一覧
雑談 あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
やっぱ松田聖子かな?
投稿者 : ロック 日時 : 05/09/29 23:34

Infomation 3835 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その為に、瞬発力が凄い!スピードが速い!
no.1800 記入なし (12/04/17 08:56)

今、クイズダービーに出てた子が かわいいと思って検索したら、市川由衣だった。
年取って、可愛くなったなあ!
no.1801 記入なし (12/04/17 21:54)

最初はいいと思えなくても何年か起ったら、すごく成長してる人っているよね。素質とかもあるんだろうけど、事務所の教育力もかなり影響するんだろうね。
no.1802 記入なし (12/04/18 02:08)

日刊スポーツをみるかぎり、大島優子って総選挙でるみたいだな。前田敦子と同じ事務所だから、てっきり一緒に卒業すると思っていたが・・・?
no.1803 記入なし (12/04/18 02:12)

元ボンボンブランコのサントスアンナ、ZONEのMAIKOもカワイイですよ!
no.1804 まっつん (12/04/18 12:17)

横山めぐみ
北の国から
no.1805 記入なし (12/04/18 12:46)

木南晴夏
no.1806 記入なし (12/04/18 18:48)

アイドルでは、ないですが、剛力彩芽が、正直好きです。(特に髪型が、)
no.1807 将来モテそうにない高校生 (12/04/18 21:18)

剛力彩芽は、可愛いと思うしアイドルだと思うぞ。
スマホの悩み…巨人の星の一徹、飛雄馬と共演してるCMが、可愛い!
no.1808 記入なし (12/04/19 05:28)

あっちゃんの笑顔に敵なし!

コリスの眉は最強!
no.1809 まっつん (12/04/20 01:01)

剛力彩芽は、月9ドラマでコリスの妹役で知った!
no.1810 記入なし (12/04/20 05:28)

昨年からドラマずっとでっぱなしだな。6〜7クール連続で出演してないか?
no.1811 記入なし (12/04/20 08:28)

>1809
しかし女優としての演技力は疑問符。まあ、所属事務所の教育と本人の成長力次第で変わってくるかもしれないが・・・?
no.1812 記入なし (12/04/20 10:02)

またAKBの方かよ!
no.1813 記入なし (12/04/20 10:18)

なせあなたはいつも、AKBだけアンチなのかな?
no.1814 記入なし (12/04/20 10:21)

別にアンチじゃねえよ。ただAKB卒業して、成長できるかどうかって書いてるだけだ。最初は下手でも数年後に上手くなっている人はいくらでもいるし・・・。別に今下手でもちゃんと卒業してから数年後に上手くなってればそれでいいんだよ。けなしてるわけじゃないから誤解しないように。
no.1815 記入なし (12/04/20 10:59)

だからそれは、AKBだけじゃないだろ?って事だ。
no.1816 記入なし (12/04/20 11:15)

まぁ結論は「コリス」はカワイイってコトだ!特にここ最近のコリスは美しさも兼ね備えてきてるよ!
no.1817 まっつん (12/04/20 12:15)

やっぱり剛力さんは、アイドルだよなぁ…
no.1818 将来モテそうにない高校生 (12/04/20 14:20)

これは所属事務所の教育が悪いんだろうけど、「卒業の発表は日時が確定してからしましょう」って思った。
no.1819 記入なし (12/04/20 15:38)

しょこたん
no.1820 記入なし (12/04/20 16:19)

将来モテそうにない高校生さんに質問!

私は断然に「あっちゃん」だけど、AKBの中なら誰が推しメン?
no.1821 まっつん (12/04/20 16:19)

森高千里
no.1822 記入なし (12/04/20 16:21)

コリスの目とエクボ!
no.1823 記入なし (12/04/20 17:13)

俺は、個人的にボーイッシュ系のアイドルが好きだけどボーイッシュだと…う〜ん…やっぱり宮澤かな〜でも宮澤って「怒ると怖い ドS」というイメージが強いしな〜
no.1824 将来モテそうにない高校生 (12/04/20 17:15)

たぶん恐いのは、板野!一番、肝が座ってる!
no.1825 記入なし (12/04/20 17:22)

さえたむかぁ!

うん!いいね!裏表のない屈託のないあの笑顔!カワイイよね!
no.1826 まっつん (12/04/20 19:14)

でも 俺は、剛力彩芽!
no.1827 将来モテそうにない高校生 (12/04/20 19:29)

秋元 才加・・・、統率力ありそうで頼れそうだから。
no.1828 カシマレイコ (12/04/20 19:32)

一位  大島 優子

二位  秋元 才加

AKB48 最速スプリンター順位!
no.1829 記入なし (12/04/21 08:36)

テイラースゥイフト
no.1830 記入なし (12/04/21 09:02)

そうそうコリスは速い 
しかし若干150センチの小柄な身長で50Mを7秒58って
どんだけの足の回転の速さなのかね
当時 松井珠理奈の7秒89も中学生女子としては相当速い

http://www.youtube.com/watch?v=cfUAVTl4YyM&feature=relmfu
no.1831 40代おやじ (12/04/21 17:46)

>1831
50メートル7秒台なら標準クラスだよ。6秒台の人は結構いるよ。
no.1832 記入なし (12/04/21 20:40)

動画の運動会の個人データでの申告時は6秒台は結構いたみたいだが
実際走ってみるとコリスより全く遅い

男子の高校生レベルで7秒台前半が平均だな 女子だと8秒後半から9秒台だ
http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/022/tk0022/kiso_data.htm
no.1833 40代おやじ (12/04/21 21:01)

ももクロもかわいいなぁ
no.1834 記入なし (12/04/21 21:59)

ローラたん
no.1835 記入なし (12/04/23 13:30)

ブラマヨ小杉の彼女
no.1836 記入なし (12/04/23 13:32)

むしろブラマヨの小杉
no.1837 記入なし (12/04/23 13:34)

40代おやじさん!報告です!昨日、私の夢にコリスが出てきました!

気になる内容ですが、何故か剣道をやっている私に対してコリスが応援しているというものでした!


なかなかいい夢でした!
no.1838 まっつん (12/04/24 14:46)

そうかまっつん 夢に出てくる人は寝る直前にイメージした人が出るらしいぞ

あっちゃんの50M走も見つけた 100M走なら12秒だ 
100Mなら1番速いなあっちゃん^^
http://www.youtube.com/watch?v=vYMJAXqRKgQ&NR=1&feature=fvwp
no.1839 40代おやじ (12/04/24 18:27)

向田茉夏
no.1840 記入なし (12/04/24 22:46)

SKE須田亜香里
no.1841 記入なし (12/04/25 08:15)

今、クイズ番組に出てるAKBの大家!あっちゃんに顔が似てきた?!いいポジション取れてるな。
no.1842 記入なし (12/04/25 20:22)

NMB福本愛菜
no.1843 記入なし (12/04/25 23:47)

フレッシュレモン
no.1844 記入なし (12/04/26 11:41)

そういやSMAPが大島優子にブチ切れたってネットで話題になってるみたいだぜ(^^)
no.1845 記入なし (12/04/28 17:35)

コリスは、昔から芸人をキラして追いかけられても逃げ切るのが得意!
no.1846 記入なし (12/04/28 17:49)

朝痒い
no.1847 記入なし (12/04/28 17:50)

ももクロ
百田夏菜子
no.1848 記入なし (12/04/29 19:48)

山口いづみ
no.1849 記入なし (12/04/30 00:17)

由美かおる
no.1850 記入なし (12/04/30 00:18)

天地真理
no.1851 記入なし (12/04/30 00:19)

南佐織
no.1852 記入なし (12/04/30 00:19)

剛力あやめちゃん
no.1853 記入なし (12/04/30 07:03)

晶エリー
no.1854 記入なし (12/04/30 14:58)

大島優子
no.1855 記入なし (12/05/04 15:35)

 

豊丸
no.1856 記入なし (12/05/04 16:36)

http://www.youtube.com/watch?v=_8rOrVBAofk
no.1857 タヌキっぽ (12/05/04 17:05)

 
http://www.youtube.com/watch?v=-5JJ7bHh4BQ&sns=em
no.1858 記入なし (12/05/04 18:27)

 
http://www.youtube.com/watch?v=-5JJ7bHh4BQ&sns=em
no.1859 記入なし (12/05/04 18:28)


わーお
ボタン押し間違えて
投稿ダブりました

(消し方わからない)

管理人さん
ごめんなさい。
m(__)m
no.1860 記入なし (12/05/04 18:30)

岡本夏生おばちゃん
no.1861 記入なし (12/05/04 19:46)

SDN48
no.1862 30ニート (12/05/04 19:48)

来月の総選挙は、前田敦子の票が誰に流れるかがポイントになる。
やっぱり有力なのは、たかみなかな。
no.1863 記入なし (12/05/04 22:23)

 
高見ちか
no.1864 記入なし (12/05/05 00:26)

麻生早苗
no.1865 まっつん (12/05/06 18:22)

いとうあさこおばちゃん
no.1866 記入なし (12/05/06 20:53)

GTOリメイク版の生徒役に指原莉乃(2ちゃんねるの情報らしいけど)
no.1867 記入なし (12/05/06 22:20)

剛力彩芽
no.1868 記入なし (12/05/06 23:21)

北斗晶おばちゃん
no.1869 記入なし (12/05/07 00:10)

上の方は元を考えても、アイドルなのか?
no.1870 記入なし (12/05/07 09:38)

http://news.livedoor.com/article/detail/6242000/
本人が希望する女優はそんなに甘くないと思い知ったから、AKB卒業を決断したのだろう。少なくともここまで視聴率取れてないのは現実だから、女優として成功できるかどうかは所属事務所の教育力と本人の成長力次第だな。でもAKBの卒業の発表自体はちゃんと卒業する日が決まってから発表した方が良かったのでは・・・?
no.1871 記入なし (12/05/07 10:48)

ピグモンかわいいよピグモン
no.1872 記入なし (12/05/07 11:02)

森三中の村上親方
no.1873 記入なし (12/05/07 11:13)

小春ひより
no.1874 まっつん (12/05/07 12:43)

一番だぞ!一番!

なんのこれしき舞乃海だろ!
no.1875 記入なし (12/05/07 16:32)

最近とてもキレイになったと世間から評判のイモトアヤコ
no.1876 記入なし (12/05/07 17:28)

剛力彩芽の小さい目も可愛く見える!
no.1877 記入なし (12/05/09 07:57)

昨年からドラマ出っ放しだな。7月からのドラマの出演も決まってるし、これで7クール連続ってことになるでしょ。記録的だな。しかも主役級ばかりで(^^)
no.1878 記入なし (12/05/09 08:03)

>1871
あっちゃんは、これがやりたかったのだ! あっちゃん笑顔可愛い!
MTだ!

前田敦子 自動車運転免許所得に向け発進
http://www.youtube.com/watch?v=7SI0UW14E6M&feature=related
no.1879 記入なし (12/05/09 10:01)

大島優子と板野友美はかわいいな。
no.1880 記入なし (12/05/09 14:59)

>1879
結局AKB卒業記念ってことで大田プロと秋元Pが企画したんでしょ?とりあえずここまでAKBを売り出すことに貢献してくれたわけだから、それに報いたいってことなんじゃないの?
no.1881 記入なし (12/05/09 16:17)

でもあんまり過剰にやると逆効果で不快に思えてしまうよ。テレビ業界の偏向ぶりもたいがいにしてもらいたいものだ。
no.1882 記入なし (12/05/09 16:25)

剛力彩芽ちゃんや大島優子や板野友美などの可愛い子は、何週連続の記録でも不快感ないぞ!
no.1883 記入なし (12/05/09 16:52)

ま、それは人それぞれだから。
no.1884 記入なし (12/05/09 16:54)

可哀想にあっちゃんがエースに仕立てあげられた時もワンワンと泣いていたが、秋元のやりたい放題にうんざりしたんじゃないかな?
no.1885 記入なし (12/05/10 14:55)

卒業したら、事務所も移籍するのかな?
no.1886 記入なし (12/05/10 15:22)

椿鬼奴おばちゃん
no.1887 記入なし (12/05/10 18:01)

上の動画のあっちゃんのメガネ顔、なんかすごく可愛いと思うんだが!
no.1888 記入なし (12/05/10 18:52)

1871のアドレスはクリックしてみたかな?
no.1889 記入なし (12/05/10 21:29)

1879が正解です。あっちゃん可愛い!
no.1890 記入なし (12/05/10 21:47)

新制服美少女企画始動!その名も「School Girl Project」

http://news.livedoor.com/article/detail/6547084/


たいしたことないのに人気あるアイドルたちより遥かに可愛い。
現代のアイドルの人気なんて実力とか関係なく事務所の力と企画力だから・・・。
no.1891 記入なし (12/05/11 07:27)

 
マジに答えると


富田靖子


この前、ドラマに出てたけど、
歳とっても
やっぱり良い!
no.1892 記入なし (12/05/11 07:36)

富田靖子ってまだ現役なのか。昔活躍してた芸能人もひっそりと活動してる人も
多いみたいだけど今は気楽に初心に帰って趣味の一環のように楽しんで仕事してるのかもね。
no.1893 記入なし (12/05/11 07:38)

女優として頑張ってるよ。
no.1894 記入なし (12/05/11 07:39)

>1891
実力あれば、人気は出るよ!
実力を、何か勘違いしてない?
no.1895 記入なし (12/05/11 08:25)

人気ってAKB48のことを言ってるのだろうけど普通に活動してる数年間は鳴かず飛ばずだったよね。ところが異常なほど宣伝をゴリ押ししてたら少し時間はかかったけど今のように大人気(?)になった。AKBの実力というより秋元さんが凄いんだろうね。

それにラジオ放送で某芸能人が口をすべらしちゃったというAKBの名前を出せばお金が
貰えるというニュースも見たよ。それにNMBとか他の派生ユニットももれなく人気出てるのは異常。もはやAKB関係なら何でも人気出る。これは質の問題じゃなくてサービスの問題だよ。今の時代に人気を得るためにはね。
no.1896 記入なし (12/05/11 08:31)

サービスを受けてなくても、いいと思うのは彼女達の魅力の何物でもない!
他のアイドルは、何かが足りない!
多分、リアリティーを吐き出す企画はないとダメだね。
no.1897 記入なし (12/05/11 08:44)

やっぱ本当に凄いのは秋Pだよ。AKBは「芸能界の予備校」って断言していたし、そして「本当の成功はAKBを卒業して、その後も引き続き歌手や女優として第一線で活躍し続ける子を一人でも多く出すこと。そのための支援」と思ってるんじゃないかな?
no.1898 記入なし (12/05/11 08:46)

no.1897
秋元さんはAKB48についてクラスで5番目だか7番目だかの平凡な子を集めたグループだと言ってたらしいよ。そんな子達だけが異常に人気を得てるのは明らかにおかしいよ。
他のアイドルと比べて明確な差があるならわかるけど全然同じにしか見えない。
no.1899 記入なし (12/05/11 08:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3835 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [トップに投稿するほどでもないニュース]

次 [今年の阪神について。どうでしょうか?]


  一覧  PC表示
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」と似ているトピック
「あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています