一覧
雑談 あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
やっぱ松田聖子かな?
投稿者 : ロック 日時 : 05/09/29 23:34

Infomation 3835 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1098さん
今田ハウジングにレギュラー出演しています(^^;
       
no.1100 下っ端公務員 (08/02/27 19:26)

何気にキリ番GETしてやがる...
no.1101 記入なし (08/02/27 19:29)

スザンヌ可愛い
no.1102 記入なし (08/02/27 22:10)

深雪 15歳
no.1103 記入なし (08/04/10 22:01)

村川絵梨
no.1104 記入なし (08/04/10 22:10)

小泉麻耶
http://itopix.jp/2006_08/maya_koizumi/index.shtml
no.1105 記入なし (08/04/11 07:49)

吉木りさ
http://www.fit-fan.co.jp/artist/yoshiki/index.html
no.1106 記入なし (08/04/11 07:58)

ZONEの貴代とミズホとマイコ・・・とトモカとミユ
no.1107 貴代に惚れてる人 (08/04/11 09:05)

もうね、毎日毎日頭の中はZONEで一杯なのよ。貴代とみずほに会いたい。
いろいろ話したいなあ。
no.1108 貴代に惚れてる人 (08/04/11 15:17)

アイドルて、オナペットの事?
no.1109 記入なし (08/04/23 20:55)

   Buono!(ボーノ)  
★2008年5月14日発売「Kiss!Kiss!Kiss!」よろしく!! 

Buono!(ボーノ) オフィシャルサイト 
http://buono-net.com/top.html 

Buono!(ボーノ) Kiss!Kiss!Kiss! 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3133168   

愛理かわいいいいいい!!!みんな初回限定版買ってええええええ!!!
no.1110 やっぱ愛じゃ〜ん♪ (08/05/11 09:27)

1110のアドレスが見れないようなので貼り直し
  
 Buono!(ボーノ)  
★2008年5月14日発売「Kiss!Kiss!Kiss!」よろしく!! 


Buono!(ボーノ) オフィシャルサイト 
http://buono-net.com/top.html


Buono!(ボーノ) Kiss!Kiss!Kiss! 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3133168
no.1111 やっぱ愛じゃ〜ん♪ (08/05/11 09:36)

PerfumeのアルバムGAME(通常版)が届いた♪
本当はDVD付きの初回限定版が欲しかったけど人気ありすぎて手に入れるの難しい。
でも通常版でも購入できて嬉しい♪

Buono!(ボーノ)の初回限定版は簡単に手に入った(笑)
来週の初めには届くでしょう楽しみ〜♪
まだ去年後半からできたばかりのユニット。これからが楽しみだね♪
no.1112 やっぱ愛じゃ〜ん♪ (08/05/11 17:32)

りっぴー成長したね。お胸や腰回りが色っぽい。
でもまあ成長しない方がいいけども。
no.1113 記入なし (08/05/11 19:28)

俺は元CAの門脇満利子だな!
Hも大好きな子だから最高だよ!
no.1114 記入なし (08/05/12 17:20)

>no.1108 ( 貴代に惚れてる人 08/04/11 15:17 )

貴代のブログ見〜いつけた。

TAKAYOオフィシャルブログ Takayo st. Powered by Ameba
http://ameblo.jp/takayo-street/
no.1115 茶菓 (08/05/20 21:05)

>茶菓さん
いつもどうもありがとう。TAKAYOのブログ再開されたの前に茶菓さんが教えてくれた
フェンダーのブログで知ったよ^^ 
書き込みもしてる。タレントのブログでコメント欄あるの珍しくない?
ああいう風にコメント欄あると書き込むの楽しいね。タレントに直接書き込みを
見てもらえるのはすごく嬉しい。直接返事とかもあればもっと嬉しいし楽しいんだけど
それは人数も多くなると大変だろうし無理だろうな。特にしょこたんとか人気タレント
になるとよけいね(笑)
no.1116 ぞーんぽた〜じゅ (08/05/20 22:56)

やっと次の注目に値するアイドルグループを先月の終わりに見つけた。 
彼女たちならばZONE解散の心の痛手を和らげてくれるだろう。 
解散したZONEも素晴らしく引き続きこれからも忘れる事はないが。

その注目のアイドルとはBuono!(ボーノ)の事。
数多くいるアイドルの中でも可愛いだけではない、本物の輝きを秘めている 
彼女たち。楽曲の良さ、3人それぞれのキャラがすごく魅力的。
応援歌と呼ばれるBuono!の楽曲は聴く者に元気と勇気と癒しを与えてくれる良い曲ばかり。 
中でもその中の一人はもはや神の領域に達しているプロと言える。
その子の名前は嗣永桃子(つぐなが ももこ、1992年3月6日生の現在16歳)  
 
歌、ダンス、ファンへのこれ以上ないという程の気配りなどあの子ほどのプロフェッショナルは見た事がない。 
デビューしたての小学生の時にこんな事を言っている。 

「歌で人の気持ちを明るくできるようになりたい。きっと人生にくじけてる人がいっぱいいると思うから」 

普通のアイドルがこの年齢でこんな事考えるだろうか? 
しかも16歳になった現在も初心を忘れず全てのファンにそこまでしまくてもと思うくらい気配りしているしファンに元気と勇気を与え続けている。まさしく彼女こそ天使の生まれ変わり、唯一の本物のアイドルである! それ故、彼女を神とまで称する人まで
いる。イベントでのファンに対する彼女の優しさに感動した人もいる。
彼女を嫌っていた人までがそういう一面に触れてファンになる人もいるくらいだ。
全てに於いて一生懸命でファンの事をいつも思いやる天使のような彼女だからこそ
ファンを感激させるのだろう。桃子ファンの彼女への思いはすさまじい。
それは他のアイドルファンには見られないほどの親愛ぶりだ。

アイドルのプロと呼ばれる彼女だが今以上に活躍して私生活でも幸せになってもらいたいと強く願っている。もちろん他の2人も同様に・・・。
自分はBuono!をZONE同様にこれからも一生応援していくだろう。
no.1117 やっぱ愛じゃ〜ん♪ (08/05/28 03:55)

俺もno.1114さんに同感だな、
門脇満利子はHするには最高だよ!
no.1118 記入なし (08/05/28 11:50)

鈴木愛理
http://toromoni.mine.nu/up/files/data/23/toro23715.jpg

http://img193.auctions.yahoo.co.jp/users/8/7/0/2/yoriko_tarumi2007-img422x600-1213879575qqs1rb58085.jpg

http://toromoni.mine.nu/up/files/data/23/toro23621.jpg
no.1119 やっぱ愛じゃ〜ん♪ (08/06/20 06:44)

嗣永桃子
http://jp.youtube.com/watch?v=WHLjtrDuqKs&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=bzI7e6WHZtM&feature=related

http://toromoni.mine.nu/up/files/data/7/toro7610.gif

http://naruserv.ddo.jp/img/up/naruup1378.gif

http://www.odnir.com/cgi/src/nup16393.jpg
no.1120 アイドル嗣永桃子プロ♪ (08/06/20 07:06)

木ノ内みどり(年齢がばれるな…)
no.1121 記入なし (08/06/20 20:45)

門脇満利子って、誰だよ?!!
no.1122 5r53tn (08/06/20 21:49)

中川翔子、松浦亜弥
no.1123 記入なし (08/06/25 18:04)

デビュー当時の
椎名へきる

ファンだったけどあまりの元気の良さが過ごすぎてついていけなくなった。
no.1124 元抑うつ (08/06/25 18:09)

松田聖子^^
http://jp.youtube.com/watch?v=uSShLudyhM8
no.1125 40代おやじ (08/06/25 18:13)

石原さとみ
no.1126 記入なし (08/06/25 22:35)

永作博美
no.1127 ななし (08/06/26 00:04)

伊藤つかさ
no.1128 記入なし (08/06/26 00:05)

小松彩夏
http://jp.youtube.com/watch?v=vIPP30C-aXI
no.1129 記入なし (08/06/26 00:41)

ちくわ大明神
no.1130 ドリアン (08/06/26 00:49)

八反安未果
no.1131 記入なし (08/07/25 15:19)

唯一無二のロックアイドルBuono!新シングル発売 

 過去5枚のシングルがすべてオリコンチャートトップ10入りを果たし、現在は「PIZZA−LA」のテレビCMに出演し、お茶の間にも広く浸透するなど、ますます好調なBuono!のニューシングル「co・no・mi・chi」(ポニーキャニオン・発売中)は、ロックアイドル街道を歩み続ける、Buono!の決意表明ともいえる、力強いメッセージが込められた楽曲に仕上がっているという。

 そして、2月11日には、待望の2ndアルバム「Buono!2」もリリース。同アルバムを引っさげて、初のワンマンライブ「Buono!らいぶ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜」も決定。真冬の東京を凄まじい熱気で包む、熱すぎるライブになること間違いなし! 2009年のBuono!から、ますます目が離せません! ライブ情報などは下記のオフィシャルサイトへアクセス!

 ▼Buono!オフィシャルサイト(http://buono−net.com/top.html)

ZAKZAK 2009/02/03

※デビュー曲のホントのじぶんは衝撃的なデビューでした。それからコンスタントにヒット曲を売り出してきました。一時はハロプロの救世主になるのではと期待されていましたがガチンコでいこう!まではBuono!らしい弾けた元気な曲が多く良かったのですが
ロッタラロッタラ以降は悪くはないのですがBuono!らしくない曲との批評もあるようです。しかしじっくり聴けば良曲だと思います。皆さんもよければ応援してあげてくださいね。Buono!頑張れ〜〜!!
no.1132 記入なし (09/02/03 17:27)

>1132の記事のURLも貼っておきます。
http://www.zakzak.co.jp/gei/200902/g2009020330_all.html
no.1133 記入なし (09/02/03 17:29)

瀬戸内寂聴
no.1134 記入なし (09/02/07 15:28)

今日はBuono!やBerryz工房で活躍中の大好きな嗣永桃子ちゃんの17歳のお誕生日です。
ももち お誕生日おめでとう。
no.1135 記入なし (09/03/06 14:35)

史上初! ファン投票で決めるアイドルユニット 

 若槻千夏や東原亜希、木下優樹菜らが所属する芸能事務所のプラチナムプロダクションが15日、ファン投票(http://ameblo.jp/producers)で決めるアイドルユニットのメンバー候補生お披露目会を都内で行った。ファンが参加してプロデュースするアイドルユニットは史上初。候補生の根岸愛(16)は「みんな個性があって明るいです。ライバルはAKB48さんです」。

ZAKZAK 2009/03/16

こういうのも面白いね。
no.1136 記入なし (09/03/16 19:14)

アイドリング!!!号泣の卒業ライブ

加藤沙耶香(1号) アイドルグループ、アイドリング!!!が18日、東京・渋谷C.C.Lemonホールで卒業ライブ「新たなる旅立ちング!!!」を行った。

 卒業するのは1号の加藤沙耶香(23)、4号の江渡万里彩(16)、5号の滝口ミラ(19)、18号のミシェル未来(17)の4人。ライブではメンバー16人で「ガンバレ乙女(笑)」など計17曲を熱唱。最後のステージを見届けに来た2000人を魅了した。

 メンバーから4人に花束が渡され、手紙が読み上げられると、4人は「もうしゃべられへん」(ミシェル)「ありがとう」(滝口)と号泣。卒業後は加藤はタレント、江渡は女優、滝口はお笑いタレントに。ミシェルは学業に専念するという。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090319/tnr0903191201004-n1.htm
no.1137 記入なし (09/03/19 12:26)

釈由美子 好きでした
no.1138 記入なし (09/03/19 17:05)

鈴木愛理ちゃが可愛くて可愛くて大好き。
http://pub.ne.jp/berryz/image/user/1175816709.jpg
no.1139 記入なし (09/03/19 17:56)

>no.1139

こういう娘って、身近にいるとドキドキものだけど、
アイドルとしては大成しないだろうな。花にたとえるとつぼみのままって感じ。
アイドルって清純ぽく見せていても、おもいきり花を咲かせてないと瞬間的にドキッと来ないからね。
no.1140 記入なし (09/03/19 18:13)

30代だったら、吉瀬美智子
20代だったら、長澤奈央だな^^
no.1141 よしりんをよく読む人 (09/03/19 19:17)

プロデューサー募集中! アイドルユニット“ぱすぽ(仮)”のブログ“みんなでつくるアイドルユニット”始めました。プロデューサーの皆様を募集中ですのでコメントにてご意見お待ちしてます。

http://ameblo.jp/producers
no.1142 記入なし (09/03/19 20:09)

しょこたんカワイー好きー(☆_☆)
no.1143 記入なし (09/03/19 21:02)

グラビアアイドルだが松下美保はカワイイ

http://getnews.jp/wp-content/uploads/2009/01/2009012888.jpg
no.1144 記入なし (09/03/19 21:09)

南野陽子かな〜
歳とった今でも見た目のイメージがあまり変わらないのがいい
no.1145 記入なし (09/03/19 22:31)

>1140
大成もなにも鈴木愛理はもうすでに充分アイドルだよ^^
no.1146 40代おやじ (09/03/19 23:08)

本田理沙、12年ぶり復帰でフルヌード

写真集「Risa Time Again」発売で芸能界復帰した元アイドル、本田理沙=7日、東京・秋葉原 元アイドルの本田理沙(37)が10日発売の写真集「Risa Time Again」(三空出版、2940円)で芸能界に本格復帰することになり7日、都内で発売記念サイン会を開いた。

 97年の結婚以来、12年ぶりの復帰で、今回はフルヌードを披露。「ダイエットと筋トレでウエストを6センチ絞りました」とB85W59H86のセクシーボディーも“復帰”した。離婚、02年の再婚を経た2児のママだが、「今後は女優としても頑張りたい」と意欲満々。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090308/tnr0903082353014-n1.htm

※まだ12年か。もっと経ってるような気がする程懐かしい。2児のママか。
しかし何でまた今頃芸能界に復帰を考えたんだろう経済的事情かなそれともまだ芸能界に未練があるのかな。
no.1147 記入なし (09/03/19 23:24)

AV女優だけど早坂ひとみ好きだったな(´〜`;)
no.1148 記入なし (09/03/20 11:31)

長澤まさみより長澤奈央の方がいいな。
no.1149 記入なし (09/03/20 18:24)

>1149
同感だ。
no.1150 記入なし (09/03/20 18:29)

携帯捜査官が終わってしまったから、しばらくみれない。
no.1151 記入なし (09/03/20 18:35)

>no.1146 ( 40代おやじさん

ハロプロやAKB48の中の一人なんて、所詮その他扱い。
ピンになっても生きていけるのが本物。
no.1152 記入なし (09/03/20 18:35)

アイドルでしょ? 鈴木愛理は完成されてます
no.1153 40代おやじ (09/03/20 18:45)

>1150
意外に和風っぽいしね(^^)
no.1154 記入なし (09/03/20 19:31)

>1145
南野陽子と間接キスしたことあるぞ!
むかし(20年くらいまえ)バイトしていた喫茶店にマネージャーとおぼしき男と入ってきて(チーズケーキとアイスコーヒー)を頼んで一時間ほどなにやら話して帰ったんだけど。当時、超ナンノファンだった俺は、すかさずナンノのいたテーブルに走っていってナンノの使用したフォークとスプーンを確認。
ソッコーでナンノの使用した食器を片付けるとキッチンとトイレの隙間にある業務用のダストボックスの陰にかくれてペロペロ舐めまわしたぞ!
すごいチンポが立って、しばらく動けなかったぞ!
これが俺の青春だ!
ちなみに19の夏のことだった。
no.1155 記入なし (09/03/20 20:19)

そっくりさんでないの
no.1156 40代おやじ (09/03/20 21:53)

「美少女図鑑」に載りたい! 普通の女の子の応募殺到

   新潟、沖縄、大阪など地方都市で発行されているフリーペーパー「美少女図鑑」が急速に拡大し、大ブームになっている。最大の売り物は普通の女の子がモデルとして登場していることで、各地でモデル応募も殺到している。フルカラーで、見た目はファッション誌のよう。配布時には「黒山の人だかり」ができるほど人気が出ている。

配布すると黒山の人だかりができる

登場するのはみんな、普通の女の子。    「美少女図鑑」は、「普通の女の子たち」をモデルにしたファッション誌仕立てのフリーペーパーだ。「地方都市に美少女を増やそう」という目的で、デザイン会社、テクスファーム(新潟市)が立ち上げた。

   2002年11月に新潟版から始まり、05年8月に沖縄版が誕生。じわじわと口コミで広がり、08年4月に大阪版、12月に宮崎版、09年2月に群馬版が登場した。

   新潟版は年2〜3回発行し、新潟市内のファッションビルや美容室などで配布している。A5サイズ、全64〜80ページ、フルカラーで、ファッション誌さながらの写真が楽しめる。発行部数は1号につき2万部。発行日から約1週間で品切れになることもあり、市場に出回る期間が短いことから、「幻のフリーペーパー」とも言われている。

「すぐなくなってしまうので、配布開始日に学校を休んだり、フェリーに乗って遠くから取りに来るという人もいます。配布場所には黒山の人だかりができ、テレビで報道されたりして、ちょっとした社会現象になっています」
と明かすのは、テクスファーム、クリエイティブディレクターの小林友さん。

   魅力は、なんといっても「普通の女の子」が誌面に掲載されることだ。「美少女図鑑」とは言うものの、応募に年齢制限はなく、OLや主婦でも可能だ。まずはメールで写真や自己PRを送る。後日行われる面接に通れば、カメラテストを行う。写真はいったん、編集部にストックされ、企画によってモデルとして正式に撮影依頼がくる。

   多い時は、1回の募集につき300〜400人の応募がある。ファッションに興味がある高校生、専門学校生、大学生が中心だ。沖縄版で活躍したモデルの中には芸能界デビューした人もいる。地方の少女にとっては憧れの雑誌で、ファッション誌に載るのと同じくらい魅力があるらしい。

4月名古屋版、5月広島版、6月に岡山版と愛媛版
   フリーペーパーなので、かかるコストはすべて広告費でまかなわれている。不況でマス媒体の広告費が減っているなか、フリーペーパーも例外ではなく、電通が発表している08年の「日本の広告費」によると、08年1〜12月の「フリーペーパー、フリーマガジン」は3.8%減。05年の推定開始以来はじめて前年を割った。

   ところが、「美少女図鑑」は不況のあおりをあまり受けていないそうだ。

   前出の小林さんは、

「広告費の6割を占めているヘアサロンやファッションビルは継続して広告を出してくれています。どんな広告でも載るわけではなく、お断りさせていただく場合もあります。そのため、美少女図鑑に載ることが、広告主にとってステイタスになっているんです」
と、胸を張る。

   誌面で広告主を「協賛企業」として扱い、「一緒に誌面を作っている」感を出しているところも好評だ。

   09年4月には名古屋版、5月に広島版、6月に岡山版と愛媛版、10月に神戸版を創刊する。そのほかの地域でも企画が進んでおり、47都道府県を制覇するのも時間の問題かもしれない。
no.1157 記入なし (09/03/23 13:46)

松田聖子です。
no.1158 記入なし (09/03/23 18:14)

天地真理
no.1159 記入なし (09/03/23 18:15)

おじさんの可愛いはアテにならない事が多い。特に若者には理解しがたい。
no.1160 記入なし (09/03/23 18:27)

時代時代
no.1161 記入なし (09/03/23 18:34)

その時代は子供だから
no.1162 記入なし (09/03/23 18:35)

自分はおじさんだがメンクイを自負している。
no.1163 記入なし (09/03/23 19:19)

可愛いの概念はおじさんは微妙だが爺さんになると鋭い人多い
no.1164 40代おやじ (09/03/23 19:23)

ミス何とかコンテストとかでも本当に可愛い人や美人だなと思える人が選ばれる事は少ない。美の基準が一部の審査員に委ねられているからだ。
no.1165 記入なし (09/03/23 19:26)

少し個性的な顔してる方がアイドルとしては大成すると思う
ミスとかは何か無機的で味気ないかな
no.1166 40代おやじ (09/03/23 19:31)

今はアイドルが流行る時代ではないらしい。今も昔もアイドルにはアイドルの良さがあるのだが。本当に残念でならない。
no.1167 記入なし (09/03/23 20:29)

今はかわいい子多いからね
化粧も発達してるし見分け付かないよ
no.1168 記入なし (09/03/23 20:39)

10年前のコギャルが流行った頃は皆オバQのようでもっと見分け付かんかった
no.1169 40代おやじ (09/03/23 21:13)

でも愛理ちゃんが一番好きなんだ。だから愛理ちゃんが一番可愛いと思ってる。
2ちゃんねるで他のファンの人たちと派手に争って現在規制中だから寂しいな。
no.1170 記入なし (09/03/23 21:30)

パフュームのかしゆか
http://blog25.fc2.com/e/expertmode/file/200806042.jpg
no.1171 記入なし (09/03/23 21:44)

堀田ゆい夏
no.1172 記入なし (09/03/24 09:18)

比企理恵だよ〜ん
no.1173 記入なし (09/03/24 15:53)

パフュームって誰かかわいいのいるの? うわー連合だー 逃げろー
no.1174 記入なし (09/03/24 16:24)

浅香 唯
no.1175 記入なし (09/03/25 01:07)

朝痒い
no.1176 記入なし (09/03/25 01:17)

長澤奈央
no.1177 記入なし (09/03/25 18:37)

コギャルはもう10年も経つのか・・・
歳もとるわけだ・・・。
no.1178 記入なし (09/03/25 18:40)

田中規子
no.1179 記入なし (09/03/26 18:36)

いしだあゆみは昔アイドルでした
http://www.youtube.com/watch?v=PL5OWsi6lgQ
no.1180 記入なし (09/03/27 14:32)

吹石一恵・・・あの、くりっとした目がいい!!
no.1181 熊男 (09/03/27 22:56)

一色紗枝
no.1182 小坂めぐる萌え (09/03/28 00:05)

女子中高生「merry merry Boo」ライブ 

merry merry Boo(メリー メリー ブー) ライブ 左から、川口春奈、高屋敷彩乃、立石晴香

 ファッション誌「ニコラ」から誕生した3人組、merry merry Booが27日、初ライブを東京・有明の東京ファッションタウンで行った。メンバーは、同誌モデルの川口春奈(14)、高屋敷彩乃(16)、立石晴香(14)。ロックバンド、リンドバーグの渡瀬マキ(40)、平川達也(47)夫妻が初プロデュースしたデビュー曲「今すぐKiss Me」を熱唱した。

ZAKZAK 2009/03/28

http://www.zakzak.co.jp/gei/200903/g2009032804.html
no.1183 記入なし (09/03/29 15:34)

島崎和歌子
no.1184 記入なし (09/05/06 18:39)

高藤真由美
no.1185 記入なし (09/05/10 07:48)

高井麻巳子たん
no.1186 記入無し (09/05/20 20:47)

森三中の黒沢かずこ
no.1187 記入なし (09/05/25 18:23)

内田有紀
no.1188 記入なし (09/05/25 23:32)

アイドルは偶像って意味だよ
no.1189 にゃんこ (09/05/26 09:00)

アイドルとは最低限のムダ
車のアイドリングと同じ意味
no.1190 記入なし (09/05/26 12:18)

ハンドルの遊び グラグラしてるのでグラドルとも言う
no.1191 40代おやじ (09/05/26 17:26)

二十歳過ぎたアイドル、グラドルはいらん。
今時、小中学生の方が、水着が小さい。
no.1192 記入なし (09/05/26 21:36)

中山美穂
no.1193 記入なし (09/05/30 20:54)

磯山さやか
no.1194 記入なし (09/05/30 21:21)

アイドルとは違うけど、坂井泉水はほんと綺麗な人だったんだな・・・
no.1195 記入なし (09/05/31 01:11)

双子の美少女アイドルに殺害計画!灯油缶男の侵入にBY2真っ青―台北市
5月31日13時21分配信 Record China

30日、シンガポール初の双子美少女ユニットBY2のファンイベントに、灯油缶を持った男が侵入。会場を混乱に陥れた。 
2009年5月30日、シンガポール初の双子美少女ユニットBY2のファンイベントに、灯油缶を持った男が侵入。会場を混乱に陥れた。聯合報が伝えた。

この日、台北駅前の広場で行われた美少女ユニットBY2のファンイベントだが、スタート直後からステージに向かって石やゴミを投げ付けようとする不審な男の姿が。周囲のファンに行動を阻止されると、今度は灯油缶を持ち出したが、勇敢な男性ファンや警官に囲まれ、取り押さえられた。

【その他の写真】 

「BY2を殺そうと思った」という同男性の話を聞いたMikoとYumiは、まだ17歳という年齢も手伝って、恐怖のあまりパニック寸前に。この日は台中市でもイベント開催予定で、当初は中止も伝えられたが、2人を待つファンの期待に応えるため、健気に会場へ向かったという。(翻訳・編集/Mathilda)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000011-rcdc-ent
no.1196 記入なし (09/05/31 15:37)

高藤真由美さん
no.1197 記入なし (09/05/31 19:58)

原幹恵ちゃんだね
no.1198 記入なし (09/05/31 22:52)

今日はキュート&Buono!で活躍中の鈴木愛理ちゃんの握手会&写真集発売日でした。
とても可愛いですぅ(*^o^*)
http://natalie.mu/news/show/id/18087
no.1199 記入なし (09/06/26 21:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3835 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [トップに投稿するほどでもないニュース]

次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]


  一覧  PC表示
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」と似ているトピック
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています