一覧
雑談 あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
やっぱ松田聖子かな?
投稿者 : ロック 日時 : 05/09/29 23:34

Infomation 3835 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


警官が、本職のK1ファイターに勝てるわけねぇよ!
でも、勝てなかったのはなぜか?
no.1700 記入なし (12/03/06 13:36)

本職じゃない警官の方が、本職のK1ファイターより総合力で勝っていたからです!
no.1701 記入なし (12/03/06 15:13)

大島優子は4月から木曜日の22時の時間帯のドラマに出演するようだな。今朝の日刊スポーツの芸能欄に載っていた。いよいよAKBの卒業も近いかな?
no.1702 記入なし (12/03/07 06:33)

石野マコ、浅香ゆい、、、
no.1703 記入なし (12/03/07 06:50)

浅香唯はスケバン刑事のあと何か出たかい?
no.1704 記入なし (12/03/07 21:54)

本当に、頭を丸坊主にして一休さんやってなかったかい?
no.1705 記入なし (12/03/07 22:00)

木嶋香苗は男に媚びないカリスマ的存在として毒女のアイドルと化しているそうです。インターネットで今や良くも悪くも人気者の香苗ちゃん。
no.1706 記入なし (12/03/08 01:32)

天地真理
no.1707 記入なし (12/03/08 01:42)

浅香光代ちゃん
no.1708 記入なし (12/03/08 18:15)

それにしてもAKBが登場してからというもの、グラドルとかがマガジンとかの表紙の一面を飾ることがかなり減ったな。
no.1709 記入なし (12/03/09 05:11)

>1668
一般の労働者はへぼい作業を続けてしまったら、会社クビになるんだから、演技や歌が下手だったら、納得いかないのが普通だとおもうが・・・?
no.1710 記入なし (12/03/09 20:49)

ヘボいは駄目です!

上手、下手は一般労働者には、むしろあまり関係ない!
だから君は、漫画のへたうまわかる?
no.1711 記入なし (12/03/09 22:58)

漫画のへたうまは、理解出来ない。漫画はしっかり劇画のように上手に描きこまれていないと認めない。
へたうまは、適当に描いた下手くそが上手として世間一般にまかり通るのが面白くない。
と、こんな感覚かな。
つまり、頭が固い!
no.1712 記入なし (12/03/09 23:18)

北斗晶おばちゃん
no.1713 記入なし (12/03/11 15:42)

そもそもアイドルとタレントの区別がつかん。
no.1714 記入なし (12/03/13 21:32)

最近のアイドルはセット売りが多いみたいで
しかもそのセットの数が多いんで
おじさんにはついていけない
no.1715 記入なし (12/03/13 22:15)

でも今のアイドルブームを支えてる主力層はおじさんなんだぞ。
no.1716 記入なし (12/03/13 22:18)

秋元康も、数十年前の若い頃より支える力がある!
no.1717 記入なし (12/03/13 22:31)

ちゅり
no.1718 記入なし (12/03/13 23:35)

アイドルとタレントの区別もわからんだと!

番組での扱いでわかる!

AKB関連全般=アイドル

北斗晶おばちゃん全般=タレント
no.1719 記入なし (12/03/14 10:02)

成瀬心美好き
no.1720 まっつん (12/03/14 21:37)

誰その人?
no.1721 記入なし (12/03/15 05:13)

私的には猫に勝るアイドルはいません。あのかわいらしさに理性を失います。芸能人アイドルって実に猫みたいに理性を狂わせ萌えさせてくれますよね。木嶋香苗も理性を狂わせる何かがあったのでしょうか?
no.1722 記入なし (12/03/15 14:38)

無職だから麺食いである。

by マフィーの法則;;
no.1723 記入なし (12/03/15 16:06)

石野マコ、ご機嫌なおせよプリプリプリプリプリティー♪、、、
no.1724 記入なし (12/03/15 17:52)

大場久美子、、、    、、、     、、、
no.1725 記入なし (12/03/15 17:53)

優しいおじさんが、ここにいると思う?
面食いの美人系やかわいい系しか眼中にない、おっさんばかりだよw
no.1726 記入なし (12/03/15 22:27)

岸ゆり
no.1727 まっつん (12/03/16 07:29)

あっちゃんは、ドラマではほとんどすっぴん!
no.1728 記入なし (12/03/16 12:13)

演技がちゃんと進歩すればどうでもいいこと。
no.1729 記入なし (12/03/16 18:53)

不器用ですから…
no.1730 記入なし (12/03/16 19:34)

上達が遅いということかな?
no.1731 記入なし (12/03/18 07:57)

不器用ですから!

by  高倉健
no.1732 記入なし (12/03/18 08:04)

不器用が、一番強い!
no.1733 記入なし (12/03/18 08:34)

ワンダのCMヤベーっすよ!Yシャツ姿のあっちゃん最高!!
no.1734 まっつん (12/03/21 12:14)

まっつん!
あっちゃんの過呼吸はほんとにヤバイと思うんだがコリスは嘘っぽいんだが
↓どうなんだろか?
http://www.youtube.com/watch?v=XxFdsUi8L6A
no.1735 40代おやじ (12/03/21 15:03)

コリスも必死なんですよ!私も頑張らないといけないと思いました!
no.1736 まっつん (12/03/21 22:51)

そうですね^^わしも頑張らないといけないと思いました
no.1737 40代おやじ (12/03/22 18:28)

それより、あっちゃんの不器用すごいです!
やっちゃいました!あっちゃん!
アンチは、絶対見ないように!
no.1738 記入なし (12/03/23 09:05)

まっつん!Yシャツどころか薄い下着だよ!
なんとそれも取って手ブラだよ!ヤバいよまっつん!
ダメだ!もうあっちゃんに勝てるアイドルいない!
いかん、興奮して鼻血が出てきた!
アンチが見る前に、書店から回収してほしい!
no.1739 記入なし (12/03/23 19:51)

レア・デゾンちゃん☆
no.1740 記入なし (12/03/23 20:02)

no.1739さん…そんなに慌てるでない…所詮はただの手ブラではないか…ただの…ただの……

うおぉー!!スゲーよかったーっ!これヤベー!手ブラもいいけど、目もいい!肌キレイ!ベッピン!カワイイ!美しい!会いたい 大好き!愛してる!惚れてまうやろーっ!もう惚れてもうたやろー!どうでもいい!消費税増税なんてどうでもいいぞ!


あっちゃん!最高だぜ!これからもよろしく!あっちゃん!大好きだ!
no.1741 まっつん (12/03/23 23:40)

あとちょっとお尻見せてるとこも…最高ーーーっ!
no.1742 まっつん (12/03/23 23:42)

まっつん!興奮しすぎ!
no.1743 近藤智彦 (12/03/24 00:43)

…あっちゃん……俺はずっとずっとずっと応援するからね!
no.1744 まっつん (12/03/25 21:05)

愛しの渡辺えりちゃん
no.1745 記入なし (12/03/25 21:15)

天下無敵のアイドルとはコリスのことだ^^↓

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=7vT8cYEgH20&feature=endscreen
no.1746 40代おやじ (12/03/27 18:54)

日が経つにつれて、あっちゃんの卒業がツライ……
no.1747 まっつん (12/03/29 12:49)

AKBの卒業は、悪さをしてリストラや首のイメージをあっちゃんが打破しないと、今後のイメージもよくない!
no.1748 記入なし (12/03/29 13:50)

まっつん!
ユーチューブであっちゃんの卒業発表見たがあのあっちゃんの泣き方は
上からの圧力で首にされたんでないのか? かわいそうに どうなんだろ?
no.1749 40代おやじ (12/03/31 16:19)

いや…きっと自身で悩みに悩んだ末の結果に出した答えなんですよ…

本当に辛かったと思いますよ!あっちゃんが出した答えですから、私も辛いですが、あっちゃんをこれからも応援します!

今までも、そしてこれからもあっちゃんが大好きです!
no.1750 まっつん (12/03/31 18:07)

あっちゃんの泣き顔が可愛いのに、
AKB卒業したら泣かなくなりそう(T-T)
no.1751 記入なし (12/04/01 12:23)

永作博美
no.1752 記入なし (12/04/01 16:29)

加藤綾子
no.1753 記入なし (12/04/01 16:55)

峯岸みなみ
no.1754 記入なし (12/04/14 19:51)

>1749、1750
今年はメンバーを入れ替えることが決まってたらしい。まあ、女優目指してるということらしいから、所属事務所できちんと演技指導を受けて頑張ればいいと思う。現時点では演技上手くなくても、2〜3年後にちゃんと進歩してればそれでいいんじゃないの。
no.1755 記入なし (12/04/14 20:33)

大事なのは成長力。
no.1756 記入なし (12/04/14 20:33)

北斗晶おばちゃん
no.1757 記入なし (12/04/14 20:35)

松井玲奈いいなぁ
no.1758 記入なし (12/04/14 21:02)

大事なのは人気!注目度!
犠牲者になるか?卒業で大女優になれるか?
no.1759 記入なし (12/04/14 21:03)

キムタクは、演技関係なく主役はなぜか?を考えろ!
no.1760 記入なし (12/04/14 21:07)

誰でも知ってる有名人だからw
前田敦子としては、まだ知られていない。
AKBのセンターとしてなら知られている。
それを失うリスクは、でかい!
no.1761 記入なし (12/04/14 21:34)

あとは女優としての成長力次第だよ。特撮とかでアクションなどの演技力を磨いたらいい。
no.1762 記入なし (12/04/14 21:37)

いや違うな。 AKBで歌って踊って、戻る足元を作った上でこそ、特撮などの成長力が生きてくる。
卒業すると、ほぼゼロからに等しいリスクになる!
no.1763 記入なし (12/04/14 21:52)

大島麻衣もテレビには、出てるがAKBを卒業した後では、きらめき方が大島優子とは全く異なる。
no.1764 記入なし (12/04/14 21:57)

>1760
ジャニーズ事務所のごり押し。要するにテレビ局はジャニーズ事務所に逆らえないってことに尽きるだろ!視聴率捏造疑惑もあるみたいだし(^^)
no.1765 記入なし (12/04/15 07:37)

だんだんわかってきましたね!

つまり、ほとんど演技力なんて関係ないんですよ!
no.1766 記入なし (12/04/15 09:01)

しかしキムタクのドラマ出演はフジテレビとTBSに偏ってるな。この2局はそれ程演技力を問わないのかな?テレビ朝日やNHKのドラマに出演してるところなんかみたことねえぞ(^^)
no.1767 記入なし (12/04/15 09:17)

AKBのチームKに人気上位のえれぴょんが演技の勉強をする為にAKBを卒業したが、これも全くわかっていない若さだったな!
no.1768 記入なし (12/04/15 09:33)

NHKなんて関係ないよ!
西田敏行にしても、ヤマトでは、キムタクの脇役!
no.1769 記入なし (12/04/15 09:36)

中嶋啓江
no.1770 記入なし (12/04/15 10:12)

だから、コリスって言ってるでしょ!

しいて言えば、共演した吉高も面白いのでAKBに入れたい!
no.1771 記入なし (12/04/15 11:20)

田中真紀子先生
no.1772 記入なし (12/04/15 11:40)

しかしAKBにも派閥があるので、なかなか入閣するのは容易ではない!
なんとかコネでチームKだと思うが、板野に虐められそうだ。
no.1773 記入なし (12/04/15 12:44)

SKEも良いな
no.1774 記入なし (12/04/15 13:02)

松井珠理奈は、AKBチームAほぼセンター。
松井玲奈は、AKBチームKほぼセンター。
となって、何も騒がず踊っていても、全く違和感なし!
no.1775 記入なし (12/04/15 14:11)

松井珠理奈は確かにかなり美人だね。(しかもなかなかいない和風系) それだけに逆にしっかり演技力を身につけて欲しいね。
no.1776 記入なし (12/04/15 17:50)

どうもAKBにいると、男前になってしまうデメリットはある!
no.1777 記入なし (12/04/15 20:34)

SKEの小木曽もかわいいよなぁ〜
no.1778 記入なし (12/04/15 20:57)

前に出てこない控え目な感じは、逆に可愛く見えるな!
例えば、横山由依。
no.1779 記入なし (12/04/15 22:02)

>1777
AKBとか入るのもったいない気がするよ。
no.1780 記入なし (12/04/15 22:24)

松井珠理奈は、AKBに入るのがもったいないも何も、昔からAKBの楽曲の選抜メンバーだ!
リバーとか大声ダイヤモンドのPVを見てみな!
no.1781 記入なし (12/04/15 22:36)

松井珠理奈は、かわいいと言うより美人タイプなので、ここには合わないかも!
確か、まだ高校生位だと思うが。
no.1782 記入なし (12/04/16 10:02)

なぜ僕は、アンチと共にこんなにもAKBの事を考えなければならないのだろうか!
no.1783 記入なし (12/04/16 11:49)

俺らの数倍〜十数倍の金をもらってるから羨ましいんじゃないの。それだけの実力(歌唱力及び演技力)を伴ってればいいけど、無いと感じたら、ムカつくって感情に変わるでしょ?
no.1784 記入なし (12/04/16 11:54)

いや給料は、ともちん以外はあっちゃんもコリスも親に預けて使う分だけ貰ってると言ってたぞ!
つまり、親が羨ましいのか!
no.1785 記入なし (12/04/16 12:01)

>1761
ビープアップハイスクールやろくでなしBLUSみたいな極端な不良の役とかで主演したら女優とかでもうれるかもしれないぞ(^^)
no.1786 記入なし (12/04/16 13:01)

確かに、中山美穂は売れて容姿的にも大女優となった!
no.1787 記入なし (12/04/16 13:50)

よく見ると、まゆゆは工藤静香に似てる。
no.1788 記入なし (12/04/16 14:07)

渡辺えりおばちゃん
no.1789 記入なし (12/04/16 14:22)

80年代のヤンキーものは、スカッと爽やかで面白い。
この間、戦後とヤンキー校内暴力と現代学級崩壊の学校三部作のドラマがあったが、

ヤンキー校内暴力が一番単純明快で面白かった。
あのくらい教師が、女子を頬っぺた思い切りひっぱたいて、ついてくるのはいいねぇ。
no.1790 記入なし (12/04/16 14:34)

今時、ボンタン・ちゅうらんの学生服・リーゼントかオールバックの髪型・決戦時は特攻服がうけるかどうか微妙だけどな。そして女の子の不良の衣装って思いつかないな。俺らのときはツッパリ女性は極端なロングスカートだったけど(^^)
no.1791 記入なし (12/04/16 16:31)

>1748
それを逆手にとってヤンキーの主演役もらったら面白いかもよ(^^) 顔立ちや体型からはかなり合いそうな気がするが・・・?特攻服とか似合うんじゃないの?(冷やかしで書いてないから誤解なさらないように)
no.1792 記入なし (12/04/16 16:53)

頼むからあまり遡らんでくれ!
もう前のは、スルーして新たな内容で書いてくれ!
戻るの面倒くさい!
吉高由里子の方が、タトゥーとか特攻服は似合わんか?
no.1793 記入なし (12/04/16 17:55)

吉高由里子は年齢的にはもう教師でしょ(^^)
no.1794 記入なし (12/04/16 18:16)

セーラー服なんか着て「好きだバカ」とか言ってないか?
no.1795 記入なし (12/04/16 18:23)

そりゃ初耳だな(^^)
no.1796 記入なし (12/04/16 19:52)

素直にテレビないと言えw
no.1797 記入なし (12/04/16 19:55)

やっぱコリスかな?

有志の動画を見るたびに現在コリスの右に出るアイドルはおらんと思う^^
http://www.youtube.com/watch?v=UyBUFQT-alQ&feature=related
no.1798 40代おやじ (12/04/16 21:14)

大島優子ってかなり小柄なんだな。
no.1799 記入なし (12/04/16 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3835 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [トップに投稿するほどでもないニュース]

次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]


  一覧  PC表示
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」と似ているトピック
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています