一覧
雑談 初体験が低年齢化してますが
30才で未経験の割合どれくらいいるんでしょうか?
投稿者 : ひで 日時 : 05/08/27 11:08

Infomation 226 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30童貞で多いタイブは内向オタクタイブです   彼女出来ませんので風俗行けばいいのですが悲しいことにこのタイプは包○の人が多く恥ずかしさがありまた風俗に疎く臆病でぼったくりのあるとこを恐れたりしますからいつの間にか年とってしまいます
no.100 事情通 (05/08/29 17:45)

赤線へ行って最初は熟女を選べ!!熟女なら大丈夫だ!!
no.101 記入なし (05/08/29 17:48)

アクティブイケメンで30童貞なんてまぁいないだろうなw
no.102 28歳童貞の俺 (05/08/29 17:48)

普通に熟女が好きだったりする
no.103 28歳童貞の俺 (05/08/29 17:51)

包○だとバカにされそうなので風俗いけませんよね
no.104 記入なし (05/08/29 17:53)

104 仮性包茎なら大丈夫だ!!念のため熟女を選べ!!
no.105 記入なし (05/08/29 17:54)

自分も仮性かな。
サイズは普通だと思うけどな。
no.106 28歳童貞の俺 (05/08/29 17:58)

熟女って30以上か?
no.107 記入なし (05/08/29 17:58)

>107 そうだ!!いいぞ!!熟女は 
no.108 記入なし (05/08/29 18:01)

28童貞さんは風俗行かないんですか?私は先輩に30過ぎると行きづらくなるといわれて30歳誕生日の前の日の夜行った(セーフ)
no.109 奥手 (05/08/29 18:02)

熟所専の方ですか
no.110 28歳童貞の俺 (05/08/29 18:02)

お相手は同い年でしたのでほぼ熟女ですね
no.111 奥手 (05/08/29 18:03)

>> 110 君からみたらお姉さまだ!!
お姉さんが 可愛がって あ げ る!!
no.112 記入なし (05/08/29 18:03)

0○0 ○7○6 5○7○  即アポ可能(無料)
no.113 ねえ (05/08/29 18:08)

>30
自分も30間際まで童貞だったら風俗行こうかな・・。
別に童貞だろうがどうでもいいけど
ただ単にセックスはしてみたいなっつー位のもんで。
no.114 記入なし (05/08/29 18:09)

やっぱり素人がいいな見たいなそういう希望があるわけですよ。
自分も30間際になったらいこっとw
no.115 28歳童貞の俺 (05/08/29 18:10)

親から30まで童貞ならソープ、35まで独身なら見合いしろと言われた
no.116 記入なし (05/08/29 18:12)

チャンスは何回かあったんだけどなぁ。
ヘタレすぎてだめぽ。
no.117 28歳童貞の俺 (05/08/29 18:17)

大学生で遅いと言われるなんて信じられません   高校生はするべきでないです
no.118 記入なし (05/08/29 18:18)

電車男みたいな事にならないかなとか思ってみる。
電車あまりのらないけどw
no.119 28歳童貞の俺 (05/08/29 18:26)

25の時初めて自分が奥手である事に気づきました  25位が平均喪失年齢だと思ってましたから   
no.120 記入なし (05/08/29 18:30)

男は23  女は21位が平均ですよね    ただし一生未経験は除”^
no.121 名無し (05/08/29 18:32)

平均初体験年齢は、女19歳、男21歳くらいのイメージかな。
no.122 記入なし (05/08/29 18:34)

っていうか、10代とか二十歳前後なんてやりたくてやりたくてしょうがない時代だと思うが。
その年頃に一体何をやっていたのかと。
no.123 記入なし (05/08/29 18:35)

つーか俺童貞って言葉の意味知ったの20の時だが<<
no.124 記入なし (05/08/29 18:38)

25年前、俺19歳そん時の彼女16歳これって犯罪だっけ?
no.125 記入なし (05/08/29 18:41)

20前後で経験できないとずるずる年取ってしまう恐れがある   30〜35では初体験しす゜らい
no.126 記入なし (05/08/29 18:43)

30過ぎると未経験の職種の就職入りづらいのとに似てるな・・
no.127 記入なし (05/08/29 18:45)

ははは。たしかに。
no.128 記入なし (05/08/29 18:46)

昔は娯楽が少ないから逆に初体験が早かったという話もある。結婚も早いし。
no.129 記入なし (05/08/29 18:46)

最近は確かに低年齢化してますが奥手の人も増えてると思います
no.130 記入なし (05/08/29 18:49)

そっちまでも二極化の時代か!
no.131 記入なし (05/08/29 18:49)

スポックとカークみたいだな
no.132 記入なし (05/08/29 18:51)

30で”実務体験”の男だと普通の女性はなかなか受け入れてくれないですね
no.133 記入なし (05/08/29 18:55)

実務体験なし>133
no.134 記入なし (05/08/29 18:55)

職歴詐称しかないかw
no.135 記入なし (05/08/29 18:56)

実務体験??なして
no.136 記入なし (05/08/29 18:56)

お相手の女性と”面接”する時に嘘の実務体験数を言い本番でばれて入膣出来ません”〜^
no.137 ああ無常 (05/08/29 19:00)

お祈りのメールがくるか。
「貴殿のこれからのご活躍とご発展をお祈りいたします」と
no.138 記入なし (05/08/29 19:02)

試用期間中でしたがスキルミスマッチで解雇とか
no.139 記入なし (05/08/29 19:04)

中には運良く”適合”し入膣許可入射もOKもあり得るのでまずは嘘の性暦所こきましょう
no.140 記入なし (05/08/29 19:09)

男の方がオタク多い分遅いかな     童貞8%  処女は4%くらいですね
no.141 記入なし (05/08/29 19:21)

ヒッキーニート急増で高年齢童貞者どんどん増えていきます   高齢処女者も増えていくでしょう
no.142 記入なし (05/08/29 19:41)

世間的には30童貞少ないと思いますが友達では半分はいます
no.143 記入なし (05/08/29 21:27)

産まれた妹をすぐさまレイプ・・・・・ダニ(実際の虫)
no.144 記入なし (05/08/29 21:34)

0才で喪失するのもいいかもです
no.145 記入なし (05/08/29 21:35)

結婚したらするものと思っていて28の時奥手と言われました
no.146 記入なし (05/08/29 21:39)

素人童貞なら4割はいます
no.147 記入なし (05/08/29 21:42)

素人童貞って、お金を払ったかどうかってこと?
やったことには変わりないような。
no.148 記入なし (05/08/29 21:45)

風俗以外でやった事のない人が素人童貞
no.149 記入なし (05/08/29 21:50)

俺が中学のとき、すでに、芸能界の小5〜6女子が(今で言うモー娘)身体売ってるって話は聞いたことがある。ちなみに俺は今22歳です。
no.150 サイヤンスピリッツ (05/08/29 22:09)

なんか遅いより早すぎる方が問題です   高校生は以下は親の許可得てからするべし
no.151 記入なし (05/08/29 22:12)

統計ってどうやってとるんだろう?まあ30才なら完全失業率と同じくらいですかね
no.152 和君 (05/08/29 22:19)

和君、あんまり当てにならんよ。そういう数字は。視聴率と似たようなもんだ。
no.153 サイヤンスピリッツ (05/08/29 22:20)

ではあなたはどのくらいいるかと思いますか?<153
no.154 和君 (05/08/29 22:21)

年齢が早いか遅いかなんてその人が決めることなんで他の人には関係ないでしょう
no.155 記入なし (05/08/29 22:34)

童貞専門のソープ出来るといいと思います   ますます低年齢化しますが
no.156 記入なし (05/08/29 22:38)

>no.154 さすがにわかんないけど、まあ、あんまり鵜呑みにできないなぁと言う話ですよ。ちなみに、俺が高校のとき、40人クラスの5〜6人くらいは、ヤッたことがあるそうです。今22歳ですが、すでに友達のうわさなんかで、できちゃった婚しちゃって、2歳くらいになる子供がいるという話はちらほら聞きますね。(^∀^)
自分の2つ年上親戚の親戚も「できちゃった」です。どうぞ、参考に・・・。
no.157 サイヤンスピリッツ (05/08/29 22:46)

日本でも赤ちゃんの時、皮切ればいいのに
no.158 記入なし (05/08/29 22:52)

さすがに駄目でしょう?道徳的に・・・。
ある海外アニメでユダヤ教に「ブリス」という赤ん坊のときにち○この皮の先っちょをちょっとだけ切る儀式があるそうですが。なんでも、将来のことを考え、男を大きく見せるためだそうな・・・。
no.159 サイヤンスピリッツ (05/08/29 22:54)

割礼と同じようなもんかな。
no.160 記入なし (05/08/29 22:56)

大人になったら包○でなくなるように学校で指導すべきだと思います。
no.161 記入なし (05/08/29 22:59)

自分でむいたりしてたよ。
自分次第さ。
no.162 記入なし (05/08/29 23:00)

指導だけじゃ解決せんだろ
元の資質っての?
no.163 記入なし (05/08/29 23:01)

大人になれば自然に剥けると思ってるやつ多かったです。要性教育
no.164 記入なし (05/08/29 23:01)

ってか、普通そんなの友達同士で情報交換するだろ。多感な年だし。
no.165 記入なし (05/08/29 23:02)

だからオタク、友だちいない人に童貞、包○が多いんだ
no.166 記入なし (05/08/29 23:03)

今は3歳児検診だったかな?それで、剥いてくれるらしいし、
問題は、その益に与れる前に生まれて、思春期以降になってしまっている人たちか。
no.167 記入なし (05/08/29 23:06)

30過ぎても亀○は成長しますかね?
no.168 記入なし (05/08/29 23:09)

>no.168しないようですね・・・。ただ、意図的なトレーニングで、ある程度大きくすることは可能のようです。
no.169 サイヤンスピリッツ (05/08/29 23:10)

さすがにそれは無いのでは。
no.170 記入なし (05/08/29 23:10)

少しですが、大きくなりましたよ?ある通販についてた付録の本に出てたオナ○ーのやりかたで・・・。
no.171 サイヤンスピリッツ (05/08/29 23:12)

オナニーの仕方が勝負のようです。正しいオナニーしないといけません
no.172 記入なし (05/08/29 23:15)

>no.171 
それはすごい!( ゚◇゚ )
no.173 no.170 (05/08/29 23:20)

包○の人のコンプレックスはすごいものがあります
no.174 記入なし (05/08/29 23:22)

>no.172 なんかぁ、「亀頭の仮の部分をリング状に一指し指と親指で持って、カウパー液がでるまでがんばって、それを塗って後は手コキ。イクときになったら、最初のカリをリング状につまんで、今度は、指で作ったリングをグリグリッとまわして、ドピュ!」という方法。最初は少しやった後痛かったが、慣れると結構カウパー液の量を、たくさん自分で出せるようになったし(調整できるようになった)、アレンジも思いついて、一人でするときのレパートリーが増えた。
no.175 サイヤンスピリッツ (05/08/29 23:24)

スマン!「亀頭の仮・・・」ではなく「カリ」です!
no.176 サイヤンスピリッツ (05/08/29 23:25)

社交的な人ならまずいないです
no.177 記入なし (05/08/29 23:51)

ソープなら歓迎されます
no.178 記入なし (05/08/30 00:00)

中学生で初体験増えてる気がします    特に女子
no.179 匿名 (05/08/30 00:12)

イクと、あの世に逝ってしまう・・・・・ミツバチ
no.180 記入なし (05/08/30 00:17)

>179
まだパイパンだよ・・・女子中は。
no.181 記入なし (05/08/30 13:28)

見たんですか?
no.182 記入なし (05/08/30 13:52)

自分は34の童貞。
まだまだ記録を伸ばすぞ。
no.183 記入なし (05/08/30 14:11)

そうね、手コキの方が気持ちいいもんね
no.184 記入なし (05/08/30 14:16)

童貞に手コキと挿入の気持ち良さの違いが分かるのか?
no.185 記入なし (05/08/30 14:20)

高校生ではまだ早いと思いますが30才では遅いと思いますので20代で初体験が理想だと思います
no.186 (05/08/30 16:18)

初体験が遅い人は性格がおとなしい人、まじめな人、オタクな人が多いですね。このような人たちは30才で童貞は普通です。
no.187 記入なし (05/08/30 16:21)

男女とも5%くらいでしょう。30過ぎると年々経験しずらくなり一生・・・なんて事になりかねないので遅くとも30までには経験した方がいいと思います。まあ個人の問題なんで言うほどのことでもないですがね・・
no.188 記入なし (05/08/30 16:31)

しかし童貞のまま結婚するのは、いかがなものかと
相手がヤリ○ンだったらいいけど
no.189 記入なし (05/08/30 16:36)

よく堅物東大卒生が結婚直前になり急にソープへ行く人いるらしいです。
no.190 記入なし (05/08/30 16:39)

かなり奥手ですね   今20でも遅いほうですから
no.191 記入なし (05/08/30 16:51)

18でも遅いほうです
no.192 記入なし (05/08/30 16:54)

いや25なら遅くない
no.193 記入なし (05/08/30 17:02)

そうね保健体育の時間にAV女優呼んで実技指導してもらうってのはどうよ
no.194 記入なし (05/08/30 17:09)

教育委員会で大問題になるでよ
no.195 記入なし (05/08/30 17:10)

20前後までに経験できないとやばい
no.196 記入なし (05/08/30 17:18)

25なら遅くないですか?
no.197 たか (05/08/30 17:23)

>197  全然OK  半分はいるよ
no.198 記入なし (05/08/30 17:24)

実際は低年齢化そんなにしてないと思います。30才童貞・処女ごろころろいます
no.199 記入なし (05/08/31 00:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
226 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [2006年大予測〜何でも予想してみよう]
次 [2006年の目標を教えてください。]

  一覧
「初体験が低年齢化してますが」と似ているトピック
「初体験が低年齢化してますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧