一覧
雑談 日本女子バレーボールを応援しましょう
女子バレーボール日本代表を応援するスレです。
何でも語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/22 08:59

Infomation 1527 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高橋膝痛かったのか。
まじ泣ける。
no.900 記入なし (05/07/18 20:31)

お、益子さん出ている・・・菅山と似ているな!?
no.901 記入なし (05/07/18 20:33)

大友、やっとサーブ入ったーーーー!!!!!!!!!

お客さんも拍手してたのワラタw
no.902 記入なし (05/07/18 20:34)

大友やっとはいったよ・・・ 
no.903 記入なし (05/07/18 20:34)

日本!! チャッ チャッ チャッ!!
日本!! チャッ チャッ チャッ!!
no.904 記入なし (05/07/18 20:38)

中国すげー。
あんなの返すか?っていうのを逆に入れてくる。
さすが世界一だ。
同じ東洋人なのに。
no.905 記入なし (05/07/18 20:38)

日産! チャチャチャ!
日産! チャチャチャ!
日産! チャチャチャ!
no.906 記入なし (05/07/18 20:39)

日本!! チャッ チャッ チャッ!!
日本!! チャッ チャッ チャッ!!
no.907 記入なし (05/07/18 20:40)

大友のサーブのときだけ、日本男子のサーブを見ているようだ。
no.908 記入なし (05/07/18 20:40)

日本!! チャッ チャッ チャッ!!
日本!! チャッ チャッ チャッ!!
no.909 記入なし (05/07/18 20:40)

菅山カッコイイ!!
no.910 記入なし (05/07/18 20:41)

杉山のサーブって本当に良いよね。
大友のバックアタックより頼りになる。
no.911 記入なし (05/07/18 20:41)

杉山カッコイイ!!
no.912 記入なし (05/07/18 20:42)

宝来来!!
no.913 記入なし (05/07/18 20:42)

菅山かっこいい!
宝来かっこいい!
no.914 記入なし (05/07/18 20:43)

日本!! チャッ チャッ チャッ!!
日本!! チャッ チャッ チャッ!!
no.915 記入なし (05/07/18 20:43)

宝来来!!マジ最高だ!!
no.916 記入なし (05/07/18 20:44)

ほんまに、宝来来!
no.917 記入なし (05/07/18 20:44)

日本!! チャッ チャッ チャッ!!
日本!! チャッ チャッ チャッ!!
no.918 記入なし (05/07/18 20:44)

大沼来た!
竹下は代えなくていいよ。
no.919 記入なし (05/07/18 20:45)

大沼カワイイ!!
no.920 記入なし (05/07/18 20:45)

杉山すげー!
no.921 記入なし (05/07/18 20:46)

大友ベンチをあっためてるほうが、点が入る。
no.922 記入なし (05/07/18 20:46)

杉山もっと使ってれば、今までも勝ってたのに。
no.923 記入なし (05/07/18 20:47)

日本!! チャッ チャッ チャッ!!
日本!! チャッ チャッ チャッ!!
no.924 記入なし (05/07/18 20:47)

日本!! チャッ チャッ チャッ!!
日本!! チャッ チャッ チャッ!!
no.925 記入なし (05/07/18 20:48)

日本!! チャッ チャッ チャッ!!
日本!! チャッ チャッ チャッ!!
no.926 記入なし (05/07/18 20:48)

日本!! チャッ チャッ チャッ!!
日本!! チャッ チャッ チャッ!!
no.927 記入なし (05/07/18 20:48)

日本!! チャッ チャッ チャッ!!
日本!! チャッ チャッ チャッ!!
no.928 記入なし (05/07/18 20:48)

まけた・・・
no.929 記入なし (05/07/18 20:49)

嶋田だしてほしかった・・・。
no.930 記入なし (05/07/18 20:50)

格が違うな。
東洋人で、何が違うのか。
no.931 記入なし (05/07/18 20:50)

ありがとう、日本!! 勇気と感動の一ヶ月だった・・・。
no.932 記入なし (05/07/18 20:51)

何でいつも大友のインタビューなんだ。
DVD売るためか?
no.933 記入なし (05/07/18 20:52)

キューバ戦だけはもったいなかった。大友よ・・・
今日は何ホーマーだったんだ?
no.934 記入なし (05/07/18 20:52)

これで、このスレとも、北京まで、さよならだな・・・。
それまで、無職でいられるだろうか・・・。
ありがとう、感動とワクワクの一ヶ月間だったよ。

稲本ジャパンのメンバーよありがとう!! ガンバレよ!!
さらばじゃ・・・。
no.935 記入なし (05/07/18 20:56)

普段もVリーグTVでやればいいのに。
人気選手結構いるから、巨人戦よりは視聴率いいんじゃない?
no.936 記入なし (05/07/18 20:58)

>936さん
それ賛成。むさ苦しい男より、姫の方が見たい。
no.937 記入なし (05/07/18 21:07)

今帰ってきたとこなんだけど。また負けたの??

しかし、ゲームも面白いし、フジはいいコンテンツもってるね。

選手もみんなプロ契約にしたらどうなんだろ。

高橋なんて、ヨシノブ以上に貰ってもいい。
no.938 ベルエポック (05/07/18 21:12)

今日の姫は最高だったなぁ。とりあえずビデオを見返そう。
「宝来来」って「張来来」とかけてんの?
no.939 記入なし (05/07/18 21:59)

スマスマみてて思った。マッチって高橋に似てる。
no.940 記入なし (05/07/18 22:06)

ジャンクスポーツ出てくれ!勿論全員。
だけど浜ちゃんも大友のサーブミスだけは突っ込めないだろう。
no.941 記入なし (05/07/18 22:40)

とにかく、美樹だ。なんてドスケベな顔をした女なんだ。あいつは何人の男を知ってるんだ?あの顔は放送禁止じゃねーのか?
no.942 ベルエポック (05/07/18 22:49)

最後の主審のジャッジ絶対間違ってる。
さわってるの中国だろあれ。そのまえの高橋のスパイクも
絶対ワンタッチとってた。糞へぼ審判!
no.943 記入なし (05/07/18 23:00)

中国戦第三セットの18点目を取ったとこいい!
菅山サーブ、そしてレシーブ、竹下がトス、で宝来がスパイク!!
JTコンビ最高!
no.944 記人なし (05/07/18 23:18)

しかし、柳本監督は下品なおっちゃんだなぁー。いい味だしてて、俺は好きなんだけど。
no.945 ベルエポック (05/07/18 23:33)

http://www3.nhk.or.jp/news/2005/07/18/k20050718000134.html

それでも世界で5位なのか。すごいな。
no.946 記入なし (05/07/19 00:22)

ベルエポックさんは今日も空き缶拾いだったの?
no.947 記入なし (05/07/19 01:40)

貴様!

喧嘩売ってんのか?

このごくつぶし野郎。
no.948 ベルエポック (05/07/19 04:09)

宝来真紀子さんとHしたい。超美人。
no.949 記入なし (05/07/19 05:42)

ベルエポックおじさん何か激怒してるね?
ここにもいたんだ!ヽ(^o^)丿空き缶拾いワラタ
設計士うそはいけない事だけど応援してるよ
no.950 記入なし (05/07/19 13:29)

ベルおじさんの日記見たけど、面白いね。
最初はそうでもなかったけど、だんだん言葉使いが酷くなっていくね。
no.951 記入なし (05/07/19 13:51)

ベルエポックは荒らしだ過去の文見れば分かる みんな無視してね!
こんな中年デブ構うな!下ネタばっかり最低の中年だ<(`^´)> 
名前変えて反省しろダメエポック(笑)空き缶やらないぞ
no.952 記入なし (05/07/19 16:26)

ダメエポックはセンスが無いし笑えないな
no.953 記入なし (05/07/19 16:29)

ここは、応援するサイトです! 下ネタ等は、やめましょう。特にBさん
不愉快になる人が、いるはずです。大人のエチケットです。
no.954 記入なし (05/07/19 16:32)

no.942 の文は訴えられると思いますが・・・
no.955 記入なし (05/07/19 16:35)

宝来真紀子さんって本名?確かに綺麗ですね。とっても。一目で好きになりました。
but身長187cmではおいら(163 cm)とつり合わねーな&#8722;!!
no.956 (05/07/19 18:24)

ノミのカップルだっているよ。
諦めるな。
no.957 記入なし (05/07/19 18:25)

諦めるなというのは、恋愛についてです。
宝来選手は諦めてください。
no.958 記入なし (05/07/19 18:26)

それにしても、菊間アナの処分は、甘い・・・。
良い大学出ても、これじゃー、アホかと、言いたくなる・・・。
no.959 記入なし (05/07/19 19:41)

no956さん身長なんて関係ないですよ!!がんばってください!
no.960 キキ (05/07/19 19:44)

みんなかわいい
no.961 記入なし (05/07/19 19:58)

宝来選手はスーパーモデル並のスタイルだね。
顔もモデルっぽいし、パリコレなんて軽くこなしそう。
no.962 記人なし (05/07/19 22:51)

蓬莱もいいけど、高橋みゆきもいいぞ。あの中じゃ、普通のコとして、通用するのは彼女だけだ。
no.963 バックストリートボーイズ (05/07/19 23:58)

↑お前ネーム長すぎ
no.964 記入なし (05/07/20 00:10)

しかし、大友は災難だったよね。正に、ネットの功罪か。なんか、シリュウって無職っぽいね。
no.965 バックストリートボーイズ (05/07/20 00:12)

シリュウって猟師だってどこかに書いてた
no.966 記入なし (05/07/20 00:13)

グラチャンに菅山、宝来両選手が登場しますように。
no.967 記人なし (05/07/20 00:15)

グラチャンって何?
no.968 記入なし (05/07/20 00:16)

そんなの、ウソウソ。本物の猟師はバレーボールなんぞに興味なし。悪質なオナニーストーカー野郎さ。

大友も今回は全日本辞退すりゃ、良かったのにね。NECのカントクは何やってんだ。

出ても何の特にもなんないゲームでしょ。

だから、セリンジャーはメグを出さなかった。

いい監督の下にいないと大友もつぶされるぞ。ただでさえ、有望選手は使い捨てにされるのに。
no.969 バックストリートボーイズ (05/07/20 00:20)

ちなみに大友の彼氏って、たぶん、高校の同級生かなんかじゃないのか。女の子はバレーなんかを30近くまでやらずにさっさと嫁に行く方がいいよ。オリンピックにも一度出たんだしさ。佐伯美加とか、オリンピックが終わったら、さっさと嫁に行ってるだろ?
嫁にいってだね、その後はビーチでも遊びでやりゃいいよ。
no.970 バックストリートボーイズ (05/07/20 00:25)

宝来真紀子さんを応援します。綺麗です。おなっていい?
no.971 記入なし (05/07/20 00:45)

大友に彼氏がいること自体は全く問題なし。年頃の女の子だからな。

だが、シリュウのような基地外だと問題が大有りだ。
no.972 バックストリートボーイズ (05/07/20 01:19)

セリンジャーというかパイオニアは栗原よりも木村を欲しがってたような気がする?

なんだかんだいつてもバレーボールは面白いな(特に国際試合)
no.973 記入なし (05/07/20 01:52)

そうかね?セリンジャーのクレクレ病が始まったかな。


セリンジャーは思いっきり、全日本の監督を狙ってるからね。

70ちかいのによくやるよ。
no.974 バックストリートボーイズ (05/07/20 01:55)

松平がトップにいる限りセリンジャー全日本はないだろうな。


柳本監督の次は真鍋あたりか?


寺廻も監督ねらっているのか?
no.975 記入なし (05/07/20 02:02)

Vリーグ見た事無い。
TVでやって欲しい。
no.976 記入なし (05/07/20 02:03)

そう、松平のじいがいる限り、絶対に有り得ない。

ま監督変わってもすぐ強くなるわけじゃないからね。
no.977 バックストリートボーイズ (05/07/20 02:07)

特に女子バレーは層も厚いのにバレーボール協会はなにやってんだか。

確か関西の方で英才教育とやら始めたけどうまくいくのか?
no.978 記入なし (05/07/20 02:14)

宝来真紀子さんの2サイズ 教えて下さい。最初は187でわかっているから2サイズ です。
宝来真紀子さんは確かに綺麗ですね。
no.979 (05/07/20 18:34)

中国!! チャッ チャッ チャッ!!
中国!! チャッ チャッ チャッ!!
no.980 在日中国 (05/07/20 20:42)

昔、サンテレビでずっと、オレンジアタッカーズの試合やってたんだけどね。それこそ、オリックスよりも、頻繁に。斉藤真由美なんかが出てて、その当時ですら、「まだ現役やってんのか!」と思ったものだ。

やっぱ、スターがいないとね。その競技も盛り上がらないですよ。

しかし、187センチの女の子ってなぁ・・・・・・・・・・・・

正に清原とか、大魔神みたいなもんだな。並みの男じゃ相手にならんよ。
no.981 バックストリートボーイズ (05/07/20 22:15)

おばさんのバレーボールなんかおもしろいの。
no.982 記入なし (05/07/20 22:25)

宝来眞紀子じゃない。
改名前は「宝来麻紀子」
no.983 記人なし (05/07/20 22:59)

>968
グランドチャンピオンズカップ
no.984 記入なし (05/07/21 00:11)

スポルトの姫特集、最高だった!!
とりあえず中国戦を見返す!
no.985 記入なし (05/07/22 00:54)

おかねないよおかねくさい
no.986 台湾ジン (05/07/22 18:30)

「宝来眞紀子じゃない。」じゃなくで「宝来眞紀子です」宝来眞紀子さん大好き!でも187センチじゃあなあ!おいら(163センチ)とはちょっとつりあわないか!?
no.987 記入なし (05/07/24 07:37)

別に身長なんて関係ないじゃないですか!!!好きだったら好きってそれだけでいいじゃないですか!!がんばってくださいね★★
no.988 キキ (05/07/24 11:06)

荒木絵梨香だっけ?応援してます。
no.989 記入なし (05/07/24 13:38)

>987さん
あれは979さんに対してのコメントです。「・・・じゃない?」
と書けばよかったですね。紛らわしくてスミマセン。

菅山かおる選手の一日署長姿、コスプレっぽくていい!!
貴重なスカート姿も拝見できた。
no.990 記人なし (05/07/24 19:52)

日本!日本!勝つよ”頑張れ。小友ファイト!
no.991 えるか (05/07/24 20:10)

「小友」って。
no.992 記入なし (05/07/25 01:39)

小友、小沼
no.993 記入なし (05/07/25 01:40)

高橋頑張れ!
no.994 記入なし (05/07/25 01:47)

大友頑張れ!
no.995 記入なし (05/07/25 01:48)

菅山頑張れ!
no.996 記入なし (05/07/25 01:48)

宝来頑張れ!
no.997 記入なし (05/07/25 01:48)

竹下頑張れ!
no.998 記入なし (05/07/25 01:48)

杉山頑張れ!
no.999 記入なし (05/07/25 01:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1527 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [のだめカンタービレについて語りましょう]
次 [無職になってやる気がなくなったてしまった人います..]

  一覧
「日本女子バレーボールを応援しましょう」と似ているトピック
「日本女子バレーボールを応援しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧