一覧
生活 無職でWとベリーズ工房のファンの人いますか?
語りましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/16 00:07

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


矢口バラエティ出まくってるね。
なぜに?
no.18 記入なし (05/08/27 00:41)

ハロプロなんかより断然ベリーズ工房の方がいい!
no.19 記入なし (05/08/27 00:53)


???
no.20 記入なし (05/08/27 02:59)

>18
矢口の脱退騒動によってチケット払い戻しなどの損害を受けた事務所への金銭的フォローをするためと言われている。
本来石川梨華が出演するはずであった番組までも矢口が出ているとか。
no.21 記入なし (05/08/27 03:03)

石原さとみの赤い羽根チャリティーのサイン入りTシャツがヤフーのオークションで現時点で16万4000円だって・・・。しかも129人も入札してる。みんなよく
そんなに金持ってるな。とゆうか、そこまでして欲しいものなのかな。
no.22 記入なし (05/08/27 03:11)

桃子好き
no.23 記入なし (06/04/01 10:32)

>no.22
そりゃ〜 くんくんしてみたり、口に含んでみたり、〇〇で汚してみたり使い道豊富だからなぁ (^^;
no.24 ミスターX (06/04/01 10:34)

このエロおやじィ
no.26 記入なし (06/04/13 14:54)

Berryz工房に小学校で野太い声援 

7人組アイドルユニット「Berryz工房」が5日、東京・池袋の豊島区立大明小学校舎跡を再利用した「みらい館 大明」でライブイベントを行った。 
リーダーの清水佐紀(14)は「小学校でできるなんて」と感激し、会場となった体育館で「わたしが生徒会長になったら休み時間を30分延長します」などと生徒集会のようなトークを展開。 
新曲「ジリリ キテル」など2曲を披露した。 

同校は少子化の影響などで昨年3月に廃校。 
「こどもの日」のイベントで、学校に久々に子供の声が戻ってくることが期待された。 
だが、“登校”したのはCD購入者から選ばれた1200人。 
「子供に戻るぞ!」と野太い声で童心に帰り、1日限りの登校日を楽しんでいた。 


Berryz工房のイベントでBerryz学校の生徒会長に選ばれた須藤茉麻 
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/06/KFullNormal20060506083_p.html
no.27 記入なし (06/05/06 11:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大トロを食べた事がある人]
次 [PRIDE男祭り2004。語りましょう。]

  一覧
「無職でWとベリーズ工房のファンの人いますか?」と似ているトピック
「無職でWとベリーズ工房のファンの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧