山之内荒野
no.136 記入なし (05/08/06 10:43)

当の時刻は十二時十分。翌日、いやすでに厳密には本日が、参加予定のコスプレイベントだった。そして現在の制作状況を図で表すと、
開始 ○■■■□□□□□□□□○ 完成
わりあい死ねる。


出典:コスチューム! (小説)/産業編集センター/将吉/絵師:袁藤沖人/デザイン:鎌部善彦/編集:?/219P
キャラ:聖香
no.137 記入なし (05/08/06 10:44)

「だからいつも手に入るものを着てまわるの。メイドに巫女にセーラー服にナースにゲーキャラもアニメキャラもいくつもいくつもいくつも。そうやって目をそらしておくの。手に入らないものを手に入れた気になっておくの」
――自分はどこかの誰かだ。そう信じて努力を重ねた。しかし結局どこかで負ける。どこの誰にもなれない。学級委員になれなかった。サイトのヒット数が伸びない。受験に落ちた。オーディションに落ちた。好きな人にフラれた。好きな人に裏切られた。昇進できない。イベントが失敗する。
だからせめて。
――私は飛べる。それが虚構だとしても、自分の体が空に舞い上がっていると、そう信じる。少し昔の人たちは、これをピーターパン現象と呼んだ。巨大なお世話だ。どうしてピーターパンになれたら素晴らしいと思わないのだろうか?


出典:コスチューム! (小説)/産業編集センター/将吉/絵師:袁藤沖人/デザイン:鎌部善彦/編集:?/219P
キャラ:聖香
no.138 記入なし (05/08/06 10:46)

蛍…なんですぐ死んでしまうん?
no.139 記入なし (05/08/06 11:12)

名探偵コナン
「どんな理由があっても、犯罪は犯しちゃいけないんだ」

犬夜叉
「生きるって辛い(苦しい)よな、生きるって大変だよな」
no.140 記入なし (05/08/06 11:27)

犯罪なかったらコナン存在できないんじゃ。
no.141 記入なし (05/08/06 11:33)

いや、コナンがいるから犯罪が起きるんだよ。
no.142 記入なし (05/08/06 12:07)

>142 金田一も?
no.143 無職の中年 (05/08/06 12:09)

月に変わってオシゴキよ! シコシコ
no.144 記入なし (05/08/06 15:41)

>143
そりゃそうさ。だってどう考えても、事件を呼び込んでるのは名探偵さんたちじゃない。
no.145 記入なし (05/08/07 01:59)

通信は基本的に一方通行だ。
本当に自分の心が相手に届いたかどうかは、誰もうかがいしれぬ。
返信があったとしても、どこまで理解しての返信やら・・・・・・
たぶん、半分も理解してないだろう。
しかし、それで仕方がない。
通信は通じたと信じること、
伝達は伝えたら達するのだ。
それ以上を望んではいけない・・・・
理解を望んではいけない・・・・・!!
no.146 まさぱん (05/08/07 02:24)

ライトアップで浮かび上がった高知城は、一人で見ても電気の無駄にしか思えなかったけれど、
もし里伽子と二人だったら、きれいに見えるにちがいなかった。
僕は高校の頃に里伽子といろんなムダ話をしたかったんだ…。
里伽子とこんなふうにして、城を見上げたかったんだ…。
no.147 記入なし (05/09/01 12:53)

アムロ、いきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!
no.148 記入なし (05/09/01 12:59)

ピンフ!ピンフ!ピンフ!(持杉ドラ夫)
no.149 記入なし (05/09/01 13:06)

せつこ
no.150 記入なし (05/09/01 13:06)

一歩も引く気はねーぜ!!
no.151 流川 (05/09/08 15:38)

あんた誰?
no.152 記入なし (05/09/08 15:47)

あんたばかぁ〜!
no.153 記入なし (05/09/08 18:58)

弱さ故の向上心

フルーツバスケット・草摩由希
no.154 記入なし (05/09/08 19:20)

地獄だ〜
no.155 記入なし (05/09/10 19:12)

再びジオンの理想を掲げるために、 
散っていった多くの英霊達の死を無駄にしないために、 
星の屑成就のために 
ソロモンよ。私は帰ってきた!!
no.156 記入なし (05/09/10 19:15)

らぁむぅちゃ〜んっ
no.157 ジャリテン (05/09/10 20:29)

漏れそー
no.158 記入なし (05/09/10 21:12)

しのぶ〜
no.159 諸星あたる (05/09/10 22:06)

あんたーーーー!!!^
no.160 記入なし (05/09/10 22:08)

くらいよーこわいよーせまいよー
no.161 神谷あきら (05/09/10 22:21)

えーい近寄るなー気持ち悪い!
no.162 さくら (05/09/10 22:57)

目障りなんだよ、そんなとこにボーッと立ってやがるとよ。出るなら出ろ、
どあほう
no.163 流川 (06/01/16 14:29)

アムロ!いっきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!
no.164 ちび大根 (06/01/16 22:35)

てめぇらの血は何色だぁ〜!
no.165 記入なし (06/01/16 22:46)

続きやんの?
・・・・・・・
そうこなくっちゃ!

             18号(ドラゴンボール)
no.166 記入なし (06/01/16 23:31)

♪おーれは親子ニートー屁理屈大将ーでんでんでーーでげでん
no.167 ジャイアンノテーマで (06/01/16 23:31)

「貴方達の特技は何だっ!?」

「昼寝っ!! 昼寝っ!! 昼寝っ!!」

「貴方達の目的は何だっ!?」

「食事っ!! 食事っ!! 食事っ!!」

「職場を愛しているか!」

「給料分!! 給料分!! 給料分!!」

「……全員、減俸っと」
no.168 記入なし (06/02/10 18:59)

1975年12月。東京のとある公共びるの会議室で小さな催しが開かれた。参加サークル30余。動員人数約800。ファン

による集会にすぎなかったイベントは、回を追うごとに規模拡大の一途をたどり、いつしか日本全国のヲタが集まるヲタク最大の

祭典になる。

 コミック、アニメ、ゲーム、ノベルなどの表現を主目的とし、一種異様な有象無象が一堂に会す。エロテッック描写に特化しきっ

た版権無視の2次著作同人誌、同人ソフトが売買される。独自の解釈で表現されたいろんな意味で犯罪、ないし、風俗営業スレスレ

のコスチュームプレイ撮影会がそこかしこで展開される。

 世界的規模で見てももっともダメ人間たちによる、世界規模で見てももっとも愛されているイベント。それがコミックフェスティ

バル。通称コミフェ。書きたい・伝えたい・(儲けたい)という送り手。欲しい・参加したい・(転売して儲けたい)受け手。

宣伝・告知したい・(グッズ売って儲けたい)企業。その他、正体不明な者たち。全てがなにかに導かれるように、そして−。


 コミックフェスティバル66。

参加サークル数3万6000。出展企業130社。総動員予想人数延べ46万人。イベント開催費用約2億円。国内最大規模の展

示場東館6ホール、西館4ホールを使いきり、さまざまなジャンルにおける最深端の精鋭(=最強にダメまった人/意訳)たちが集

う。男性向け創作・アニメ・ゲーム、同人ソフト、葉&鍵、ギャルゲー(PC・コンシューマ)、創作少年・少女、JUNE、学漫、

評論・情報、その他。開催期間中もっとも男性向けに特化した日。気温、実に44℃。集まった人数、推定17万人。オタク含有率、

99.998%。一般人含有率0%。見渡す限りのオタクたちが、さしたる混乱もなく整然と行列を作り、狂乱の幕開けを待ち続けている。

 新東京臨海高速鉄道臨海副都心線、通称NTWR。おそらく世界で一番混雑する始発電車。一面に広がるはずの朝日と海と建築物

の眺望は、乗客たちの熱気で曇った窓ガラスに覆われ、一瞬たりとも見えることはない。新国際展示場駅から、決して走っ

ているわけではない早足で、一方向に流れていく人の波。

静寂にも似た喧騒、整然にも似た混乱。

個々の自己管理によって限りなく平穏によそおわれた欲望が、欲望が、欲望が。開催の瞬間を待ち焦がれている。

近くのコンビニの棚からはすでにおにぎり、サンドイッチ、ドリンク類が全て消失していた―。

館内放送

「ただいまから、第66回コミックフェスティバルを開催いたします」

今年もまた暑い夏が始まる
no.169 記入なし (06/02/10 19:03)

キャラでしょ?

「おにいちゃん♪」とか「えへへ……」とか「うにゅっ」とか言ってればいいんだもん。ラ・ク・よ・ね? 妹キャラ。

「う…… そんなこと言われても……」

いいわよねぇ? いつもまこちゃんと一緒にいられて?

「うにゅっ、お兄ちゃんの意地悪ぅ」とか「きゃっ! 部屋にはいる時はノックしてよ」とか「怖い話聞いて眠れないの。一緒に寝てもいーい?」とか

それで、最後はアレ? 「妹じゃなくて、一人の女の子として見てほしいの……」でしょ? やりたい放題出来るよねぇ?

「う…… うにゃぁ……」

こんどは「うにゃぁ?」ひなたちゃん? 誰に媚びてるの? ここにはわたしとひなたちゃんしか居ないんだよ?

「うぅ……虐められてるよぅ……」

虐められてる? 誰に? 教えてよ? ねぇ? ねぇってば!? 

「み…… みなもおねぇちゃん…… も」

あたし? あたしがひなたちゃんを虐めてるの?

「あ…… ぁ、いや、その……」 

あたしがひなたちゃんを虐めるわけないよ。大事なまこちゃんの妹なんだから。

変なこと言わないで? それとも? その赤い触覚でなんか受信しちゃった?

「そんなこと言ったら! みなもおねぇちゃんだって青い触覚……」

やだなぁ? 人間に触覚が生えるわけないじゃない。コレ髪の毛だよ? 何言ってるの? ひなたちゃん。馬鹿ねぇ……?

 ホント、馬・鹿・ね・っ! 

wind
no.170 記入なし (06/02/10 19:05)

わたし、まこちゃんにとって、なんなのよっ!!ねぇ? まこちゃんにとって、わたしはなんなの……。単なる、お友達なの?ねぇ、教えてよっ!! まこちゃんにとって、わたしはなんなの!? まこちゃん、まこちゃんの方から、わたしにキスしてくれたことないじゃないっ!! まこちゃんの方から、わたしを抱き締めてくれたことないじゃないっ!!わたし、まこちゃんにいっぱい、アプローチしたのに……。それでもまこちゃんは気付いてくれなくて……。あの海でのことは、私の精一杯の勇気だったんだよ……なのに、まこちゃんは答えを出してくれなかった……。わたし、怖くなったもしかして、まこちゃんは、わたしのことなんて、どうでもいいと思ってるんじゃないかって。わたしは、だから怖くなった。『好き』って一言を、まこちゃんに言えなくなった。だって、拒絶されたら怖いもんっ!!わたしの気持ちは、子供の時から変わってない。だけど、まこちゃんの気持ちは、わたしにはわからなかったわたしは、まこちゃんの昔の思い出しかもってない。だから、まこちゃんとの新しい思い出を作ろうって、わたし、必死だった。わたしも昔のわたしじゃなくて、新しい自分に変わろうって必死だった。まこちゃんの好きな女の子になりたいって思ったでも、どんなに頑張っても、まこちゃんがわたしをどう思っているのかわからなかった……。わたし、こんなにまこちゃんのことが好きなのに……もしかしたら、わたしのこの想いは、まこちゃんにとって迷惑なものなのかもしれない。そんな風に、わたしは考えるようになってきた。だから、やっぱりわたしはまこちゃんと友達でい続けようと思ったまこちゃんにとって、わたしってなんなのか……。それを考えるだけで、怖かったから。友達なら、こんな想いをしなくてすむと思ったから……わたし、このままでいいと思った……。わたし、このままでもいいと思ったのに……でも、お父さんが死んで、わたしは本当に一人ぼっちになって……。そしたら、このままじゃ嫌だっていう気持ちが湧いてきて……っそして、やっぱりわたしは、まこちゃんのことが忘れられないんだって思ったの。思いが抑えきれなくなっちゃって……っだってまこちゃんは、わたしの初恋の人なんだもの……。ずっと、ずっと好きだったんだもの……わたしは……わたしは……っ。まこちゃんのこと、わたし、子供の頃から大好きだった。だから子供の頃、まこちゃんと別れる、って聞いた時、すっごく泣いたんだよ。すっごく泣いたんだから……っでも、まこちゃんとは笑顔でお別れしたいと思って。好きだったから、まこちゃんにわたしの笑顔を覚えていて欲しかった。そして、いつかまた、まこちゃんに会えるって思って……だからわたしは、まこちゃんと別れるあの時、精一杯の勇気を振り絞ったんだよ。結婚しようって約束したよね。わたしにとっては、あれは精一杯の勇気だったもしかしたら、まこちゃんともう会うことはないかもしれない。でも、わたしはどうしてもまこちゃんが好きだった……。まこちゃんとの繋がりを消したくなかった……っ。だから、約束をしたんだよあれは、まこちゃんにとっては、ささいな約束だったのかもしれないけど……。わたしにとってはとても大切な約束だったの……ったとえ離れてもまこちゃんとの関係を、唯一、繋げてくれる約束だったから……っ。まこちゃんがあの約束を受け入れてくれた時、わたしは本当に嬉しかった。だから、笑顔で別れられたんだよ……っでも……。本当に長かった……。まこちゃんとの再会までの時間は、わたしにとっては本当に長かった……。わたしは、一生懸命にハーモニカを吹き続けた。いつか、この音色がまこちゃんの耳に届くんじゃないか、って……でも、年を経るにつれて、こんなことをしても、意味がないんじゃないかって思えてきた……。だって、こんな小さなハーモニカの音色なんて、こんな大勢の人たちがいる世界で、まこちゃんの耳だけに届くなんてありえないもの……っそれでも、わたしはこのハーモニカにすがるしかなかった……。あの約束にすがるしかなかった。わたしにとっての、まこちゃんとの接点。それは、このハーモニカと、あの約束しかなかったから……っそして、4度目の引っ越しの時……。この街に引っ越してきた時……。わたしの願いが、ようやく届いた……夕暮れの屋上で……。まこちゃんが立っていた……。まこちゃんは最初、わたしのことがわからなかったみたいだけど……わたしには、すぐにわかった。心臓が張り裂けそうだった。心が……飛び出しそうだったそして、これが最後のチャンスなんだって思った。神様がくれた、最後のチャンスなんだって。私の気持ちをまこちゃんに伝える、神様からの最後のチャンスなんだ、って……っだけど、まこちゃんは、昔と一緒で、わたしの想いには全く気付いてくれなかった。だからわたしは、まこちゃんに行動で知らせようと思った。わたしの想いを……でもまこちゃんにとって、わたしはいつまでも、昔の幼なじみのままだった。わたしにとっては、精一杯の勇気だったのに……。まこちゃんはわたしのそんな心に、気付いてくれなかった……っだから、わたしは怖くなったの……。もしかしたら、わたしのことを、まこちゃんは何とも思ってないんじゃないか……。だから、最後の賭けだった……っ海辺でのキス……。でもまこちゃんはやっぱり、何もわたしに示してくれなかった……わたし、本当に怖くなって……。まこちゃんの気持ちが、わからなくなって。だからこのまま、幼なじみの関係でいいと思った……でも、お父さんが死んじゃって…………わたしにだって、わかってた。まこちゃんが、子供の時とは違うってことでも、わたしには子供の時のまこちゃんの思い出しかなかったんだもんっ。橘くんと紫光院さんみたいに、子供の時から今まで、ずっと一緒にいられたわけじゃなかったんだもんっまこちゃんとの空白の時間……。それを取り戻そうと、わたしは必死だったんだよっそして、わたしも変わろうと必死だった。過去のわたしじゃなく、新しいわたしになろうと必死だったそうすれば、まこちゃんはわたしに振り向いてくれるんじゃないか……。幼なじみのわたしじゃなくて、新しいわたしなら、まこちゃんは振り向いてくれるんじゃないか、って思ったの……っだから、髪型だって変えたんだよっ。わたしも、変わろうって……っ。昔のわたしじゃなくて、新しい自分に変わろうってだけど、それでもまこちゃんは私を見てくれなかった……っ。まこちゃんは最後まで、私を見てくれなかった……っ嫌いなら嫌いって、はっきり言ってよ……っ!!私に気のあるそぶりを見せないでよっ!! 今、ここで、私のことが好きなのか、答えてよぉ……っそうしないとわたし、まこちゃんのこと、いつまでも想い続けちゃうじゃない……っ!! 苦しいんだから……っ!! 想い続けているのは、とっても苦しいんだから……っ!!

wind
no.171 記入なし (06/02/10 19:14)

うっきーのレスかと思った。
no.172 記入なし (06/02/10 19:21)

いってらっさい
no.173 記入なし (06/02/10 22:25)

・面接戦士ガンダム 
面接官「営業なので時間外手当はつきません。また、顧客都合により 
    休日等に出勤してもらう場合もあります」 
オレ「エゴだよ、それは!」 
面接官「前職は短期で離職されてますね。何が原因だと思いますか?」 
オレ「認めたくないものだな・・・。自分自身の、若さ故の過ちというものを・・・。」 
面接官「当社に実際足を運んでもらって、どうですか? 
    当社について、どのような印象を持ちましたか?」 
オレ「ええい!御社の受付嬢はバケモノか!!」 
面接官「私から聞きたいことは以上です。では、自己PR等あればどうぞ。」 
オレ「私は今まで営業という仕事を通じて、色々な企業の方との人脈を築けました。 
   この貴重な財産はきっと御社での職務に活かす事ができると思います。 
   本日は、お忙しい中、貴重な時間を割いて面接の機会を与えていただき、ありがとうございました。」 
面接官「まだだ。まだ終わらんよ」
ジョジョの奇妙な面接 
面接官「ずっと人事をやってると、わかってくるんですよ。 
    あなたのような考え方では、おそらく長続きしませんよ。私にはわかりす。」 
オレ「貴様新手のスタンド使いか!?」 
面接官「当社に対してどのような印象をお持ちですか?」 
オレ「御社のおぉぉぉぉぉぉ!生産力はあぁぁぁぁぁ!!世界一いィィィィィィィッ!!!」 

面接官「当社以外に、今現在、この業種で応募している会社は何社ありますか?」 
オレ「いえ。御社にだけ、応募しています」 
面接官「え?でも今のご時世、そんな消極的な活動でいいんですか? 
    本当にこの業種でやっていきたいという熱意はあるんですか?」 
オレ「おまえは一枚のCDを聞き終わったら キチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?  
   誰だってそーする。おれもそーする。」 

逆転パターン 

オレ「もしかして不採用ですかーっ!?」 
面接官「(YES YES YES YES YES)」 

番外編 

オレ「エントリーエントリーエントリーエントリーエントリーエントリー!! 
人事担当「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!」
no.174 記入なし (06/03/05 13:00)

メンセツボール GT 

面接官「・・・以上が当社の概要説明です?」 
オレ「すっげーなー。オラ、ワクワクしてきたぞ」 

面接官「うちの会社は社長が女手ひとつでここまでの礎を築いたんですよ」 
オレ「おめーすげーなー。パンパンせずに男か女かわかったのか?」 

面接官「前の担当者は、1週間でやめてしまって、当社としてはそんな無気力な人材は困るんです。」 
オレ「・・・のことか?」 
面接官「は?」 
オレ「クリリンのことかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」 

面接官「私が面接官を勤めさせていただきます鈴木です。こっちは人事Gマネージャーの佐藤です。」 
・・・ 
面接官「さて、以上で終わりますが、何か質問はありますか?」 
オレ「なあ・・・、鈴籐さま」 
面接官「ややこしい呼び方するな。鈴木でいい」 

逆転パターン 

オレ「御社の研修・教育制度について教えていただけますか?」 
面接官「ウチの社風ならいい栽培マンが育つぜ」 
ケンシロウの面接 

面接官「それでは面接を始めます。よろしいですか?」 
オレ「・・・コイ」 

面接官「当社の社長の名前を言ってみてください」 
オレ「・・・俺の名を言ってみろ!」 

面接官「!?何いっとるんだ!君ぃ!!無礼じゃないか!!!」 
オレ「ボキボキ・・(指鳴らし)」 

オレ「アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタァァァ!!!!!」 
面接官「グゥゥ・・・ブヒャァ!!  アッ! アベシ〜!!!!!!!!」 

逆転パターン 

オレ「すいません・・面接に遅れてしまって・・・・」 
面接官「待っていたぞケンシロウ!」
no.175 記入なし (06/03/05 13:01)


思わず読んでしまった・・・
おもろい
no.176 AJF (06/03/05 13:11)

真実は、いつもひとつ!
no.177 記入なし (06/03/05 15:34)

Aチーム「はらたいらさんに千点!」

Bチーム「いつもきれいな竹下景子さんに2千点!」

Cチーム「アタックチャンス!」
no.178 スナフキン (06/03/05 15:58)

しまったー
Zガンダム〜星の鼓動は愛〜
見に行くの忘れてたー
no.179 AJF (06/03/05 16:35)

――キミがキミでありますように。  《Tick! Tack! 》
あなたのぬくもりが、消える前に――  《Soul Link 》
色めく花、咲き誇る夏へ  《SHUFFLE! 》
舞い散る粉雪。恋のはじまり。  《Dear My Friend 》
……永劫の哀しみにピリオドを。  《Never7 》
かつて交わした約束と いつか還るべき場所へ  《Ever17 》
ツンデレにこだわってます  《つよきす》
今宵、人にあらざるものについて語ろう……  《色紙》
人と妖と人妖の 百鬼夜行にいざ参らん  《あやかしびと》
あの日、あの時…あの場所での奇跡をボクは信じた。  《夢見ヶ丘》
絶望の地平に朽ち逝く魂の残照―― 滅びゆく世界に燃え上がる命の炎―― ――そして紡がれるもうひとつの未来  《マブラヴALTERNATIVE》
幸せ(はぴねす)、足りてる?  《はぴねす!》
あなたを殺しても、私を愛してくれますか?  《ナチュラル アナザーワン セカンド ベラドンナ》
空を――空を、よく見ておくといいよ  《最果てのイマ》
その夏のことを、思い出してみようよ?  《思春期》
アヤカシ使い――。それは、代償を払い 力を得た者達。  《AYAKASHI》
魔なる京に骸は塵りぬ  《塵骸魔京》
――初恋の人に出会った、春。  《ひなたぼっこ》
それは、誰にでも起こるかもしれない、すこしふしぎな物語――。  《サナララ》
…どんな願いも叶うという銀の糸のお話し。幾つかの時代と人を渡った、哀しく切ないストーリーです。  《銀色〜完全版〜》
…眩しかった日のこと、そんな日のこと……  《朱-AKA- 》
燃えません!凍えます  《沙耶の唄》
――そのとき、人は絶望に試される。  《SWAN SONG 》
始まりは、たった120円だった。  《120円の春》
今も忘れない、遠い夏の日の想い…  《フレンズ 〜青春の輝き〜》
あの星にとどくまで、終わらない約束  《星空☆ぷらねっと〜夢箱〜》
春が舞う並木道、物語はまわりだす  《To Heart2 EXATED 》
――汝、魔を断つ剣となれ  《デモンベイン》
俺たちの街で、戦争が始まる。  《群青の空を越えて》
魔都上海で復讐が始まる。―我はこの一刀に賭ける修羅―  《鬼哭街》
――春が、すぐそこまで来ていた  《To Heart 》
――散りゆく者への子守唄  《うたわれるもの》
明日はデートか締め切りか!? コミック感覚で贈る同人誌物語  《こみっくパーティー》
幻聴と りあると キミのおはなし  《ユメミルクスリ》
…『お姉さま』って呼んでもいいですか?  《処女はお姉さまに恋してる》
お姉さん達が いっぱい可愛がってあげる 今度は8人のお姉ちゃん  《姉、ちゃんとしようよっ!2》
リアルとバーチャルが交差する――  《ヘブンズゲージ》
未来を視るチカラ―― それは、運命を背負うことに他ならない  《MOON CHILDe》
策謀の宇宙…戦いの果てに士官候補生の少女達が見た真実とは!?  《黎明のラヴェンデュラ》
no.180 記入なし (06/03/05 21:31)

魂(イノチ)がけの恋、してみませんか?  《甘恋天使》
たくさんのありがとう…、ちいさな箱に詰めました。  《Little Witch Fan Box 》
恋する二人がヒトツになれば 世界はきっとフェスタになる!  《Festa!! 》
あなたは"真実"を知る…  《DUEL SAVIOR JUSTICE 》
一度きりの暑い夏が、もうそこまでやってきていた――  《歌月十夜》
「私を殺した責任、とってもらうからね」  《月姫》
一瞬だけ、そんな幸せな幻視をする。  《月姫PLUS+DISC 》
日常の中に在る非日常 その境界線を越えた時  《Scarlett 》
…12人の妹たちが繰り広げるカラフルで胸キュン!な物語…  《カラフルキッス〜12コの胸キュン!〜》
僕は彼女と死にたかった。  《御魂のゆき》
秘めた想い、叶える力はありますか?  《魔女っ娘ア・ラ・モードU 》
老いも若きも、男のコも女のコも…がんばれ人生  《サルバとーれ!》
――ヒトは誰かの血ではなく、ただひとすくいの水で 存えるというのに――  《蠅撃王》
この街に――神などいない。 故に祈るなら悪魔に祈ろう  《PARADISE LOST 》
―――明日も生きていられますように。  《ANGEL BULLET 》
Let's DIVE to "Cyber Space Network." Are you ready ?  《BALDER FORCE EXE 》
いつも通る分かれ道で、かわした約束。どうか、忘れないで。  《忍ココロ》
カミクルス島診療所へようこそ!  《波の間に間に》
もれなく恋愛関係あたります!!  《神様のいうとおりッ》
戦いは今生きる証し すべてを賭け罪をさらせ!  《エーテルの砂時計》
雪霞にけぶる影、哀しみをたたえた瞳、白銀の世界に唯一人佇む……姉さん――  《雪影》
真実の光と空を見つけるため、僕らは天上を目指す!  《ヘブンストラーダ》
先輩が、戦場で…怪我しませんようにって――  《忍ココロ》
君は妹に萌えるのか? 戦国に燃えるのか?  《戦国の妹 〜七人の妹〜》
同級生なのに兄嫁、兄嫁なのに処女!?  《ふたりの兄嫁》
「ポチッとな。」  《ダイブボカン》
さざ波のレース、夕焼けのボタン、……私を恋色に染める、あなただけの魔法。  《きると》
結ばれたい……? ――それとも、壊したい?  《エンゲージ》
ちきゅう は わらわれて いる !!  《絶対地球防衛機 メガラフター》
お兄ちゃんのお嫁さんになれる…かな?  《ふたば》
恋と除霊の青春真っ盛り!!  《みらろま》
飛びます(寿司が)。  《とびでばいん 》
僕と彼女は偽りの恋人。  《IMITATION LOVER 》
ヒミツ、知りたいですか?  《水仙花》
人生の宝物を探しにいこう  《智代アフター》
私たち、真っ盛りなのです!  《すくぅ〜るらぶ》
ものがたりの季節は冬  《ゆのはな》
めちゃ×2ラブコメ!  《晴れのちときどき胸騒ぎ》
誰にもいえない、わたしたちの秘密の夏  《そらのいろ、みずのいろ》
no.181 記入なし (06/03/05 21:32)

笑止千万  by一輝
no.182 記入なし (06/03/05 21:33)

お兄ちゃん、ボクのこと、奴隷にして?  《未来にキスを》
あの調教の日々が再び蘇る…。  《ブライティアプラス》
…ひとつの記憶、ふたつの想い。  《ふたりでひとつの恋心》
この小さな島で、貴方と紡ぐ夢と恋のきると。  《きると》
この世で一番あつく、一番美しく…そして"最も淫らな闘い"がいま新たに蘇る。  《V.G.NEO 》
なにがしたいかわからない  《魂響》
人を好きになれること、時間が平等であること、親が幸福であること、それぐらい望んでもいいじゃないですか?  《車輪の国、向日葵の少女》
心のときめきを、あなたに伝えたい……。  《下級生》
忘れ物…まだ見つからない  《水夏》
あなたがここに来てくれますように…ってお願いしたの  《くじら》
あたしと、経営してみない?  《まじかるアンティーク》
僕たちは夢と同じもので織り上げられている――。  《あえかなる世界の終わりに》
「僕は誓ったんだ、君を護る力を手に入れるんだって」  《シャマナ シャマナ》
しろがねの夢に抱かれた時、残されたものの為に少女が咲かせた――ひとひら。  《めぐり、ひとひら》
想いを乗せた言葉に宿る「魔法」の力の物語---  《BLUE 》
おイタをするコは おしおきなのですっ!  《魔界天使ジブリ−ル -episode2- 》
お姫様が恋をした――。  《Princess Holiday 》
夏を舞台にした普通の学園モノ  《ラムネ》
時を越えて、二人は巡りあう――。  《ボーイミーツガール》
目に映らなくても ハッキリと「見える」愛が ここにあります。  《そ ら う た》
雪降る夜、本当に本気でこの木に願えば、想いはきっと叶う……。  《ゆ き う た 》
オタクな恋愛始まるよ  《私立アキハバラ学園》
羽撃て(はばたけ)、無垢なる翼  《機神飛翔デモンベイン》
冬のアルバムはいつも白く、切なく・・・  《White Album 》
願ったのは束の間の安らぎ 叶ったのは永遠という贖罪  《天使のいない12月》
狂気の扉が音を立てて開いていく  《雫リニューアル》
あの時の雪を、覚えていますか? 深い雪に覆われた街で語られる、小さな奇跡の物語  《Kanon 》
夏はどこまでも続いてゆく。青く広がる空の下で。彼女が待つ、その大気の下で。  《AIR 》
俺たちは登り始める。長い、長い坂道を。  《CLANNA 》
好きだから、歌いつづける…  《Treating2U 》
――次の週末に人類は滅亡だ。人類滅亡まで一週間、から始まるラブストーリー。  《終末の過ごし方》
この空が、消えてなくなるその日まで―――  《CROSS†CHANNEL 》
―――それは、とてもちいさな とてもおおきな とてもたいせつな あいとゆうきのおとぎばなし  《マブラヴ》
――くじけそうな心にラヴ1本 あいとゆうきのサプリメント――  《マブラヴ サプリメント》
──時間は人にとって最もやさしくて残酷なもの── 深く傷ついた心を癒してくれるかわりに、あなたへの想いを移ろわせて行く  《君が望む永遠》
本来起こらないはずの出逢い、そして共有される時。相反する性質を抱えた2人が、ほんの一時寄り添って歩む。これはそんなささやかな物語。  《こなたよりかなたまで》
永遠の愛は存在するのだろうか? だとしたら、置いていかれた者の想いはどうすればいいのだろう?  《木漏れ日の並木道》
――だから、僕はその手を離した。  《水月》
未だ果たせぬ『想い』を載せ…夢に見た未来への『予感』が、あの街に再び訪れる―――私も貴方に伝えたいことがある。もう一つの『物語』  《同窓会refrain 》
それはある夏の物語ボクがボクでいた最初の、そして最後の夏だった。  《だぶるまいんど》
それはきっと、小さな<約束> そして、大切な<約束>  《アンサンブル》
今一度、運命の幕が上がる。―――それは約束の四日間。  《Fate/hollow ataraxia 》
たいせつな人が、います……  《加奈〜いもうと〜》
過ぎ行く時の中で、あなただけを見つめて・・・。  《星空☆ぷらねっと》
蒼い海、白い石段、そしてキミの笑顔  《海道》
…ふつうのギャルゲーを目指して… 淡い淡い、みずいろ…  《みずいろ》
かけがえのない想い・・・みつけた  《Memories Off 》
かけがえのない想いと引き換えに……  《Memories Off 2nd 》
それぞれの…かけがえのない想い  《Memories Off Duet 》
〜かけがえのない想いを乗り越えて〜  《Memories Off〜それから〜》
no.183 記入なし (06/03/05 21:33)

狩人の夜が始まる…  《ヴェドゴニア》
ここには、僕が守りたい人達がいる。  《hollow,world 》
ワタシを殺す 記憶の迷宮  《Remember11 》
願いの先に、愛を知る…。  《Lの季節》
物語は、観客の数だけ存在する。  《BITTERSWEET FOOLS 》
――広げれば眩しく光る羽根、手には二挺の拳銃  《天使の二挺拳銃》
「楽しかったよ」と彼女は微笑んだ。残される者の気持ち。去りゆく者の気持ち。  《アズラエル》
人類を無礼るな!  《マブラヴ オルタネイティブ》
一年で絡まり合う5人の物語  《果てしなく青い、この空の下で… 》
世界は本当に美しいのだろうか――。  《ティアーズ・トゥ・ティアラ》
大人になれない子供たちへ… 子供になれない大人たちへ…  《彼女の願うこと。僕の願うこと》
平気だよって……付いた嘘に。気づいてくれる、優しさが欲しかった。  《月陽炎》
拾い上げてください、生贄の海で震える魂を  《リジェ 再生の産声》
…私には… それが世界の全てだった……  《世界ノ全テ》
ヒーローになりたかった人達へ  《LOST CHILD 》
――もう一度歩き出すために 僕たちは別れをやり直す――  《小雪の朱》
彼らが遭遇した不可解な物体。それはこの世界に芽生えつつある新たなコミュニケーションの形だったのかもしれない……  《リアライズ》
手をさしのべてくれる君がいる。  《Canvas2 》
それぞれの それから  《Memories Off〜それから again〜》
5つの想いが叶うとき…… とぎれたフィルムは静かに回りだす――  《Memories Off #5 とぎれたフィルム》
それは、すえてを焼き尽くす妄執の愛――――。  《カルタグラ〜魂ノ苦悩〜》
―― 別れた君が心に還るとき、真実の世界が蘇る ――  《セパレイトハーツ》
私の中に刻まれた、それは切ない水の記憶――  《水の旋律》
彼女がいてもいいから わたしと付き合ってください!  《White Princess the second 》
想いは、時を越えて輪廻する…  《巫女舞〜永遠の想い〜》
死んじゃダメだ!同じ夢を見るって誓ったじゃないか!  《GUISARD Revolution 〜僕らは想いを身に纏う〜》
彗星が宇宙(そら)を覆い尽くすとき、魔女は地上に舞い降りる...  《PIZZICATO POLKA 〜縁鎖現夜〜》
――それはきっと何処にでもある、ありふれた物語。  《俺たちに翼はない》
no.184 記入なし (06/03/05 21:34)

冒頭のドラゴンボールネタと北斗の拳以外、聞いたことも見たことも
ないタイトルの漫画ばかりだ。
no.185 HOTMAN (06/03/05 21:43)

ひでぶっ
no.186 記入なし (06/03/05 21:49)

「お前の感じている感情は精神的疾患の一種だ。治す方法は俺が知っている。 俺に任せろ。」(誰彼)、「パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン(以下略)」(まじかる☆アンティーク )、「縞パンかっ!?」(鎖)
no.187 記入なし (06/03/07 00:23)

落ち込んだりもするけれど、私は元気です。
no.188 記入なし (06/03/07 00:29)

夜のドラマシリーズに似ている…
no.189 記入なし (06/03/07 00:30)

再びジオンの理想を掲げるために、星屑成就のために、ソロモンよ、私は帰ってきた!
no.190 記入なし (06/03/07 01:34)

(出展作品)  :家族計画
(発言した人物):沢村司
(セリフ)   :人はひとりでも生きていけるけど、それだと生き         ることしかできない

(出展作品)  :サナララ
(発言した人物):由梨子
(ゼリフ)   :すっ、好きなものは好きなんだから、しょうがないじゃないですかっ!

(出展作品)  :同じくサナララ
(発言した人物):三重野
(セリフ)   :鏡の中の男の子は、女の子にこう言いました
         『君が思っているよりも、世界はずっと素晴らしいもので満ち溢れている
          僕から見れば、君の後ろに広がる世界は、眩しく光り輝いているんだよ
          だから君には、光の世界で生きて欲しい
          その光から、どうか目を逸らさないで欲しい』 

(出展作品):こみっくパーティー
 (発言した人物):九品仏大志
 (セリフ): 日本の経済は、オタクが支えているのだぞ!
no.191 記入なし (06/03/10 22:24)

 (出展作品):こみっくパーティー
 (発言した人物):九品仏大志
 (セリフ):「気にするな、お前に関係あることだ」
(出展作品):ONE〜輝く季節へ〜
(キャラクター):長森瑞佳
(セリフ):永遠はここにあるよ

(出展作品):KANON
(キャラクター):月宮あゆ
(セリフ):うぐぅ…

(出展作品):AIR
(キャラクター):神尾観鈴
(セリフ)にはは、がお…

(出展作品):君が望む永遠
(キャラクター):涼宮遥
(セリフ):
夜空に星が瞬くように

溶けた心は離れない

例えこの手が離れても

二人がそれを忘れぬ限り
(出展作品): To Heart2
(発言した人物):柚原 このみ
(セリフ):1992 作ろう じんぎすか〜ん♪…(略)
      ひつじ ひつじ ひつじ肉〜♪
作品:デュエルセイヴァー
人物:ベリオ・トロープ
台詞:「とりあえず神は仰いました
   『若いのだから仕方がない』と」 
 (出展作品):それは舞い散る桜のように
 (発言した人物):雪村小町
 (セリフ): 好きになったら一直線 あなたを追ってどこまでもー
no.192 記入なし (06/03/10 22:31)

お前はもう死んでいる!
no.193 記入なし (06/03/10 23:20)

「バケツでプリン。それは女の欲望番外地」


出典:とらドラ! (小説)/電撃文庫/竹宮ゆゆこ/絵師:ヤス/デザイン:荻窪裕司/編集:?/1巻45P
キャラ:櫛枝実乃梨
no.194 記入なし (06/03/12 20:45)

オラオラオラオラ・・・・・
だな。やっぱ。
no.195 JJ (06/03/12 20:46)

メーテル〜
no.196 記入なし (06/03/13 23:47)

ちぇんちぇいだいちゅき! ピノコ萌え〜
no.197 記入なし (06/03/13 23:50)

やつはオラじゃねぇ!!!
no.198 記入なし (06/03/14 01:00)

あんたバカぁ?
no.199 記入なし (06/04/28 19:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
207 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [CAFE de むしょく(コーヒー紅茶日本茶など)]
次 [漠然とした不安に苛まれています]

  一覧
「アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?」と似ているトピック
「アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧