一覧
雑談 20歳から50歳の方。あと何年生きられそうですか?
あと何年生きられそうですか?
投稿者 : 逝く 日時 : 05/07/30 20:53

Infomation 19 件中 1 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は今26だけれど、
30までは生きたいです。
no.2 記入なし (05/07/30 21:00)

僕は、2年ですね。
no.3 記入なし (05/07/30 21:01)

私は28歳です。
30歳になったらよくおしまいとよく聞きますので、逝きます。
no.4 記入なし (05/07/30 21:04)

30歳ですよね。
案外、死ぬ人が多くなっても周りは気にしないみたいですよ。
no.5 記入なし (05/07/30 21:06)

3日・・・・・
no.6 記入なし (05/07/30 21:17)

今25歳です。
あんまり長く生きたくないですね。
あと35年も仕事したくないし(今無職だけど)
no.7 記入なし (05/07/30 21:29)

52歳
息子が結婚して孫が幼稚園にはいるまで見れればいい。
65歳位かな。
年金支給される前の方が妻に遺族年金が入っていいかも・・・
年金支給が始まって66歳で死んじゃったら妻も可哀想。
no.8 記入なし (05/07/30 21:33)

いま25才。もう死んでるも同然です。
no.9 記入なし (05/07/30 21:43)

世に憚りそう・・・アーア・・・
no.10 記入なし (05/07/31 00:21)

長生きだけが唯一残された「勝つ手段」です!がむばりましょう。
no.11 記入なし (05/07/31 00:25)

>11
たしかに。生きてる限り可能性は0ではないという一点において。
no.12 記入なし (05/07/31 00:26)

さあ?寿命は自分ではわからない。
no.13 記入なし (05/07/31 09:49)

20代の頃、30歳まで生きられればいいと思っていた。

30代になり、40歳まで生きられればいいと思っていた。

そして今、40代になりいつ死んでもいいと思っている。

だからもう少し生を楽しみたい!
no.14 記入なし (05/07/31 10:08)

100年
no.15 記入なし (06/05/06 14:10)

オレは全然死にたくないのだが、
社会がオレを生かしてくれないんだよおおお...

なんで40過ぎると会社にいられなくなるわけ?
ビンビンに働き盛りのはずでしょ、40代なんてさ。
no.16 記入なし (06/05/06 17:08)

>ビンビンに働き盛りのはずでしょ、40代なんてさ。

ビンビンしなくていいからもっと給料減らせという意味では。
no.17 記入なし (06/05/06 17:17)

一般的に、長生きする事は良いことなのか?
ふと、思うことがある。

俺の場合、70歳まで生きられれば良い。
あとは、だれの援助も受けずに、自然の中で静かに終わりたいね。

生への執着とか、我欲とか抜きにして、だから、
今を完全燃焼すんねん!
no.18 記入なし (06/05/06 17:24)

体ボロボロであちこち痛い苦しい思いして長生きしたって意味ないと思うけどな。
だから今を完全燃焼しちゃダメよ。
no.19 記入なし (06/05/06 17:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スポーツクラブいってる人いますか?]
次 [今日買ったものを詳細に報告してください]

  一覧
「20歳から50歳の方。あと何年生きられそうですか?」と似ているトピック
「20歳から50歳の方。あと何年生きられそうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧