一覧
生活 今日のダイエット報告会です
夏ですし。
男女問わずダイエット仲間になりませんか?
お互いの悩みを質問し、解決していきましょう。
今日行ったダイエットや、反省など。
自分の今の体重から目標体重まで。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/13 16:35

Infomation 376 件中 300 から 376 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このレスを見たら300カロリー消費
no.300 記入なし (05/10/30 08:39)

3月ころは64kg。今は72kgです。
頑張ってもりもり食べています。
no.301 記入なし (05/10/30 08:43)

>>298
焦らず、ウォーキングは続けて297さんの言うように
まずは筋肉の量を増やしましょう。
焦って食事の量を自分の基礎代謝の半分とかにすると痩せますが
筋肉をドンドン削って脂肪だけが残ってリバウンド体質になってしまいますからね。
しかし、筋肉の量は1ヶ月、2ヶ月単位で簡単に増えるものではないからなぁ・・
はぁ・・・(ぅω;´)
no.302 @通行人 (05/10/30 08:51)

自転車は、ママチャリだと不安ですね。
マウンテンやロードなら回転で距離を出すのであまり足に負荷がかかりません。
初心者の場合は多少足が太くなると思いますし、運動不足の方もそうでしょう。

基本的にロードやマウンテン系の自転車は回転数上げる事によって距離をだします。
力、つまり踏み込む力を距離に変えるのではないのでペダルが非常に軽いのです。
普段からまったく運動してない人(ある程度歩いてればそれなりにしてる)の場合は
踏み込みで太ももの前面に肉がつくことがあります。
普通の人の場合は太ももの裏側の筋肉が多少太くなります。
自分の足を鏡で見てみるといいのですが横に長い人は丸くなると思うとよいでしょう。
(見た目形が良くなるともいいますがw)

有酸素運動して(楽な回転数でのんびり長時間乗ってる)ると脂肪が燃焼して締まって
くるので差し引きトントンくらいかと。
ペダルが少しでも重いと思ったら危険ってことかも
no.303 記入なし (05/10/30 09:00)

身体の為に頑張ってマウンテンを買いました。
乗ってみてびっくり。ちょっと坂だと回転数が上がってすぐ息が上がってしまう…(笑)
303さんのお話だと、ゆっくりのんびり平らなところを走っていると、
引き締まるということですよね。
平らなとこ探してダイエット頑張ります。

ところでマウンテンのサドルが小さくて、お尻痛い…
かっこわるいけど、サドルだけママチャリっぽいのに替えようかなぁ…。
no.304 おさと (05/10/30 09:19)

2時間歩きました。
足痛い・・。
no.305 記入なし (05/11/03 17:22)

微妙に太りました。79`・・・。うーむ。

私、飲み会あると、必ずやせるんですけど、なんでだろう?
しかも、その飲み会、ビールばっかり。ビール嫌いだから、なんとか飲まないようにしてるからかな?

これからの時期、飲み会が多い。やせればいいけど、逆に太りそうな予感。。。
飲むのを避けると食べちゃって太るかなぁ。

運動!運動!!
no.306 くじら (05/11/04 02:15)

ミソはペダル踏み切ったときに膝が伸びきるくらいなんですが、
慣れるまでは少しづつサドル上げていった方がいいかな・・・
そのあたりは説明書なんかに書かれてると思いますが。

あと、回転数上がりすぎて息あがっちゃうのはちょっと頑張りすぎですかねw
普通に流してても一定ペース保ってれば、2〜30分もすれば汗ばんできます。
長時間乗る時は水分補給を忘れないようにしましょう。
no.307 記入なし (05/11/04 06:46)

>くじら
でも何キロかやせたんですよね。
no.308 クールビズ (05/11/04 09:18)

>305
アスファルトの道って、硬いので足を痛めやすいんですよね。
僕も経験があります。
長時間歩くのでしたら、舗装されてない土の上を歩くのがいいかも。
ハイキングや山登りに行っちゃうのもいいかも。やせますね。
no.309 クールビズ (05/11/04 09:24)

今も1時間サイクリングしてきました。

自転車に乗り始めるまでは全然運動していなかったので、
歩いていて腰痛起こすくらいだったんですが、
サイクリング始めたら、少しずつ腹筋・背筋ついてきて
結構な距離、走れるようになってきました。

乗り始めてまだ数日、やせません(笑)
no.310 おさと (05/11/05 21:43)

>310
あせらず、地道にやれば、標準体重になるとおもいます。
no.311 クールビズ (05/11/08 10:45)

昨日の晩御飯が、19時前でした。そして、21時ごろ、急遽飲みに誘われ、
家に帰ってきたのは明け方5時頃でした。
その間、口にしたのは、大量のお酒のみ・・・。

そして、お昼まで寝て、二日酔いでずっとごろごろしていました。今日の食事は、晩御飯だけでした。

体重をはかったら、77.5`でした!!おぉ・・・微妙に減ってる。
no.312 くじら (05/11/13 21:08)

だから、そー言う減り方は良くないって!
no.313 記入なし (05/11/13 21:29)

今日は公園まで歩きました。
三キロ位
だんだん太ってきたので、やばいです。

二十キロ歩くコースに挑戦しようかな?
no.314 記入なし (05/11/13 21:41)

  3月ころは64kg。今は72kgです。
  頑張ってもりもり食べています。 

  no.301 ( 記入なし 05/10/30 08:43 )

食欲の秋でますます増加。
現在75kg(170cm)

いよいよダイエットします。
3月1日に65kgにします。
適時コメント入れます。
no.315 (05/11/13 21:52)

夜ご飯にカレーを食べたら・・・ちょっと増えたー(^_^;)

>313
わざと、体重減らしたくてやったわけではないので・・・。
no.316 くじら (05/11/14 20:39)

空腹のときに(食後数時間後)に息を吐ききっておなかをへこませます。
そして息を吐ききったら、そのまま息を止めて10秒間我慢。
終わったら息を吸い始めます。
体あったまるし、おなかにも効くと思います。
no.317 クールビズ (05/11/14 22:39)

毎日2時間歩いてます。
歩くのきもちいいね。寒いけど。
no.318 記入なし (05/11/29 18:45)

最近ふと気付いたが朝早くから歩いてる人を見かける。ヨボヨボの年寄りが歩いているとゾンビが徘徊してるように見えて気持ち悪い。
no.319 記入なし (05/11/29 18:54)

ダイエットを続けると体重は0sになりますか?
no.320 記入なし (05/11/29 19:10)

マフェトン理論って聞いたことありますか?
↓ダイエットの参考になるかと思うので、是非読んでみて下さい。
ttp://kusakaku-mars.hp.infoseek.co.jp/maf.htm
no.321 記入なし (05/11/29 19:28)

デッドリフト調子に乗って高重量でやったら、脊中起立筋痛めますた。
no.322 記入なし (05/11/29 20:49)

今テレビでやってるけど、油どっかんっていう製品はインチキだったらしいね。
まあダイエット食品なんてみんな同じだろうけど。
そもそも楽してやせようなんて、考えが甘いねえ…。
no.323 記入なし (05/11/30 18:35)

今年はダイエットしよっと。
体重計買おうと思うんですがお勧めのありますかね?
no.324 記入なし (06/01/05 11:03)

オムロンの体脂肪計
両手両足で計るやつ
no.325 記入なし (06/01/05 12:26)

それやったことあるなあ。道の駅に体脂肪計↑のやつあってやってみたよ。簡単で便利だよ。
no.326 うつで無職中の青年 (06/01/05 12:31)

太ってきたのでダイエット始めます。
もやしダイエットやってみようと思います。
春までに5キロくらいおとしたいな〜
no.327 記入なし (06/01/14 19:22)

去年の4月から歩き始めて、75kgが今は62まで落ちた。
体が軽くなり、ジョギングもできるようになり、一日3時間は
歩いたり走ったりしてると思う。でも目標の57Kgはまだまだ。
発汗のせいか、カゼをひかなくなった。
no.328 記入なし (06/01/22 19:35)

筋トレ初めて7ヶ月。基礎代謝が上がったのか、以前と同じ食事量なのに
体重が5キロマイナス。ちょっと食わないと平気でさらに2〜3キロ落ちちゃう。
no.329 記入なし (06/01/22 19:39)

正月かなり太った・・。
クリスマスにやけ食いして正月もち食いまくりで3キロくらい増えましたw
ダイエット始めます。
no.330 記入なし (06/01/28 20:53)

万歩計買った。毎日2万歩くらい歩いてるよ。
オムロンのIT万歩計だけどすごい楽しいこれ。
日ごとにカウントしてくれるしパソコンでグラフになるし便利。
no.331 記入なし (06/01/31 12:44)

やせよう
no.332 名前なし (06/01/31 17:07)

ダイエットのためよくささみ食ってます。
食いすぎてあきた〜。
no.333 記入なし (06/02/01 13:11)

ティキンラーメンくってます。
no.334 記入なし (06/02/01 13:13)

体脂肪率の減少とお腹まわりの脂肪の減少を目的に今日から夕食前に自転車を30分漕ぎます
no.335 サモハン・キンポー (06/03/07 16:50)

58→73→67→63
と順調に推移してます。
no.336 記入なし (06/03/07 17:04)

ささみ食ったよ。
no.337 記入なし (06/03/07 18:24)

ささみをどうやって食べてるの?
ボイル?
no.338 サモハン・キンポー (06/03/07 20:31)

今日からダイエット宣言します。
現在:167CM、90KG
とりあえず今日は自転車でぶらぶらしてきます。
no.339 中茶 (06/05/09 12:10)

・・・今日の昼飯、冷やし中華とカレースープ。「いただきます」から3分で閑職。
no.340 スレマスおやじ (06/05/09 12:17)

・・・もとい「完食」。
no.341 スレマスおやじ (06/05/09 12:18)

いつだったかの夏、暑くて眠れなくて、布団でのた打ち回っているうちにちょっと引き締まった覚えがある。
no.342 記入なし (06/05/09 13:10)

家に帰還。
遠い古本屋で立ち読みしてきましたよ。
欲しい本がありませんでした。
明日また筋肉痛にならなかったら、自転車でぶらぶらしてきます。
久し振りに大量の汗をかいた(恥)
no.343 中茶 (06/05/09 16:21)

酢、いいよ。普通の奴をご飯にかけて食べてたら、一ヶ月で4kg減った。
でも胃もたれするからあまりお奨めじゃないかも。
no.344 記入なし (06/05/09 17:09)

>344
いくら痩せれてもそんな苦痛なもの食べる気しないなww
まあ軽く筋トレして、30分歩いて、食事はしっかりとり
10時以降食べなかったら痩せるよ普通に^^
でもかなり体重が重い方にはお勧めできないかも・・・
no.345 記入なし (06/05/10 01:05)

・・・朝食の〆はタマゴカケご飯と漬物。朝から3杯。喰いすぎた。
no.346 スレマスおやじ (06/05/10 06:59)

今日は雨が降ってるので家でストレッチしようと思います。
1ヶ月で20キロ痩せないかなぁ、
6月に親戚一同の集まりが、、、、、org
no.347 中茶 (06/05/10 11:19)

・・・夕食は味噌カツ、蕪葉の油炒め、厚揚げとイカの炊いたのとアサリの酒蒸し。ご飯は2杯で止めといた。痩せるかな?
no.348 スレマスおやじ (06/05/10 18:54)

早くも3日坊主ですorg
今日は家の掃除をしようと思います。
まぁ、少しは痩せるかな。
http://www.h6.dion.ne.jp/~nobaw/information.alpha6-2.html
no.349 中茶 (06/05/11 13:04)

 堀江被告の弁護人によって、六本木ヒルズの自宅マンションにこもりきりで、ベールに包まれている堀江被告の現況が明らかにされた。

 4月27日の保釈時に、人相が変わるほどの激ヤセぶりと、ロン毛への変身で世間の度肝を抜いたホリエモン。8キロのダイエットに成功し「ベスト体重になった」と喜んでいたと報じられていたが、保釈後、久々に自宅に戻って体重計に乗ってみると、8キロどころか15キロもの大幅減量を果たしていたという。

 この“小菅ダイエット”について、女子栄養大・三浦理代教授は「栄養学的に見て、拘置所の食事は非常にバランスが取れている」と麦飯中心のメニューに太鼓判を押した。一方で「通常は1週間で1キロが限度だから、3か月で15キロもの減量は少し異常。でも逆に言えば単に堀江被告が太りすぎていたということ」と逮捕前の太鼓腹にはダメ出しした。

 堀江被告も反省したのか食生活も一変した。弁護人が「リバウンドを気にしてるんじゃないかな」と推測するように、以前のような贅沢三昧の高カロリー生活から脱却。ヒルズ内で質素な食生活をおくっているようだ。
no.350 堀江被告、激ヤセ15キロだった スポーツ報知 (06/05/11 22:36)

・・・こ・小菅ダイエットって・・・
no.351 スレマスおやじ (06/05/11 22:38)

昨日は2時間半身浴をしました。
今日は気持ち何か体ポカポカが持続しています。
だから今日も半身浴2時間挑戦してみます。
水は必須です。最後あたりは腹がグーグー鳴って困ります。
http://www.saikenko.com/kenko/hansin.html
no.352 中茶 (06/05/12 10:10)

・・・33才の男はぬるま湯で全身浴をここ数年続けています。説教してあげて下さい。
no.353 スレマスおやじ (06/05/12 10:24)

今日はダイエット出来てませんorg
鏡を見ると、、org
頑張って自己アファメーションやってみます。
http://yoianji.seesaa.net/
no.354 中茶 (06/05/13 17:35)

今日は良い天気です。
山登りしたいです。
何所か手軽な場所ないかなぁ。
no.355 中茶 (06/05/14 15:51)

ジョギングしてきましたよ、っと。
10キロは走っただろうたぶん。
ビールがうまい。
no.356 記入なし (06/05/17 12:03)

ビールのむんだー げっぷするんだよ それでもいいんだよ   ?!っていわないの ?
no.357 トシ (06/05/17 16:14)

スーツがきつくなってきてやばいです。着られなくなったら困るのでダイエット始めました。
no.358 記入なし (06/06/01 19:32)

始めます
no.359 記入なし (07/01/18 20:42)

何度もダイエットに挑戦したけど
続かないんだわ これが・・
no.360 記入なし (07/01/19 11:58)

2〜3s痩せても、すぐに戻ってしまいます。
no.361 記入なし (07/01/19 14:24)

1時間で確実に…「ローラースケートダイエット」米で流行
 
 【インディアナポリス=ケリー・ケンドール】ローラースケートで健康づくりをする人が増えている。
 インディアナポリスでローラーダービーのチームに所属するミッシー・ブルックスさん(29)は2児の母。週に7、8時間をリンクで過ごしており、「太ももの内側がきたえられ、足が引き締まる。時間を忘れて楽しめる」と笑顔で語る。
 ローラースケートの運動量はジョギング、自転車とほぼ同じ。国際ローラースケート協会によると、1時間で330−590キロカロリーを消費。速いすべりとゆったりしたすべりを1分ずつ交互に繰り返すと消費効率はより高い。
 「滑走中も足を動かしているときと同程度のカロリーが消費されている」とはフィットネス・インストラクターのアーロン・トロッターさん。「体重、スケートのタイプ、上り下りなどで消費度合いは異なるが、足腰の筋肉だけでなく、腹部のコアの筋肉、腕の筋肉も自然に鍛えられる」という。
 1990年代初めにはやったインラインスケート(車輪が1列に並んだもの。ローラースケートは自動車の車輪のように前後2個ずつが普通)の方がバランスを保つのが難しく、筋肉が鍛えられるが、スケート支援団体「USAローラー・スポーツ」によるとインラインスケート人口は現在過去最低の1920万人。逆にローラースケートの売り上げはここ3年間右肩上がりだ。
 ローラースケートはジョギングに比べ、ひざに負担をかけずに鍛えられる点も魅力だが、米心臓協会のマーシー・オベーム医師は「カウチポテト族は運動に慣れてから挑戦して。急に滑るのは心臓や骨に良くない」とアドバイスしている。
no.362 記入なし (07/01/28 04:38)

無職が長くてやせないとやばい
通勤だけでもかなり違う
満員電車に階段かけあがる
no.363 記入なし (07/03/07 00:28)

ダイエットビスケットみたいなものを試したけど、満腹にはならんし、力は出ないし、頭は働かないし、反動で他の時に多く食べてしまうし、あんな低カロリー食品にわざわざ高い金を払わされるなんて、インチキくさい。
no.364 記入なし (07/03/10 14:30)

おなかいっぱい食べても低カロリーなら大歓迎だよね。
そんな夢みたいなダイエット食品出来ないかな。+サプリメントで楽にダイエット出来る。
no.365 記入なし (07/03/10 14:47)

いくら食べても太らない体が欲しい。
no.366 (07/03/10 17:34)

今日はスーパーまで買い物に行きました
天気がよかったので汗かきました
no.367 記入なし (07/03/10 22:00)

ダイエットはしとらんけど、筋トレはしてるよ。
no.368 織田信長 (07/05/04 13:17)

運動しなさい!太ってるかたがた。肉体労働にでもつけば。
no.369 (07/05/04 18:22)

男は4キロ、女は3キロ…減量成功の住民に報奨金 

 イタリアからの報道によると、同国北西部にある人口約7500人の町バラッロは13日、太りすぎの住民が減量に成功したら、公費から報奨金を支払う制度を始めたと発表した。

 1カ月の間に、男性は4キロ、女性は3キロ減量すれば50ユーロ(約8000円)支払う仕組み。さらに5カ月間、減量が続けば200ユーロを追加で支給する。

 町長は「(個人ベースでの)減量は大変なので、町を挙げて取り組むことにした」と意気込んでいる。

 欧州連合(EU)の調査によると、イタリアは国民の35%が肥満に分類されている。町長自身も6キロほど標準体重を上回っているという。

 減量報奨金の支給制度は10日から始まっており、既に数人が減量に挑戦すると表明している。

 イタリアには地中海の魚介類など健康的な食材も多いが、最近は脂肪や糖分をたっぷり含んだ加工食品を好む傾向が強くなっているという。(共同)

ZAKZAK 2007/08/15
no.370 記入なし (07/08/15 17:04)

366
そんなあなたには筋肉をつけることをお勧めするよ
no.371 記入なし (07/08/15 18:40)

今朝、久しぶりに体重を量りました。
500グラム増えていました。
no.372 (07/08/15 19:18)

運小出し切手 水だけ飲んでりゃ ダイエットトト!
それ12121212
君たちキャンプに来てくれたまえ 今は空いてるぞ! ゲリー体調より
no.373 記入なし (07/08/15 19:26)

ダイエットったって男女に見せなきゃ意味ないぜ
それ121212311212
no.374 記入なし (07/08/15 19:27)

ビリーに頼らなくては痩せられない人は負け組み
no.375 記入なし (07/08/15 19:41)

負け組みが多いだす 町歩いてると トホホ
no.376 記入なし (07/08/15 20:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
376 件中 300 から 376 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [客室乗務員、グラウンドホステス。]
次 [新党結成計画をしようではないか]

  一覧
「今日のダイエット報告会です」と似ているトピック
  一覧