一覧
雑談 日本女子バレーボールを応援しましょう
女子バレーボール日本代表を応援するスレです。
何でも語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/22 08:59

Infomation 1527 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高橋、吉澤、菅山みんな出てる。
no.300 記入なし (05/07/03 17:01)

おおおーーー!!
奇跡の1セットゲット!!
no.301 記入なし (05/07/03 17:01)

最初から、このくらいブロック決まってれば。
練習でアメリカとやって慣れてれば・・・
no.302 記入なし (05/07/03 17:02)

やった!!  吉澤かっこいい!!
no.303 吉澤命 (05/07/03 17:02)

杉山やった!!
no.304 杉山命 (05/07/03 17:04)

吉澤、横顔かわいい!!
no.305 吉澤命 (05/07/03 17:04)

2mの選手って反則だ。
別階級だろ。
no.306 記入なし (05/07/03 17:05)

農耕民族じゃ無理なのか
no.307 記入なし (05/07/03 17:06)

TV
画面で、柳本監督の後ろにいる女性が気になる。
昨日も、写っていた。
no.308 記入なし (05/07/03 17:07)

だめだ、4セット目取られる・・・
no.309 記入なし (05/07/03 17:08)

さぁーどうなる、柳本ジャパン!
no.310 記入なし (05/07/03 17:08)

菅山また、出てくるぞ!!
no.311 菅山命 (05/07/03 17:10)

田植えならアメリカ人に勝てるんだけどな
no.312 記入なし (05/07/03 17:10)

ここで大山入れてみたい。
no.313 記入なし (05/07/03 17:11)

かおる姫がんばれ!!
no.314 菅山命 (05/07/03 17:11)

吉澤ガンバレ!
no.315 吉澤命 (05/07/03 17:12)

宝来ガンバレ!
no.316 宝来命 (05/07/03 17:13)

高橋ガンバレ!
no.317 高橋命 (05/07/03 17:14)

高橋ガンバレ!
no.318 記入なし (05/07/03 17:14)

いいぞ 吉澤!
no.319 吉澤命 (05/07/03 17:15)

日本並んだぞ!!
no.320 記入なし (05/07/03 17:16)

鉄腕エリカ行け!!
no.321 記入なし (05/07/03 17:17)

いいぞ吉澤!
no.322 記入なし (05/07/03 17:18)

高橋いいぞ!
no.323 記入なし (05/07/03 17:18)

日本やばい!
no.324 記入なし (05/07/03 17:19)

すげえ試合だ!
no.325 記入なし (05/07/03 17:20)

高橋スゲー!!
no.326 記入なし (05/07/03 17:20)

日本やばい!
no.327 記入なし (05/07/03 17:21)

あーー!
負けた。
no.328 記入なし (05/07/03 17:21)

ブロック対策しないと世界で勝てないな、こりゃ。
no.329 記入なし (05/07/03 17:22)

結局3−1か。
アメリカに勝った韓国すごいな。
no.330 記入なし (05/07/03 17:22)

タイでリベンジ
no.331 記入なし (05/07/03 17:24)

ブロック対策で、普段からアメリカやブラジルに出稽古行った方が強くなるな。
no.332 記入なし (05/07/03 17:26)

どすこい ドスこい 
no.333 記入なし (05/07/03 18:07)

オラノイエテレビナイアルヨ
no.334 記入なし (05/07/05 17:55)

オタクモデスカオラノイエハイエジタイアリマセンマンガキッサガジタクデス
no.335 記入なし (05/07/05 19:23)

185cmとかの選手の彼氏も背が高いのかな?
超ノミのカップルとかいないのかな。
女185cmで男160cmとか。
no.336 記入なし (05/07/05 19:57)

なぜか今の全日本チームって応援したくなるんだよな?

ここ何年テレビ中継も見る気しなかったのに(笑)
no.337 記入なし (05/07/05 21:35)

フジテレビの編集うまいかもしれない。
K-1みたいに選手のストーリーを出して、面白くしてる。
選手のアクセサリーまで説明してる。
no.338 記入なし (05/07/05 21:37)

ミス少ないし、レシーブいいし
そして結構勝ってるから応援していて面白い。
no.339 記入なし (05/07/05 21:42)

バラエティ豊かじゃがまだまだじゃ!アメちゃんに負けたら植民地みたいだ


容姿や技術トータル ◎大友 菅山 
          ○宝来 高橋 竹下
          △杉山 
          ▲その他
no.340 記入なし (05/07/05 22:03)

杉山はチーム内トップレベルでいけると思うがな。
技のデパートだよ。
あの速攻の急角度のアタックはほとんど決まってる。
no.341 記入なし (05/07/05 22:06)

TV中継の時、芸能人は要らない。
no.342 記入なし (05/07/05 22:10)

大友が彼女なら俺はMでよし
no.343 リンク (05/07/06 01:36)

ってかあの2番の人櫻井選手だったけ!?あの人青木さやかに似てません!?
no.344 ぁぃ (05/07/07 21:18)

似てる!
白い青木さやかだ。
no.345 ぅぇ (05/07/07 21:22)

似てますよねぇ!?いっつも私家で「青木さやか」ガンバレ〜★★とかいって応援してます(笑)
no.346 ぁぃ (05/07/07 21:27)

鉄腕の異名の人も誰かに似てるんだよね。
爆笑問題の田中?他?
no.347 ぅぇぉ (05/07/07 21:28)

あーーー!!!分かります分かります誰かににてますよねぇ。。。でも誰か思い出せない〜〜、、
好きな選手は誰ですか!?
no.348 ぁぃ (05/07/07 21:34)

プレー的には、杉山が成功率高くていいです。
急角度の速攻とか。
ぁぃさんは?
no.349 ぅぇぉ (05/07/07 21:37)

私は菅山選手です!!背低いのにアタックすごいですよねぇ★★あと宝来選手!!なんかカワイイですよねぇ、、、、、、、、、あと青木さやか(笑)
no.350 ぁぃ (05/07/07 21:41)

今回、宝来選手の押し出し?が、結構決まってて面白かった。
双方ぎりぎりのラリーの時のぎりぎりの押したようなの。

菅山選手とレオで体力勝負したら面白そう。
大友選手の変化しながらのアタックもいいね。
あとやっぱ竹下選手のトスか。

高橋選手って、写るシーンで全然顔が違う・・
no.351 ぅぇぉ (05/07/07 21:47)

やっぱり!?私も思いました!!インタビューの時と全然顔ちがいますよねぇ、、、、高橋選手国分太一ににてますよねぇ、、、
no.352 ぁぃ (05/07/07 21:55)

ああ!!
似てる!誰かに似てるとは思ってたが。

カナも誰かに似てる気がするが、出てこない・・
no.353 ぅぇぉ  (05/07/07 21:59)

カナは私の友達に似てる!!!(笑)
no.354 ぁぃ (05/07/07 22:02)

おお! ってわかっらん。

柳本監督とホリエモン似てる。
no.355 ぅぇぉ (05/07/07 22:04)

ぅぇぉさんっておもしろいですねぇ!!!!!ノリツッコッミですかぁ(笑)ホリエモンにですか!?なんかにてますね
no.356 ぁぃ (05/07/07 22:11)

あと、吉原選手とBzの稲葉さんが、少しだけ似てる?
no.357 ぅぇぉ  (05/07/07 22:14)

あ〜〜!!!!似てます似てます!!!!あ〜やっとスッキリしたぁ。
no.358 ぁぃ (05/07/07 22:16)

みんなかわいい
no.359 記入なし (05/07/07 23:11)

昔の日本代表(中田 大林 他)より容姿がいい。オシャレすぎる 惚れたぜ
バレーを初心の頃のように楽しんでやってる感じがする 強いだけじゃなく明るい
no.360 リンク (05/07/07 23:22)

ちなみに大友の瞳にズキュン!悲しみを背負って戦ってるものは更に強くなる。
だから目力が強い
no.361 リンク (05/07/07 23:26)

ポーランドの選手がブロックしたときに見える
○○に注目!
ユニホームの丈が短いんだな。
no.362 記入なし (05/07/08 01:03)

さあ、今日のポーランド戦はどうなるか。
no.363 記入なし (05/07/08 19:42)

日本勝ちますかねぇ。。。。。楽しみですね!!!
no.364 ぁぃ (05/07/08 19:56)

あぶないかも。
no.365 記入なし (05/07/08 21:59)

2セット取られおった。(^_^;)
no.366 記入なし (05/07/08 22:16)

今日は負けたけど、なぜか今の女子バレーって以前に比べて雰囲気が明るくなった気がする。

 フジTVの編集のせいだけではない様な気がする?



  
no.367 記入なし (05/07/08 23:29)

あの主審はポーランド贔屓だった。
no.368 記入なし (05/07/08 23:35)

今日の試合に限らず今大会の主審はレベルが低い気がする。
  (一応国際大会なんだからなんとかならないものか)
no.369 記入なし (05/07/08 23:39)

監督の采配ミスだと思う。
今日の試合では竹下、大友、菅山を途中で
かえる必要あったのかな。
終わってからいっても詮無いが。
no.370 記入なし (05/07/08 23:48)

美しさでもポーランドに負けてた。
no.371 記入なし (05/07/09 00:02)

唯一対抗できる菅山をどうでもいいのと交代した
柳本が悪い。
no.372 記入なし (05/07/09 00:05)

竹下、小さい体で、がんばっている。
アメリカの巨人負けるな!!
no.373 記入なし (05/07/09 21:22)

吉澤光ってるぞ!!
21才の誕生日おめでとう!!
no.374 記入なし (05/07/09 21:26)

嶋田が、出たけど、すぐに、ひっこんだ・・・。
くそー、もっと見ていたい・・・。
no.375 記入なし (05/07/09 21:37)

ああ、1セット取られちゃった・・・。
やはり、今日も、日本は負けるのか・・・。
no.376 記入なし (05/07/09 21:39)

以前は全日本女子を応援してたけど、「菅山かおる」を知ってからは
菅山しか応援しなくなった。アメリカ戦は出てないからつまらない。
明日に期待。
no.377 記入なし (05/07/09 21:59)

やった!!
2セット取ったぞ!! その勢いで行け!!
no.378 記入なし (05/07/09 22:31)

宝来、桜井、杉山がいい!
これは勝てるかもしれん。
no.379 記入なし (05/07/09 22:43)

20点まできた!!
勝てるぞ!!
no.380 熊男 (05/07/09 22:46)

ブロック いいぞ!!
no.381 記入なし (05/07/09 22:48)

リベンジだ!!
no.382 記入なし (05/07/09 22:49)

勝ったぞ!! リベンジ達成!!
no.383 記入なし (05/07/09 22:51)

すげー!!
世界3位の米に勝った!!!
今日は、宝来のブロックと、桜井のレシーブが大きかった!
no.384 記入なし (05/07/09 22:53)

良く勝ったなあ。
no.385 記入なし (05/07/09 23:00)

今日のブロックとレシーブならブラジルともいい勝負できる!
no.386 記入なし (05/07/09 23:02)

人生は負け勝ち(by柳本監督)か。
勝ち負けじゃないんだな。勉強になるな。
no.387 記入なし (05/07/09 23:13)

やっぱり智恵は最高だね!明日は白ユニ?楽しみだ〜。
no.388 記入なし (05/07/09 23:57)

今日はタイ戦か。タイには負けるわけにはいかんな。
no.389 記入なし (05/07/10 13:06)

バレーボール部なのでがんばりたいです!バレー選手になれたらいいなとおもってます!応援しているのでがんばってください!(・0・)
no.390 みかん (05/07/10 14:56)

がんばれ、みかん!
no.391 記入なし (05/07/10 14:57)

http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/wgp2005/senshu.html

カナと木村もメンバーに入ってたんだね。
no.392 記入なし (05/07/10 19:56)

そして、継承が始まります
no.393 記入なし (05/07/10 19:57)

もう少しで始まるね、タイ戦。
no.394 記入なし (05/07/10 20:35)

栗原どこ行った?
no.395 記入なし (05/07/10 20:36)

392のメンバー表には入っていないね、メグ。
no.396 記入なし (05/07/10 20:42)

さあ、始まるよ!
no.397 記入なし (05/07/10 20:58)

22時からだった。397
no.398 記入なし (05/07/10 21:01)

アナル姫
no.399 記入なし (05/07/10 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1527 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [のだめカンタービレについて語りましょう]
次 [無職になってやる気がなくなったてしまった人います..]

  一覧
「日本女子バレーボールを応援しましょう」と似ているトピック
「日本女子バレーボールを応援しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧