一覧
議論 人生の行方など80%は運で決まります
結局人生が楽しい物になるのかどうかは運で決まる!!運が悪かったらどうしようもない。知識や実力があっても運が悪くて悲惨なことに遭う人もいるし、ほとんど運だけでなんとかなる人もいる。ま、運も実力の内だと思うけどね
投稿者 : これからの人生はついてます!! 日時 : 05/10/03 15:20

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネットカフェからですか?
このあいだスギムラタイゾーで削除依頼出した人ですね?
35歳の人
no.2 自称ハッカーの卵 (05/10/03 15:24)

確かにその通リだね。
no.3 記入なし (05/10/03 15:24)

よく幸福のペンダントとかうそ臭い広告で誰が買うんだよとか思うけど
買う人はリピーターがほとんどだそうな。
もともとついてる人がかうらしい。
no.4 記入なし (05/10/03 15:25)

2、3がほんとだとしたらこのサイト懲りませんでしたか?

私だったら傷ついてもう2度ときたくないと思ってしまいます。

ひどい目にあいましたね。あんなに平謝りしなくてよかったのに。。。
no.5 記入なし (05/10/03 15:28)

>2
どうしてわかるの?
no.6 記入なし (05/10/03 15:28)

神社参拝やお守りやラッキーアイテムとかあるけど、
何も効果が無い、それどころか事態が年々酷くなるので
本当にムカついてその手の神頼みが大っ嫌いになった。
それ以来はそういうアイテムや神頼みはしないようになった。
no.7 記入なし (05/10/03 15:28)

no.4 <
あんなのが本当に効くの?
昔からヒランヤとかイルカとか色々有るがうさん臭い物ばかりと思う。

訳のわからない外国の学者の意見とかが載ってるが、
実在してるのか不明な機関の学者ばかりだったと思う。

日本の実在する研究機関の有名学者の意見なら少しは信用するのだが・・無理か?
no.8 ポンタ (05/10/03 15:31)

no.7<
私も『苦しいときの神頼み」は信用していません!
昔京都、奈良、神奈川、千葉(成田山)などにお参りしても効果がなかったです。W
no.9 ポンタ (05/10/03 15:34)

>2
違いますよ
no.10 スレ主 (05/10/03 15:36)

>2
スギムラタイゾーはどうなったの?
no.11 記入なし (05/10/03 15:38)

>1
自演乙!
no.12 記入なし (05/10/03 15:42)

タイゾースギムラはみんながかなり叩いたでしょ。気の毒だと思った。

このごろ変な人が多くなったる温かみがないというか。。。
no.13 記入なし (05/10/03 15:44)

そんだけ自分の生活に不満があるって事でしょ。
外で発散出来ない人がここで発散させるようになっただけ。
no.14 記入なし (05/10/03 15:48)

でもよそのサイトに比べたら
優しい人が多いと思った。
no.15 記入なし (05/10/03 16:47)

うん、まだ安心して書き込めるよ。
no.16 記入なし (05/10/03 16:47)

自称ハッカーの卵さんはハッカーなの? ぼくにもやりかた教えて下さい。 
no.17 記入なし (05/10/03 17:53)

運じゃない。運は、個人の努力によってやってくる。

人間関係。個人の環境でその人自身が構築される。
人間は、周りによって作られるから、様々な性格の人がいる。

だからこそ、人間嫌い。恐怖症。自信がない。
自己嫌悪になるようなことが多ければ多いほど、一人が好きになっていくし、
メディアなどの人間つながりなど興味が無くなってしまう。
このような原因から、人生を左右されると思うんだが。
no.18 記入なし (05/10/03 17:58)

自称ハッカーの卵くん どうやってハッキングしてるのか説明してよw 
no.19 金田一 (05/10/03 19:44)

グッドラックという本を読みましょう。
1時間程度で読めますから立ち読みでどうぞ。
no.20 ニンジャ (05/10/03 19:58)

俺は運がいいぜ!!ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
no.21 記入なし (05/10/04 10:25)

宝くじ当たった
no.22 記入なし (05/10/04 12:09)

運20%、 努力、器量80%だろうね 
no.23 記入なし (05/10/04 12:31)

ルックスのいいオトコとかオンナとかは
だまってても異性が近寄って来るんだよ。

うらやますぃ!!!!!
no.24 記入なし (05/10/04 13:19)

普通オンナからはこないよ。来るとしたら変な女
no.25 記入なし (05/10/04 13:23)

俺男だけど行く事できない
no.26 記入なし (05/10/04 14:06)

女が寄るのをただ待つんじゃなく、女が寄るようにエサを撒こう!
入れ食い状態になるように!
・・・魚じゃないってか。
no.27 記入なし (05/10/04 15:44)

えらい!!魚です。えさ、ありませんか?
no.28 記入なし (05/10/04 15:46)

私の場合、20代は絶好調な時期でしたが、
30代からは、どん底の低迷期です。
運勢のバイオリズムと言うか、波が激しいです。
長い目で見たら、バランスが取れているのでしょうか?
no.29 記入なし (05/10/04 16:30)

占ってみたら、どうでしょう?
no.30 記入なし (05/10/04 16:32)

運のいい人に共通するものとは何?
no.31 これからの人生はついてます!! (05/10/05 11:58)

運がいい。
no.32 記入なし (05/10/05 12:00)

スレ主さん、no.2の方は、いったいなにをいってるんですか?
no.33 記入なし (05/10/05 12:20)

私もよくわからないです。たしかタイゾースギムラとか言うコテハンが変なスレを立てたのは知ってますが
no.34 これからの人生はついてます!! (05/10/05 12:27)

あぁ そのひとに間違えられたってことか。。。。なんだ〜そうゆうことか ありがとすっきりした
no.35 記入なし (05/10/05 12:30)

何かスレ主の言葉使いは男か女かわからなくてキモイ!!
no.36 スーパーコード (05/10/05 12:47)

>34
そのスレ削除されたみたいだね
no.37 記入なし (05/10/05 13:01)

削除されたのではなく皆がひどく叩いたのでタイゾースギムラが平謝りして

何度も削除依頼だして消えた。

おもしろかったよ。なんであんなことでたたくのかと思った。

こういう私は無職comのはりつき虫だね。。。
no.38 記入なし (05/10/05 13:06)

それ以降タイゾースギムラというHNは見なくなったね。肩身の狭い思いをしてそうだな
no.39 批判男 (05/10/05 13:19)

運とは、そもそも、なんやねん?!
no.40 記入なし (05/10/05 13:53)

運がなかなかなかったのでこれからは運が回ってきそう
no.41 32才の男 (06/02/02 10:30)

光と闇。
その真意を説いて見よ!!
no.42 神聖マーヤ (06/02/02 11:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男性専用トピックです。語りましょう。]
次 [25才でアルバイトはやりづらい?]

  一覧
「人生の行方など80%は運で決まります」と似ているトピック
「人生の行方など80%は運で決まります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧