一覧
雑談 あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
やっぱ松田聖子かな?
投稿者 : ロック 日時 : 05/09/29 23:34

Infomation 3835 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


僕クラスになると声で、どこのパートを誰が歌っているかわかる。
にわかファンでは、まだわからないだろう。
no.1600 記入なし (12/02/20 12:27)

本当に歌唱力があればどうでもいい話。
no.1601 記入なし (12/02/20 12:41)

そんなに心配しなくても、おにゃん子レベルより遥かに上!
no.1602 記入なし (12/02/20 14:13)

アイドルってあんまり魅力感じないんだよね。
どっちかというと女優が好き
仲里依紗とか
no.1603 記入なし (12/02/20 14:25)

Kiroroも歌唱力はあったんだが、それだけではダメなのがこの世界!
やっぱり常に飽きさせないサプライズが重要!
no.1604 記入なし (12/02/20 14:28)

歌が下手なのは音響技術で細工すればごまかせてしまうからな。
no.1605 記入なし (12/02/20 14:32)

>1604
それと事務所のゴリ押し力かな(^^)
演技が下手なのにゴールデンタイムのドラマに出続けている俳優さんや女優さんと一緒だ(^^)
no.1606 記入なし (12/02/20 14:37)

>1606
それは、むしろ無名のB級グラドルでしょ?
爺さん婆さん、子供も知らない下手くそグラドルが事務所の力でテレビドラマに出れるw
no.1607 記入なし (12/02/20 14:51)

新山らん
no.1608 記入なし (12/02/20 15:48)

>1607
ちなみに演技下手な女優(他にもいると思うけど)(20代)
長澤まさみ
榮倉奈々
堀北真希
上野樹里
新垣結衣
北川景子
松下奈緒
戸田恵梨香
no.1609 記入なし (12/02/20 16:21)

ジャガー横田おばちゃん
no.1610 記入なし (12/02/20 16:56)

>1603
今日月9に出る女優さんだね。
no.1611 記入なし (12/02/20 18:47)

アイドルと言ったら歌って踊れて笑いもとれる人気者でしょ
学校のクラスのアイドルも同じ
女優のみの活動では学校で言えば演劇部とかの地味なイメージがある
no.1612 40代おやじ (12/02/20 18:58)

石野マコ、、、
no.1613 (12/02/20 18:59)

演技上手い女優(他にもいると思うけど)(20代)
貫地谷しほり
満島ひかり
倉科カナ
宮崎あおい
井上真央
長澤奈央
no.1614 記入なし (12/02/20 19:40)

保育士の資格を持つチャイルズの磯野貴理子先生
no.1615 記入なし (12/02/20 19:43)

スーパーSクラスアイドル
(50代)
山口百恵
桜田淳子
ミー(ピンクレディ)
(40代)
松田聖子
中森明菜
小泉今日子
(30代)
浜崎あゆみ
安室奈美恵
安倍なつみ(モーニング娘)
(20代)
大島優子(AKB48)
前田敦子(AKB48)
(10代)
渡辺麻友(AKB48)
no.1616 40代おやじ (12/02/20 20:42)

Sクラスってルックスがってことか?それとも人気がってことか?
no.1617 記入なし (12/02/20 21:28)

Sクラスはルックスだけじゃなく注目度や人気度かな
特に40代の所は涙を飲んで選外にしたアイドルが多いが妥当なとこだ
no.1618 40代おやじ (12/02/20 21:39)

荻野目洋子とか入らなかったんだな(^^)
no.1619 記入なし (12/02/20 21:45)

>1618
生きてれば、ZARDが入ってたんじゃないの?
no.1620 記入なし (12/02/20 21:54)

荻野目洋子もそうだが河合奈保子も
聖子や明菜やキョンキョンに比べヒット連打が弱かったのでSクラスに届かず
no.1621 40代おやじ (12/02/20 22:01)

AKBは和風っぽさがないからなあ・・・。
no.1622 記入なし (12/02/21 15:47)

佐藤寛子は只野でみて以来みない。
no.1623 記入なし (12/02/21 18:41)

AKB人気の影響でグラドルが売れなくなってきているらしいな。
no.1624 記入なし (12/02/21 21:24)

AKBの和風っぽさならチームZ!

会いたかった お江戸バージョン
尺八や三味線が効いてるぞ^^

http://www.youtube.com/watch?v=FCjy06RkOQI
no.1625 40代おやじ (12/02/21 21:34)

悪いが和風に茶髪・金髪はご法度だ。
no.1626 記入なし (12/02/22 05:40)

高柳明音
no.1627 記入なし (12/02/22 17:39)

和風ってのは全体的な雰囲気だよ。
no.1628 記入なし (12/02/22 18:00)

オセロ・中島
no.1629 記入なし (12/02/22 19:00)

ワロタ
no.1630 記入なし (12/02/22 22:37)

あっちゃんジャイ子
no.1631 記入なし (12/02/22 23:02)

うん!うん!わかる!

しずかちゃんよりカワイイ!
no.1632 まっつん (12/02/23 03:34)

のび太がしずかちゃんにビンタされた後

のび太「君は?」

ジャイ子「忘れちゃった?ジャイ子よ」

のび太のハッピーエンドCM!
no.1633 記入なし (12/02/23 08:46)

AKBは2年以内に全滅
no.1634 記入なし (12/02/23 21:22)

佐藤寛子
no.1635 記入なし (12/02/23 21:26)

大家志津香 チームA
no.1636 記入なし (12/02/23 22:51)

しーちゃんは頑張り屋さんだよ!
no.1637 まっつん (12/02/24 00:11)

小森美果 チームB
no.1638 記入なし (12/02/24 09:12)

金子栞 チームE
no.1639 記入なし (12/02/24 10:17)

仲川遥香 チームA
no.1640 記入なし (12/02/24 11:53)

チユウもいいよね!
no.1641 まっつん (12/02/24 12:20)

スーパーエース 銭形コリス チームZ
no.1642 40代おやじ (12/02/24 16:17)

吉永さゆり
no.1643 記入なし (12/02/25 00:00)

和服を着たチームZのコリスは眉毛がキリリとなっていて、かっこよくてカワイイ!
no.1644 まっつん (12/02/25 01:15)

城みちる
no.1645 記入なし (12/02/25 06:12)

大島優子のカッコいいのは、ビギナーの大島センターバージョン!
no.1646 記入なし (12/02/25 07:12)

1位 大家志津香
2位 河西智美
3位 高橋みなみ

何の順位でしょう?
こんな順位をつけるなるほどHSは、とんでもない番組です。
no.1647 記入なし (12/02/26 08:44)

きゃり〜ぱみゅぱみゅ
no.1648 記入なし (12/02/26 10:47)

生田絵梨香  (乃木坂46)
no.1649 記入なし (12/02/28 13:01)

松井玲奈
no.1650 記入なし (12/03/01 23:30)

いつも思うのですが、山Pにしても今日のなるハイの亀田にしても男はみんな、あっちゃんが見つめてきても目を合わせないよね?
no.1651 記入なし (12/03/01 23:46)

多分、君もあっちゃんの目をビビって見れない。
あっちゃんは、眼力が強いんだと思うよ。
no.1652 記入なし (12/03/02 09:00)

演技が下手でしらけられてるだけだよ。本人も自覚してるから努力してるみたいだが・・・。
no.1653 記入なし (12/03/02 18:08)

あっちゃんに見つめられると、ヘビに睨まれたカエル状態になるからだよ!
そんな意味で、あっちゃんの前ではチャンピオン亀田も、草食系と化してしまう!
no.1654 記入なし (12/03/02 19:04)

正解!
no.1655 まっつん (12/03/02 20:24)

本人は女優志望らしいのだが、卒業が近いのかな?
no.1656 記入なし (12/03/02 22:01)

AKBに人生の全てをかけているので、そう簡単に卒業できません!
no.1657 記入なし (12/03/03 12:19)

干される前にしっかり女優としての基本を身につけた方がいいと思うが・・・?
no.1658 記入なし (12/03/03 12:40)

干されませんよ!
no.1659 まっつん (12/03/03 14:12)

AKB口パク疑惑で検索すると45000件ヒット(^^)
no.1660 記入なし (12/03/03 14:23)

AKB48相変わらず、スゴい人気だね (^-^)b
no.1661 記入なし (12/03/03 14:30)

不思議(^^)
no.1662 記入なし (12/03/03 17:59)

AKBは、遠くて近いからだよ。会えるアイドル!
(^^)←君の好きなアイドルは、近くて遠いから人気ないんだよ!
no.1663 記入なし (12/03/03 18:20)

マジであっちゃんカワイイ!ドコモのポスター欲しい!
no.1664 まっつん (12/03/03 19:57)

全然かわいいと思わんけど。ただ人の好みはそれぞれ違うからね。
no.1665 記入なし (12/03/04 06:32)

あっちゃんは、泣いてる時の口の形が可愛い!
どうしようもない感じが自然に表現される!
あの口が表現出来る子は、過去でも限られている!
しかし、モテない女の子からは反感を買うリスクを伴う!
no.1666 記入なし (12/03/04 06:58)

そうかあ?演技は下手だって評価がほとんどだけど・・・。
no.1667 記入なし (12/03/04 07:19)

アイドルに限らないが、芸は人気が優先!
うまい下手は二の次!
上手いに拘る君は、へたうまとか漫画の世界で人気がある意味を考える必要があるね。
no.1668 記入なし (12/03/04 08:54)

人の好みは人それぞれ!私は吉田沙保里はムリ!
no.1669 まっつん (12/03/04 09:17)

人の好みは人それぞれは同感(^^)
no.1670 記入なし (12/03/04 09:26)

三次元には興味ない
no.1671 記入なし (12/03/04 14:20)

>1551
大島優子はAKB卒業して女優に専念するって宣言してるよ。いい判断だと思うけどね。
no.1672 記入なし (12/03/04 16:57)

なんとコリス卒業するのか?AKBにコリスがおらんとピンチになるぞ
no.1673 40代おやじ (12/03/04 17:14)

昨年、香里奈や吉高由里子とドラマで共演したのが刺激になったんでしょ。元々女優志望なんだから、卒業するなら早いほうがいいよ。
no.1674 記入なし (12/03/04 18:11)

コリスには無限の可能性を感じるよね…
no.1675 まっつん (12/03/04 18:57)

そうか AKB向きのスーパーアスリートなのに残念 
この動画の2分あたりのひょっとこ踊りは可愛いけどなぁ
ちゃんと引継ぎせんと今の現状では代わりはおらんな

http://www.youtube.com/watch?v=zRTKQsHFpPE&feature=related
no.1676 40代おやじ (12/03/04 19:08)

特に吉高由里子は若手女優の中では屈指の演技力だから、共演したことで眠っていた女優魂に火がついた可能性は高い。
no.1677 記入なし (12/03/04 19:19)

吉高ならコリスはもっと上だろ
あと数年もすればおのずと違いの結果が出るだろう
no.1678 40代おやじ (12/03/04 19:38)

おっとコリスは女優専念の前にソロデビューしとかんと^^
no.1679 40代おやじ (12/03/04 19:52)

吉高由里子や倉科カナより演技力上なわけないだろ!
no.1680 記入なし (12/03/04 20:07)

吉高由里子や倉科カナより演技力上だろ^^
no.1681 40代おやじ (12/03/04 20:25)

森三中の大島親方
no.1682 記入なし (12/03/04 20:45)

レア・デゾンちゃん
no.1683 記入なし (12/03/04 20:46)

森三中のムーさん
no.1684 記入なし (12/03/04 20:56)

節穴久美子ちゃん☆
no.1685 記入なし (12/03/04 21:01)

但し、AKBを早く卒業してちゃんとした演技指導を受けて女優に専念するのはいいことだと思う。
no.1686 記入なし (12/03/04 21:45)

人気が全てだと思うので、タイミングが大事だと思う。
女優の場合もソロもそうですが、いい作品を引き寄せる手段が大事!
大島優子クラスなら全てのベースがAKBでのハードなレッスンで出来ていますからね!
no.1687 記入なし (12/03/04 21:55)

月9にほぼ主役級で出演できたのだから、AKB卒業するにはいいタイミングだと思いますよ。
no.1688 記入なし (12/03/04 22:05)

大島優子の拘りは、個人でドラマに出たりする事がAKBの為なんですよね。
その糧を自分だけの為に変える事は、今は考えられないだろう。
それは、前田敦子も同じだと思うけどね。
そんなエースの荷を解放するには本人としては、まだまだかもね!
no.1689 記入なし (12/03/04 22:19)

アイドルでも、大島優子は何でも出来るからね。
この今の時代では、飛び抜けているね!
no.1690 記入なし (12/03/05 01:45)

>1687
レッスン受けてるっていったってさすがに本職の女優に勝てるほどの演技のレッスンできる暇はないと思うけど・・・?
no.1691 記入なし (12/03/05 19:03)

>1663
>君の好きなアイドル
いったい誰のこと?
no.1692 記入なし (12/03/05 19:29)

1690に同意^^ 
no.1693 40代おやじ (12/03/05 19:30)

バブルだよ(^^)
no.1694 記入なし (12/03/05 19:58)

僕の高校の後輩に、日本アカデミー賞とった女優がいますよ!
至って、田舎の偏差値も高くない普通の高校ですけどね。
彼女は、元はアイドルしてましたよ!
no.1695 記入なし (12/03/05 20:10)

篠田恵里香弁護士
no.1696 記入なし (12/03/05 20:33)

オアシズの大久保さん、かわいい。はにかむへん顔が可愛すぎる。
no.1697 ニャンころろん (12/03/05 21:13)

>1681
いくらなんでも本職に勝てるわけないでしょ。冗談じゃねえよ!
no.1698 記入なし (12/03/06 05:53)

80年代のキョンキョン
no.1699 記入なし (12/03/06 12:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3835 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [トップに投稿するほどでもないニュース]

次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]


  一覧  PC表示
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」と似ているトピック
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています