一覧
雑談 あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
やっぱ松田聖子かな?
投稿者 : ロック 日時 : 05/09/29 23:34

Infomation 3835 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うえとあや
no.1200 記入なし (09/06/27 08:29)

あやとちえ
no.1201 記入なし (09/06/27 20:06)

八田亜矢子。
東大生(医学部)で頭いいし。
サイコーだね。
no.1202 記入なし (09/07/03 19:45)

岩田さゆり

http://www.youtube.com/watch?v=GuPTeXOj57k&feature=related
no.1203 記入なし (09/07/03 21:32)

紺野あさ美
no.1204 記入なし (09/07/04 10:23)

来栖あつこさん交際あいての男性俳優今間卓也だまされてしまい、多額のお金を騙し取られてしまいました。お相手の男性は名前を明かしませんでしたが、元熱愛の相手は今間卓也さん!来栖あつこさんは「結婚を考えていたのに、すべてうそ」とショックを隠せませ!記者会見に登場した来栖あつこさんは現在精神が消耗している状態で顔色も悪く、かぼそい声で記者会見島しました。現在三十路も超えて31歳と年齢的にも結婚適齢期、婚活として長くついあっていたのでショックだったそうです。
no.1205 記入なし (09/07/07 18:12)

 「ミニスカポリス」5代目リーダーで知られ、2年半交際、同棲した年下俳優との金銭トラブルに巻き込まれていた女優、来栖あつこ(31)が年下俳優に貸した推定300万円を返済されたことが6日、分かった。所属事務所がファクスで報告した。

 同事務所によると、俳優とその母親が先週末に来栖側の弁護士のもとを訪問。現金で全額を返済し、〔1〕来栖側が貸していた額以上の金銭要求をしない〔2〕相手男性の名前を公表しない〔3〕相手方が不義理を謝罪する、との文書を交わしたという。

 来栖は先月23日発売の女性誌「女性自身」や、30日の会見で男性との結婚を考えながら、彼にウソをつかれて貸した金額が膨らみ、自殺を図ったことを告白。この日、書面で「心の傷が癒えるまでにはまだまだ時間がかかると思いますが、芯が強い女性へと成長できる様に精進していきたい」などと決意を示した。

 ネットで実名が報じられた年下俳優の所属事務所は「担当者が不在」として、返済について語らなかった。
no.1206 記入なし (09/07/07 18:14)

昔のアイドルって歌上手いよね。
no.1207 記入なし (09/07/07 18:14)

昔のアイドルはデビュー時にキャッチフレーズがあったなあ
no.1208 記入なし (09/07/07 18:21)

真樹たんは小さいけどバランス取れてるんだじょ
http://www.youtube.com/watch?v=jhDe3ewFVAk&feature=related
no.1209 35歳ですが何か? (09/07/07 19:16)

20代の頃の聖子ちゃん。
no.1210 弥生 (09/07/07 20:53)

持田真樹が小さいの周りがデカいのかどっち?
no.1211 記入なし (09/07/07 21:09)

二宮歩美
no.1212 記入なし (09/07/17 18:09)

人気モデルの前田希美
http://ameblo.jp/maeda-nozomi/image-10301148339-10214571489.html
no.1213 記入なし (09/07/17 18:12)

若いときの斉藤由貴は最高によかったな。今はただのデブだけど。
no.1214 記入なし (09/07/17 19:02)

初音ミク
no.1215 記入なし (09/07/17 22:49)

おりも政夫
no.1216 記入なし (09/08/04 13:15)

三浦理恵子→森高千里→南野陽子の順
no.1217 36才の男 (09/08/06 23:02)

イモトアヤコとみのわはるか
no.1218 トーイックさん (09/08/06 23:05)

志田 未来ちゃん
no.1219 36歳 (09/08/06 23:42)

魅惑のキャットボイス三浦理恵子    スタイルも抜群
no.1220 36才の男 (09/08/06 23:58)

相武紗季
no.1221 22歳無職 (09/08/07 00:04)

香椎由宇ってオダギリジョーと結婚してたのか…
no.1222 記入なし (09/08/07 13:03)

あやや
no.1223 記入なし (09/08/07 13:05)

のりぴーに決まってんだろ!
no.1224 記入なし (09/08/07 20:49)

最近では成海璃子。平安美人に見える。
no.1225 記入なし (09/08/07 22:38)

のりピー
no.1226 ヤクなし (09/08/08 16:36)

中川
no.1227 記入なし (09/08/09 10:38)

双子アイドルデュオ・リリーズ…ファンの声で復活 

 双子のアイドルデュオとして1970年代半ばを駆け抜けた「ザ・リリーズ」。「好きよキャプテン」が大ヒットしたのは34年前の75年だった。

 「復活したのはデビュー30周年の4年前。『ザ』をとって、今はリリーズなんですよ」(妹の燕真由美)。「私たちのファンサイトがあって、そこに寄せられたファンの方々の声に押されたのが、きっかけです」(姉の奈緒美)

 「今は月に3回前後のペースでライブを行っています」(真由美)、「29日には東京・JR大久保駅そばのライブバー『バンプシティ』(TEL03・3366・1626)の予定です」(奈緒美)

 60年、北海道夕張市生まれの48歳。74年に渡辺プロにスカウトされ、翌年、「水色のときめき」でデビュー。テレビ時代劇「銭形平次」で居酒屋の双子の娘役で出演する一方、CMでも活躍したが、85年、奈緒美の結婚を機に活動休止した。

 「でも、バツイチになって…。3人の子供と私たち2人で一緒に住んでます」(奈緒美)

 取材した場所は横浜市緑区の「ライブカフェ2000」。この日は同店で約8カ月ぶりのライブがあり、開演2時間以上前からファンが並んだ。

 ステージでは、正面後方に陣取った40代とおぼしきファンから“奈緒美チャン”“真由美チャン”コールが飛ぶ。店内は一挙に75年にタイムスリップしたかのようだ。1部と2部で計21曲を披露し、ライブが終わったのは午後10時過ぎだったが、とても短く感じた。

 それにしても、双子とはいえ質問に対する答えはデュエットそのもの。「性格は私がおっとり」(奈緒美)、「私はせっかち」(真由美)で、男性の好みも違うが、ラーメン好きなことをはじめ嗜好はほとんど同じだそうだ。

 これからの活動予定は?

 「かつてのアイドルではなく、今の年齢の新しい『リリーズ』の世界を作っていきたいわ」(奈緒美)

 「生まれ故郷の夕張をもっと応援したいですね」(真由美)

 リリーズは健在だ。

ZAKZAK 2009/08/27

http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009082726_all.html

子供の頃ファンでした。今でもレコード持ってます。
no.1228 記入なし (09/08/27 20:04)

リンリンとランランは?
リンリンランランリューエン、リューエンいってしあわせ、たべよー
って、CMが頭に焼き付いている。
no.1229 記入なし (09/08/28 00:53)

石井香織  いいね
no.1230 富夫と夏 (09/08/28 04:47)

亀井静
no.1231 記入なし (09/08/28 16:10)

【WEB人】ユーザー育成型アイドル「COSMETICS」 
「コメント、全部見てます!」 (1/4ページ)

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090917/msc0909171110000-n1.htm
no.1232 記入なし (09/09/17 16:19)

のりp〜 綺麗だったなぁ
no.1233 記入なし (09/09/17 20:43)

「星の金貨」の頃ののりピーが大好きだったオレとしては
とりあえず見た目は昔のまともなのりピーに戻っていてよかった

TVで流れてた、あのインタビューの時のイっちゃてる状態のままじゃ悲しすぎる・・・
no.1234 記入なし (09/09/17 23:18)

久住小春
no.1235 m23 (09/09/17 23:37)

ここ最近はガッキーだな!
no.1236 記入なし (09/09/17 23:57)

のりピー

拘置所から出てきた時見たか?
アレが本来ののりピーなんだよ 
ほんとはマジメないい子なのに
高相みたいなバカとくっついたから><

オレが裁判員なったら
有罪
罰金500万円
社会奉仕 芸能界「ダメ!絶対」宣伝コンパニオン2年かな
no.1237 記入なし (09/09/18 21:44)

俺隠れファンだけど俺が裁判員なら無罪。
だって誰に迷惑かけた?
俺は迷惑かけられてない。

酒やたばこや女やギャンブルや
仕事や金やそんな依存症の奴らに
のりピー責める資格ないよ。
no.1238 記入なし (09/09/18 22:54)

たばこや酒の方がはるかに人へ迷惑かけてる確率が高いね
no.1239 記入なし (09/09/18 22:56)

>たばこや酒の方がはるかに人へ迷惑かけてる確率が高いね 
目くそ鼻くそを笑う。
たばこや酒に90%の税金をかけ、ワープアに支給しよう。
no.1240 記入なし (09/09/18 22:59)

止めたAKB48、再開したモー娘。"政権交代"が進むアイドル界の「握手会狂想曲」
2009年09月19日11時00分 / 提供:日刊サイゾー

ミリオンヒットが連発された90年代も今は昔、音楽配信全盛でCD不況が叫ばれる時代に、レコード会社は特典などのさまざまな付加価値を付けてCDを売ろうと画策している。その中でも最も効果的な付加価値が、アーティストと直接"接触"できる握手会だ。そんな握手会を積極的に行ってきたのが、新曲「言い訳Maybe」発売初日のデイリーチャートでSMAPを抜き1位を獲得したAKB48。"接触"を売りにし、時に"AKB48商法"とも言われてきた同グループだが、今回の新曲から名物だった秋葉原にあるAKB48劇場での握手会を中止した。

 周辺事情に詳しいある業界関係者は次のように明かした。

「AKB48に警察から厳重な指導が入ったようですね。6月に発売した前作『涙サプライズ!』発売の際には、劇場のある秋葉原のドンキホーテ周辺に数キロにも渡る長蛇の列ができ、交通の妨害になっていました。また、"ピンチケ(中・高生用の1,000円安いピンクの劇場チケットが由来)"と呼ばれる中高生のファンが増え、彼らが学校を休んで握手券付きのCDを買うために並び、さらに、中高生にもかかわらず列でタバコを吸う輩もいて問題となり、新曲では劇場の握手会は休止。替わりに東京ビッグサイトで大規模な握手会を行うほか、通常版の特典である"全国握手会"を東京、大阪、名古屋、福岡、広島、仙台で開催。東京ではよみうりランドで開催し、平日にもかかわらず6,000人を集めました。今や"国民的アイドル"の称号は完全にモーニング娘。からAKB48に"政権交代"したと言っていいでしょう」

 AKB48が隆盛する一方、ジリ貧気味のモーニング娘。はこれまで、CD購入者から抽選で選ばれたファンのみが参加できるスペシャルイベントを開催してきたが、8月に発売した「なんちゃって恋愛」で久々に定された場所で購入したファン全員に向けての個別握手会を再開。参加したファン暦5年という"モーヲタ"は握手会の様子を語ってくれた。

「スペシャルイベントでは、最後にメンバー全員との"流し"の握手会があったんですが、スタッフからの"はがし"がキツくて、話そうとするとスタッフからタックルされるような勢いで流されていました......。それが今回は、個別で握手できたんですよ!! ちゃんと会話もできるし、CDを買った枚数だけ何回もループも可能でした。めっちゃうれしかったですねー。でも、こんなにヲタが少なくて大丈夫かな? ってちょっと心配になってきました。昔はモー娘。とAKBの"兼ヲタ"も多かったんですが、ほとんどAKB48に行っちゃいましたから......」

 CDのオマケに握手券が付くはずだが、ファンにとっては完全に握手券のオマケにCDがある状態。だが、なにゆえそこまで、ファンたちは握手会にこだわるのだろうか?

 AKB48ファン暦3年10カ月の"古参ヲタ"は次のように分析する。

「メンバーに覚えられたいから。その一言に尽きますね。AKB48界隈では"推しメン(推しているメンバー=好きなメンバー)"に"認知"されることがヲタのステータスとなっています。推しメンに名前を覚えられることはもちろん、メンバーから『髪切りましたね』『今日は服の感じが違いますね』とか言われることも普通にありますから。まあ僕ぐらいになると、覚えられすぎてて、推しメン以外のメンバーに握手に行ったのがバレて、『○○ちゃんに握手しに行ったでしょ』って推しメンに怒られたりします(笑)。そんな彼氏気分すら味わえるので、ついつい20ループとかしちゃうんですよ。でも、今は新規のイタいファンが増えてきて、『僕の名前覚えてください』とメンバーに"認知"を強要するド新規が増えて、メンバーがかわいそうで仕方がない。実は、メンバーにとっても"個別握手会"のファンの列の長さは、人気のバロメーターになってます。個別の握手会の売り上げ枚数によって、運営が次のシングル選抜の参考にするという話もあるので、"干され"メンバーのヲタも張り切るわけですよ!! まあ、ほかの有名アーティストの場合、握手することもありえないですからね。『AKBINGO!』『すイエんサー』『週刊AKB』とテレビのレギュラーがもはや3本もあるアイドルと話せるし、自分の名前も覚えてもらえるから、握手会に熱くもなるわけですよ」

 政界では、旧態依然とした自民党は敗退し、新たなマニフェストを掲げた民主党が大勝した。アイドル界隈でも、確実に"政権交代"は進み、握手という地道な努力を重ねたAKB48は人気を誇り、地上波でレギュラー3本を獲得。一方、モー娘。はレギュラーはゼロ。辻希美、矢口真里ら卒業メンバーの"バーター"でなんとかテレビに出られている状況だ。

 9月20日(日)に開催される東京ビッグサイトでのAKB48の個別握手会では、人気メンバーは6時間(!)もの握手に挑む。"AKB48商法"と言われながらも、メンバーが連日劇場で公演を行い、時に身を犠牲にして、努力してきたのは事実。早くも今年4枚目となる新曲「RIVER」を10月21日に発売するが、この曲で念願のウィークリー1位を獲得できるのか注目だ。
(文=本城零次)

※画像は「言い訳Maybe」キングレコード

http://news.livedoor.com/article/detail/4356432/
no.1241 記入なし (09/09/19 16:01)

相沢仁美
no.1242 記入なし (09/09/24 13:53)

あいだもも
no.1243 記入なし (09/09/25 23:28)

岡本あずさ
no.1244 記入なし (09/09/26 05:19)

酒井若菜
当時衝撃を受けた…
no.1245 記入なし (09/09/26 08:42)

愛川ゆず季

普通の服来てにテレビ出演しただけなのに、勃起!オナニーしてしまった!
no.1246 記入なし (09/09/26 09:45)

石絵未季
no.1247 記入なし (09/09/26 09:48)

神田もも
no.1248 記入なし (09/10/06 00:12)

ベッキークルーエル

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091014/tnr0910140838001-n1.htm
no.1249 記入なし (09/10/14 21:34)

神田ももは確かに良かったですね
週末はずいぶんとお世話になりました
今は何の仕事してるんだろ・・・
no.1250 記入なし (09/10/14 21:37)

 歌手の小金沢くん
no.1251 記入なし (09/10/15 00:18)

ヨガリウオに噛ませる。
no.1252 記入なし (09/11/07 23:28)

シンディー
no.1253 記入なし (09/11/07 23:39)

「男女」ショート ver./ベッキー・クルーエル

ベッキー・クルーエル 確かに可愛い^^

http://www.youtube.com/watch?v=H7bPUn59k5E&feature=featured
no.1254 40代おやじ (09/11/07 23:58)

>1254
可愛いですねえ!キュートなのでお気に入りに保存しました^^
no.1255 記入なし (09/11/08 23:22)

あいぶさき
no.1256 記入なし (09/11/09 00:06)

ドナルド
no.1257 記入なし (09/11/09 00:07)

“可愛いにもほどがある”英ベッキー、美少女ユニット結成!

可愛いにもほどがある欧州美少女3人組。左からサラ・クルーエル、ベッキー・クルーエル、ジェマ・クルーエル 動画投稿サイトから人気に火が付き、9日にDVDで日本デビューを果たした英マン島在住の美少女、ベッキー・クルーエル(14)が、新ユニットを結成し、来年2月10日にCDデビューすることが18日、分かった。その名も「ベッキー・クルーエル・feat・クルーエル・エンジェルス」。2人の欧州美少女を従え、名曲「翼をください」のカバーで日本歌謡界にうって出る。

 「可愛いにもほどがある」のキャッチコピーで人気のベッキーが、再び日本を“萌え萌え”にする。

 ベッキーとともにユニットを結成したのは、仏リヨンの女子大生、サラ・クルーエル(18)と英ポーツマスの女子高生、ジェマ・クルーエル(16)=ともに芸名。いずれもベッキーに負けず劣らずの美少女だ。

 2人はベッキーと同じく、動画投稿サイトにハンドルネームで自身のダンスをアップするネットアイドルで、ともに日本のアニメやアイドル、J−POPなどが大好きという親日派。仏を代表するアニメオタクとなったサラは、AKB48から影響を受けており、12歳から日本に興味を持ち始めたというジェマは、今ではお姉さんと一緒に毎日J−POP研究に励んでいるという。

 ロンドンにあるベッキーの事務所関係者が、ネット上でキュートなダンスを踊る2人を見つけ、ユニット結成を打診。2人とも快諾したため、超強力次世代アイドルユニットが誕生した。

 3人は日本の名曲「翼をください」(徳間ジャパン、1575円)を日本語でカバーし、CDデビューする。ベッキーは「由緒ある歌を歌えて光栄です。私たちなりのアレンジで楽しく歌っていますので、みなさんぜひ聴いてください」とコメントを寄せた。

 今春、ネットで人気が爆発し、リア・ディゾン(23)を超えたとまで言われるベッキーは、10月にオタクの聖地、東京・秋葉原で世界初単独ステージを行い、ファン600人をメロメロに。今月9日にはDVD「ディス・イズ・ベッキー・クルーエル」で日本デビューし、オリコンデイリーチャートで8位に初登場するなど快進撃中。パワーアップしたベッキー率いる欧州発の美少女3人組が、日本の歌謡界を席巻しそうだ。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/091219/msc0912191123002-n1.htm
no.1258 記入なし (09/12/19 17:09)

恵けい
no.1259 ゴミ人間 (09/12/20 10:47)

ひこにゃん
no.1260 記入なし (09/12/20 18:06)

木島佳苗容疑者
no.1261 記入なし (10/02/07 10:39)

昔、伊藤かずえが好きだったな。なにかと大映ドラマ見てたな
no.1262 記入なし (10/02/07 21:23)

1あやや  2三浦理恵子  3ナンノ
no.1263 36才の男 (10/02/07 21:44)

1木島佳苗 2上田美由紀 3細木数子
no.1264 記入なし (10/02/07 21:51)

おじさん
カップアーメンひとつください
no.1265 記入なし (10/02/07 21:53)

モー娘 あやや 優子りん
no.1266 記入なし (10/02/07 21:58)

森高千里。。
no.1267 記入なし (10/02/07 22:05)

田村英理子
no.1268 記入なし (10/02/08 16:57)

内田有紀
no.1269 記入なし (10/02/08 19:23)

吹田明日香
no.1270 記入なし (10/02/08 19:34)

塚田彩湖
no.1271 記入なし (10/02/08 20:20)

浜田麻里
no.1272 記入なし (10/02/08 20:32)

子供店長
no.1273 記入なし (10/02/08 20:55)

ドアラ
no.1274 記入なし (10/02/09 03:45)

堀田ゆい夏
no.1275 記入なし (10/02/09 12:59)

池田夏希の水着
no.1276 記入なし (10/02/10 00:20)

佐々木希
no.1277 記入なし (10/02/10 02:59)

ナッキーはつむじ風のころの榊原郁恵
no.1278 記入なし (10/02/10 14:47)

あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?

みんな しわくちゃ になっちゃた〜
no.1279 記入なし (10/02/10 20:33)

やっぱし天地真理かな
当時当時っ
no.1280 記入なし (10/02/10 20:42)

松田聖子
no.1281 記入なし (10/02/10 20:47)

翼裕香,吉沢明歩、夕月満里奈
no.1282 記入なし (10/02/11 07:54)

やっぱ、星由里子、佐久間良子かな。
no.1283 記入なし (10/02/13 06:39)

今の松田聖子より
田舎の女子高校生が良い!
no.1284 記入なし (10/02/13 07:02)

新垣結衣の十六茶のCMが頭からはなれない。
結衣はまた十六茶からー♪ だっけかな? 松本伊代のセンチメンタルジャーニーの替え歌。
no.1285 36才の男 (10/02/22 19:34)

松嶋れいな。かな子さん(山崎拓の愛人)
no.1286 記入なし (10/03/22 03:52)

やっぱり麻丘めぐみかな

http://www.youtube.com/watch?v=ToMFOvDU62U&NR=1&aia=true&aia=true&aia=true
no.1287 記入なし (10/03/22 14:52)

篠崎愛
no.1288 アイドル好き (10/03/22 23:34)

神田もも
no.1289 記入なし (10/03/27 20:52)

木崎ジェシカ、藤井シェリー、七海なな
no.1290 記入なし (10/03/27 20:54)

磯山さやか
no.1291 記入なし (10/03/27 20:58)

丸岡さん
no.1292 記入なし (10/07/01 16:29)

太田裕美と松本伊代
no.1293 記入なし (10/07/01 16:44)

http://www.youtube.com/watch?v=rLzR8KoHL8k&feature=related
no.1294 記入なし (10/07/01 17:12)

チャイルズ
no.1295 記入なし (10/07/01 18:09)

奥菜恵
吉田里深
中野美奈子
奥浜レイラ
中島愛里
相内優香
篠田麻里子
no.1296 記入なし (10/07/01 18:43)

薬師丸ひろ子
斉藤由貴
ジェシカ・アルバ
no.1297 記入なし (10/07/01 18:50)

は闇夕
no.1298 記入なし (10/07/01 18:56)

森昌子
no.1299 記入なし (10/07/01 18:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3835 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [トップに投稿するほどでもないニュース]

次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]


  一覧  PC表示
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」と似ているトピック
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています